スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
お風呂あがりの一杯のウタ♪
お風呂あがり。

今日は銀ちゃんイラで!
と言ってもあまり時間がなくサカサカサ~なカンジです☆
たくさん描くこともレベルアップするためには重要ですよね?!

銀ちゃん描くのは難しいからなおさらだい!

真っ白背景なのでわかりにくいのですが,冷蔵庫のドアをあけてる
つもりです・・・((笑
髪,もっと濡れた感じにすればよかった・・・と後から思った(o´∀`o;)



前記事では,夏風邪にハマった菌うさぎを心配していただき
ありがとうございました!かなり元気になったです(o゜∀゜o)シ!

みんな優しい。:・。✧ ぎゅう!・・・・したい!

みなさんも体調にはきをつけてくださいね!



ふふふ(o`ω´o)♥
ユウちゃんに教えていただいたのでYouTubeを貼り付けることが
出来るようになったぞ!

ユウちゃん,教えてくれてありがとうございましたァ✧

この前貼り付けたかったRADの曲をドン♪
今日のBGMにどうぞ── (ノo´∀`o)ノ





ここで近況をちょっと。 今週はかなり忙しくなりそうです。
イベントも差し迫ってきているし。その準備もいろいろと・・・ですω!!

そのイベントについてなのですが。。。はわわ(o゜∀゜o)✧!なことが!
またちゃんと改めて報告します♪
(菌うさぎの中ではビックバンなことが沖田んだぜ!)


あっ!今週のWJ。先週号を読んでしまって面白かったから
今週号も買ってきちゃいました。

銀魂なんておもしろいんだ!そして おいしいpointがぎっしり!
菌うさ的には沖田くんに萌えた───!!
絶対ニヤけたひといるよね?!同志よ集えww
このお話アニ銀でやるかなあ(o゜∀゜o)♥


でわまた次の更新で♪


目指せ絵のレベルアップ☆ヽ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 イラストブログへ

■:拍手コメのお返事が追記にあります♪



■:魚んちゃんへ

魚んちゃ─ん!リクありがとうです!嬉しい!
菌うさも魚んちゃんのスキなキャラを・・・✧と思ってたのですが
イロイロ迷ってました!杉様ならどんな高杉でもいいのかな!
一刻も早く描きあげたいところなのですが,なにせ描くのが遅いww
お時間かかちゃうかもしれないのですが,きっと描きあげるので
待っててやってください(o´∀`o)シ LOVE込めて描きますぜィ♥


■:ユウちゃんへ

ユウちゃんありが糖(o´∀`o)♥
ユウちゃんのおかげで無事にペタりんこできたよ!
救いの手を差し伸べてくれてありがとう✧
とってもわかりやすい説明だったよお!感謝∞感謝です。:・。
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:10 | トラックバック:0
200907070043
<<そーちゃんおめでとう!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | エリーのつぶやき篇のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200907070654
うへあ御久しぶりですー><!
1コメ取れる!やった!(ソコ
いや、ホント忙しくてなかなか顔が出せず…
でも、バッチリ日記と素敵絵は観覧していました!(あうち★
今日の銀時も一段と色っぽくて…
これでサカサカサー(笑)で描いただけなんていえるなんて
やはり神★ですねッ♥

夏風邪、大丈夫でしょうか?
今日は七夕なので菌うささんが治るように祈っております><!
ってえ?もう治ってるって?
\(^o^)/←
でわ、失礼しました!
2009-07-07 Tue | URL | きゅん #is0N1D1s[ 内容変更]

 
200907072026
 ぎゅうして下さい。←
 ゆぃはるです!!

 今回もまたまた!!!
 画力うpなんて!!
 私の画力もぅ末期←

 ぃや・・・・。最近やる気なくて
 絵の方を放棄してるんですよね・・・。((オマ

 でも、菌うさ様の絵を目標に!
 足下にも及ばないだろうけど(蹴
 頑張ってみます!

 それと、RADのます。はネ申曲ですよね!!
 私も、この曲聞くと元気でますもん!!

 RADの事あんまり知らないんで
 もっと知りたぃと思う今日この頃。(ぇ
2009-07-07 Tue | URL | c,ゆぃはる #-[ 内容変更]

 
200907072157
3度目のコメントすいません。銀さん、お風呂上り姿いい!
ジャンプの沖田、萌えました。2枚はいててよかったです!
pixivの絵変わるの、ほんと時間を忘れて魅とれてしまいます、たまんない時間です!!幸せ・・・(^^♪です。
ラドウィンプスかな?いい歌、歌詞がついてるのが、また、うれしい^^
2009-07-07 Tue | URL | おちず #igsbTUUk[ 内容変更]

 
☆。・:・。きゅんちゃん。・。
200907072250

①コメありがとでしたあ(o´∀`o)♥
きゅんちゃんはいつも朝来てくれるんだね!
朝ってバタバタして忙しいはずなのにどうもありがとう✧

サカサカサ~に反応してもらちゃった((笑
ノンノン!ぜんぜん神ぢゃないヨ。(o゜∀゜o;)
サカサカサ~なのに時間かかっちゃうもの─www

銀ちゃんて 存在が色気の塊ぢゃないか!と思う今日この頃。
ああ。あつく(暑苦しく?)銀ちゃんについて語りたい!

色気のある銀ちゃんをたくさん描いてみたいぞよ。

風邪の方も心配してくれてありがとう(ノo´∀`o)ノ
きゅんちゃんは優しいなあ。:・。 もう元気だよ!

