スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
届いた!のウタ♪
こんばんわ(o´∀`o)

今日も暑い日でしたねw

どんどん梅雨も明けてきたようで,夏もいよいよ本番を迎えるのか?!

そんな中きのう髪を染めてみたとゆう菌うさぎです。

カラーしかしてないけど,少し色が変わっただけでも気分が変わる♪

最近リタッチばかりだったから(その方が髪の傷みも少ないので✧)
今回は全体を。美容師さんが部分部分にわけて丁寧にやってくださったので
綺麗に染まったので嬉しい(o´∀`o)ノ♥

色はブラウンにパープルが入った色味で・・・明るいけどあまり傷んで見えない
ような色味・・・・になったはず・・・? あっ!見た目は紫ぢゃないですよ((笑

イベントも控えてるし,あまりのもさ具合に鏡を見て(o´∀`o;)

このままでは人前には出れん。

なのでせめて少しでも髪くらい小綺麗にしてゆきたかったのでした。


そして今日は!印刷頼んでいた物の第1弾が届いたよ!

少しお披露目とゆうことで写メですが,気になって下さった方は追記までどうぞ─☆



新作イラストその1.




神威でした!


新作♪

写メなので実際の印刷物とは色味が違って見えますね。
実物はもうちょっと黄みがつよくて褪せた感じの雰囲気。
逆光の絵になってます。

神威好き!

イラスト製作する時間があまりとれない中でも自分なりに一生懸命描いたもの。
手にとってくださる方がいてくれたらいいな。・。・。

このイラストは< フォトカード >としてお出しする予定です(oσωσo)

ペ・・・ペーパー作りにまだ手をつけられてない(大丈夫か?!)
これから頑張ります!


押していただけたら嬉しいです(o´∀`o)♥
にほんブログ村 イラストブログへ

別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:6 | トラックバック:0
200907151903
<<坂陸奥に萌えのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | ひぐらしの声のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200907152211
うおおおおお!!神威!!
欲しい!!っていうかください。郵送で!!(←またかよ!!)

いいですね~。うちもこういうの作ってみたいです。
ちまっと。

うちは、そろそろコピックを解禁しようと思います。(笑)

コピックマスターと、色鉛筆の魔術師になれるよう頑張りますぞ!!(オイオイ)
2009-07-15 Wed | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
(ノo´∀`o)ノしゅーたさんへ♥
200907152348

神威!神威描いてみましたっ(o`ω´o)✧
印刷されてきたのが手元に届いて嬉しい分,
やっぱり当日のこと考えるとめっちゃ緊張しますω;。

ううう!菌うさ,しゅーたさんの描く神威だいすきですω♥
ちまっとシリーズでグッズぜひ作ってくださいっ(o゜∀゜o)✧
作りましょ?!どうでしょう✧

しゅーたさんはLIVEまでもう少しでドキドキですね♪

それから< コピック解禁 >って!祭りの予感✧

コピックってすごい憧れます。全色揃ってる箱とか・・・
きらめきすぎてますよね!でもコピックは高いんですよね(o´;ω;`o)

しゅーたさんなら, コピックマスターに絶対なれます!
2009-07-15 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
うふうふうふ(T-T*)
200907171224
もうすぐコレが生で見れるのね!!!
そして菌うさちゃんも!!!

いっぱい楽しもうね!!右を見ても左を見ても
銀魂!!のイベント♪

エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

2009-07-17 Fri | URL | MAYA #-[ 内容変更]

 
200907180817
プロフィール絵、スイカ菌うさぎさんに、変わりましたね!めんこいっす!!スイカ好きなんですね、果物とか^^
ステッカー、お兄ちゃん!!ほしー!!!
神威の流れるような髪、目線たまらんです!!!
もう、手が勝手にステッカーに届きそうです、そっち行きそうです、手がって・・・いずこへ><
2009-07-18 Sat | URL | おちず #igsbTUUk[ 内容変更]

 
(ノo´∀`o)ノMAYAちゃんへ♥
200907180947
おはよおです─♪
コメのお返事遅れちゃってごめんなさい(o´;ω;`o)

はわわ!もうすぐ・・・もうすぐ!
生MAYAちゃんに・・・・ドキドキして死にそうw。
でもまだ死ねぬぞよ(o´∀`o;) でもドキドキしすぎてどうするお。

はあい♥ いっぱいいっぱいMAYAちゃんと楽しみますっ!

右を見ても左を見ても 銀魂!!だなんて!
そんな素敵空間にゆけるなんて。MAYAちゃんのおかげです✧
どうもありが糖・・・✧

今日は1日最後の準備に頑張るです(o`ω´o)ノ✧

エイエイお─(ノo´∀`o)ノ
2009-07-18 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
(ノo´∀`o)ノおちずさんへ♥
200907180956

おちずさあん!

わっ! プロフ絵変わったの気づいてくださったんですね!
もうプロフ絵描いてる場合ぢゃなかったハズなのですが((笑
いつまでも七夕ver.ぢゃなあ・・・・と思ってnewなのにしてみました♪

スイカ好きです♥ きのうもお買い物で1玉買ってきました((笑
でも冷蔵庫に入るところがなかったので↓
今日冷やします!

神威の髪は・・・自分の好きな傾向で勝手にほどきましたvv
おちずさんの手が・・・・神威の髪に・・・・キャ(o゜∀゜o)♥

あっ!この神威はステッカーではないのですよ~ω;。
いつかステッカーのグッズとか作れたらいいなあ。
なんて思います♪

いよいよ明日!出発前でほんとにドキドキです(o´∀`o;)
2009-07-18 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
