別窓 | スポンサー広告
----------
イベントのお知らせのウタ♪
おしらせ☆

え─。コホンコホン。

本日は来週に迫った
このたびのイベント参加へのお知らせをしたいと思います!

ようやくちゃんとしたお知らせが出来そうです✧

興味を持ってくださった方は追記までどうぞ───♪ (o´∀`o)♥

こちらにも参加中です♪
にほんブログ村 イラストブログへ

□ : 前記事の高杉・ミニ杉への拍手,ありがとうございました!!
今回,初めてイベント参加させていただきますのが

■ SUPER ADVENTURES 48

オールジャンル同人誌展示即売会
イラストコンテスト・コスプレ可(有料) ・DJリクエスト 他

日時 : 2009年 6月7日(日) (一般) 11:00~15:30

会場 : ビックパレットふくしま

サークル名 : ぱーぷるぴんく

スペース : I 1314 (会場のちょうど真ん中辺りの位置になります)

◎ : 相方の紫音ちゃんとの合同サークルとして参加ですので,
菌うさぎスペース紫音スペース の 2スペースになっております。

-----------------------------------------------------------------



グッズの予定としては,

■:よろずカード ・3種類( 万事屋真選組攘夷組
 
 大きめ縦長・長方形サイズの飾ってヨシ!本・教科書に挟んでヨシ!?な
 カード・・・・なのでよろずカードと命名。((笑!

■:イラスト

 イベント用に描いたイラストと,今まで描いたものをイベント用に再加工したものを
 何点か用意していく予定です!


魂(こころ)を込めて描かせていただきました。

あっ。ほんと今更改めることもないと思うのですが,でも改めて!
ジャンルは【 銀魂 】です。
そこがとっても重要です((笑


イベント当日まで残こすところ後8日!(wwwどうする!)

イベント前の実感がすごく湧いてきてるところでかなり緊張してます。

なにせ初めてのことで,お見苦しい点が多々多々あるとは思いますが

どうぞよろしくお願い致します(o´∀`o)


-----------------------------------------------------------------




と,簡単なイベントのお知らせをさせて頂きましたが・・・・・

「 大丈夫か 自分?!」 (o゜∀゜o;)
不安要素だらけだぞ( 田岡先生。。。 湘北×陵南戦を思い出すww )

このブログを見てくださってる方に,このイベントに参加する予定の方が
奇跡的にいたらどうしようwww

「菌うさぎ本体ってこんなのなのねwwω;」なんてなるんだな
あは・・・・ははははは (o´∀`o;)。

でもそんな偶然の奇跡✧があったらビックリ!嬉しいです。。
その際にはぜひお声掛けてやってください✧✧


以上,イベント参加のお知らせでした♪♪



イベント出てみたい!と思って ブログにその旨を書いてから数ヶ月!
応援してくれるひと,凹んで潰れてたときに励ましてくれたみんなの
声にも応えられたらいいな。:・・。
その為にも,何より菌うさ自身楽しもうと思ってます(o´∀`o)♥


別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:11 | トラックバック:0
200905300016
<<製作現場より?のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 楽しんでみる!のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200905300117
あぁぁぁ!!!!
行けないけど欲しいぃ!!!!
是非通販したいぃ!!!!(しつこい

生菌うさちゃんを拝みたいー!

レポ待ってるさ♪
2009-05-30 Sat | URL | 沖田ユウ #-[ 内容変更]

 
応援してす
200905301225
待ちに待ったししょぅのデビュー!


行ってみたいけど北海道在住なので無理ω・`
どこでもドアが欲しいよぅ(。_。)

でも空知も住んでる北の国からししょぅへ熱いエールを送ります^^


ししょぅが辛いときコメとかできなくてごむんなさい´・ω・`

イベント迄1週間,程々にばんがって^^

Σω・´ゞ
2009-05-30 Sat | URL | 利世 #-[ 内容変更]

 
福島の子!!!!!
200905301841
そうか・・・福島の子か・・・・って福島ってどこ???地図わかんない・・・・。(←自分で調べろやい!!!wwww)

スーパーなアドベンチャー行ってらっさい!
あたいも北の国から応援しちょるよ!

大丈夫!イベント前は皆不安なものさ!
あたいだっていまだに不安さあ~~~(笑)

でも、イベント出たらそんなの吹っ飛ぶから!

うふふ~楽しみ~♪
2009-05-30 Sat | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
ファイトだー!!!
200905310201
ふくしま…って福島県の事でいいんですよね!!

