スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
エリーのつぶやき篇のウタ♪
スイカ食べてぇ。

うわああw

完成間近だった記事が消えました。
もうおんなじ文章なんて書けない!ああ書けないとも!

夏風邪ひいてしまったらしい菌うさぎです。

おかしい。普段は風邪ひかないんですよ。
例えば風邪ひきやすい冬の季節に家族中がひいてても自分だけ
風邪ひかないみたいな。ナントカはってよく聞くけどまさに!みたいな。

なのになぜいまの季節?!

体がだるくて熱っぽいのがとれず↓鼻水+アチコチの筋肉が痛くなってました。

鼻のかみすぎで鼻の中が痛いよω;。

でも今は少し持ち直したので大丈夫です(o´∀`o;)かと。

みなさんも体調には気をつけてくださいです!


エリーの中の人の言うとおり,いままさにそんな気持ち。
スイカは糖分・水分がいっぺんにとれて脱水症状起こしてるときに
はほんとに助かる! スイカ──!

エリーの中の人もたまには喋る・・・よね?((笑


今日もスイカ食べ「ます。」


RADのアルバムを2枚♪
< RADWIMPS4~おかずのごはん~ >と<アルトコロニーの定理>
ようやくレンタルできたので嬉しかったから,今日の記事にYouTubeの動画で
貼り付けようと思ったのに・・・・ 

あれ?もうYouTubeのは貼り付け機能が消えてしまったの?!
記事編集の欄にYouTubeのマークなくなってておる。
いつの間に?!気づかなかった(o゜∀゜o;)!
今日の気分・・・「ます。」貼り付けたかったのに。
どこに行ってしまったっぺ?。


えっと,この前言ってた同時進行でいろいろやってるとゆうお話。
いまも現在進行形中です(ノo´∀`o)ノ

ひとつひとつちゃんと見えてきたらご報告できらいいなと思って「ます。」


バタバタした状態が続いていて時間がたりず,
メッセのお返事が滞っておりスミマセン(殴)!
順番にお返しいたしますのでも少し待っててやってください(o´;ω;`o)


なかなか毎日更新できないわが家ですのに,いつも足を運んでくださり
ありがたい限りです!感謝しまくりです
なるべくイラスト付きで記事かきたいのですが
(だって我が家それがないと更に駄ブログぢゃないか!)
でも絵を描きあげ切れない時には文章のみで更新もしてみようかな。
とも思って「ます。」
文才がほしいぃぃぃぃ!


でわでわわ・・・・・♪♪



■:仔エリ仔ヅラへあたたかい拍手ありがとうございました(o´∀`o)!
おっきぃエリーもスキですが,仔エリーもたまらないです((笑


攘夷(上位)を狙え?!ヽ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 イラストブログへ
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:14 | トラックバック:0
200907040940
<<お風呂あがりの一杯のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | はっぴいばーすでぃ♪ユウちゃん!のウタ♪>>
この記事のコメント
 
初めまして!!
200907040949
初めまして、柊煉伽音といいます。
ほののさんのところからリンクとんできたんですが、
すっごい美麗イラストがたくさんあって
思わずコメントさせていただきました!!

わたしも銀ちゃん大好きです^^
万事屋が愛しくて愛しくてしょーがないです。

もしよかったら、リンクさせていただいてもいいですか??

2009-07-04 Sat | URL | 柊煉伽音 #jEI/kCZo[ 内容変更]

 
200907041045
わわっ!
お風邪大丈夫ですか??
早く治ります様に(祈)

エリーかわいっv-238
スイカ食べて、早く良くなってくださいねv-290
2009-07-04 Sat | URL | 美空 #DL4eDHzc[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200907041231
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-04 Sat | | #[ 内容変更]

 
200907041819
早く元気な菌うさちゃんに戻るといいね~

you tube動画、貼りつけは不可能じゃないよ!
「埋め込み」ってやつをコピーして貼ればいけるヨ!
私は前それではったから~

私この夏、スイカ食べてないなぁ~。

かき氷もいいよね!

