スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
はっぴいばーすでぃ♪ユウちゃん!のウタ♪
ユウちゃんおめでとう。:・。

本日7月1日は相互様の 沖田ユウちゃん のお誕生日。:・。

はっぴばーすで─♪とぅ─ユウ─♪
ユウちゃん,お誕生日おめでとうヽ(o´∀`o)ノ

そんなわけで! サプライズでユウちゃんへお誕生お祝い絵を捧げちゃうぞ!


以前にユウちゃんから可愛い女の子の絵をいただいておりました菌うさぎ。

にもかかわらずww なかなか御礼絵が描けずにいた たわけ者です(o´∀`o;)↓
ユウちゃんお待たせしてしまいごめなさいでした↓


前に御礼絵の希望をお聞きしたところ,(ユウちゃん覚えてるかなww)

エリーが入ったもの!

とのことだったので子エリーミニ小太郎を描いてみました。

仔攘夷時代よりも,もう少し年齢低めな設定で((笑

ユウちゃんへの愛をたんまり込めて描いたよ!

良かったら受け取ってやってくださいっ♪


今日がなっかたらユウちゃんに出逢えてなかった。
特別な今日この日がとってもhappyなbirthdayになりますように。:・。

レベルアップしたユウちゃん。
これからも可愛いくてみんなに愛されるアイドルなユウちゃんでいてください!


こらからもよろしくね(o´∀`o)ノヽ(o´∀`o) ね♥



追記にパチコメのお返事と菌うさぎのもそっとしたつぶやきがあります。
気になってくださった方は追記までどうぞ♪

□:前記事・過去記事に拍手ありがとうございました。
パチだけでもとっても嬉しいです!

よかったらこちらもポチってやってください!ヽ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 イラストブログへ



今週号のWJ。

立ち読みしたら銀魂が面白すぎて結局買ってしまったww
先週号は見逃しちゃってたので(普段は本誌見てない)見とけばよかった!
人気投票だったのか─(o´;ω;`o)

久しぶりに1コマの中に沖神が並んでいてめっちゃ可愛かった─!
来週は・・・本誌買うしかないな。 ((笑

そして。本日はWJとともにスイカもまた買ってきました!
この前買ってきたのが今日で食べきれちゃったので
冷やして明日食べよう(o´∀`o)

なんかですね,何故か今日起きたらノドがめっちゃ痛くなってたんです。
1日たって,だんだん腫れてきた気がするんですが・・・・・(o`ω´o;)

でもスイカ食べてるときだけは少し痛みが和らいだような。

暑いのでみなさんも体調には気をつけてくださいねっ!

でわでわっ♪


※(パチコメのお返事は反転にて)


■:みやびたんへ♪
みやびたん!その後順調に進んでおりますかお?
菌うさも佳境真っ只中!一緒に頑張ろうお(ノo´∀`o;)ノ
いいものに仕上げたいよねっ✧みやびたんならできる!
みやびたんの言葉で今日ほんとにまた救われました。
みやびたんありがとう(o´;ω;`o)✧ 菌うさも頑張る!



■:礼奈ちゃんへ♪
おお!もうすぐ完成とわww✧ も少しあとちょっと♪
イベントで素敵レイヤーさんにたくさんお会いしたことで
さらに製作意欲も湧いちゃいますね!7月のイベントの時
にその可愛いお姿を拝見できるの楽しみにしてます(o´∀`o)シ



■:MAYAちゃんへ♪
MAYAちゃん,忙しいなかメッセにパチコメにとありがとでした✧
スイカ食べてる場合ぢゃねいよ!お時間かかっててほんとにごめんなさい↓
パチコメの方→MAYAちゃんは褒め上手だあ(o´;ω;`o)
気持ちを込めて描いたものをそういってもらえてとっても嬉しい!
浴衣・・・神楽にも着せたいんだっ!!そして,総悟で想像?
どっちの想像かな・・・どっちってどっち((笑?!
菌の繁殖した脳内でごめんなさいw 想像楽しくってダイスキ((笑
別窓 | ●:捧げ絵 | コメント:14 | トラックバック:0
200907010034
<<エリーのつぶやき篇のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | ソーダバーでさァのウタ♪>>
この記事のコメント
 
初めましてです^^
200907010943
初めまして^^風羅といいます。
菌うさぎさんの素敵絵に
ひかれて
コメントしちゃいました^^;;
ヅラとエリーかわいすぎますっっっ><
菌うさぎさん天才です!!
こんなかわいい絵が
描けるなんて、、、尊敬です^^
なんだかわたしも頑張って
もっと絵を練習しなきゃなぁ・・・。
と思いました((あれ?作文?