今日は七夕だね!天の川は見えるのかな?
ちょっと空を見上げてみるよお・・・☆
きゅんちゃんは何かお願いことしたのかな(o´∀`o)シ
2009-07-07 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
☆。・:・。c,ゆぃはるちゃん 。:。
200907072316

ゆぃちゃーん(助走w)

ぎゅ── ♥(ノo´∀`o)ノ (とびつく!)

いやはや,いつも絵描きながら,こう書けたらいいのに!
とかできないことが出来るようにならたらいいのにとか
そう思っちゃいます。「ます。」

ゆぃちゃんは,今はお絵描きお休み中なんだね!

描きたくないときは無理しなくても大丈夫だと思う。
菌うさもいつも悩みまくってるから一緒だよ!

また筆をとりたくなったときに描きたいものを
描いたらいいと思う(o´∀`o)♥

えらそうなこと言ってごめんなさい!でも落ち込んだりしないでね✧

RADの<ます。>は最高だね(o゜∀゜o)!

菌うさもRADぜんぜん詳しくないの!
でも歌が好き♪
ナカヨシさんにもRADスキが多くて!
みんなの方はすごく詳しいとおもう~(oσ∀σo)✧

2枚のアルバムを聞き込んで製作活動に打ちこみ<ます。>
2009-07-07 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
☆。・:・。おちずサマ。:・。
200907072324

おちずさあん!
嬉しいコメありがとうございます(o´∀`o)
そんな!もう何度でもコメしてやってください!
とても嬉しいですω♥

お風呂あがりの銀ちゃん。
なんかもう一度挑戦した意気持ちです(o`ω´o)シ

パンツが描きたい((笑

おちずさんも,WJの沖田くんに萌えましたか!
最高でしたよね((笑✦

でも2枚はいててヨカッタ。近藤さんみたいになってたら・・・・
沖田くんぢゃないですよね((笑

pixivのブログパーツも見てくださってありがとうございます!
もう嬉しいことばかり。:・。・菌うさぎ絵でそんな気持ちになって
くださるなんて!こちらこそ幸せです!

はい!貼り付けたのはRADの歌ですヨ♪
うpさらた方が歌詞付きで素敵にあげてくださってたのを
発見して貼り付けちゃいました(o゜∀゜o)

ネットで先に聞いててスキになって。
ようやくアルバム借りてきたところです~(o´∀`o)♪
2009-07-07 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200907080114
銀さんエロいぜ――――!!!

いい…いいじゃないか!!(←黙ってろ)

てか、ジャンプで何が起きてるんすか?!
単行本派なので、気になってしょうがねェ!!!

てか、今日総悟の誕生日じゃないか!!

なんか描かないと。土方のヤローを祝ってるから尚更描かないと!!
2009-07-08 Wed | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
r(^ω^*)))
200907081557

ドSパンツ、絶対グッズで出ると思うんだけど(笑)
買ってしまいそうだ!!


冷蔵庫を開ける銀さんを見て「イミテイションゴールド」が
頭の中に流れた私は、いったいいくつなんだ!と突っ込み
たくなりましたwww


ぐふぐふぐふ(ΦωΦ)
ビッグバン炸裂させて下さい♪


あっ、早速SS読んでくれてありがとぉぉぉ!!v(。・・。)
2009-07-08 Wed | URL | MAYA #-[ 内容変更]

 
☆。:・。しゅーたさん。:。
200907081811

しゅーたさあん♥
コメありがとうございましたあ(ノo´∀`o)ノ

> 銀さんエロいぜ――――!!!

マジでか?!  うう・・・嬉しい(o´∀`o)♥
エロいいです((笑

いや堂々といい!!(o`ω´o)✧と言いたい。言ってみた!

しゅーたさん!菌うさも普段ココミック派なんですヨ。
でも先週立ち読みしたらおもしろくて本誌買ってしまってww
もう今週は立ち読みせずに即買い。

やっぱり銀魂いい!おもしろい((笑
なんか・・・・とりあえずパンツの種類は豊富とゆうことです!
(どんな説明?!)

今日は総悟のお誕生日!
ちょっと時間がなくて,はわわww状態ですが,銀ちゃんの次に
LOVEなサド王子なので御祝い絵を描きあげたい!
8日の今日のうちにうpしたいでっす!

しゅーたさんの土方誕生祭の時のイラ最高でした✧
総悟のも期待しちゃいます(ノo´∀`o)ノ☆
2009-07-08 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
☆。:・。MAYAちゃん。:。
200907081819

r(^ω^*)))←カワイイ♥MAYAちゃんに見える!

MAYAちゃんコメありがとうです✧

ドSパンツ!!!
グッズ!なるほふぉど!出そうですよね!
菌うさも買ってしまいそう((笑 色は黄色/赤配色かなあ?

「イミテイションゴールド」を知りたくてネトで検索!
百恵ちゃんだったんですね♪で出しの歌詞がリンクしてた((笑

MAYAちゃんの引き出しがひろすぎていつも尊敬なのです!
いろいろ知ってるMAYAちゃん!
そんなMAYAちゃんだから生まれる歌もSSも素敵なんだろうなあ✧

ぐふぐふぐふ(o`ω´o)✧
ビッグバン炸裂したいと思いますっ!

MAYAちゃんほんとにありがとです(o´∀`o)♥
2009-07-08 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
