スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
イベントレポ:その2 のウタ♪
ぱち☆
いろいろと書いてみました。
興味を持ってくださいましたら,続きをよむへどうぞ!

以下たたみますっ♪


■:パチしてくださいました方様へ

パチパチとありがとうございます!!ほんとにやる気でます!

■:バン47様,礼奈様へ

コメまでありがとうございました!
すごく嬉しかったです。精進いたします(o´∀`o)♥
こんなわが家ですが,またぜひお寄りになってくださいね。:・。

押していただけるとpowerでます!
にほんブログ村 イラストブログへ


今日は売り場の紹介なんぞをしてみます♪


行きたかったよ!と言ってくださったナカヨシ♥のみんなに少しでも
当日の雰囲気が伝わるといいとゆうことで・・・・・



全体像はこんな感じでした(o゜∀゜o)

F1001152.jpg

のぼりみたいなのを設置したくて,お店のPOPに使われてるようなの
(金属製で上に2つ紙を挟めるクリップがついてるもの!)
を探したんですが見つからず(o´∀`o;)ドコにもナイヨ~。

なので,お手製になりました。

イラスト・・・・・後ろからテープで貼ってあるんですが((笑
A4サイズの神楽イラストも落ちずに最後まで踏ん張ってくれました!
ラミ加工しておいてよかったww(o´∀`o;)

紫音ちゃん,準備で忙しい中,貼るの手伝ってくれて本当にありがとう。:・。✧


そんなPOPを見て足を留めてくれた方もいました♪
(POPが見えて~と言って下さって!)



コチラが正面からの図。

F1001153.jpg

ごちゃごちゃしてすみません。
イラストが乗っているのは,木製の扇子立てや園芸の時に使う
イロイロ物が乗せられるものを使ってみました。。
銀魂の「和」なところが好きなので,和風なディスプレイに
してみたつもりです!

酢昆布の箱や,七夕飾りを持った2匹のうさぎさんや
お金を置いていただく銀色トレイとかもありました(o゜∀゜o)



この↓のミニイラスト達は,お手にとってくださったお客さまへ
3Z神楽で1セット,+ 九ちゃんをそれぞれ透明フィルムに入れて3枚セットで
お渡しさせていただいたものです。・:。

F1001151.jpg



ここでひとつ。

グッズイラストと御礼イラストで以前にブログに載っていたものは
全てイベント用に再加工(線画修正・色・文字・・・etc)
させていただいております。
過去にブログに載せたイラストそのままでは手にとっていただいた方に
申し訳ないとゆう思いと,いまの自分がやれるだけやった状態で
お出ししたかったので(o`ω´o;)!

イベント用に描いたイラストは,万事屋の3人と,パー子でした(o´∀`o)♥

そしてよろずカードですね♪



お客様の中に,「自分で描いたの~?」と娘連れのお母様が聞いて
くださったり((笑

みなさま,絵を見るときはっても真剣な眼差しをしておいででした!

お渡しする時やPOPを見て,イラストの感想を言ってくださる方もいて
実際目の前で自分の絵を見てご意見いただけるのは,緊張するけど
嬉しいし為になりますね✧

次の時に絶対生かします。


前記事に載せたペーパーが,雰囲気だけでも伝わればと
小さいサイズで載せたのですが,文字が見えない(o´;ω;`o)とのこと!
文字も読みたいと思ってくれた方々への為にもう一度再up☆
(みやびたん,今度はどうかにゃ(o゜∀゜o)?)

ペーパー2


多分レポ3へ続くかと(o´∀`o)
長い駄文ですみません!読んでくださりありがとうございます✦

別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:6 | トラックバック:0
200906092347
<<イベントレポ:その3のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 初☆イベント終了のウタ♪>>
この記事のコメント
 
かわいい~
200906101837
何だか、さすがな菌うさちゃんだわ・・・・。
売り場までちゃんと可愛くしてる!!!!

なんだか、もうそこだけ菌うさちゃんの世界だね♪

ペーパー何とか読めましたよ!!!
アレじゃないかな・・・サムネで上げれば大きめにアップロードしちゃっても大丈夫だと思うよ~クリックで大きくなるかんね~。


とにかくお疲れさんです!イベ、はまるでしょ??????


っていうか、前のコメ返の「みやびちゃん」に異常に照れました(笑)

あとPixivにもコメ有難う~♪びっくらこいただよ!

それとtuna.beのお花は撫子の仲間じゃないかえ?

