スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ひぐらしの声のウタ♪
夏の夕暮れ。

19日のイベントまで一週間を切りました。

先週末は・・・。これから控えてるイベントの為に新作イラストを用意したい!
と思ってペンタブ走らせまくってました。

印刷をお願いするにあたってイベントまでに届く(19日の東京の方に)ように
する為にもう締め切りがギリギリで(σ゜∀゜;)σ

一生懸命作業してたら・・・・空が明るくなってたとゆう・・・・・・。

そんなのを2日続けたら印刷お願いするのは何とか間に合いました。
頑張ってみたかったの。頑張ってよかった。

でも体には良くないね(o´∀`o;)。
しゅぴっと仕上がられる人になってみたいヨ!



なのに今日は暑さが激しかったためかなりやばかったっす。


でも夜になったら涼しいですね。
夕方にうちのシマ猫と外に出てみたのですが
真っ暗ではないけれど もう日が暮れていたので涼しくなってて気持ちいい!

ひぐらしと何かの虫の声がすごくよく聞こえて(だってうちは田舎。山の中。)

すごい癒されました。

ずっと絵と向かいあってばかりでいたからふっと力が抜ける感じ。

猫も気持ちよさそうにしてました。


お夕飯準備してご飯の時間になったら菌うさ父が

パピー:「お父さんは夏が一番好き─。ひぐらしとか鳴いてる夕暮れっていい!
でスイカ食べて~(o´∀`o)」(おい!お前もスイカか!)

マミー:「お母さんも─!!スイカと縁側のとこで種飛ばして!」(やはりスイカ!)

と激しく同意してました。でもうち縁側ないぢゃん((笑

うちの家族はみんなスイカ好きのようです(o´∀`o)ノ

と文字打ってるいまもずっと虫の声が聞こえてきてます。


なので今日のBGMはこちら♪
ひぐらしのく頃にの歌のひとつです。
ひぐらしの声も入ってます。:・。




今週は描きたいイラストをちょこちょこ仕上げてゆきたいところ。
あとペーパーつくりもしてみよう!

イベント行く前にもイロイロ準備が必要そうだなあ。
あ!持っていくものどうやってまとめようかなあ。
地元だと車でゆけるので大荷物でも平気なんですが・・・(o`ω´o)う-む。


あと話がすごく変わるのですが!
銀魂新EDなんだアレ!神すぎた(o´;ω;`o)✧
乙女まつりぢゃん!もうねみんなカワイイんだけど,
ミツバさんがきてくれたら・・・・と思ってたら来たよ!もう嬉しすぎる武州ズ!!
またアニ銀でミツバさんの姿が見れるなんて。
しかもめっちゃ可愛いんだもん♥

途中のみんなも可愛い!普段なかなか見れないみんなもいる!
また子も可愛かった─!月詠は今回はお休みなのかな?

あとあと♪
カモンベイベ!のとこのミニキャラと銀ちゃんにはもう・・・悶える!!!!

これからもアニメ銀魂が楽しみで仕方ないです!

今週はWJまだ見れてない。コミックス派だけど本誌を買ってしまったから
また見たら買いたくなっちゃうなあ。でも続きが気になるよ─!



■:前記事への拍手ありがとうございました(o´∀`o)ノ

押していただけたら嬉しいです♥
にほんブログ村 イラストブログへ
別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:6 | トラックバック:0
200907132326
<<届いた!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | コラボラボラボのウタ♪>>
この記事のコメント
 
200907140127
閉じた目をそっと開いてごらん
見渡せば暖かい光
一人ではできない事ばかりでも
みんながいればきっと出来るから~♪

『そらのむこう』良い曲だよね!!
紫音ももちろんだいすきだよ!だよwwヽ(≧▽≦)/++
歌詞も曲も優しさいっぱいでvV

縁側でスイカ!!
確かに憧れるwww
紫音の家も縁側ないけど(笑)

あと夕暮れ時のひぐらしの声とか、
夜風に乗って聞こえてくる虫の声とか、聴いてるとすごく落ち着くし癒されるよね(*´∀`)++
夏の夕方~夜の時間ってすごくすきだなあvV

そして、19日のイベントに向けてのイラスト作成は無事終わったんだね!
おめでとう!そしてお疲れさまでした++

紫音も26日のイベントに向けて地道に準備中だよ(^-^*)