まぁ、エリー(の中のおっさん)落ち着いて・・・・(笑
2009-07-04 Sat | URL | 沖田ユウ #-[ 内容変更]

 
200907041837
 きゃー。
 先日まで、私も風邪ひいてました。。

 ぁ。まだ治りかけですかね;;

 もしや。それが菌うさ様にうつったと ヵ・・・。
 (°□°;)

 あり得ますね。はぃ。((オマ!!!
 きっと風邪菌にインテル入ってたんですよ。←
 なんか、まだ中3なのに微熱程度でくたばるとは・・・・・。
 歳をとったものです;;;←ぇ

 本当に夏風邪ってえらいですよね;;

 お体にはお気をつけて!!

 追記
 ゆぃちゃん!!!!!
 かっ。可愛いそんな呼び方私には、もったぃn←黙れ

 ぜひ呼んでくだs←ry

 では。ぴゅ=@(逃←
2009-07-04 Sat | URL | c,ゆぃはる #-[ 内容変更]

 
200907041838
違う違う!バカは風邪を引かないとは言いますが、バカだから引いた事にも気がつかないからそんなことを言われるのです(笑)

だから菌うさちゃんはバカじゃないよ(笑)

ようつべボタンね・・・アタイも貼ろうとした時に無くってビビッたわ・・・・。


なるほど・・・埋め込みね・・・・。


2009-07-04 Sat | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
200907050234
「ます」大好きだぜ―――!!『Monday泣いて~』のとこスゴイ好きです!!ああ、ラッド聴きたくなってきた。
アルトコロニーまだちゃんと聴けてないんだよ―――。(汗)ワンマンライブ聴きたいのに…。

てか、やっぱりYoutubeのボタン無いですよね?まさかうちだけ?!と思ってたので安心しました。(笑)

そして、記事が消えた件について。その気持ちわかります!!うちも2度ほどやらかしました。


風邪大丈夫アルか?とりあえず、ゆっくり休むヨロシ。
2009-07-05 Sun | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
** 柊煉伽音 **様
200907060021

こちらこそはじめまして!
ご訪問ありがとうございました!!

コメントいただけまして大変嬉しかったです♥
すぐにお返事ができずにすみませんでした(o´;ω;`o)

ほのちゃんのところから飛んで来てくださったのですね✧

美麗だんなんて!もったいないお言葉ですww
修行真っ只中にそんなお優しいお言葉をいただけると
power湧きます!ありがとうございます(o´∀`o)

柊煉伽音さんも,銀ちゃんが大好きとのことで嬉しい!
銀ちゃんのよさはもう語りつくせませんよね((笑

万事屋もほんとに可愛くてしゃーないです(o゜∀゜o)♥

まさに愛しい!!  って言葉がピッタリですね♪

こんなわが家でよければどうぞリンクしてやってください✧

ほんとうにありがとうございます(o´∀`o)

2009-07-06 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
** 美空 **ちゃん
200907061222

美空ちゃん♥
コメありがとうございました!エリーもカワイイって言ってもらえてうれしい♪

お返事が遅くなってしまい・・・ごめんなさい↓
頭をスイカのカドにぶつけて反省しますω;。

風邪,まだ鼻水はおさまらないのですが,とてもよくなりました(o´∀`o)✧!

> 早く治ります様に(祈)

と祈ってもらえたおかげですね♪

今日も暑いので,美空ちゃんも体調には気をつけてくださいね!
スイカpower~☆ -(oσ∀σo)-
2009-07-06 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
** 名織 **さん
200907061733

お返事が遅くなってしまってごめんなさいっ(o´;ω;`o)
心配してくださってありがとうございます!

