スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
葛城みやびちゃん様おめでとう!のウタ♪
みやびたんへの捧げ絵。・:。

今日は,仲良くしていただいている菌うさぎのらぶ~(o´∀`o)♥な相互様,
葛城みやび様 の<大器晩成型って事にしといて!> の
10000打のお祝い をしたく,お祝い絵で更新ですっ!

※( イラストはクリックで大きくなります )←初の試み!


相互リンク記念にと素敵な3Z銀神絵をいただいてからどれほどの
時間がたったのでしょう(o`ω´o;)

記念すべき9000hitも菌うさが踏ませていただいたのに!

10000hitもとうに過ぎてしまったのに!(カウンター回るの早すぎだあww)

みやびたん,遅れにおくれてしまってほんとうにごめんなさい(o´;ω;`o)


希望してくれていた神威だよ─!
神威に見えなくても「 神威って事にしといて!

髪を勝手にほどいたのは,菌うさの完全な趣味に走った結果です(o´∀`o;)

ほらっ・・・・いつも髪を結んでる人がおろしたりほどいたりするのって
萌えないかな!アハアハ(o゜∀゜o)✧ (落ち着け!)
それにね,神威が髪ほどいたら色気アップが相当なモンなんぢゃないか!と。
そう思うのは菌うさぎだけか?!(落ち着け!)

神威絵,どうぞ受け取ってやってくださいっ!

みやびたんにはいつも本当に仲良くしてもらってます。
いろんなこと教わってます!(今日のイラストのうぷの仕方も教えてくれました!)
ほんとうにおねえちゃんのようなお人です(o´∀`o)♥
きっとみんなにとってもそんな存在です✧

絵も本当にすごくて!アナログ神絵師様です✧
でも絵だけぢゃなくて,ブログでは文章もおもしろいんだなあ♪
人としての器がでっかいとゆうか(まさに大器!)
優しくて,いつも真っ直ぐで。

とっても素敵な人です。:・。・。・。


みやびたん,壱萬hit✦ほんとうにおめでとうございます✧✧

これからも何万hitを迎えてもずっと仲良くしてくださいっ ♥

いつか本当に会いたいです!




■:パチとパチコメいつもありがとうございますっ!
  パチされてるのを発見すると,とってもうれしいです(ノo´∀`o)ノ
  パチコメのお返事は追記にて・・・♪


よろしければひとポチどうでしょう?(o´∀`o)
にほんブログ村 イラストブログへ



■:凛ちゃんへ   (反転してみてね♪)

凛ちゃん♪菌うさぎこそ,凛ちゃんにお会いできてすごくうれしかったです。
ブログのはじめのころから見てくださってたんですよね。
コメいただいた時とてもうれしかったの覚えてます。

よく紫音ちゃんから凛ちゃんのお話聞いていたので
当日は菌うさぎもドキドキしてたんですよ!

生凛ちゃん,なんてかわいいんだ(ノo´∀`o)ノ~♥
紫音ちゃんとふたりで萌えまくってましたヨ!
ふふふω 髪おろしてるver.あっぷver. どちらも見れてしまったのだ✧

とても申し訳なかったのが,折角スケブお願いしてくださったのに,
修行中の身でお引き受けできなくてほんとうにごめんなさいww
いつかレベルアップできたときには描かせてやってくださいね(o´;ω;`o)

机の前に沖神がああ(o゜∀゜o)?!よいのかその位置にぃぃww
ほんとうにありがとうです✧

菌うさこそ,また凛ちゃんにお会いできること楽しみにしてます(o´∀`o)♥


別窓 | ●:捧げ絵 | コメント:13 | トラックバック:0
200906141843
<<万事屋すまいるのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | イベントレポ:その3のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200906141912
まさかの神威君!!神絵降臨っ!!
わかりますよ!普段結んでる人が髪下すとお色気UPですよね(●^o^●)
萌えのドつぼを付いてきましたね菌うさちゃん))
これはみやびさんも喜びますよ!!

