スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
イベントレポ:その3のウタ♪
ミニ坂ミニ桂
レポもまできましたっ!

攘夷ミニもっさんと攘夷ミニヅラ。
利世ちゃん,ユウちゃん,魚んちゃん,きゅんちゃん!
見たいって言ってくれてたJOY画像載せてみたよ(o´∀`o)

ではでは以下たたみます☆

------------------------------------------------

前記事へのパチありがとうございました!

パチコメのお返事は反転にて~(ノo´∀`o)ノ

■:礼奈様へ
nameの件,了解です!
(*‘‐^)-☆←の顔文字可愛いですね!
礼奈様のイメージがします(o´∀`o)♥
巫女様衣装を製作中と?!かか・・・・可愛い!
自分で作れちゃうとか憧れます!
その日は無理そうなのですが,当日の楽しいお話,
よかったら聞かせてくださいね♪


■:みやびたんへ
みやびたん,サムネイルについて教えてくれてありがとう!
すっごく嬉しかったあ(o´;ω;`o)なんて優しいんだ。:・。・。
みんなのところで「クリックすると拡大します!」ってゆうのを
見るたび,どうやってるんだろうって思っていて,
ずっとわからなかったのでしたω;。
ふふふω✧教えて貰えたサムネイルpowerを発揮するときがきたようだ!
みやびたん待っててね(o`ω´o)♥


こちらも参加してます(o´∀`o)♪
にほんブログ村 イラストブログへ


今回のイベント!
実はビックリした奇跡の出来事がありました!

Myスペースにてもっそもっそやっておりましたら,
ひとりのおシャレさんな素敵な方がいらっしゃいまして。

そのオシャレさんが手に菌うさのペーパーを持っていてくださってたんです!

ペーパー見て来てくださったんだと思い嬉しくなっていたら,

「ブログ見てます」と一言!

(o゜∀゜o)

もう一回ワンモアモア?

え?ブログって・・・・ワタシの?!ココのこと?

(固まる。)

まさか,この広い世界でですよ!
このもそブログを見てくださってる方が目の前に?!とかもうパニック状態にww

興奮のあまりうろ覚えなんですが,確か咄嗟にイロイロ謝ったような。
本人こんなでごめんなさいみたいな・・・・(o´∀`o;)
しかも普段のブログの内容もどうなんだ!みたいな((笑

で,「いつ頃から見てくださってたんですか(ブログを)?」
とお聞きしましたら,その目の前の可愛いお方が

「実は,土方と桂の絵を頂いた者です・・・・・」とおしゃった!

「!!!!!」

もうその瞬間 (o ∀ o)←(真っ白状態ww)


相互様降臨!!


目の前のオシャレカワユス様は相互様の安彦名織様だったとゆう奇跡!


この日,チラシ置き場にも少しペーパーを置いてきてたんです。
名織様はそこでペーパーを見てこの画風は・・・・と思ってくださったらしく
スペースまで来てくださったとのこと(o´;ω;`o)✧


こんな偶然の奇跡があるんですね!


ああ。落ち着けず,名織様に近寄り飛び跳ねる始末。
どこぞやに連行されても仕方ない行為ww

( のちに,お友達の後輩ちゃんにこの奇跡を話したところ,
「 うさねぇが飛び跳ねてる姿見えたよ~」と言われましたwww:痛 )

生名織さんはほんとにで,後から直筆のイラストを速攻で描いて
プレゼントしてくださったんです!もうめちゃくちゃ上手

中央に神楽コスをした美化10000%の菌うさぎと周りに銀魂のミニキャラ達が!

名織さん,本当にありがとうございました(o´;ω;`o)✧
これからもWEBでもまた会場でお会いできるときにも
どうぞよろしくお願いします(o´∀`o)シ✧


それから,この日は会場でイラストコンテストもあったんです。
菌うさも イラスト間に合うかギリギリだったけど,
なんとか仕上げられたので応募してみました。

オリジナルとパロディ部門とがあるのですが,
今回はオリジナルの方に応募してみました。

結果・・・・ 位をいただきました!

順位は会場に訪れた方の投票で決まります。
投票してくださったみなさまに感謝です✧
ありがとうございました(o´;ω;`o)

発表後,描いたイラストの当選者の方がお礼を言いにきてくださって!
お礼を言うのはこちらなのに!イラストの感想まで言ってくださって
嬉しかったです✧ 素敵なお姉さまでした✧✧

またイベントに参加できた時にイラコンの方にも参加出来たらいいな♪

(イラコンの方のイラスト,ブログの方にも載せてみようかな。。。)



そんなこんなで・・・・・

初イベントはなんとか無事に終了できました!

