スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
製作現場より?のウタ♪
阿国

ざかざかラクガキ阿国で更新じゃ! です(o´∀`o)

イベントまであと4日! なんかいろいろ大詰め中です。

ディスプレイの方も考えなきゃで,ちょこちょこ必要なものを揃えて
何とか形が見えてきました。
ディスプレイを考えるのって楽しい(o゜∀゜o)シ♥

頼んでいた印刷ものも届いたりしてさらにドキドキ感が倍増↑してきたぞ!


自分でゆうのもなんなんですが,今回のイベントでは あれこれ予定してたものを
この日までには仕上げる!みたいな〆切を作っていたんです。
体調崩してたり凹んでいたのもあって時間が足りなくなってしまったけど
みんなのおかげで乗り越えられたので!
それは守れてクリア出来たんですが・・・・・

それでも結局いつもなんか準備万端になるのがギリギリになってしまうとゆう。
余裕を持って✧なんてゆう言葉,菌うさには縁がないようでω;。とほほ。
(どうしようもないやつぢゃ:痛ww)

だけど,やっぱり自分が好きで描いたり作ってるものを人に見て貰ったり
手にとっていただくわけなので,今の自分に出来る精一杯のものを
作りたいと思ってやってます。

見てくれた方,手にとってくれた方が笑顔になってくれたらいいな:・。・。
なんてあつかましくも考えちゃいますww

ブログの方も同じくそうで。更新するのに変に時間かかっちゃう(o´∀`o;)
絵才文才が欲しい!脳内の妄想を全部手から出せたらいいのに!

グッズだと,よろずカードの方がラミ加工の為,作るのも一番ドキドキ。
阿国に言って貰った言葉そのまんま。

「よめんの─」

印刷の色とかも,画面上と実際の印刷物に出る色が違ったりするので
(いまのPCの画面がアナログの画面だからなのかもしれませんがww)
なので今回は印刷のこと考えて絵も加工してみたつもりです。

グッズの方も写真うぷ・・・・・出来たらしてみますね。

あは(o´∀`o)。ちゃんと睡眠もとらねば。
でも眠れんぞおおぉ ぉぉぉぉ。

みやびたん,でもちゃんと眠るって約束したから睡眠はとるね!
「無理しないでね」って言って応援してくれるみんなが居るから
無理もしないっス!!(o`ω´o)✧
頑張れの言葉も もちろん励みになってpower貰ってます!
菌魂燃やします((笑

でわまた次の更新でっ♪

■:前記事に加え,過去記事にも遡ってパチを下さった方が(o´;ω;`o)
ありがとうございます!めっちゃ励まされました!

こちらにも参加してます♪
にほんブログ村 イラストブログへ

別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:4 | トラックバック:0
200906040023
<<日付も変わって・・・・のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | イベントのお知らせのウタ♪>>
この記事のコメント
 
200906041841
順調なようで良かったよ!

そう、しっかり眠ってください!当日グロッキーじゃ話にならんしね(笑)

印刷するのも困りものだよねえ・・・特にアタイはアナログ人間なので、調節すら出来ん・・・だから、フォトショとカラープリンタが欲しかったり・・・。

でも、ラミ加工すると、艶が出るから、そんなに気にならなくなってくる(笑)

手に取ってくれた方が笑顔になってくれるといいな~と言うのはその通りだと思うよ!
買ってくれる方にはやっぱり、いい買い物をしたと思ってもらいたいよね!

なんて・・・先輩ぶってみた(笑)

あともう少し!頑張れ!

って言うか、冷凍讃岐は神だと思います。



2009-06-04 Thu | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
200906042117
準備、順調で何よりです♪

素敵musicでも聴いてテンションup♥
作業効率も上がるかも?

菌うさちゃんのイベントデビューが素敵なモノになるよう祈ってます♥
2009-06-04 Thu | URL | 沖田ユウ #-[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o){ みやびたん♥ )
200906050104

みやびたん,ふええ─!
なんだかんだ言って結局土曜ギリギリまでイロイロやってそうな
雰囲気が。wwwwww

ちゃんと眠るつもりが今日も夜更かししてるww
コメのお返事したら眠りまする(o´∀`o)

そう!当日グロッキーじゃ話にならんアル((笑

印刷の色の出方は,慣れたら予想つきながら色塗れるようになるもの
なのかな(o`ω´o;)?

アナログ神絵師✧みやびたんも印刷のこと考えるとフォトショや
カラープリンタが必要だったりするんだねっ!

お写真と画像でしかみたことないけれど,みやび堂のラミカはとっても
綺麗でしたよお(o゜∀゜o)✧艶々でい!

みやびたんはほんとに大先輩です✧

> あともう少し!頑張れ!

むうううう!!!頑張りますy みやびたんにpower注入されました!

わわ!つなびぃ見てくれたのかな? 冷凍讃岐は神だと菌うさも思う!
(かくゆう今日も冷凍讃岐食べちゃたとゆう♪)

みやびたん,いつもありがとう(o´∀`o)♥
2009-06-05 Fri | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
(o゜∀゜o){ ユウちゃん♥ )
200906050114

ユウちゃ─ん♪

順調・・・・・にきてるような・・・・・でもやっぱりギリギリに
なっちゃいあそうだよヾ(o´∀`o;)(;o´∀`o)ノ あわわwww

うん!素敵music♪聴いてテンションup↑up♥しちゃいますω!
musicは大事だよね!今のユウちゃんの一推し歌は何かなあ✧


可愛いユウちゃんに祈って貰えたから,イベントデビュー(☆)が
素敵なモノになる気がする!!するする!

ユウちゃんいつもありがとう(o´∀`o)♥ 
癒しの姫君もよい夢みてゆっくりやすんでね。:・。・。✧
2009-06-05 Fri | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