ではまた訪問させていただきます^^
素敵絵ごちそうさまです((満ww
2009-07-01 Wed | URL | 風羅 #-[ 内容変更]

 
200907011351
ぐふぅぅぅ!!!!

あ、あり、ありがとー!!!!!
と、当日に祝ってもらえるなんて!
このまま小太郎ちゃんを家にお持ち帰りしてうちの養子n(終了

私、今saiの勉強してるんだからっ!
今度はいやでもおうでも受け取らせるんだからねっ!!(ツンデレか
頑張って神楽描くんだからねっ!

またすいか食べたんだ(笑
のどは大丈夫?
紅茶はのどにいいって言うけど・・・

いっぱいの愛をこめて・・・・
ありが糖♥♥♥

2009-07-01 Wed | URL | 沖田ユウ #-[ 内容変更]

 
200907012017
一足先に見てきたお。

かわゆ~!!!

ちびこた!


・・・で、こっちゃは進みません(笑)
よそのブログ回ってる場合じゃねえぞっと!
2009-07-01 Wed | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
○:風羅サマ:○
200907020806

こちらこそはじめまして(o´∀`o)

ご訪問ならびにコメントありがとうございました!
バタバタしておりましてすぐお返事できずにすみませんでした。

コメントとっても嬉しかったです。

はじめてのコメントって緊張しますよね?!
なのにありがとうございます!

風羅さんも銀魂がとってもお好きなんだと思いました。
(アレ?作文?!)((笑 一緒ですね♪

お絵描き,わたしもまだまだ修行中の身です!
風羅さんに思っていただけたような絵を描けたらいいなと
いつも思っているので,すごく励まされました!

ありがとうございました(o´∀`o)♥

風羅さんもお絵描きされるんですね。
素敵絵✧目指して一緒に修行しましょう(ノo´∀`o)ノ

もっそい我が家ですがまたぜひ遊びにいらしてくださいね♪
2009-07-02 Thu | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
○:ユウちゃん:○
200907021736

1レベルアップ↑したユウちゃん(o´∀`o)シ

コメのお返事遅くなってしまってごめんなさい(o´;ω;`o)
やっぱりノド痛かったのは体調崩れの前兆だったみたひww
でもノドはもう大丈夫!紅茶も飲んだよ♪

ユウちゃんお誕生日ほんとにおめで糖♥

んふω♥ ユウちゃんはほんとに可愛い!
ういヤツよのおぉ(o´∀`o)←アホだ。
イラスト喜んでもらえて嬉しかったです!!

こたろを養子にっ?! してやってしてやって((笑

< 沖田小太郎 > ✧✧

ユウちゃん,saiをgetしたの?!
お勉強中なの?!
菌うさと同じぢゃない!saiメイトぢゃない!
ヒャホ───✧

ちなみに ちびエリこたろ絵もsaiで描いたんだよ♪

神楽絵・・・・ほしくなっちゃったぢゃない!

(ツンデレってこんな感じ:笑?)

ユウちゃん デジタルデビュー☆おめで糖だああ(o゜∀゜o)
一緒にsaiマスター目指したいねっ!
2009-07-02 Thu | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
○:みやびたん:○
200907021834

みやびたん,貴重な時間を使って足を運んでくださった上に!
コメありがとでした(o´∀`o)♥

なのにお返事遅れてしまってごめんなさいお↓。

ちびこた!かわゆ~!!!って言って貰えてうれしいなあ(o゜∀゜o)✧
ユウちゃんが養子にしてくれるって言ってくれたよ((笑

みやびたんその後→体の具合はどう?
菌うさは今頃体調崩してしまったおww 
でも気合が上回ってるカンジなの((笑

菌うさもまだ完璧完成になってないww また今夜も頑張りますω!

