別窓 | スポンサー広告
----------
~ぽらろいど~SSのウタ♪
ぽらろいど

むっちゃうれしいことがあったので更新♪

なんと!相互リンクの間柄♥になった
漫画だらけ親子銀魂 様からリンク記念&先日のわが家の壱萬打記念✧にと!

素敵な夢小説をいただいてしまいましたぁぁァァァ!!

それがすごいんですってば!
この前の記事にうぷした 万事屋の3人のイラを見て
お話考えてくださったとのことなんです(o゜∀゜o)!!


「そんなのって・・・・そんなのって嬉しすぎるじゃな─ い──!」(さっちゃん風発言ww)


親銀さん曰く,妄想♥とのことなのですが,
え?妄想でこんな素敵なお話が生まれてくるんですか親銀さんっ!
(親銀さんの脳みそちょとでいいので分け与えてほしい(o´∀`o) )


そんなわけで,ぜひわが家にご訪問くださったみなさまにも素敵SSを
読んでいただきたくご案内しちゃいます!

一緒に萌えましょう(ノo´∀`oヽ)♥


SSへの扉はここだあ♪↓

銀魂SS 「 ぽらろいど


実はこのイラスト,イベントの時には‘ フチありの印刷 ’で
持っていかせていただいてたんですよ!ほんとに写真なイメージで。
だからこの題名とのリンク具合の偶然にビックリ!

親銀さん,菌うさぎのイラストにとっても素敵なお話を書いてくださって
ほんとうにありがとうございました。:・。親銀さんLOVE

これからも末永く,いままで以上に↑どうぞよろしくお願いします♪ヽ(o´∀`o)ノ♪



・・・自分も10000hitの記念絵早く完成させなきゃっ(o゜∀゜o;)
でも時間が。。。(言い訳でごめんなさい!)
よしコレで!と思うところまでできたら うぷします!



こちらも参加中ですよければ一押しお願いします(o´∀`o)
にほんブログ村 イラストブログへ


別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:6 | トラックバック:0
200906202218
<<浴衣+線香花火+女の子のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 万事屋すまいるのウタ♪>>
この記事のコメント
 
あ~~~~~~~~。
200906211408
りがとうございます♪

こちらもイラUPさせて頂きます。
私もうれすぃです☆

御礼絵も楽しみにしてますね♪

妄想をキャッチしてくれてありがとう…
2009-06-21 Sun | URL | 親子銀魂 #-[ 内容変更]

 
200906212144
あれ,師匠……これって夢小説と違……

夢小説って名前変換小説のことだから…(´・ω・`)


うん
2009-06-21 Sun | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
親─銀─さん♪へ
200906220021

菌うさぎもめっちゃうれすぃです(o´∀`o)♥
ほんとうにありがとうございました✧
こらからこの絵も見るたび,親銀さんのこと思い出せちゃう!

一緒に何かを創れるってすごく素敵ですねっ✧
コラボ?合作?!とにかく嬉しいでイッパイです!



キャッチボール☆!

御礼絵,ただいま制作中ですww

なかなか完成できなくて(o`ω´o;)

親銀さんに楽しみにしてもらってるとあらば,なおさら素敵に
描きあげたいぞ!!!
2009-06-22 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
利─世─ちゃん♪へ
200906220054

利世ちゃん!

そそ・・・そうなのかww

マジでか!

菌うさ知らんかったww はわわww

教えてくれてありがとう! 今から記事を速攻→お直ししてくる!

遅れちゃったけど,コメありがとです(ノo´∀`o)ノ♥

利世ちゃんはいつもイロイロ知っていてすごいな✧
どうやったらそんな風にいろんなことを知れるのか!

ああ,杉田ボイスで「 利世,ありがとな 」って言いたい!!



2009-06-22 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
この場を借りて…
200906221554
菌うささん。失礼します。

利世さんありがとうございます!
私も知らなかった…
そうなんですねぇ~。
新しくモノ覚えました♪
ブログを手直しせねば…

この場を借りて感謝です♪

菌うささん失礼しました。。。
2009-06-22 Mon | URL | 親子銀魂 #-[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o)親銀しゃん2ぅ!
200906221923

親銀さん!菌うさこそぜんぜん知らなくて!
知っていたらすぐお知らせできたのにすみませんω;。

ふたりで新しいこと覚えてレベルアップですね♪
かしこさが10あがった!(o゜∀゜o)って感じですね((笑

利世ちゃんがここ見てくれているならいいんだけどww

菌うさからも改めてほんとにありがとうございました✧

またいろいろ教えてくださいね(o´∀`o)♥

2009-06-22 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
