別窓 | スポンサー広告
----------
日付も変わって・・・・のウタ♪
日付も変わってしまって・・・・イベント日がもう明日!
まだ終わってないことも実はあるぞ(o´∀`o;)

そんな中!
完成ホヤホヤのグッズを少しお披露目してみたいと思います─!

以下たたみますっ♪

よろずカードの3枚はこんな仕上がり♪


左から「攘夷組」「万事屋」「真選組」となってます(oσωσo)

前記事に出てた,ミニ勲男・ミニお妙ちゃん・ミニ杉も見えるかな?

(写メなので画像が荒くて,色味が実物とちょっと違う感じに見えるww)

裏面にはラメのリボンを入れてラミ加工してみてあります。


下の撫子柄の布と扇子はイベントの時に使うもの(o´∀`o)シ
ディスプレイの方もほぼイメージが決まりました✧
当日,テーブルの上にちゃんと設置できるといいなあ!


よろずカード


下↓のイラストは小さいサイズなのですが,
お買上げくださったお客さまに御礼イラストとしてお渡ししようかなと
思ってる中の一枚です。

御礼ミニイラスト

以前描いたイラストを再加工してみたのだけれど,線や色を直したら
時間がかかりまくってしまったとゆう(o´∀`o;)。
実際はもっと色が濃くてはっきりしてます。印刷されるとまた雰囲気が
変わるけど,御礼イラストの色は思った雰囲気に出てくれて嬉しかった♥

菌うさからの押し渡しなりますがww
喜んでもらえたら嬉しいな(o゜∀゜o)♥

今日の夜までに,準備万端にせねば!


出陣前夜にまた更新できたらとおもいますっ(o`ω´o)


こちらも参加ちゅうです♪
にほんブログ村 イラストブログへ

別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:15 | トラックバック:0
200906060107
<<初☆イベント終了のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 製作現場より?のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200906060814
イヤァァァァァア!!!


画像をみたら滅茶苦茶欲しくなってしまったぞししょぅ。
でも買いに行けないぞししょぅ。
押さえきれない感情だけが宙ぶらりんだぞししょぅ。


ovz



明日までにちゃんと終わります!
ししょぅは出来ます! 今流行りのやれば出来る子です!(ぇ
Yes, you can!!

でも明日来た人たちににししょぅの明るい笑顔を届けられるように,無理はしないでくださいね^^
2009-06-06 Sat | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
200906060929
ひぃぃぃいいいい!
くそう!なんてこった!場所が遠すぎていけない残念なきゅんです(
やばいです、めっちゃ攘夷のほしいんですけど!
あああホントくやしい…orz

でもまぁ何はともあれ、いよいよ明日ですね!
今日も無理せず夜は早めに寝て充分な体調で明日に臨んで下さい!
遠いところから応援しております(´;ω;`)
2009-06-06 Sat | URL | きゅん #is0N1D1s[ 内容変更]

 
ぎょは~~~
200906061130
可愛いィィィ!!
うわぁ・・・良いなぁ・・・
くそう、私も行けたら買い占めるのに(笑)

でも、いろんな人が菌うさちゃんのグッズを見てくれると
思うと嬉しいな!

ディスプレイも素晴らしそう!!
明日はそちらの方向へ、団体様向けに電波を飛ばします。
「見ろ見ろ電波」と「買え買え電波」^m^
2009-06-06 Sat | URL | MAYA #-[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o){ 利世ちゃん!)
200906061221

利世たん!
コメありがとおぉ(o´∀`o)♥

うおお─!利世ちゃんにそんな風に言って貰えて嬉しい!
一点一点手作りです。ハンドメイド─!

うん!終わらせる!終わらせねば明日出陣できん!
いま流行の(笑) やれば出来る子になってみたい((笑

> Yes, you can!!

( イエスユーキャン }ヾ(o゜∀゜o)ノ 叫んでみた!

そうだよね!見てもらったり手にとってもらうとゆうことは
お客さんが目の前にいらっしゃるとゆうことだからww

笑顔を忘れないようにするっぺ(oσ∀σo)♥

※もそもそしないようにしなければ((笑!


2009-06-06 Sat | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o){ きゅんちゃん!)
200906061232

きゅんちゃん♪

かぶと被った辰馬がいるのに気づいてくれたかな(o゜∀゜o)?

攘夷組を気に入ってくれてありがとう(o´;ω;`o)
一匹一匹・・・・(だってみんな小さいから:笑)
愛を込めて描いたよ!シャメだとぼやけちゃうから今度ミニ辰馬を
画像で載せてみるね☆

そうだね!今日は夜更かし禁止だあww
具合悪いとみんなに迷惑かけちゃうもんね!

> 遠いところから応援しております(´;ω;`)

本当にありがとう✧とってもうれしい!
イベント終わったらレポ書いてみるので
きゅんちゃんどうぞ読んでやってくださいね(o´∀`o)♥

辰馬達,お客さんにも気に入ってもらえたらいいなあ。:・。
2009-06-06 Sat | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o){ MAYAちゃん!)
200906061244

MAYAちゃん♪

ラミカ・・・・・かか・・・・可愛いかなww大丈夫かなww
おっきめ縦長カードでも平気かなww
ホントにドキドキする!
MAYAちゃんもイベント前はこんなキモチだったのかな!

