スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
コラボラボラボのウタ♪
コラボ☆

今日はいろいろと お知らせ&ご報告を♪

イラストのとおり・・・
相互様の< もんたにゃぼすけ >サマと,最近とあるコラボをさせていただきました!
詳しいお話はコラボの方が完成したら改めてお知らせすることにいたしまして

今日はもうひとつのお話の方をさせてください♪

なんと!今月19日東京のイベントにもんたにゃ☆ぼすけサマのお隣の席にて
参加させていただくことになりました!

まだ菌うさぎ自身信じられないのですが・・・

今回のお話は急遽決まったことでしてヽ(o゜∀゜o;)ノ

既に申し込みを完了されていた もんたにゃ☆ぼすけ様の2スペース分の
1スペース分に,委託としてひょっこり参加させていただいてしまうとゆう
夢のようなお話です。

だって・・・銀魂オンリーのイベント!東京の地

いつかは東京のイベントにいくことが出来たらいいな(o´σ∀σo)。:・。
ってそう思っていたものもまだ遠い夢だったんです。それが急に現実になるなんて!

MAYAちゃんステキな機会をどうもありがとうございます。
当日はどうぞなにとぞよろしくお願いします(ノo´∀`oヽ)✧✧

まだまだ未熟者すぎて恐縮。浮いてしまうことは百も承知。

でも,どうしようwwと悩んでばかりいたら大事なものも掴めないと思うし
成長もできない!素敵な機会をMAYAちゃんにいただくことができたので
勉強させていただくつもりで行ってみたいと思ってます。


参加させていただく予定のイベントはこちらヽ(o´∀`o)ノ
【大江戸フレンドパーク10】

会場まで無事にたどりつけるのかな・・・・。
電車にちゃんと乗れるのかそれがまず最初の難関になりそうですw


そして東京から戻ってきてからは地元のイベントが待ってます。

どちらのイベントもそれまでの間できることやってみるぞ(o`ω´o)!



★:お風呂上り銀ちゃんとお誕生日そうちゃん絵にパチありがとうございました!
パチコメへのお返事は追記にごいますω


こちらも参加中なのでよろしくですアル☆ヽ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 イラストブログへ


■:礼奈ちゃんへ(反転)してみてくださいね♪)
沖田くんにカワユスをありがとうございます!
そうゆう礼奈ちゃんこそカワユスですよ─ (o´∀`o)♥
そういえば!礼奈ちゃんは銀魂の中で誰がお好きなのかな?
銀魂はステキキャラが多くて恋多きオトメ(?)になちゃいます((笑
別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:12 | トラックバック:0
200907102253
<<ひぐらしの声のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | そーちゃんおめでとう!のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200907102345
むむむ、これは一番か?!

って、東京進出ですか?!これなら、うちも行けるかも…って、アジカンの「ナノムゲンフェス」の日だった…。
おおお……せっかく菌うささんに会えるかもしれんと思ったら、これだよ…。なので、またイベントの成功を願って、念を飛ばさせていただきますぜ!!横浜アリーナから。(笑)
2009-07-10 Fri | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
200907111028
銀魂ファンにとっての大手イベントではないですかww
ぐあああなぜ日曜日に仕事なのでしょうか私。。汗
菌うささんにお会いしたいです(><)

イベント楽しんで来てくださいです♪
2009-07-11 Sat | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o)しゅーたさんへ!
200907112219
しゅーたさん♪一番乗りでコメありがとうございます✧

はひ。ドキドキの東京進出ww

その日しゅーたさんはアジカンのフェスで横浜(o゜∀゜o)✧
フェスは参加した経験ナシです!
暑く熱いんだろうなあ!むっちゃ楽しんできてくださいねっ♪

あ!銀魂の新ED見ました見ました!何アレ?!
ものっそい萌えました!やばい。どうなっているvvv
可愛すぎる───!OPもEDもしゅーたさんのスキな人たちで
アニ銀魂見るのますます楽しみになっちゃいますね(o´∀`o)♥

今度のイベントでもまたしゅーたさんに念を飛ばしてもらえるなんて!
嬉しいです!またレポ書けたらと思いますω♪

19日は楽しい日にしましょうね♪♪ いつかしゅーたさんに会えたらいいな。・。
2009-07-11 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o)魚んちゃんへ!
200907112223

魚んちゃんコメありがとです(o´∀`o)✧

大手のイベントw 場・・・場違いかもしれませんが行ってきます(o´;ω;`o)

まずは無事に会場までたどり着かなければ!
道中もしかして電車の中で魚んちゃんと同じ車両になったりして!
なんて妄想しちゃいました((笑

はい!楽しんでこようと思います(ノo´∀`o)ノ♪
またレポ書きますね。:・。
お仕事頑張る魚んちゃんにとっても日曜日が良い日になりますように✧

2009-07-11 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
いいですね~!
200907122037
東京ですか!いいですね^^しかも銀魂オンリー!!
機会があれば行きたかった・・・;0;
でもでも、次の日、ビックパレットでお会いできたら、感想聞かせてくださいねっ!
2009-07-12 Sun | URL | 美空 #DL4eDHzc[ 内容変更]

