別窓 | スポンサー広告
----------
初☆イベント終了のウタ♪
ありがとうございました!
2009. 6. 7

本日なんとか?無事に初めてのイベントを迎えることが出来ました!

みなさま

ほんとうにありがとうございました!!!

無事わが家へ戻ってまいりました(o´∀`o)


以下たたみますっ♪


怒涛のごとく,わわわわwwwwと時間が過ぎて,我が家に帰ってきて
少し力が抜けた感じです。
いろんなキモチが混ざりまくっていっぱいで,うまくキモチが説明できない!

でも一番思っていることは「 ありがとう 」ってことです。

今日この日を迎えられたのも,支えてくれたひと,励ましてくれたひと,
応援してくれたひと,みんなみんなのおかげです!


みんなが居てくれなかったら,いまこの記事書けてません(o´;ω;`o)


初めてコミケに行ったのが今年1月。
自分もやってみたい!と思って
2度目にイベントに行った時に申し込みしたのが3月後半。

そこから自分なりに一生懸命やれるだけやってみたつもりです。



今日はたくさんの方にお手にとっていただけて,
中にはお話してくださる方やイラストを見ての思いをおっしゃって下さった
方達もいらして,いろいろとお話できたのがうれしかったです(o´∀`o)♥



そしてですね,なんと今日は・・・・

菌うさぎ,神楽のコスで参加してまいりました(!)
( 以前,ちょっとしたキッカケがあって,神楽のチャイナ服持ってたんです。 )
それを戦闘服(?)にしてお団子も装着しての参加でしたww

相方の紫音ちゃんは,Sound Horizon のイヴェールのコスで参加♪
クオリティが高くて可愛かったヾ(o゜∀゜o)ノ~♥

素敵✧イヴェールの隣にもっそい神楽でお目汚しすみませんでした(o´∀`o;))))

カッコのみお祭り気分で,内心ビクビク。
イベントへの緊張で手が震えてたとゆうww。きょどりまくってたww。

また,準備不足が至るところにあり,ご迷惑かけまくってしまった場面が
多々ありました。申し訳ありませんでした。
今回のことを教訓にして,次にイベントに参加出来るときにいかします!


会場ではビックリするような出逢いがあったり,
あらたな発見もあった!とにかくすごかった(o゜∀゜o)✧!!


ずっと一緒だった,紫音ちゃん,K@mёちゃん,おぉうちちゃん,ありがとう。

また,おひとりおひとりに御礼が言いたいのですが,
お名前だしてもよいかわからないので,今日出逢った関わってくださったみなさま!
ありがとうございました!



イべントらしい画像もひとつ。 初☆ペーパーはこんな感じでした!

自分のスペースの分はお客様・立ち寄っていただいた方へ
どしどし配らせていただきました(o´∀`o;){ 押し配り・・・? )

ペーパー

少しずつ作っていたけど,いろんな作業を平行してやっていたので
早めに完成できなかったんだω;。 結局 きのうの夜完成したペーパーでした。

当初銀ちゃんを描く予定が,なぜか神楽が出てきて・・・しかも3Zときたもんだ((笑
しかし,菌うさぎの押し渡しにもかかわらず,グラ子をみなさま優しく
受け取ってくださって。ごっさうれしかったです♥



イベントのこと,いっぺんにレポ書けなそうなので次の更新の方にもまた書きます!


それから,昨日イベント前夜に更新する予定がどうしても時間がなくできなくて。
またコメのお返事も遅れてしまってごめんなさい!
頂いたコメとメールへこのあと順にお返事いたします(o´∀`o)


イベントレポその1.でした♪


もそもそ参加させていただいてます♪
にほんブログ村 イラストブログへ

別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:17 | トラックバック:0
200906072355
<<イベントレポ:その2 のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 日付も変わって・・・・のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200906080747
無事に終了おめでとう♥
グッズもちゃんと見ましたぜィ!

菌うさちゃんの描く神楽は恋する乙女って感じでベリーキュート♥

あとジャスタウェイに笑いました(笑
2009-06-08 Mon | URL | 沖田ユウ #-[ 内容変更]

 
200906081041
あのまちがっていたら、すいませんが、ユーチューブで神楽と沖田の3Zの物語のMADを描いてた方ですか、あの話と絵が好きです・・・
2009-06-08 Mon | URL | おちず #-[ 内容変更]

 
おかえりんさい~♪
200906081904
お疲れさんで~ス!

大盛況なようで良かったよ~~~!!!!
ペーパーちっちゃくって読めないアル・・・・。

・・・つうか、コスで出たのね!!!!
さすがな猛者殿!!!

