スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
浴衣+線香花火+女の子のウタ♪
こんばんわっ。

今日はこの前のイベントで出したとゆうイラストコンテストのイラを
うぷしてみようかと!
(新作の絵がなかなか進まないとゆうのもあったりするらしいwwwオイ!)


でわでは 気を取り直して(o´∀`o;)シ



描いたのは・・・・・













イラコン


浴衣の女の子でした(o´∀`o)

浴衣の女の子がものすごっく描きたかったのだ。

でも浴衣ってなんて難しいんだろうww 
着物の柄とかも頑張ってはみたもののまだまだっすねω;。

また浴衣姿の女子を描いてやる──!


イラストは印刷したもの(B5サイズ)を提出するのですが,
印刷の方がちょっぴり暗い感じになってしまったのがちと切なかったところ。
印刷物になるときは印刷されて仕上がったときの想像もしないと駄目なんだと
改めて思ったのでした(oσωσo;)

画面上では明るくなりすぎか?と思うくらいの明るさで仕上げるのが
もしかすると印刷されたときにちょうどいいのかなって思ったぞ。


そうそう。イラストにはタイトルもつけなくちゃいけなかったのですが
イロイロ考えたけどなかなか思いつかなっかったんですww


ない頭をひねって最終的についたタイトルは 「 」 でした!


(o´∀`o)


そういえば,入賞したイラストは大きなスクリーンに絵が映されて
イラストのタイトルサークル名PNを会場のお姉さんがマイクで発表するんですね!
(当日会場で知りました─!)

で・・・菌うさの時だったのですが,サークル名とタイトルはすらすらと
言ってもらえたのですが,PNで固まられてしまったとゆう
(名前を言っていただくまでに時間が空いたああああww)


菌うさぎ。    ・・・・確かに意味不明な名前ですよね(o´∀`o;)
いえ,イロイロ意味があって(笑:な内容ですが。)のPNなんですよ!これでも。

でもブログ初めて半年。 今更変えるのもなあww

仲良くなってくれた方に菌うさちゃんって呼んでもらえるのも嬉しんだもん♪



なんて思ったりしました。


またイベントでイラコン出せたらいいなと思いマス。
今回は4位だったけど3位内だと次のイベントの時のパンフレットに掲載
されたり,1位の方のイラストは表紙になったりするようです!

イラコンの順位は当日のみなさんに投票できまるんですヨ。
やっぱりいいなって思える絵が選ばれると思うので
そんな風に思って貰える絵を描きたいって思うから自分も
いつか狙えたらいいなあ・・・✧


では今日はこのへんでっ。・。♪  お腹すいた!ご飯の時間だあ!


♪:追記に拍手コメへのお返事があります(ノo´∀`o)ノ


こちらも参加中してます(o゜∀゜o)
にほんブログ村 イラストブログへ


■:MAYAちゃんへ
MAYAちゃん─!MAYAちゃんから嬉しいパチコメを頂いたのに
菌うさが気づくのが遅くて(o´;ω;`o)
お返事が遅れてごめなさい! ふてえやろうは土下座だ(ノo´;ω;`o)ノ↓

コメの内容がうれし杉田ww✧ありがとです(o´∀`o)
イラコンのイラスト,イベントが終わってからだいぶ時間あいちゃったけど
今更ながらうぷしてみたです☆

神威絵はみやびたんが喜んでくれてとっても嬉しかったです(o´∀`o)♥

ひとの嬉しいことを一緒に喜べる素直で優しいMAYAちゃん!
そんなMAYAちゃんに恋♥恋模様─── ♥
別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:6 | トラックバック:0
200906221930
<<ペンタブのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | ~ぽらろいど~SSのウタ♪>>
この記事のコメント
 
200906231720
きゃわゆ~い!!!!
ドッキュンしちゃった♥

まさか・・・浴衣模様は手描きだったりしちゃう?
そうじゃなくてもすんげぇかわゆい♥♥

今度は1位を目指せ!
斜め45度からラブpowerを送っちゃうヨ!!!(え

2009-06-23 Tue | URL | 沖田ユウ #-[ 内容変更]

 
(o´∀`o)ユウ殿へ♥
200906232226

ユウちゃんコメありがとう♪

ほんと─?ユウちゃんにきゃわゆ~い!って言って貰えてウレシス(o´∀`o)

ってゆうかむしろユウちゃんがかわいいからね!

ユウちゃんの手ブロの絵が可愛すぎて萌えた─!!!

はい!浴衣の模様は手書きですぞ。
一個一個のパーツを描くのが大変だったから,
細かいところまで見てもらえてうれしいな(ノo´∀`oヽ)

おお(o`ω´o)!
次は目指してみたいてっぺんの星─☆キラン✧
修行せねばっ!

斜め45度からラブpowerをぜひ送ってほしい(o゜∀゜o)

ユウちゃんありがと─モロコシ!
(トウモロコシすきなんだ:笑 トトロのメイちゃんみたくかじりたい!)
2009-06-23 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200906232336
こんばんはです(^^)w
きゃああww
キュンキュンしましたあああ==3
そして一瞬ヅラ子さんに置き換えた私の視力終了のお知らせ…w←
冗談はさておきまして(←)本当に可愛いですww
どうしたらこんなキュートに女の子が描けるのですか…!!ww
当日会場にいたらめっさ票数入れていましたよ私w笑

素敵な女の子絵ありがとうござましたw
ご馳走様です(´q`)←
2009-06-23 Tue | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
(o´∀`o)魚ん殿へ♥
200906240026

魚んちゃん!こんばんわあ♪

もぐω。今晩のお夕飯は焼きだった菌うさぎです((笑

ヅラ子に置き換えてくれたなんて(o゜∀゜o)
嬉しいい////
だってヅラ子のふつくしさ✦はすさまじいんですものっ!!

視力狩猟←
(↑打ち間違えたらこんな変換にww
確かに銀ちゃんたちを見るときにはハンター的目つきで
見てるけれどもwwオイ!)

もとい,視力終了なのは菌うさもです(o´∀`o;)
最近目がかすんだりぼやけたりと目が以前にも増して悪くなってる気がω;
でも目を使うことが多いから(特に絵を描くときには!)
困ったものですww

こちらこそ浴衣女子をそんな風に思ってもらえてすっごく嬉しいです✧
女子はかわゆく男子はカッコよく・・・・でも色気もほしい((笑
描きたいです!

魚んちゃんありがとう♥
2009-06-24 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
絵 の感想
201005152232







背景と女の子の着物のデザイン 最高 です。








































































































背景と浴衣のデザインいいですね






2010-05-15 Sat | URL | 鰹のたたき #Nz/xtl.s[ 内容変更]

 
✿:鰹のたたき様へ
201005162240

はじめまして こんばんは✦

ご訪問ならびに,コメントどうもありがとうございます!

このイラストを描いた当時・・・。
素敵な着物を描きたいなあ・・・と試行錯誤しながらも楽しんで描いていた記憶があります。

「いい」と思っていただけてすごく嬉しいです(o´∀`o)

    
   ご感想お寄せいただき,本当にどうもありがとうございました✿
2010-05-16 Sun | URL | 菌うさぎ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
