別窓 | スポンサー広告
----------
万事屋すまいるのウタ♪
よろずや

今日はワタクシごとですが・・・・・

先日←わが家もついに10000hitを迎えることができました。

迎えた瞬間は見ることができなかったのですが,
(自分のアクセス分はカウントしない設定にしてるのでww)
ご訪問者様のどなたかが踏んでくださったのですね!ありがとうございます!

去年の12月からはじまったここも10000になったとゆうことは,
つまりそれだけの回数 足を運んでくださった方がいたとゆうこと(o゜∀゜o;)!!


どうもありがとうございましたぁぁぁぁぁヽ(o´;ω;`o)ノ


イラストは先日のイベントで描きおろしたもの。
万事屋がとっても描きたかったんだなあ。
この3人の絆もスキ。可愛いくてしゃーない!
一番悩んだのが銀ちゃんの表情。
銀ちゃんがおもいっきり笑った顔ってまだ見たことがないような。
でもそんな銀ちゃんに惹かれているのもまた事実((笑

なので想像して描いてみた(o゜∀゜o)!イメージ壊してごめんなさいww


なんか今の気持ちに一番近い絵だったので色とかをお直しして
文字入れもしてブログ用にもうぷしてみました。

※( クリックですこし大きいサイズになります♪ )

いま10000hit記念絵も制作中だったり。
描きあげられたらうぷしてみようかとおもいます(o´∀`o)

そのときに,また改めていろいろ書けたらいいなと思っております。


あ! さっき録画しておいたアニ銀の「何回見てもラピュタはいい」を
見ました。アニメで見ると声優さんの声が入るから面白さがやばいww
ジブリネタおもしろすぎた!西遊記のほうもね!

菌うさぎはジブリ男子ではハウルが一番好きです(o´∀`o)
なんかいろんなトコがツボなんですww。
金曜ロードショーでジブリが放送されると絶対見ちゃう。
ああ,また何か見たくなっちゃったぢゃないか!

おい!銀魂から始まったのに締めがジブリネタか!


(o´∀`o;)こんな我が家と菌うさぎですが,
これからもよろしくお願いしまさちゅーせっつしゅう─!



前記事への拍手ありがとうございました✧
パチコメへのお返事は追記にて♪


こちらも参加中です(o´∀`o)
にほんブログ村 イラストブログへ




♪:ほのちゃん
ほのちゃん!パチコメ嬉しすぎました。
ほのちゃんとは,ブログ始めた当初からのお付き合いだよね。:・。
ずっと見守ってくれて&仲良くしてくれてありがとう✧
そんなほのちゃんにそう言って貰えて,なんだろう・・・・・
自分がやってきたことも無駄ぢゃなくて,ほんの少しでも
成長できてるのかな?何かに繋げていけるのかなって思えたよ。
ほんとうにありがとう(o´;ω;`o)✧
これからもずっと仲良くしてくださいっ♥だいすきっ!

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:14 | トラックバック:0
200906172326
<<~ぽらろいど~SSのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 葛城みやびちゃん様おめでとう!のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200906181143
こんにちはです(^^)w
10000ヒットおめでとうございますw
そして万事屋トリオ…!なんと微笑ましいのでしょうw
万事屋なくして銀魂は語れませんよね♪

ハウル私も大好きですw
金髪ハウルもすきなのですが、個人的には中間以降の黒髪ハウルさんがすきなのです(^^)♪
アニ銀は本当に神だと思いました、作文w

菌うささん、これからもバシバシ通いますのでよろしくです~(^^)♪

2009-06-18 Thu | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o)魚んちゃんへ♪
200906181753

魚んちゃん!コメありがとです(o´∀`o)

10000hitのお祝いもありがとうございますっ(o´;ω;`o)✧
いつも通ってくれる魚んちゃんとみんなのおかげです!