アタイは、自分がコスしてスケブ描いてる姿を想像したら恐ろしくって出来んぜよ(笑)

でも、してみたいよねコス♪
2009-06-08 Mon | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
お疲れさまー
200906082105
ししょぅ,お疲れさま\(^O^)/
無事終了で安心です



てかししょぅ神楽ちゃんのコスですか!
いやぁ…見たかった…(´∀`)

うん,チャイナ服(何


行きたいけど北海道から出られない運命。
高校生ディドゥーンovz


今度はしっかり休んでくださいね!!
しっかり休んで,菌うさpower補充して
次に向けて思いを馳せてください^^
…もそもそと笑


自分はPCの向こうから生暖かいエールを送っていきますw
2009-06-08 Mon | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
♪ユウちゃん♪
200906082305

ユウちゃん!いっちゃん最初にコメありがとう!
なんとか無事に(?)終えられたのも,ユウちゃんをはじめ
みんなのおかげだよ(o´;ω;`o)

応援してくれて,ほんとうにありがとう♥

グッズも見てくれてありがとうね✧

ほんと?!神楽が恋する乙女に見える?!嬉しいぃ(o´∀`o)!
神楽描く確率がめっちゃ多いので(女のコの方が描きやすくてω;)
色んな神楽を描けるようになってみたいなあ。:・。。

ジャスタウェイも乙女仕様に((笑 気づいたらお花が現れてた!
ジャスタウェイも好きだよ!無表情なあんちきしょうだぜィ!
2009-06-08 Mon | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
♪おちず様♪
200906082313

はじめまして!ご訪問ならびにコメントありがとうございます!

せっかくご訪問くださいましたのに,申し訳ありません!
わたしはただの銀魂好きの者でして,You Tubeの沖神の3Zの物語のMADを
描いた神絵師様とは違います(o´;ω;`o) ごめんなさい!

わたしも,あのMADがダイスキです!
あんな風に人の心にぐっとくるような素敵な絵が描けるようになってみたいです。

偶然にお立ち寄りくださったのだと思うのですが,コメントまで
入れてくださってありがとうございました。

こんなわが家ですが,宜しければまたお立ち寄りくださいです(o´∀`o)!

2009-06-08 Mon | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
♪みやびたん♪
200906082326
みやびたん,ただいま───!

うう(o´;ω;`o)初イベントが・・・・・終了しちゃいました!
いいことではあるんだけれど,祭りの後のキモチでする。

でも,もっとこうしてみたい!こうなりたい!と
また新しい目標みたいなものもできたよ(o´∀`o)シ

みやびたんにはずうっとずうっといろんなこと教えて貰って!
相方の紫音ちゃんとイベントのお話してた時も
紫音ちゃんの口からも「みやびちゃんでしょ~?」とお名前が出てきてました!

ほんとうにありがとう♥

コス!((笑 猛者ってみちゃいました!
こうなったら,HNを「菌うさぎ@猛者」とかにしてみようかな((笑

のっちみやびたんもコスしちゃうぜよ─!
菌うさの可哀相な神楽はさておき,会場は素敵レイヤーさんで
いっぱいでした(o´∀`o)♥

ペーパー,雰囲気が伝わればと小さいサイズで載せてしまったの。
もし文字も見たいと思ってくれてたなら,載せなおそうかなω;。

そうそう!
イベントの時にMyスペースに色んな業者さんのパンフが置いてあって
その中に各地のイベント名と場所が書いてあるのがあって!
「つどーむ」の文字を発見!
即→みやびたんを思い出しました(o゜∀゜o)✧
2009-06-08 Mon | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
♪利世ちゃん♪
200906082334
利世ちゃん,応援に,そしてあたたかいお疲れ様のコメ
ほんとうにありがとう✧✧

いやはや,菌うさの可哀相↓な神楽コス!
利世ちゃんにお見せしてよいものか(o´∀`o;)
いやダメだな!

いろいろパターンがある中で一番スタンダードなチャイナ服のです!
今の銀魂のOPの最初の方で神楽が着ているタイプのですな。

高校生!もう高校生の時にしか出来ないこと味わえないものが
あると思うお!利世ちゃんには高校生活を大満喫して楽しんでほしいな♪

菌うさも一度でいいから北海道に行ってみたいな。:・。

うん!菌うさpower補充するネ!
そしてまた 次に向けて思いを馳せてみるヨ!

もちろんブログの方もだよ(o´∀`o)

> …もそもそと笑

うん!もそもそとねっ((笑!