2009-06-10 Wed | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
(oσ∀σo)→みやびちゃん♪
200906101908

みやびたん,ありがとうううう!
みやびたんに褒めて貰えるなんて・・・てて・・・・テレるる(ノo´∀`oヾ)

Myスペースにずっと居たから,会場は最後の頃に後輩ちゃんと
さらら~と回ってきただけだったんだけど,
すごいサークルさんがたくさんいたよ(o゜∀゜o)!

ディスプレイもみんなそれぞれ工夫されていました!
ネット網を使用している方もいたよ☆

でもみやびたんみたいなディスプレイの仕方ではなかった!
だからみやび網は✧みやび堂オリジナル✧だね(o´∀`o)

ペーパー読みにくくてごめんなさい(o´;ω;`o)
サムネで挙げれば大きめにアップできるって・・・・・どんな魔法?!
やり方がわからなくて(機械オンチ本領発揮!)
簡単に出来るのかな(;o`ω´o)?

>「みやびちゃん」に異常に照れました(笑)

今日もかいちゃった((笑♥

ふふふω! Pixivにもコメしてしまった!
あの神絵を見てコメをせずにはいられなかったっぺ!!
ほんとに素敵で感動しました✧
さすがみやびたん✦✦
直接ブログの方へも拝みに参ります!

お花は撫子の仲間!ネットで撫子で検索してみるでおじゃ!

細かいところも見てくれてありがとう─♪♪
2009-06-10 Wed | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
レポあざーす!!!
200906110014
いいなぁ~。
行きたかったなぁ~。
しかも、神楽のコスしてたとは!
ますます行きたかったなぁ…。

どうでもいいですが、うちは総悟のコスならやったことあります。
髪型がそんな感じなので。(笑)

やっぱりうちもイベント参加したいなー。
それか通販とか?(笑)
てか、買ってくれる人いるのか?!(汗)

スケブとかやりたいです。
2009-06-11 Thu | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
レポありがとう♪
200906110042

菌うさちゃんの作品もディスプレイも超!素敵だ!!
みやびさんもそうやけど、絵を描ける人はセンスが
違うねんな~(>_<)

ミニイラスト、なんというスペシャル出血大サービスwww
まさに鼻血ぶーだよっ\(^o^)/

なんとしても、いつか応援に行きたいものです♪
またイベント出るよね?ね?ね?
2009-06-11 Thu | URL | MAYA #-[ 内容変更]

 
(oσ∀σo)→F・愁太さん♪
200906112319

愁太さん!

なんとか無事イベント終えられたのも愁太さんの念のおかげ!
みんなのおかげです!
いっぱい応援してくれてありがとうございました(o´;ω;`o)

コメ見てびっくり!
愁太さんが総悟コス────?!
めっちゃあつかましいですが,ふたりでいたらあわせコスになれる(o゜∀゜o)♥
なななな・・・・なってみたい!!

オシャレ愁太さんのスペシャル総悟見たいです(o´∀`o)✧
いえ拝みたいです!

しゅーたさんはもう既にイベント経験有の先輩ですから
またぜひイベントやっていただきたいです!

おお~しゅーたさんなら通販も絶対アリですヨ!
絶対手にとってくださる方います!
ここにもいます!

スケブはすごいですね✧
菌うさは未熟すぎてスケブお受けできませんでした。
相方の紫音ちゃんはお引き受けしてたのですが,
速攻で絵を描きあげられるのってどうやったら出来るんだろうww

スケブときたら,愁太さんの生原画になるわけで・・・・・
スケブOKなら菌うさもぜひともお願いしたいです!(本気!)
2009-06-11 Thu | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
(oσ∀σo)→MAYAちゃん♪
200906112339
可愛いMAYAちゃんコメに鼻血ブー(o`σ(∞)σ)=33

MAYAちゃん,ずっとイベントのこと応援してくれて
ほんとうにありがとうございました!!
どれだけ励まされて力になって貰ったかわからないヨ!

絵にディスプレイも褒めてくれてありがとう✧
MAYAちゃんの方こそセンスがあると思うぞお!
みやびたんもそう!
周りの絵師様たちが神すぎるんだ!!

素敵なものを生みだせる人は
「 センスが違うねんな~(o >ω< o) 」
(MAYAちゃんのマネっこしてみた!✧)

ミニイラスト,お渡しする時喜んで下さる方が多くて嬉しかったです♪

またイベント出たい・・・・たいっ!

う─。菌うさももんたにゃ☆ぼすけのイベントに応援しに参りたいと
ホントに思ってます!

2009-06-11 Thu | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