相方の紫音ちゃん,当日関わってくださった出逢ってくださった方様
そしていつもブログで繋がってくれてるみんなのおかげで
イベントに参加することができました。


どうもありがとうございました(o´∀`o)♥


菌うさぎと相方紫音より心からお礼申し上げます!

これからも ぱーぷるぴんく をよろしくお願いいたします。


こちらはK@meちゃんから頂いたお土産♪
お土産♪
可愛いなあ~♥
イベントの記念に,ぱーぷるぴんくを考えて選んでくれたとのこと。
紫音ちゃんのはパープルver.なんですヨ。
K@meちゃんありがとう!大切にするねヾ(o´∀`o)ノ


反省点も多かった今回のイベント。イロイロ学べました!
それを生かして,また次も頑張りたいと思います!

以上,長いレポを最後まで読んでくださり
ありがとうございました✧✧


別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:10 | トラックバック:0
200906112350
<<葛城みやびちゃん様おめでとう!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | イベントレポ:その2 のウタ♪>>
この記事のコメント
 
お疲れでした!
200906120308
行くの遅くなってごめんなさいでした!
早く着いてればお手伝い出来たのにね・・・
次の参戦は夏かにゃ?
次回も行けたら行くじょww
ミッキー喜んで頂けてよかったっす!
2009-06-12 Fri | URL | K@me #-[ 内容変更]

 
200906120602
たたたたた辰馬あぁぁぁぁあああああ!
ひいひい可愛すぎる^p^!!!
あ、モチロンこたろも可愛いです!よ!(
いやぁイベントお疲れ様でした!
くそう…場所が場所ならいきたかったです…orz
そして生菌うささんを拝めたのに…くそうー…orz

次は夏…ですよね?!
はわー夏は絶対菌うささんに会いに行きたいものです!ハイ!
そして素敵グッツを手に入れr(

とりあえず、イベントお疲れ様でした!
2009-06-12 Fri | URL | 坂本 きゅん #is0N1D1s[ 内容変更]

 
200906121314
こんにちは(^^)
ぎゃあwww
ありがとうございます菌うさ様ああ嬉泣
可愛いです坂&桂ww
本当に毎度言っておりますがお手元にとれなかったのが悔やまれます。。あああ泣
そして4位ですとな!
おめでとうございますw
イベントってものすごく規模が広いのにすごいですねww
さすが菌うささんですww
イベント本当にお疲れ様でした♪

またイベントに参加なさるときはレポお願いしますw←
2009-06-12 Fri | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
よかったねえ~
200906121751
相互様に会えたとか!!!!
めっちゃ羨ましすぎウ~~~~~!!!!!

あたいも会いたい~~~~~~~~~~~!!!!

このやろう!島国のバカヤロウだ!!!!!

そんでもっておみやも綺麗~!!!!!


そんで、イラコン4位おめでとう!
アタイのパンフのへんなあの落書きとは違うのだね(笑)
あれはなんで載ったのかよう分からん・・・・。
大体あれはコンテストでもなんでもないし(笑)


イベによっていろいろコンテストがあるもんねえ~

私のトコはコピ本コンテストなるものを時々やってるけどね。

もちろんコピ本なんて描いてないから出した事無いけど~(笑)

サムネクリック大作戦、決行されるのを楽しみにしてます(笑)って私もアリカさんにおしえてもらったのでした~。
2009-06-12 Fri | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
200906122037
お疲れ様♥

それとJOY画のせてくれてありがとう♥
やっぱ小太郎は可愛いな♪
ところで、おっさ・・・エリーは?(笑

私も菌うさちゃんに会いたいどすえ!
きっとピンクとか可愛い色が似合うんだろうな♥

イラコン4位入賞もおめでとう♪
2009-06-12 Fri | URL | 沖田ユウ #-[ 内容変更]

 
K@meたんへ♪
200906140052

k@meちゃん,お返事おくれてごめんね(o´;ω;`o)
コメうれしかったよお♥

そんなことない!いそがしいなか,遠いところを
来てくれてほんとうにありがとう✧
また今回もk@meちゃんに助けられまくりのうさねぇでした(o´∀`o;)
成長しなくてごめんなさいww