万事屋がほんと可愛いなと最近改めて思いまして!
今のアニ銀のEDの可愛いことwww(萌え殺されるぅぅぅ)

そして,ジブリネタにも食いついてくれてありがとう!!
魚んちゃんもハウルが好きかあああ───♥

いっしょ♪一緒♪ヽ(o´∀`o)ノ

ハウル何気に?髪型すごく変わってるよね!長さや前髪とか!
金髪おかっぱもいいけど黒髪ver.もいい!すごくいい!
選べって言われたら(誰も聞いてないからww)
一体どうすれば・・・・。(真剣に悩むww)

> アニ銀は本当に神だと思いました、作文w

菌うさも魚んちゃんに同じく!そう思いました,作文w

トッシー編ももうすぐ終わってしまう!今回真選組メンバーが
たくさん出てくるからそれも嬉しかった(o´∀`o)♪

こちらこそこれからもよろしくしてやってください(o´;ω;`o)
魚んちゃん,いつもありがとうございますっ(無限大∞!!)

2009-06-18 Thu | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
おめでとう♪
200906182130
壱萬打おめでとうございます。
出会ってからあっという間ですなぁ…

あ。

お久しぶりです。
相変わらずの素敵絵にオチました。
幸せな万事屋。
良いですね…なんか妄想が広がります。

2009-06-18 Thu | URL | 親子銀魂 #-[ 内容変更]

 
200906182208
おめでとさ~ん♥

よろずスマイルに幸せいっぱいになりました♥

私もハウル好き♪
黒髪と金髪、どちらをとれといわれても無理でふ☆
バロンもラブ!!!
もののけのアシタカも好きです。
2009-06-18 Thu | URL | 沖田ユウ #-[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o)親銀さんへ♪
200906182353

親銀さんっ(o´;ω;`o)

> 出会ってからあっという間ですなぁ…

なかなかお邪魔できずにいてごめんなさい!
なのになのに! うう・・・・✧感激しちゃいました。
親銀さん,お忙しいはずなのに,足を運んでくださってコメまで!
ほんとにありがとうございますっ!!!


万事屋絵気にいっていただけてうれしいマヨ(o´∀`o)♥
( 親銀さんとゆったら土方です✦ )

最近,いまさらながら土方の魅力にキュンしてますω!
2009-06-18 Thu | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o)ユウちゃんへ♪
200906190002

ユウちゃん,ありがとサ~ン!(もののけから:笑)

よろずスマイルでユウちゃんが幸せになってくれたなら
嬉しいよお(o´∀`o)♥

ユウちゃんもハウルが好き─!
ハウルいいよね!いいよね!!
一度で何度も変身(髪型がね!)して,そのどれもカッコいいなんて!

なんておいしいヤツなんだ(;o`ω´o)♥

バロンも素敵!カッコいいよね!紳士だよね!
「耳をすませば」が思い浮かんでくる─ww

アシタカもいいよね✧まげ切ってからがなおいい(o´∀`o)

どうしよう。ジブリ男性陣いい!wwww 好きだぁぁぁ!!

こんな菌うさだけど,ユウちゃんこれからもよろしくお願いしますっ♪♪
2009-06-19 Fri | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
勝手に・・・
200906191449
妄想しました。
(上のイラストで

んで駄文ですがお祝いさて頂きました

よろしかったらどうぞ
2009-06-19 Fri | URL | 親子銀魂 #-[ 内容変更]

 
200906192038
うおおおお!おめでとう!!!!

始めて約6ヶ月で1万打…。すごすぎます。


うちのブログは、客足が途絶えてしまいましたよ…。ははは。
全然カウンタが回らないや。へへへ。

そりゃ、まぁ自分のせいなんですけどね。

これから菌うささん見習って、頑張ろう…。
2009-06-19 Fri | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
祝☆10000打!!
200906201112

ついに5桁!!!!

おめでとう!おめでとう!
みやびさんに続いての1万HIT!!