みやびたんにも頑張れpowerおくるねっっ(ノo`ω´o)シ✧
2009-07-02 Thu | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200907031224
ぐはああああ
ヅラちゃまあああああああ
すみませんあまりのまぶしさに我を忘れましたww

7月1日は私の誕生日でもあるので脳内で勝手に祝われることにしますw←

可愛い仔桂ご馳走様です♪(^^)
2009-07-03 Fri | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
ユウちゃん良かったネ!おめでとう♪
200907031323
気付くのが遅れて、1日遅れで御祝いしてきました(;´д`)

こんな可愛い小太郎とエリーに御祝いしてもらって、
ユウちゃん大喜びやったねぇ♪

金魚鉢の中でふよふよしてる感じの二人!
飼いてぇぇぇぇぇヽ( ´ ▽ ` )ノ
毎日鑑賞するわwww
和風ファンタジーなタッチは新しいペンタブならでは
なのでしょうか???
進化が止まらない菌うさちゃん!!
どこまでいくんだぁΣ(。・Д・。)
2009-07-03 Fri | URL | MAYA #-[ 内容変更]

 
200907031925
菌うさぎさんの誕生日は

いつですかぁ?

ちなみに何歳?(笑

礼奈は、3月10日

です☆ 13歳に

なりますよ◇◆◇◆◇
2009-07-03 Fri | URL | 礼奈 #-[ 内容変更]

 
200907032043
 突然ですが改名のお知らせにやってまいりました。

 暁瑠から
 c,ゆぃはる となりましたので

 お手数ですが。リンクなどの変更お願いします;;

 でわ。コピペ文失礼いたしました;;
2009-07-03 Fri | URL | 暁瑠 #-[ 内容変更]

 
○:魚ん一輝ちゃん:○
200907040803
ぐはああああww

魚んちゃまあああああああ!

お返事が遅れてしまってごめんなさい!

そして。。魚んちゃん!

お誕生日おめでとうございます♥

魚んちゃんとユウちゃんは同じ日生まれ(o゜∀゜o)~♥
可愛い雰囲気が同じなおふたり。
同じ日生まれなのもわかる気がしますっ!

魚んちゃんへも御祝いさせていただきたいっ!

でもいまちょっとバタバタしていいてω;。
少しお時間いただけたらうれしいのです(o´∀`o;)

1レベルアップした魚んちゃん✧
これからもキラキラ光ながら泳ぎ続けてください(o´∀`o)♥

可愛い魚んちゃんが大好きです
2009-07-04 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
○:MAYAちゃん:○
200907040815

MAYAちゃん♪ 可愛いピンク色のコメありがとでした!
なのにお返事遅れてしまってごめんなさい(o´;ω;`o)

ユウちゃんに仔エリ仔ヅラを喜んでもらえて
菌うさも嬉しかったです。

> 金魚鉢の中でふよふよしてる感じの二人!

MAYAちゃんの表現にいつもドキッ♥
描いてるうちに金魚が現れたのです!水草もどきも生えた((笑

鑑賞!ww!
「ヅラぢゃない!桂だあァ!」とか顔赤くして必死に言ってほしい。

(o´∀`o)←想像中。


線画を描いてる途中でいつもと違う色の塗り方したいなと思って
いたのです。ペンのタッチはSAIのペンツールのおかげ・・・・
だと思います!いつも感覚で塗ってしまっているので日々勉強です!
これを選ぶとこうなるとか,使ってみて初めて気づきます((笑

MAYAちゃんに進化してるって言って貰えて嬉しい!
とっても成長したいのです!

MAYAちゃんありがとう✧また頑張れます!

2009-07-04 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
○:礼奈ちゃんサマ:○
200907040823

礼奈ちゃん,コメありがとです(o´∀`o)
お返事遅れてしまってごめんなさい!

菌うさのお誕生日は10月です。銀ちゃんと同じ糖の季節!

レベルは・・・

あは(o´∀`o;)言わないほうがよろしそうな雰囲気ですヨ((笑

ハタチはとうの昔に超えたいい大人のはず・・・なんだけど
脳内は大人になれてないヤツです(o゜∀゜o;)。

礼奈ちゃんは13歳♥
神楽と同い年!(神楽が13~14歳くらいらしいので♪)

なんとかわいらしい(o´∀`o)シナデナデ♥

その後→衣装製作は順調に進んでマスカ?
完成が楽しみですね(ノo´∀`o)ノ
2009-07-04 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
○:c,ゆぃはる ちゃん:○
200907040828

お返事遅れてしまってごめんなさい!

c,ゆぃはる ちゃん!
お名前のお知らせありがとうございまましたァ!

トランスフォーメーション☆

リンクの方もnewお名前になおしておきますね(o´∀`o)

いつもなかなかお邪魔できずにいてごめんなさいです(o´;ω;`o)

c,ゆぃはる ちゃんになってもこれからもよろしくお願いします♪♪

読み方はなんて読むのかなあ。
呼び方なら,c,ゆいちゃん♥かなあ?

2009-07-04 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