利世ちゃんのエール,しっかり受け取ってぎゅうしました!
2009-06-08 Mon | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
覚えてますか
200906090704
はじめまして
菌うさぎさん
私、礼奈と言います
7日のイベントで
菌うさぎさんのお店の
グッズを
一番最初に
買った あの
メガネっ子 です

菌うさぎさんの
コスプレ
可愛かったデス(萌

これからか、
ちょくちょく来ます
2009-06-09 Tue | URL | 礼奈 #-[ 内容変更]

 
♪礼奈様♪
200906090904

おはようございます!
菌うさぎの愛ノウタ♪へようこそ!

礼奈様✧
先日のイベントの時には本当にありがとうございました!
一番最初のお客様───ヾ(o´;ω;`o)ノ✧

可愛い女の子のお二人組様ですね?!
メガネっ子萌えです!!!

開場してすぐ→お立ち寄りくださって,お手にとっていただけて
嬉しかったです。感激でした(o´;ω;`o)✧
美空様からもコメントの方いただきました!

お目汚しコス・・・・もすみませんでした(o´∀`o;)
なのになんと有難いお言葉。:・。(( 涙

こんなわが家ですが,お時間できた時にはいつでも
遊びにいらしてくださいね♪

また地元のビックパレットのイベントに申し込むと思うので
会場でお会いできたらうれしいです(o゜∀゜o)✧
2009-06-09 Tue | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200906090946
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-09 Tue | | #[ 内容変更]

 
キャポー☆
200906091830
キャポー☆
覚えてて
くれたんですね★
ありがとうございます

美空ちゃんは、礼奈の
友達です(*^-')

また色々な会場に
行くんで、
見かけたら
よろしくお願いします
(*‘‐^)-☆
2009-06-09 Tue | URL | 礼奈 #-[ 内容変更]

 
200906092112
こんばんはですw(^^)w
前記事見ましたおおおおなんと可愛いのですかwwwああ攘夷。。私の愛する攘夷があああ泣
もう本当、仕事休んでいけばよかったです。。ああああ後の祭りですね汗

しかも神楽ちゃんコスで!
ふおお見てみたかったです。。w

なにはともあれ、無事終了したそうで、何よりでございます♪
イベント、本当にお疲れ様でしたw(^^)

2009-06-09 Tue | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200906092255
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-09 Tue | | #[ 内容変更]

 
♪おちず様・2♪
200906092324

そんな(o´;ω;`o)
こちらこそありがとうございます!

そう言っていただけてとても嬉しいです(o´∀`o)♥

毎日更新や素敵絵更新などが出来ない駄ブログですが↓
ブログ始めて出逢えたものやみつけられたものがたくさんあって。
とても大切な場所になってます。

こんなわが家をそう言っていただけると,まだやってきて半年
くらいなのですがやってきてよかったと思えます✧

いつでも遊びにきてくださいね(o´∀`o)シ♪
2009-06-09 Tue | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
♪礼奈様・2♪
200906092332

キャポー☆
可愛いですね(o´∀`o)きゅん♥

はい!覚えております!!

美空ちゃん様は、礼奈様のお友達♪
ナカヨシなお二人に来ていただけて本当に嬉しかったです。

ああ。もっと落ち着いたご対応でお出迎えしたかったです(o´∀`o;)

次にまたお会いできましたときには,か・・・かならずや!((笑

またイベントに挑戦したいと思っています!
その時にはまたわが家でお知らせいたしますね(oσ∀σo)
2009-06-09 Tue | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
♪魚ん一輝ちゃん♪
200906092341
魚んちゃん!

初☆イベント,なんとか無事に?終了することができました(o´∀`o)
イベント前に凹んだり辛い時にもはげましてくれた魚んちゃんの
優しい気持ちのおかげです。:・・。

魚んちゃんの愛する攘夷─!
攘夷組カードをお手にとってくださった方もおりました!

ああ─。菌うさぎの神楽コスは・・・・・あはは(o´∀`o;)
とても魚んちゃんにお見せできない残念レベルですww

しかし!
会場にはクオリティーのたっかい↑銀魂コスの方々が
いらっしゃいました!菌うさがお見かけしたのは,
銀ちゃん,さっちゃん,沖田くん,そして魚んちゃんのlove♥な
杉様!(ヅラ様はお見かけできませんでした!)

お祭りな雰囲気で素敵空間でした!
銀魂オンリーとか,サークル参加は無理でも行ってみたいなあ。

魚んちゃん,いろいろ本当にありがとう✧
こころから感謝です。:・。。(o´∀`o)♥
2009-06-09 Tue | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