祭りだ~もう祭だよ~ワッショイワッショイ\(^o^)/

万事屋の3人、見てるだけで幸せになれる♪
笑顔が最高です!!
菌うさちゃん、でっかいHAPPYをほんとにいつもありがとう!!!
2009-06-20 Sat | URL | MAYA #-[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o)親銀さんへ:2♪
200906201254

親銀さんっ!先ほどお邪魔しに行ってまいりましたっ!
あわわわ(o´;ω;`o)
めっちゃ感激しました!(よ─ろ─ず─屋─wwww)

> 妄想しました。

ぬおおお!! 菌うさぎは親銀さんの夢SSでさらに妄想しましたから!!

忙しいお時間の合間をぬって書いてくださりありがとうございます✧!
とっても嬉しかったです(o´;ω;`o)✧

ほんとうにありがとうございました(無限大∞♥)
2009-06-20 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o)F・愁太さんへ♪
200906201306

しゅーたさん!ありがとうございますっ!

しゅーたさんとみんなのおかげです(o´∀`o) ほんとです♥

ああ。遊びにきていただいてばかりで,菌うさからなかなか
お邪魔できずにいてごめんなさい!!!( 猛反省ω;。)

好きではじめたことだけど,自分だけぢゃなくてそれを一緒に
楽しんで貰えたり共感してもらえたり,そうゆうのすごく嬉しいですよね!

だからカウンターが回ってくれると誰かが来てくれたんだ!
って思えてすごく嬉しくなります。

その分,ずっと動かないままだと切ない気持ちにもなりますよね(o´∀`o;)

菌うさも,しゅーたさん色の空を眺めに参るであります!

⊂(o´∀`o)⊃♥
2009-06-20 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o)MAYAちゃんへ♪
200906201315

MAYAちゃん,ありがとうございましたぁぁぁ(o´;ω;`o)✧

みやびたんに続いて菌うさも5桁に突入できました!
これもひとえに,いつも来てくれるMAYAちゃんとみんなのおかげです!

ワッショイ♪ワッショイ(ノo´∀`o)ノ♪

MAYAちゃんと出逢ってからはや数ヶ月。。。☆

菌うさこそ,

いつもめたんこでっかいHAPPYをキラキラ✧をほんとにいつもありがとう♥

もんたにゃ☆ぼすけサイトもまもなく壱萬打!

めでたいうれしいことがいっぱいだあ♪

MAYAちゃん,これからもよろしくです(o´∀`o)♥
2009-06-20 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
いちまんだおめでとう!!!
200906201921
そう・・・銀ちゃんは全開で笑わないねえ・・・。
って言うか、きっと攘夷時代は仲間と全開で笑ってたりしたのかなあ・・・なんて思います。

ジブリ男子はアタイはアシタカかなあ・・・もしくはバロン(いや、猫だしw)

ハウルも格好良いけど、金髪じゃなきゃいや~~~!!!!

2009-06-20 Sat | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o)みやびたんへ♪
200906202209

みやびたん,ありがとう✧

そうだね!銀ちゃんは全開で笑わないよね!
みやびたんの言うとおり,攘夷時代には全開で笑っていたのかも!
松陽先生のことも気になるし,攘夷時代に何があったのか知りたい。

でもそのお話が出てきちゃったら,銀魂の連載が終了しちゃいそうな
気がして不安な気持ちにもなったりww

ずっと続いてほしいなって思うよお(o`ω´o)!!

みやびたんがスキなジブリ男子はアシタカ!我が名はアシタカ!
ユウちゃんと一緒ぢゃ(o゜∀゜o)♥
バロンもそうだ!

ハウルの金髪やばいよね(o´∀`o)✧
同じ金髪でも菌うさは完璧オカッパver.の方がスキぢゃ!

お掃除苦手だけど,掃除婦でもなんでもいいからお城に入れてほしい((笑

みやびたんのメイキング記事めっちゃ見たいのに
なかなかゆけずにいて切ない!突撃する!します!
2009-06-20 Sat | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