ディスプレイはイロイロ考えて・・・・和風な雰囲気になる予定です✧
写真撮れたらとってきたいと思いまあす!

ヒャホー!MAYAちゃん電波キタ──ヾ(o゜∀゜o)ノ!

愁太サンは“ 念 ”を送ってくれると言って下さっていたので
明日はたくさんの電波に念に応援powerでいっぱいだあ!

うれしすぎる(o´;ω;`o)✧

「見ろ見ろ電波」と「買え買え電波」!

目で見えたら,うにょうにょ!ピシピシ!してそう((笑!

MAYAちゃん,ホントにありがとう(o´∀`o)♥頑張れるよお!
2009-06-06 Sat | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
ぶへへ!
200906061916
えんでらっさーい!!!

んで頑張ってらっさーい!!!!

や、大丈夫、可愛いし、絶対目を引くから、飛ぶように売れると思うわよ!

ぜったい、全部くれ!!!!とか、言い出す子とかいるから(笑)


って言うか、イベではちびキャラはとっても人気なのですよ♪

レポ待ってるろ!

って言うか、裏面が気になる件。

2009-06-06 Sat | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
200906062054
とうとう明日!!
がんばってくださいね=☆銀魂ミニーズがかわいすぎる件について(◎´∀`人)ぜったいみんな欲しがってますって!!というか欲しい!!
行きたいなぁ・・・いけないけど応援してます!!
初のイベント楽しんできてくださいね(`・ω・)ノ

ちなみにほののは明日体育大会です(*^。^*)
菌うさちゃんがイベントで奮闘してる間にほののは体育大会で奮闘してます♪菌うさちゃんは初、ほののは最後なのでお互いがんばりまっしょい!!
2009-06-06 Sat | URL | ほのの #9wJjGJG2[ 内容変更]

 
200906071444
欲しい!!!
欲しい人が殺到し、こりゃ戦場になりますな…。

念はばっちり前の日から飛ばしておりますので!!

あああ、行きたかった…。
2009-06-07 Sun | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
可愛いです^^よろずやカード!!
200906071817
どうもこんばんわ^^
イベントで、菌うさぎさんのよろずやカードを購入した奴です(笑)そして、メールも送らせてもらった奴です。

記念すべき私の友達が、最初のお客だったということで、2人で喜んでいましたv-10

また、菌うさぎさんのかぁいいイラストを拝見できたらとっっってもうれしいです^^
2009-06-07 Sun | URL | 美空 #DL4eDHzc[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200906071845
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-07 Sun | | #[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o){ みやびたん!)
200906080016

みやびたん!いっできた───!

菌うさも,みやびたんの後にほんの少しだけど続いたよ!
出陣前にはげましてくれたことすごく嬉しかったです(o´;ω;`o)✧

テンパりまくってドキドキしまくりで,でもやってきたよ!

レポその1..の後にまた2.も書いてみるろ(o゜∀゜o)♥

よろずカードの裏面が気になってくれたと?!
裏面も写メしてみようかなかなかなかな?

いつも細かいところまでアドバイスしてくれて自分の経験も
交えながらお話してくれるみやびたんにいつも助けられてました。
ほんとにほんとにありがとう♥
これからもどうぞよろしくですっヾ(o´∀`o)ノ
2009-06-08 Mon | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o){ ほののちゃん!)
200906081735

ほのちゃん,お返事が遅れてしまってごめんなさい!

ほのちゃんは日曜日に体育大会だったとのこと!

直接ブログの方にお邪魔して応援メッセしたかったのに
時間ギリギリで準備してたからいけなくてごめんね(o´;ω;`o)

体育大会で応援の演奏したのかな。:・。♪
最後だと思うとせつないけど,その分最高なものにしたいってゆう
キモチもよりこもって,きっとよい演奏が出来たはず!

ほのちゃんの方のイベントもうまくいったといいな(o´∀`o)♥

2009-06-08 Mon | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o){ F・愁太さん!)
200906081813

しゅーたさん!
お返事が遅れてしまってごめんなさい(o´;ω;`o)

おお!会場でなんやかんにゃをの中を乗り切れたのは,
しゅーたさんの“念”のおかげだあ(o`ω´o) ピピーン✧キュキューン!

自分がテーブルの反対側に居るなんて不思議でした。
次に参加出来るときには,もっとレベルアップしてたいです!

しゅーたさん,応援してくれてほんとうにありがとうございましたアル♥
らぶ(o´∀`o)♥

2009-06-08 Mon | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o){ 美空様!)
200906081825

改めまして,菌うさぎと申します。

ブログの方にも足を運んで下さってありがとうございます。
コメント見てビックリ致しました!

昨日はどうもありがとうございました(o´;ω;`o)

記念すべき最初のお客様たち(!)からコメントいただけた上に
よろずカードの方も気に入っていただけたようで感激です。・:・。

準備万端 整っていずにお迎えしてしまい,また本人が挙動不審
すぎて大変申し訳ありませんでした(o´∀`o;)


メールの方もありがとうございます。
そちらのお返事は後ほどお送りさせていただきますので
もう少々お待ちいただけると嬉しいです!

昨日は素敵なイベントでしたね。
またイベントに出てみたいと思うので,また会場でお会い出来たら嬉しいです!

本当にありがとうございました(o´∀`o)♥
2009-06-08 Mon | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
