スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ソーダバーでさァのウタ♪
今日は沖田くんを描いてみました。

はあ。。今日も暑かったですね(o´∀`o;)
日・・・日差しがww 外に出られん。。。
(肌が弱くてどぎつい紫外線にはとほほ状態ですω;。)

でも今日はお休みだったので,ひきこもりながら一日イロイロやっておりました。
いま平行していくつかやっていることがあるのですヨ。

でも煮詰まりすぎてはNGなので,なにか違ったものも描こう!と
思って描いた沖田くんでした。気づいたらアイスくわえてた(o゜∀゜o)。

銀魂キャラで一番ダイスキなのは銀ちゃんだけど,
沖田くんもすごいスキさ。サドっぷりがカワイイんでさァ♥((笑

暑いんでぃ。

それから絵の為に,コミックやアニ銀を少し見返してたのですが,

やっぱり銀魂スキすぎる────!!!!!ヽ(o´∀`o)ノ

と銀魂愛がまた膨らんだんでさァ✧!!

それから・・・ペンタブ。
いろんな機能が設定できるらしいんですが,まだ描くことのみで
設定ができてないんだなww
いまやってることが一段落したら使い方を勉強してみよっかな。

ペンタブといえば,嬉しいことがもひとつあったんですヨ♪
このペンタブの購入特典で イラスト描くソフトがなんと!
無料でダウンロードできたんです(なんてお得な✧)
手続きがややこしくてできなかったので,また菌うさ父が登場☆
特典がついてることを教えてくれたのもパピーだったのでW感謝でした!

特典は6月30日までだったらしくて,気づかないでいたらもったいなかったよ!
よかった(o´∀`o)♪ newソフトもそのうち使ってみよう。


そして今夜は。:・。さっきスイカを食べました(o゜∀゜o)♥ 
スイカだいすき!
夏は暑すぎて苦手だけど,スイカ食べれる季節なんだよなあ。。

果物と言えば,苺と並ぶ位にアメリカンチェリーも好きなんです。

でもそろそろ時期的にスーパーから消えちゃうのかな。
今のうちに食いだめせねばなるまい(o`ω´o)!!



なんかいろんなことごちゃ混ぜに書いてしまってすみません(o´∀`o;)
では引きつづきまた作業に戻りませう。

がんばって仕上げられるようにするぞ───!



♪: 浴衣娘とビーチの侍Tシャツの銀ちゃんにパチパチ
ありがとうございました!うう・・・嬉しいです!またがんばれまっす!
パチコメの方のお返事は追記にてっ(o´∀`o)シ



よかったらポチってやってください!ヽ(o´∀`o)ノ
にほんブログ村 イラストブログへ



■:礼奈ちゃんサマ

パチコメありがとうございました(o´∀`o)♥
遊びに来ていただけてうれしいです✧

菌うさぎも,礼奈ちゃんと美空ちゃんにまたお会いできるの
楽しみにしてます! ああ。でもめっちゃ緊張します!
うまくお話できずにモゴモゴしちゃいそうだあ(;o´∀`o)どうしよう((笑

明日は礼奈ちゃんたちもイベントの日ですよね?!
めっちゃ楽しんできてください♪

楽しい1日になりますように(ノo´∀`o)ノ

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:10 | トラックバック:0
200906272210
<<はっぴいばーすでぃ♪ユウちゃん!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | ペンタブのウタ♪>>
この記事のコメント
 
200906280011
昔、友人や後輩ちゃんたち数人とスイカ割りしたんですが・・・
見事に半分は砕け散りました(エェ!?
さくらんぼ、美味しいよね♪
山形のさくらんぼは美味かった♥

もうスイカ、アイス、冷麺を食べる時期だね~
いつも夏になるとアイスの一日消費量が大変なことになってます(笑

でも、新撰組のあの隊服・・・暑そうだよねェ・・・
私は体力皆無のモヤシなんですぐ倒れるっす(笑
2009-06-28 Sun | URL | 沖田ユウ #-[ 内容変更]

 
200906280038
さくらんぼと言えば・・・じいちゃんの葬式で備えてあったさくらんぼがこの世のものとは思えないおいしさでした・・・(笑)
いまだにあの味が忘れられない・・・・・。

あたいは桃が好きなので、昨日買ってきて食べました。
あとソルダムが好きさあ~~~。

ソーダ味のアイスバーって何でか食べたくなるよねえ・・・。
あとパピ子。

2009-06-28 Sun | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
今日は
200906282136
今日は、すごく楽しかったです!

絶叫マシーン………

恐すぎて声が枯れました。

カッコイイ人もいました
2009-06-28 Sun | URL | 礼奈 #-[ 内容変更]

 
:::ユウちゃんへ:::
200906290009

スイカ割り─!

青春すなあ(o´∀`o)✧

半分は砕けちっちゃったなんて!
ふふω♥ そんなところがまた想い出に残るんだよね✧

実は今夜もスイカ食べちゃったよ((笑

そして山形のさくらんぼ!
この前ね,送ってくださった方がいて,山形のおいしいさくらんぼ
食べれたんだヽ(o´∀`o)ノ!

