別窓 | スポンサー広告
----------
挿絵を描かせていただきましたv のウタ♪
今日は・・・お知らせとご紹介をさせてくださいv

この度,素敵な小説を書かれているサイト,<沖神 二次小説> の
ツンデレさんの作品の中のひとつ,

隣のあいつ 」 の挿絵を描かせていただきました<(o´∀`o)>



隣のあいつ

設定が現代で,大学生の沖田と神楽のお話なのですが・・・とってもおもしろい!です。

そして読んでるときもその後も┣¨┣¨と妄想が止まらないです////

隣のあいつの他に,ツンデレさんはいくつかのお話を同時に連載されているので
本当にすごいです!どのお話も↑のような気持ちで読まずにいられません!

菌うさぎもツンデレさんの書かれるお話が大好き(#´∀`#)


ツンデレさんの萌えたっぷり・一度読んだら続きが気になって仕方ないお話が読めるのは
こちら 〓  沖神 二次小説

そして,この挿絵のお話が読めるのはこちらとなっております✿
    〓 隣のあいつ act 1 )

※) 本サイト様の方ではこの挿絵のほんの少しだけ違ったver.が見れます(((o゚∀゚o)))

------------------------

お話の雰囲気に合わせてイラストを描く・・・とゆう初めての試みでした!

ツンデレしゃん,挿絵を描かかせてくださってありがとうゴザイマシタヽ(o´∀`o)ノ

また挿絵を描かせていただくことがあると思うので,我が家でもお知らせ
していけたらと思っています。・。

素敵なお話に出逢えるツンデレさんのところへみなさんも是非!GOGO→→
されてみてくださいね✧



真剣に頑張ってみます!と書いた記事への励まし本当にありがとうございました!!
  どうしてもこれだけは伝えたかったので(o´∀`o)
  成長できるように頑張ります! ・・・って書いてたらチュー(わが家の猫)が
  膝に乗ってキタ!相変わらずなところも多々ありますが,
  これからも見守っていただけたら嬉しいです。・。
    


参加中です!よろしければひとぽち! ブログランキング・にほんブログ村へ ✿ blogram投票ボタン


別窓 | ●:コラボ | コメント:1 | トラックバック:0
201006142107
猫化が今度はキャラ弁化!のウタ♪
猫化ニャ!2

「ニャー!」 とってもうれしいことがありました(o´∀`o)

先日♪
只今WJ本誌で銀ちゃん達が絶賛猫化中の為描いた,
銀猫とヅラ猫のイラスト。そのイラストを気に入ってくださった
けろぴ~様 がなんとですね・・・・

キャラ弁を作ってくださったんですよ!!!!!

キャラ弁ですよ!キャラ弁♪

初めてキャラ弁の存在を知ったのはいつのことかな。
確かTVで特集されてるのを見たときだったと思うんですが
あまりの可愛さに「キャラ弁最高ヽ(o´∀`o)ノ♥」って思ってました。
いまも雑誌でも載っているのを見かけるたびすごいなって思っていて。

それがまさか自分の描いたイラストを元にキャラ弁を作ってもらえるなんて!

ちなみにけろぴ~さんが作った お弁当の猫達は
菌うさぎの描いたイラストの100万倍可愛いです!

お写真がこちら↓の方で見れますv


●:けろぴ~さんの記事・1

●:けろぴ~さんの記事・2


ほんとに芸術ですよ!
けろぴ~さんは色んなキャラのキャラ弁をおつくりになってます✧

こんなに可愛いいのに食べれるなんて!
でもやっぱり可愛すぎて食べれないですよね(どっちだw)

そのくらいどのお弁当も可愛いです♥ けろぴ~さん家の子になりたい!

けろぴ~さん,こんなに素敵なコラボが出来て夢のようです :・。・
ありがとうございました!またコラボできたらとってもうれしいです


とっても嬉しかったので,急遽,また猫化した2匹のイラストも描いてみました(o´∀`o)
夕日ver.です。:・。・。
銀魂の世界は青空なイメージと,アニ銀で見る夕陽がいつも綺麗で
すごく素敵なので大好きなんだな。
まだ元の姿に戻れないけど,人が見る夕陽も猫が見る夕陽も同じだよ。:・。
なんて思いながら描いた!

そんな猫化が進行中の今週のWJは今日getしてきました!
本当おもしろすぎてどうしようかと!やばいです!
でも最後の方は・・・・お登勢サンと銀ちゃんの関係ってやっぱ素敵だわ。


■:拍手いつもありがとうございます(o´∀`o)ノ
  パチパチしていただけて幸せです!パチコメのお返事は追記にて☆
  パチだけの方もホントにありがとうございます!!

            押してもらえたら嬉しいニャー♪
            ブログランキング・にほんブログ村へ


続きを読む »
別窓 | ●:コラボ | コメント:4 | トラックバック:1
200909152321
チョコミントちゃん様絵で塗り絵のウタ♪
チョコミントちゃん絵で塗り絵。:。

塗り絵に初☆挑戦しました!(クリックで大きいサイズになります♪

相互様である〈万事屋日記〉の チョコミントちゃん がお描きになった

15000hitの記念絵線画高杉がフリー絵として配布されておりましたので

それに色を塗らせていただきました!
(あと,周りにちょっと装飾みたいなのも+してみましたv)

高杉の表情やポーズがカッコよ杉ですよね。チョコミントちゃんすごい✧

誰かが描かれた線画に色を塗ったのは初めてで,とても緊張した!!
でもとっても楽しかった(o´∀`o)ノ 色塗り大好き♥

チョコミントちゃんの描いた高杉の素敵な雰囲気をブチ壊して
なければよいのですが・・・・・(oσωσo;)


チョコミントちゃん,色塗りさせていただきありがとうございます✧そして。。
15000hitおめでとう!!!!
チョコミントちゃんの為に心を込めて塗らせていただいたので
よければお持ち帰りしてやってください(ノo´∀`o)ノ


素敵サイトの〈万事屋日記〉様はほんとにその名のとおりに
まさに銀魂で溢れてます!可愛い管理人様のチョコミントちゃん達が
銀魂をいろんな角度からご紹介されていて,ホントにすごいんだ✧

みなさまも銀魂のいろんな情報と素敵な絵が見たいときには
〈万事屋日記〉にGOGO→→ですよヽ(o´∀`o)ノ

菌うさぎもお世話になってます♪


■:パチとパチコメありがとうございまっす!!!
  押してくださった方へ(o´;ω;`o)ゞ!パチコメのお返事は追記にて・・・☆

こちらも参加してます!ポチいただけたら嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


続きを読む »
別窓 | ●:コラボ | コメント:4 | トラックバック:0
200909112301
BACK | 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