なんと!!菌うさちゃんも10000HIT!!
おめでとうございます!!
2009-06-14 Sun | URL | ほのの #9wJjGJG2[ 内容変更]

 
200906141953
そうそう!
普段髪結んでる人が解くと素敵ヨ!
解きかけが1番好きだったりします。(聞いてない

菌うさちゃんとは萌が一致しますなぁ・・・♪(笑

2009-06-14 Sun | URL | 沖田ユウ #-[ 内容変更]

 
200906150037
おおお、神威!!!
しかも髪ほどきver.
良い!!かなり良いっす!!

クリックで大きく…。むむむ、うちは恥ずかしくて出来ないや。(汗)

そういえば、神威…久しく描いてないな~。
今度描こうかなぁ。
2009-06-15 Mon | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
神威~!!
200906150503
神威!惚れました。神威ファンではないのだけど
イラストの神威がなんともいえない!!
いいです^^
2009-06-15 Mon | URL | おちず #igsbTUUk[ 内容変更]

 
■:ほのちゃんへ
200906150753

ほのちゃん! はあww 先日はとんでもない間違いをやらかして
しまってごめんなさいでした!来てくれてありがとう(o´;ω;`o)

ほのちゃんは神威がスキなんだねぇ(o´∀`o)♥
ふふふω 菌うさも銀ちゃんが一番だけど((笑 神威もダイスキだよ~!
アニメで見ると声優さんもピッタリでなおキュンになった───!

髪の毛,ほのちゃんもそう思ってくれる?!
思うよね((笑?!
そんな神威を空知先生絵で見てみたひ(o´∀`o)✧

みやびたん喜んでくれるかな(o´∀`o;)ww
ほのちゃんのみやびたんへのお祝い絵もめっちゃ素敵だったよ!
ほんとにすごいなって思いました✧

そして,わが家での10000hitにも,お祝いコメありがとう。・:・。・。!

菌うさも,ほのちゃんにみんなにお礼がしたい(o`ω´o)!


2009-06-15 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
■:ユウちゃんへ
200906150800

解きかけ!

(o゜∀゜o)✧

そこは重要pointだあ!

ユウちゃん素敵なコメありがとう!
菌うさもそこに激しく同意する~(o`ω´o)シ✧

神威カッコいいよねぇww
また次の出番が来てほしい!
アニ銀のOPがカッコよすぎるよ(o´∀`o)♥

ほんとだ!ユウちゃんとは萌pointが一致し杉る・・・✦
脳内もリンクだねっ((笑

2009-06-15 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
■:F・愁太さんへ
200906150810

愁太さん,コメありがとです(o´∀`o)♥

しゅーたさんに,そう言ってもらえるとうれしいwwww!!

クリックで大きく…。ずっとやり方がわからなくて。
みんなどうしてるのかと思ってました!
で,この前ペーパーを載せたときもテンプレの関係でサイズが
限られてくるので文字が見えなくなってしまったとゆう。。。

そこにみやびたんが救いの手を差し伸べてくれたのでした✧

で,学習→実践に挑んでみたとゆう((笑

愁太さんの神威すごいスキです!通常ver.もミニver.も♪
久しく描いてないとは勿体無いwwナイ!

> 今度描こうかなぁ。

ぜひとも描いてください(ノo´∀`o)ノ♥ 描くべきですっ!
ああ。愁太さんの生原画を一度でいいから拝みたいアル。:。✧

2009-06-15 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
■:おちず様へ
200906150817

ぶわわ(o´;ω;`o)

ほんとですか?

またご訪問していただけただけでもうれしいのに,
そんな風に言ってもらえるなんて感激です!!

おちずさんも銀魂がお好きなんですね(o´∀`o)♥
わたしもです!←(いや,言わなくてもわかるから!)

またぜひ遊びにきてくださいね♪
コメもほんとうにありがとうございました。:。✧
2009-06-15 Mon | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200906152340
こんばんはです(^^)
かむかむうううう!!w
あ、私の中では神威=かむかむなのです
よく、レモンかwといわれます←

素敵な美麗かむかむご馳走様です菌うささん♪
三つ編みキャラの髪ほどきは反則ですよww
キュン

前コメ見ましたです♪
本当ですかw
私もちょろちょろと4巻を読んでおりますw
でも電車の中で文字が読めない人なのでなかなかお時間がとれなくて悔しいです(´∀`;)汗
2009-06-15 Mon | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
■:魚んちゃんへ
200906160032

魚んちゃんこんばんわっ!