ユウちゃんは現地で食べたのかな?
日本さくらんぼも大好きさあ✧

そして冷麺!
も,先週食べたよ!冷麺も美味しいよね。
スキすぎて前につなびぃの方にも載せたことあったよ♪

新撰組のあの隊服・・・ほんとに暑そうだよねェ・・・(o´∀`o;)
総悟がベスト姿になって腕まくりしてる姿に萌え((笑
暑いからと言って,クールビズ制服の方は着てほしくない。((笑

> 私は体力皆無のモヤシなんですぐ倒れるっす(笑

ユウちゃんに同じく!
体力一緒につけようかあ(o`ω´o)ゞ!!

2009-06-29 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
:::みやびたんへ:::
200906290015

お返事遅れちゃってごめんなさい!

この世のものとは思えない美味しさのさくらんぼww!
はわわ((笑 いろんな意味で忘れられないお味だね!
おじいちゃんもきっと味わったと思う(o´∀`o):・。・。

みやびたんは桃がスキなのかあ♥
確か前にグレープフルーツのルビーもスキって言ってたよね?

みやびたんはどんな桃がお好きなのかしら?
菌うさは,桃単体で食べるなら硬い桃が好き!
カリっと食べれて甘いのがいいんです(o´∀`o)シ✧

ソルダムもおいしいねω♥
夏は美味しい果物が多い✧

> ソーダ味のアイスバーって何でか食べたくなるよねえ・・・。

なるなる!

> あとパピ子。

パピ子──! みやびたん,食べたくなってしまったぞ─!
でも今の時間からはゆけないでし(o´;ω;`o)

2009-06-29 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
:::礼奈ちゃんサマへ:::
200906290023

おかえんなさい♪

楽しかったとのことで何よりっ✧
ご報告していただけてすごく嬉しかったです(o´∀`o)♪

絶叫マシーン・・・・・・・

礼奈ちゃんは得意なほうですか?
菌うさぎは・・・・・たぶん苦手な方かと((笑
でもしばらく絶叫マシーンに乗る機会もなかったのですが
あの<G>が怖くて苦手です((笑

おお(o゜∀゜o)✧カッコイイ人もいらしたんですね!
目の保養ですねっ!

イベントの後はドキドキ感が残って不思議な感覚ですよね。
礼奈ちゃんが今日1日すごく楽しかったようで菌うさぎも嬉しいです。

今夜はゆっくり休んでくださいねzzz✧


2009-06-29 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200906290107
お久しぶりです!

いろいろバタバタしていて、コメできなくてすいませんでした。でも、毎日通ってましたよ!!(ホントです)

スイカ、いいなぁ~。
うちはまだ食べてませんよ。
あー、そんな事言ってたら食べたくなってきた…。

そういえば今日、うちも総悟の落書き描きましたよ。
スイカ食べてる所の絵を。

でも、あまりの適当さにブログに載せられませんでした…。(汗)



2009-06-29 Mon | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
:::F・しゅーたさんへ:::
200906300120
しゅーたさん♪
コメありがとうございましたあ(o´∀`o)♥

毎日通ってくださってたんですか?(o´;ω;`o)
嬉しすぎる✧ いそがしい中ありがとうございましたァァァァ!

スイカ✧シマシマの中には真っ赤なサクサク!

でも買ってくるときはおいしいの選ぶのが難しい!
今回買ってきたのはアタリでした(o゜∀゜o)シ

でも持って帰ってくるときが重いんですよねww!!

しゅーたさんのラクガキ(ラクガキと言うけれどいっつもスゴイのだ!)
総悟ぉぉぉぉ!
しかもスイカオプション付きだなんて!夏らしいでさァ✧

でもブログに載せてないんですか?!
のの・・・載せるべき!ここに期待してるのが一匹います!

しゅーたさんの描く総悟がめっちゃスキです(o´∀`o)♥

よし!載せよう!
2009-06-30 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
沖田カッコイイ(´▽`)です
200906301831
スイカですか!
いいですね~この夏一回も食べてないんですよ^^;
さくらんぼは、母の友達が一㌔送ってきました(汗)

今度のイベントは、ぜひ、差し入れを持っていきます!
きっとすっっっごく暑いと思うので(;0;)


日曜日、行ってきました!
やっぱりレイヤーさんはカッコィィ!
今度は今度はぜひ!
2009-06-30 Tue | URL | 美空 #DL4eDHzc[ 内容変更]

 
:::美空ちゃんサマへ:::
200907010024
美空ちゃん♪
イベントお疲れ様でした(o´∀`o)♥
楽しかったとのご報告いただけて菌うさぎも嬉しいです✧

礼奈ちゃんもとても楽しかったようで,よかったです。!
レイヤー様はすごいですよね✧次は美空ちゃんの番ですヨ!


ささ・・・差し入れだなんてとんでもないですよ~(ノo゜∀゜o;)ノ

美空ちゃん達おふたりのお顔見れるだけで嬉しいです!

7月後半だからとても暑くなりそうですよね!
バテないようにしなければっ(o`ω´o;)と思います。

美空ちゃんも無理しないでくださいね。:・。

さくらんぼ1㌔!!
たまらんですね(o´∀`o)♥ た・・・食べたい((笑!
2009-07-01 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
