スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
そーちゃんおめでとう!のウタ♪
そーちゃん18歳v
な・・・なんとか総悟のお誕生日御祝い に間に合った!

とゆうことで(ノo´∀`o)ノ!

今日は真選組1番隊隊長・サディスティック星の王子の沖田くんの
お誕生日の御祝絵で更新っす!

ぬおお。時間なくて凝ったモノが描けなかったww
せめてカラー絵にしたくてそこは頑張ってみました(o´∀`o)

あれ?気づけば配色が。。アヒルさんぢゃね?
当初は背景が青系の色だったのですが途中で替えたんです。
んむう。気づくのが遅かったww

総悟=隊服なイメージが強いけど,私服ver.もかなりスキ!!
なので上半身だけだけど,私服の方を描いてみました。

銀ちゃんが大好物とプロフでも言ってますが,総悟ももちろんスキです(ノo´∀`o)ノ
(ドSコンビいい:笑)


ドSなとこも・・・あっ!打たれ弱いSなとこも((笑

打たれ弱いSといえば・・・

以前にもブログに書いたのですが,相互様のもんたにゃ☆ぼすけサマの
MAYAちゃんが銀魂のSSをお書きになってるのですが,そのSSが最高すぎて。
いつも新作が出るたびにドキドキして読んでます。
その世界の総悟(特に沖神のお話の時)にめっちゃ悶えてますv

どのお話も素敵なのでみなさんも是非お読みになってほしいです✧

もんたにゃ☆ぼすけサマの< 壱萬打記念&総悟誕生日記念 >にも
素敵なお話が更新されてました♪


ああ。1日の時間が過ぎるのが早すぎるよ。
イベントの準備がなかなか進まないよ(o´∀`o;)たはは。

楽しむ気持ちを忘れずに,絵描く!
(「 やってみろ菌うさぎお前ならできるはずだ菌うさぎ。 」・・・と
先週のWJの総悟のセリフを言い換えてみたw)

でも御祝い絵は描けてヨカッタ!

最後にもう1回☆ ドSなそーちゃんお誕生日おめでとう✧✧
人気投票2位もね!



今日のBGM♪ この曲聴くとテンションあがる(o´∀`o)ですω↑





■:パチコメのお返事は追記の方にございマス!
パチにパチコメいただけるととっても嬉しいです。いつもありがとうございます✧



ベビベビー♪良かったらこちらにもアナタの一押しを☆ヽ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 イラストブログへ


■:礼奈ちゃんと美空ちゃんへ
だんだん日にちが差し迫ってきますね!どきどき(o´∀`o;)
礼奈ちゃんと美空ちゃんにまたお会いできるんだ!
お心遣い嬉しいです。どうもありがとうございます✧
イベントの準備イロイロ間に合うかなあww 頑張りますね(o`ω´o)



■:おちずさんへ
銀ちゃんをよかと言っていただけて(o´∀`o)あは♥
おちずさんに描いたイラストをスキでいてもらえて嬉しいです。
実は今度一度に菌うさぎが描いたイラストをまとめて見ていただける機会が
できそう・・・な予定があります!
そのときはブログでご報告しますね。いつもありがとうございます!



■;MAYAちゃんへ
<ます。>はいい歌だよねっ!「YOU──!」のとこ
菌うさも叫びます((笑 有心論もスキ!
アルバムを通して聴くとダイスキなの次の曲が有心論♪
埋め込み。菌うさもユウちゃんに教えていただいてわかったのです!
(埋め込みも言葉の意味すらしらなかたったんでさァ。)

YouTubeの画面で,その動画をうpしてる方の右上のところに
<埋め込み>って書いてあるところがあります。!
そこの欄のアドをコピーして自分でブログを書くときに貼り付けすれば
まあ!アララ☆ドン!と載せられるアル~(o゜∀゜o)シ

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:10 | トラックバック:0
200907082114
<<コラボラボラボのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | お風呂あがりの一杯のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200907082140
こんばんはです(^^)w
そーちゃんお誕生日おめでとう~~♪
間に合わなかったですおおお私。。汗
銀魂ファン失格ですね(><。)
菌うささんのこの総悟君とってもかわいいですw金色の王冠がまさにそーちゃんです笑

そして…!
リクの件本当ですか!よろしいのですかw
うあああありがとうございます(////)
待っています!永遠に待っております!
菌うささんの美麗杉様、とわに待っておりますww
本当にありがとうございます(><)♪

どうかご無理をなさらずに…!
2009-07-08 Wed | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
○●魚んちゃんへ●○
200907090018

魚んちゃん♪ こんばんわこんばんわ!
コメありがとです。:・。

8日のうちにっwwと思ってなんとか描きあげたそごたんでした!