かわいいお土産に素敵なカードたちもほんとうにうれしかった!
でも一番はk@meちゃんに会えたことがうれしかったよ✧

またk@meちゃんが大丈夫だったらイベント来てね♪
お礼しか言えないけど本当にありがとう!
可愛いk@meちゃんがだいすきアル(o゜∀゜o)♥
2009-06-14 Sun | URL |  菌うさぎ #LwKJEwCo[ 内容変更]

 
きゅんちゃんへ♪
200906140101

きゅきゅきゅきゅきゅきゅんちゃん!
ちょ!ありがとう!
あちらのお返事いましばし待ってやってください(o´;ω;`o)✧

辰馬よろこんでもらえてうれしい(o´∀`o)シ こたろもね!
写メの画像ぢゃ辰馬が見えにくかったので改めてうぷしちゃたよ☆

凹んで体調つらかったときに,きゅんちゃんにいっぱいいっぱい
励ましてもらったこと忘れません!
すごく力を貰えたんだよ。:・。
だからイベントも参加できたし,がんばれたよ!

菌うさも生きゅんちゃんにあえたらいいのになってすごく思います!
夏もイベント参加できたらと思うけど,きゅんちゃんがもし来れそうな
時にはぜひ来てやってください!(でも無理はしないでね!)

辰馬グッズ追加せねばだなあ(o´∀`o)♥
2009-06-14 Sun | URL |  菌うさぎ #LwKJEwCo[ 内容変更]

 
魚んちゃんへ♪
200906140118

魚んちゃん!

そんなに喜んでもらえるなんて・・・(ノo´∀`oヽ)✧

ありがとう♥

でもうぷ☆した後に気づいたのが!
この前のミニ杉とミニ桂ペアの方が魚んちゃんには
喜んでもらえたかも!と思いました(o゜∀゜o;)遅いぞ!

イラコンのほうもお祝いありがとです(o´∀`o)
今度イラコンのイラストも載せてみよっかなあ♪

3回にも及ぶロング駄レポを細かいところも残さず全部
読んでくれてありがとでした♪
うん!またイベントに参加できたときにはレポするです!

あっ!魚んちゃん!いま3Zの小説少しずつ読み進んでるよお(o゜∀゜o)


2009-06-14 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
みやびたんへ♪
200906140132

相互様に会えちゃったよ!みやびたん(o´∀`o)♥

菌うさだって,みやびたんに会いたいっぺよ。

海でも空でもいいから超えてゆきたいよ!
ほうきに乗りたい。舞空術使えるようになりてぇぞ!!

イラコンのお祝いもありがとです✧
3位以内だとパンフにも載るんだけど,4位では載らないのだ(o´∀`o;)
またチャレンジしてみたいと思います!

みやびたんの落書き(なのかお?!)が載っちゃうのがすごい!
とっさに描いた絵でも載っちゃうのが さすがのみやびたんだよ✧

つどーむでは〔 コピ本コンテスト 〕なるものが?!
すごい(o゜∀゜o)
みやびたんもぜひ本描いてほしいな!
前にブログで読んだ漫画達は最高だったです✧

< サムネクリック大作戦 >ってカッコううぃぃ!
アリカたんからみやびたんへそして菌うさへと受け継がれる秘技!

ちゃんとできるといいな!(o`ω´o)いざ決行♥
2009-06-14 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
ユウちゃんへ♪
200906140142

ユウちゃん,ほんとうにありがとう(o´∀`o)♥
イラコンのお祝いも!!

そして,JOY画喜んでもらえてうれしいです✧

しっかーし!そうだ!エリーはどこに?!だよね!
今回エリーの絵はなかったんだお(o´;ω;`o)
その代わりスペースの机の上にエリーのポシェット(私物)が
お客様をお迎えしてくれてました!

ユウちゃんに会いたいね!ほんとうに会いたい!
美少女なのはわかるんだけど,実際にご対面してみたいよ!

菌うさぎ,ピンク色は好きなんだけどね,小物とかだけで
服でピンクってぜんぜん持ってないんだよ。
自画像気ぐるみもピンク色なのにね((笑

ユウちゃんは聴いてる音楽もそうだけど,服もオシャレさんな
イメージがあるっぺヨ(o゜∀゜o)✧

2009-06-14 Sun | URL |  菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