かむかむ!・・・・レモン((笑
神威にレモンのかぶりものをかぶせたくなってしまったww

魚んちゃんはかわいいすなぁ(o´∀`o)♥

魚んちゃんはいま4巻を読んでいるところなのかあ♪
電車の中で読むとか・・・・カッコよくないかあ─(o゜∀゜o)?!
菌うさは,通学も通勤も電車を利用するってゆう機会が
なく過ごしてきてしまたので,だから,なんか憧れます✧
電車や新幹線乗る機会があるとめっちゃうれしかったり((笑

魚んちゃんは電車の中で読むのが苦手なのかな?

でも3Z読んでて面白いところだとニヤけて笑っちゃったりすると
ひとりのときとかは恥ずかしいよね?!(はっ!いま笑ってた?みたいなww)

菌うさも全巻読破できるように読みすすめるよ─(ノo´∀`o)ノ

やっぱり銀八やばいよおおおおおぉぉぉ!

2009-06-16 Tue | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
ぶらあああ!!!!!
200906161548
何たる失態!!!!!!

昨日はお休みだったくせに何かめんどくってパソ子に近寄りもしなかった・・・・(笑)

そんな私に喝!!!!!

出遅れたでないかァ!!!!!!

なにい?!
お祝いだとう?!

ありがとうだこの野郎!!!!!!

嬉しいじゃねえかァこの野郎!!!!!

うちのメイキング記事が全てアップし終わったら載せるぞこの野郎!


って・・・・何キャラですかね私は(笑)

そして作戦成功おめでとう♪


でかかったよ!!!!!!(笑)


わかるよ・・・縛ってる人が解いたり、眼鏡の人が外したり・・・・(萌)


そして私は別に大器でも何でもねえです・・・。
どこにでもいるちっちぇえ人間さあ・・・・・・(遠い目)

お姉さんのような人とかいって菌うさちゃんのが年上だったらうけるよね~~~~(笑)
ま、ないと思うけど・・・・・・。


いつか本当に会えますように☆
私が貧乏なうちは無理・・・・・・・・・・・・・・・(影)


あ、一万打おめでとう!
忙しくってお祝いして上げられないけどおおおお・・・・・・・・・・
2009-06-16 Tue | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
■:みやびたんへ
200906170934

みやびたん♥

そんなに喜んでもらえて・・・・・

うれしいぢゃないかコノヤロ─(o´∀`o)♥!!

ようやっとお祝い絵を仕上げられました!

もうナメクジな遅さで本当にごめんなさいでした(o´;ω;`o)

載せたときにみやびたん宅へお知らせしたほうがいいのかな・・・・と
思ったのだけれど,みやびたんが来てくれたときにビックリ?
してもらえたほうがいいかも(o゜∀゜o)と思って○秘にしてたのでした!

サムネ作戦実は一回失敗してしまったとゆう。
サイズ入力の数字を実際サイズにしてしまい見事に飛び出してたww
間違いに気づき即直したのでした(o´∀`o;)
みやびたん,教えてくれてありがとうございましたっ♪


そんな中・・・・ちょ!メイキング記事とか!(ずっと見たいと思ってた!)
出遅れていたのは菌うさの方だったらしいひwww
猛者として((笑 突撃しにゆかねば!!

いんや!みやびたんはすごいお人だっぺよ(o´∀`o)✧

しっかりしていていつも頼りまくって,おねえちゃんのように感じて
しまうけれど,確かに菌うさのほうが年上だったらうけるね((爆
この頼りなさをなんとかせねば?!

ああ。海を越えてほんとにあいにゆきたいです!
もしくはみやびたんの東京進出のときとかに(o`ω´o)シ!

10000打のお祝いもありがとです!
その気持ちが嬉しいです(o´;ω;`o)✧



2009-06-17 Wed | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200906172346
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-17 Wed | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