 
200907122222
おっひさしぶりです!!
ひさびさに遊びに来たらすごいお話が!!いいなぁ東京(>_<)しかもオンリー!!
MAYAさんにはこのあいだの福岡のイベントでお会いしたんですが、やっぱりめちゃめちゃいい方でした(◎´∀`◎)
日本の中心TOKYOですね!たのしんできてください♥

わたしもいつかイベントに参加してみたい(・ω・´)
2009-07-12 Sun | URL | ほのの #9wJjGJG2[ 内容変更]

 
200907130130
絵の神楽かわいい!にこっ☆がいいっ!!定春が・・・あの時の定春www
コラボの計画があるんですね!!楽しみにさしていただきます^^
東京でのイベント参加うれしいですね!!東京いいです!なんか、わかります^^楽しんできてくださいね!!!
前の話なんですが、菌うさぎさん、土方とみつばのカップル好きなんですね!うれしいっす!!それと、あの頃の土方
をポニ方というんてすね、なんか、うけましたwww
菌うさぎさんの神楽を・・・大人になった神楽を機会があれば、描いてくださるということ、もったいない、お話。でも、すっごく、うれしかったです!永遠(とわ)に、永遠(とわ)に待っております!!!
今、お忙しそうですね。お身体こわさないように・・・。
好きなことかある。それが小さなことでも、大きなことでも、実現できるということは、幸せなことですね!!菌うさぎさんに、健やかで充実した日々を・・・。
2009-07-13 Mon | URL | おちず #igsbTUUk[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o)美空ちゃんへ!
200907131821

美空ちゃん♪コメありがとですっ(o´∀`o)

はいっ!地元イベの前にもイベント行ってきますねω!!
ド・・・ドキドキすぎますっw オンリーすらはじめてです。

うおお!こちらこそ,ビックパレットでお会いできたら
お話してくださいねっ(oσ∀σo)♥

今日はすごい暑さでしたね!美空ちゃんは夏に強い方ですか?
菌うさぎは既にやられかけてます(o´∀`o;)
夏バテしないようにしましょうねっ☆


2009-07-13 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o)ほのちゃんへ!
200907131831

美少女が降臨(o゜∀゜o)✧
ほのちゃん忙しいなか来てくれてありがとです♪

先日の福岡で出逢い, MAYAちゃんにほのちゃんの
スーパーガール☆ぶり✧をお聞きしてましたアル!

菌うさもほのちゃんにあいたいよ!!

MAYAちゃんやっぱりめちゃめちゃいい方なのですね。:・。
サイトの文面やコメからもよくわかるよね(o´∀`o)
滲み出てる!

日本の中心TOKYO!はいっ!た・・・たのしんできますっ!


> わたしもいつかイベントに参加してみたい(・ω・´)

ほのちゃんも絶対参加するべきです(ノo´∀`o)ノ
まだ一度しか経験してない菌うさぎだけど,ほのちゃんみたく
ステキな絵が描けるコは絶対参加するべきだと思うっすωます♥

いまは部活に打ち込み中だよね!ほのちゃんふぁいとっ!
ほのちゃんがうまくゆくようにお祈りpower送るよ→。:・。・。
2009-07-13 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o)おちずさんへ!
200907132133

おちずさん♪
すごくあったかいコメで最後の言葉にジーンとしてしまいました。
どうもありがとうございましたっ(o´;ω;`o)!

ふふふっ!暑くなってきたのでクールビス定春の方を描いてみました((笑
コラボのお話はくわしいことがわかったらまた書きますね♪
笑顔の神楽にヒントがあります(o´∀`o)

はい!ポニーカップルが大好物です(o`ω´o)♥!!!
あのふたりが好きすぎます。

ポニ方。 正式名称は< ポニーテール土方 >ですね((笑!

今そうそう!今回のイベントのためにあたらしく
ポニ方とミツバさんの絵を描いたんです。ミニキャラで描いてみました✧

優しいおちずさんに励まされて,週末に頑張りすぎた疲れも
吹き飛びました! これからも頑張ってゆけますω♥

おちずさんにも健やかで充実した日々がありますように。:・。✧

成長神楽~☆ 楽しみにまっていてやってくださ─い(o´∀`o)ノ
2009-07-13 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
ここここちらこそ!!!!
200907140058
宜しくお願いしますです~~~\(^o^)/
ほんと楽しみですねィ♪

そろそろ私も準備をせねばwww
ペーパーが切れてたのをすっかり忘れて
おりまして・・・(/_;)

ただいまコラボ企画は作業中です!
ちょっと時間かかってるようです(-_-;)
少々お待ちを~~~~m(__)m
2009-07-14 Tue | URL | MAYA #-[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o)MAYAちゃんへ!
200907141728

MAYAちゃ─ん!
どっきんこ!むっちゃドキドキドキンちゃんです!!!
だけれど,イベント ほんとに楽しみですねィ♪

MAYAちゃんもペーパーつくりするのですな!

もんたにゃ☆ぼすけのペーパーが見たい!
ってゆうか1枚でいいのでくださいっ(o`・ω・´o)ノ✧

コラボ企画は作業中とのことで・・・・
お時間かかってしまっているのはもしや菌うさのせいなのでは(o´;ω;`o)
とても心配になってきただす。
菌うさに出来ることだったら何でもするので言ってくださいね!

あと4日でMAYAちゃんに会える✧ほんとにドキドキです♥
2009-07-14 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