銀魂fan失格だんなてそんなことないヨ!
ナイナイナイ!

菌うさも全部のキャラの御祝いできてねいですω;。
この前のヅラ誕の時は御祝いできなかったのです↓

相互の御祝いも大事ですが!
魚んちゃんの御祝いこそとっても大事(o`ω´o)✧
高杉・・・美麗杉様になれるように頑張ってみるっ!

待ってるって言ってくれてこちらこそありがとう(o´;ω;`o)✧
2009-07-09 Thu | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200907090031
オイオイオイオイィィィィィィ!!!
可愛すぎるだろ!!

菌うささん、マジ最高です!!グッジョブ!!(親指立てつつ)

うちには、こんなに可愛く描けませんぜ…。羨ましい!!!

銀魂の中で、一番好きなキャラなのに上手く描けないのは悔しい事なんだなぁ(ぱちを)

身内に言われたんですけど、最近うちの後ろに総悟が見えるらしいです。(笑)

銀杏出た――――!!!!まさか、菌うささんのブログで聞けるとは!!
そして、この曲いいですよねー!!最高!!
うちは最近ベボベばっかり聴いてますよ。
もちろん銀魂OPも買います!
8/5発売ですぞ―――………。(走り去る藤岡)
2009-07-09 Thu | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
●○しゅーたさんへ○●
200907090055
ヒャホ─ヽ(o´∀`o)ノ
しゅーたさんに グッジョブ!!いただけた!
親指たててもらえた!アヒル配色になちゃったけど((笑 

嬉しい。。。。♥

しゅーたさんの総悟こそむっちゃ可愛かったですから!
またPCの画面を食い入るように魅入りましたもん!

菌うさの中で今総悟愛♥がか!な!り!急上昇↑中で!
もっとうまく描けるようになりたいんだなぁ(ぱちを)←真似てみた((笑✧

え?!最近しゅーたさんのうしろに総悟が見える?!
ちょ!うらやますぃ!ってゆうかしゅーたさんご本人が
総悟みたくカワイイ♥お顔をしてるんではまいか?!

銀杏──!全部の曲は知らないのですが,この曲がスキで!
最高!!です!聴いてると3Zの沖神とか思い浮かびますvv

銀魂の新OPまで聴いてなくて!なにせ一週分遅れて放送されて
るのを見てるので!今日録画したので変わってるのかな?
見るの楽しみにしてます!
しゅーたさんが興奮してるから最高なんだろうな✧

自分の好きな歌手が好きなアニメの歌歌ってくれるのって
ほんと嬉しいですよね(o´∀`o)~♪♪


2009-07-09 Thu | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200907100358
エスプリそうちゃん、黄色も似合います~!満足そうな
お顔がかわいい!!沖田、私服もいいですね^^菌うさぎさんが、沖田好きでよかった・・・私、武州ズが好きで絵を観れるので(自分の欲望~)、でも、私、菌うさぎさんの描く、神楽は大好きですっていうか、かわいいっ!おてんばそうで、のびのびしてて、おませさんで、少し大人びてて。将来、どんな子に育ってくれるか、楽しみなんです。想像しちゃいます^^
BGM,そうちゃんの今日(誕生日)に合ってますね♪
曲もあるとうれしさ2倍です!!
2009-07-10 Fri | URL | おちず #igsbTUUk[ 内容変更]

 
(〃д〃)きゃ~♪
200907101241
ちょっとふっくらな感じにちっちゃい冠、超可愛いv-343
王子様に投げチュ~☆⌒ヾ(^・^*)
(直接は恐れ多いですなwww)