今出来ること、自分なりに納得できるように精一杯頑張ろうねvV

ではでは!また遊びにきまあすヽ(≧▽≦)/

2009-07-14 Tue | URL | 紫音 #8sf0QVgI[ 内容変更]

 
200907140701
来るたびにお久しぶりです><←

ぬおおおお!後1週間!は、早いですね…!
今回は東京…なんですね…!
い、行けるかも知れない!(Σ
コッソリ行っちゃうかもしれません^p^pp^p!
そしてこっそり行ってコッソリ買ってコッソリかえって行きます^pp^p^p^p^(((なんて迷惑な

でわ、乱短文失礼しマース!
く、くれぐれも体調には本当にお気をつけてくださいっ!
2009-07-14 Tue | URL | きゅん #is0N1D1s[ 内容変更]

 
(oσ∀σo)っ紫音ちゃんへ!
200907141743

歌詞つきでの素敵コメありがとお(o´∀`o)♥

ひぐらしを教えてくれたのも紫音ちゃんだね✧
<そらのむこう>をはじめ,ひぐらしの歌は素敵な歌が多いね♪

貼り付けた動画がね,空の写真がたくさん出てきて
歌とともにとっても癒されたの。・。
だからみんなにも見て貰いたかったのでした。

> 縁側でスイカ!!

まさに夏の風物詩・・・✧
でも縁側とゆうオプションがないとなかなか出来ないとゆう((笑!

うん!ひとつの山はまず越えたよ(o´∀`o;)
優しい励ましといたわりの言葉をありがとう((涙
あの時紫音ちゃんに会えて話せたことで頑張れたよ!

26日のイベントに向けての方にも引き続きとりかかりますω!

< 今出来ること、自分なりに納得できるように精一杯頑張る >

とってもいい言葉だっ(o`ω´o)ノ

26日もいい日にしたいから一緒に頑張ろうね!紫音ちゃん♥
2009-07-14 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
(oσ∀σo)っきゅんちゃんへ!
200907141752
きゅんちゃん~♪

気づけばどんどん時間は過ぎ・・・もう1週間ない!

突如決まった糖京!

え?!きゅんちゃんが降臨するかも・・・・ってマ・・・ マジでか?!

もし当日きゅんちゃんの予定がOKだったら
是非ぜひ足を運んでやってくださいなヽ(o´∀`o)ノ♥

本人とってももっそいヤツお目汚し確実ですが・・・

きゅんちゃんにお会いしてみたい!!!です(o´;ω;`o)✧

コッソリなんて((笑 ぜひお声掛けてねきゅんちゃん!

糖京すごく暑いって聞いたから体調崩さないように
今から気をつけます!心配してくれてどうもありがとう♥
2009-07-14 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200907141954
頑張るのはいいと思うよ!
そして無理のしすぎは駄目だと思うけど、時には必要だとも思うぜよ!
とりあえずバランス取って頑張れればいいのでやんす♪

おお!
菌うさちゃんの封印(キグルミさん)が解かれた!(笑
やっぱ菌うさちゃんはロングヘアなのですなっ!
サラサラなんだろうなあ♥
私はショートボブでもさもさしてやす・・・
母曰く「毒キノコ」(笑

アイス、スイカetc・・・で糖分とりながらfight♥fight♥
2009-07-14 Tue | URL | 沖田ユウ #-[ 内容変更]

 
(oσ∀σo)っユウちゃんへ!
200907142329

ユウちゃんコメありがとう(o´∀`o)♪

ユウちゃん可愛いすぎ!
「fight♥fight♥」だなんて!・・・・・萌えうwww♥

うん!バランスが大事だね!ありがとう!

封印(キグルミさん)←((笑 解いてみたよ!

髪いじるの好きで,たまにはおだんごにしたりするアル。
今は髪が伸びてあと少しで胸下くらいの長さになるよお。:。
でも一昨年はあごくらいの長さの重いカットのボブだったの。

だから・・・キノコわかる!((笑>
菌うさもキノコだったもん!!!色は明るいイエロー毒キノコだった!

ユウちゃんのボブ姿を拝みていなああ(o´∀`o)ぜったい可愛いから✧

今はスーパーロングを挫折しなければ目指してみるよ(o゜∀゜o)

アイス・スイカetc・・・で糖分とりながらfight♥fight♥するね!
ユウちゃんもふぁいとお!SAIメイトだもんね☆
2009-07-14 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