残すは鼻水のみ!(オイ!)
なので次にお会いできるときにはきっと うっとおしいくらい
元気だと思いますww(o´∀`o)

出陣決定嬉しいです!やったあ♪
ATフィールドを突き破り→名織さんのところへ突撃したいと思います!
相方様にもぜひお会いしてみたいなあ。:・。・。

準備イロイロと頑張りましょうねっ(ノo´∀`o)ノ
2009-07-06 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
** ユウ **ちゃん
200907061809

ユウちゃんお返事遅くなってごめんなさしっ(o´;ω;`o)

> 早く元気な菌うさちゃんに戻るといいね~

ありがとう✧ ユウちゃんやさしひ─ (o´∀`o)もう大丈夫だよ✧

You Tubeの動画!
貼り付けるのは不可能ぢゃないアルか?!

う・・・・埋め込み?!
簡単に出来るのなのかな?機械オンチすぎて
埋め込みって言葉がわからないお(o´;ω;`o)

よかったら哀れな菌うさに救いの手を差し伸べてやってください!

かき氷はいちご味のシロップが好きだなあ(o´∀`o)
ユウちゃんは何味かな♥
2009-07-06 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
** c,ゆぃはる **ちゃん
200907061820

ゆぃちゃん!(早速呼んぢゃった♪)コメありがとうでした!
お返事遅くなってしまってごめんなさい(o´;ω;`o)↓

ゆぃちゃんも同じ時期に風邪っぴきに?!
治りかけ・・・まで一緒だね! インテル!!((笑

早く治そうねっ(;o´∀`o)(o´∀`o;)

中3✦ 菌うさはそのころ何してたかな。←(遠い目)

ブログだなんて菌うさ中3の頃にはなかったよ!
(知らなかっただけ?)
今の若い子はすごいよね✧
はじめたり機械系もばっちこーい!だよね(o゜∀゜o)!!

ゆぃちゃんの風邪早くよくなりますように。:・。・。
2009-07-06 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
** みやび **たん
200907070019

みやびたん!お返事が遅れまくっていてごめんなさい(o´;ω;`o)
無限大∞ソーリー─────!!!

みやびたんのコメにはいつもハッ(o゜∀゜o)✧!とさせられます!

それは菌うさぎがおバカでしらないことが多いからだ!

みやびたんが,

> だから菌うさちゃんはバカじゃないよ(笑)

って言ってくれたのに──((笑

ようつべボタンとは記事作成欄の時に上に小さくたくさん並んでる
ボタンのことかな?<ようつべ>ってゆう名前だったとわ!

埋め込み!・・・の意味もわからずいたら,
ユウちゃんがやり方を教えてくれました(o´∀`o)♥
早速実行してみるぜよ!猛者として((笑

具合かなり良くなったよ。みやびたん心配してくれてありがとでした!
みやびたんもイベント前でめっちゃ忙しいと思うので
無理しないでねω!!!!!
2009-07-07 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
** F・しゅーた **さん
200907070031

うおおお!しゅーたさん,お返事遅れてしまってごめんなさい!
申し訳ねす(o´∀`o;)

「ます。」 菌うさも同じく大好きだぜ―――!!
『Monday泣いて~♪』のとこいいですよね♪

テンションあがる↑曲を最近良く聞いて「ます。」!

「One man live」もスキ♥
前にしゅーたさんがこの曲好きって言ってたのを聞いてから
この曲を聴くとしゅーたさんを思い出すんだなあ(o´∀`o)♪

You Tubeのボタン,ほんとイキナリ消えてたからビックリ。
でも貼り付け方をユウちゃんから伝授していただいたので
早速実践してみるつもりでする!でっきるっかなっ×2♪

記事が消えたせつなさ。
しゅーたさんも同じだったアルかww。

でもこの前の学園キノの一枚目にインクが飛んでしまった時の
せつなさに比べたら,菌うさの駄文が消えた切なさなんて!

風邪大丈夫になったアル!(o゜∀゜o)
しゅーたさん ありがとごぜますヨ~。♥
2009-07-07 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