イエーイ!うちの出身地!!(どうでもいい)

イベントファイトですよ!!!
ああ、うちも菌うささんに会いにいきたい…。
無事成功するように念飛ばしてますね★

ゾクッときたら、それうちです。(笑)

レポ待ってますぞ~!!!
2009-05-31 Sun | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
ユウたんへ(o´∀`o)
200905310926

お返事遅れてごめんねっ(o´;ω;`o)
作業で週末までに終わらせなきゃいけないのがたくさんあって
思いっきり頑張ってたの。
すす・・・睡眠がww でもひと段落してすがすがしい気分だよ✧

ユウちゃん いつもありがとう!
欲しいって思ってくれるだけで嬉しい✧
通販!・・・・もいつか実現させてみたいなあ(o゜∀゜o)

生菌うさはホントに「オカシイ菌」だらけで危険だ──!
近藤さんのタマ菌並・・・・・((笑

イベントレポきっと書くさ~(o´∀`o)♥ (沖縄っぽく言ってミタ♪)

2009-05-31 Sun | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
利世ちゃんへ(o´∀`o)
200905310935

利世ちゃんお返事遅れてごめんよおおぉぉぉ(o´;ω;`o)

デビュー?!

ここ・・・・今回のイベント参加はデビューになるのか(o゜∀゜o)!

デビューって何かカッコいいね✧(ノo´∀`oヾ)←バカひとり。

利世ちゃんは北海道在住──!
うおお!↑コメの神絵師✧葛城みやびちゃんも北海道だぞ!
イベントで会えたり出来るぢゃないか!いいなあ!!
北海道にゆきたひ・・・・・・。
北の国バンザイヽ(o´∀`o)ノ

辛いときに・・・・ってどうもありがとう((涙
でも全然そんなことないからねっ!
元気をありがとう♥
心配してくれる,応援してくれるひとがたくさんいて
菌うさぎは幸せものです(o´;ω;`o)

ラジャ Σω・´ゞ!残り一週間!程ほどにファイツしてみるね♪
2009-05-31 Sun | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
みやびたんへ(o´∀`o)
200905310942

みやびたあん!
お返事遅れてしまってごめんなさいω;。

そうでおじゃ!
菌うさぎは福島の子だったのでした(o´∀`o)♪

切り出すタイミング(どんなタイミング?を失い・・・・
それぢゃイベントのお知らせの時にと思ってたのです!

おお!福島はねぇ・・・・宮城県の下で栃木県の上の位置で・・・・・
面積がおっきいぞヾ(o゜∀゜o)ノ♥ 東北だぞ!

スーパーなアドベンチャーに行ってきます(o`ω´o)ゞキリっ✧

みやびたんに応援して貰って一万人力だぜぃ✧
来週に入ったらペーパーつくりに突入してみまあす♪
2009-05-31 Sun | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
しゅーたさんへ(o´∀`o)
200905311002
しゅーたさん♪

おお!ふくしまとまさにその福島で福島県ですよお(o゜∀゜o)

しゅーたさんも福島出身アルか?!

イエーイ!嬉しいヽ(o´∀`o)ノ♥
なんとゆう繋がり!嬉しい!それぢゃビックパレット知ってるのかな♪

菌うさも生しゅーたさんにお会いしてみたひ(o´;ω;`o)

念飛ばしてくれるんですか?!念能力キター──✧
ゾクッとなるの待ってます((笑

応援してくれてありがとうございますっ!
イベントレポももち書きますん──!
2009-05-31 Sun | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200906012218
こんばんはです(^^)w

ふおおおおというか、なんの単行本の中表紙ですかこれw←
しかも攘夷いいいい欲しいですうう(>A⊂)あうあう
そして何より生菌うささんに会いたいです…!!
あああ本当にお仕事休んでいいですかww
今から有給出してきますよ←

楽しんできて下さいです(><)
ああレポート楽しみにしえおりますですw
2009-06-01 Mon | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
魚んちゃんへ(o´∀`o)
200906020940

魚ちゃん おはようです─♪

あは(o´∀`o)単行本の中表紙をパロったの気づいてくれて
ありがとう((笑
「眼鏡を買い替えました。」って書ければよかった!
がしかし!菌うさは眼鏡を装備していなかった──!(o゜∀゜o;) 残念((笑

イベントレポ,きっと菌うさが書くからうまく書けないかもしれないけど
イロイロ書けたらいいなと思ってるです♪

生魚んちゃんに 菌うさもお会いしてみたひ(o´;ω;`o)
いつか実現したらいいっ!どこでもドアがつかえたらいいのにねっ!!!
2009-06-02 Tue | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200906031957
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-03 Wed | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
