スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
たまにはブラックチョコで?!のウタ♪
沖田くん:隊服♪
今日のイラストは沖田く━ん!
真選組の隊服,初めて描きました!( 上半身の少しですがww )

銀ちゃんダイスキな菌うさですが,沖田クンもダイスキです(っ´ω`o)テレ。

ずっと沖田クンのイメージはカワイイ❤だったんですが・・・
動乱篇』を見て『ぐぶふぉ()!!』となり,カッコイイも加わりました!
あの,列車のシーンはやばすぎです!!!

はあ。銀魂良すぎます・・・(ノo´∀`o)ノ
ちょっとダークなブラックな雰囲気にしたくて描いてみた今回の沖田クン。
沖田クンとゆえば,ミツバおねえちゃんの回はホントに泣けます。( ´;ω;`)

武州ズ最高!この回の時の銀チャンの立ち居地もスキでした。

このイラスト,描いたのは昨日の夜だったんですが,
完成目前の頃,近くで眠っていたウチのが急に覚醒して,
パソコンの前に立ちはだかり,画面のカーソル肉球で追いかけはじめたんです!!
(パシッ!パシっ!と。)
keyボードの上も自由に歩きまわって画面が大変な事に!
データが飛ぶんぢゃないかと,ハラハラ!ドキドキしました:ぢゃない?
(猫も沖田クンが好きなのかなあ♪)

銀魂がダイスキな菌うさですが,猫もダイスキ❤です。
親バカならぬ,猫バカ状態になってるけど,本当に可愛いくて!!!
(肉球好きのヅラの気持ちも分かるぞ!)

イラスト描いてるときも,近くで見守っててくれるのが嬉しいですω
いつもありがと。+・+.・
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
200812122206
<<数じゅっセンチの距離・・・のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | モノクロのセカイのウタ♪>>
この記事のコメント
 
200812130228
こんな夜更けにこんばんわんこ!!わぉん♪(お通ちゃんってこんなん?)

沖田くんカッコエエエエェェエエェェエ!!(◎ω◎*)++

ちょっとダークな雰囲気がたまんねぃ!!
普段のおちゃらけてるというか何事も適当な感じ(笑)の沖田くんも好きだけど、こうゆうシリアスな感じはやっぱりカッコイイねぇ(*´∀`)vV

沖田くんのお姉ちゃんのお話は色んな人から『泣ける!』って聞くんだけどまだ見たことないんだぁ(´つ∧;`)
すごく気になる~(>A<;)

そしてミルは自由奔放キーボードの上ではしゃいじゃってたんだね(笑)
データの事を考えるとハラハラだけど、でもペットの行動はつい許しちゃうよね(≡ω≡*)vV
2008-12-13 Sat | URL | 紫音 #-[ 内容変更]

 
200812150035
紫音ちゃん♪

おお!イラスト褒めて貰えて嬉しいお(´;ω;`)
いつも本当にどうもありがとう♪♪

うん!沖田くんのおねえチャンが出てくるミツバ篇はすごくいい!!
確か2話に渡ってのお話だったと思うんだけど,
紫音ちゃん,絶対涙ポロリ(っω;`)になちゃうと思う━━!!
是非見てほしいなっ☆

そうなの!ミルが可愛すぎて,イタズラしてもついフニャとしちゃうんだよねっ()
許しちゃう()ペットとゆう言葉ぢゃくくれない大事な存在だね♪
2008-12-15 Mon | URL | 菌うさぎ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