あああああ!!
またもや身に余るようなご紹介を頂いて!!
ありがとうでござるぅぅぅぅ!!
(_ _(--;(_ _(--; ぺこぺこ

私も総悟のセリフいただいてみよう♪
「やってみろMAYAお前ならできるはずだMAYA。」
よっしゃーーーーー!!(笑)




2009-07-10 Fri | URL | MAYA #-[ 内容変更]

 
誤解があったようなので(笑)
200907101807
久しぶりにパトロール中。
まさかの銀さんに足を引っ張られて、こっちも全く進まんで・・・・。
コメ入れてる暇なかったんだけど・・・・

「ようつべ」について・・・(笑)
オタク用語の一種ですがな・・・

全角ひらがなでYouTubeと打っていただければ分かるかと(笑)

ただそれだけの話・・・・ようつべボタンなんて名前存在しないからね!!!!!


菌うさちゃんも頑張って!!!!


2009-07-10 Fri | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
○●おちずさんへ●○
200907102125
おちずさんっ(o´∀`o)シ ウレシスなコメありがとうございます!

まあ!おちずさんは武州ズがお好きなんですか?
菌うさぎももちろん!一緒です!大好物です!
ポニ方とミツバさんのカプがもう大好きすぎて(o´;ω;`o)
もっと武州ズのお話描いて欲しかったです!!

沖田くんは,小さいときもカワイイしおっきくなってもカワイイですよね✦
でもここぞ!の本気モードの時はめちゃくちゃカッコイイんだvv✧

そして菌うさぎの描く神楽を見てそこまで想っていてくださったなんて!
神楽がやっぱり一番描いてるのが多いし(描きやすいんです!:笑)
神楽自身もとっても好きなのでほんと嬉しいです(o´;ω;`o)✧

これ,おっきくなった神楽描くしかないぢゃないですかね!
今度描くことできたら うpしますね(o`ω´o)✧

歌好きなので,ご訪問してくださる皆様にもブログ見ながら音楽聴いて
いただけたら楽しいかも!とか思って貼り付けてます♪
またスキな曲やオススメ曲聴いて欲しい曲あったら貼っちゃいますね(ノo´∀`o)ノ
2009-07-10 Fri | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
●○MAYAちゃんへ○●
200907102137

MAYAちゃんから投げチュ~(o゜∀゜o)♥
おおおお!アヒル配色のそうちゃん!よかったね!(o´∀`o)♥

王冠は。。イキオイで描いてしまったので装飾がなにもなくて!
でもMAYAちゃんにカワイイって言ってもらえたから嬉しい─♪

MAYAちゃんのSSが本気で好きすぎて,わが家でも叫んぢゃった!

だってどのお話も素敵すぎるのですもの!!!大好き♥
一度読むとその後脳内でまた< 妄想ロードショーが >始まるとゆう。
いつも素敵なお話読ませてくれてありがとうです✧

うん!MAYAちゃんはできる。そう!なんでもできる!(o`ω´o)✧

よっしゃーーーーー!!と菌うさも一緒に叫んで((笑 

ペンタブ走らせますぜぃ!
”Ф(o゜∀゜o)
2009-07-10 Fri | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
○●みやびたんへ●○
200907102151

みやびたんがパトしに来てくれて嬉しい(o゜∀゜o)♪

いそがしいなかありがとですっ!!!

銀ちゃんが足引っ張っとるとな?
どうした銀ちゃん!みやびたんにSっ気出したのか?!
菌うさも銀ちゃんを描くのが一番難しくて・・・・難しくて・・・

ベシャ!  ←(潰れる音)

ようつべ!にゃるほろほろろ!(o゜∀゜o)シ
ボタンではなかったのか─!かしこさが1上がった気がする!


しかし!みやびたん忙しいのに,ちゃん菌うさが無知なばっかりに
コメで教えさせるハメにさせてしまったァァァω;。

みやびたん,いつもイロイロ教えてくれてありがとう(o´∀`o)♥


みやびたん頑張って!菌うさも頑張る!うん頑張る!
2009-07-10 Fri | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
