別窓 | スポンサー広告
----------
モノクロのセカイのウタ♪
神楽:モノクロ♪

ああ・・・あんまんが猛烈に食べたくなってしまった 菌うさです(*σωσ*)

寒い季節にしか出逢えない中華まん。あぁ,中華まん。
菌うさは,中身の具が少なめで,生地(皮?)厚めな方がスキです。
でも,今からは買いにゆけないよ━━。でも食べたいよ!

はあ。。。 銀ちゃんが
第九十九訓:『サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ』
の時みたく,サンタさんになって,中華まん持ってきてくれたらいいのに━━━!!!
( 神楽うらやましいよヾ(o`ω´o)!! )
でも,そんなことが現実に起きたら,中華まんなんてどっかにすっとんできますね
むしろ,銀ちゃんを頂きたいですω!!!

ずっとカラーイラストばかり描いてましたが,モノクロで色塗るのもいいなぁ。
今日のイラスト,濃淡つけて色を塗るのが楽しくて仕方なかったです♪
体のデッサンの為に,モデルさんのポーズを見ながら描いてみました!
・・・ボディライン,ガン見です()

グラ子ちゃんが持ってるのは,酢昆布の“”。
画像縮小したら,ただ昆布一枚持ってるだけのように見える(ι)
たまに,神楽が髪おろしたり,ふたつに結んでるときがあるぢゃないですか。
それがまた可愛くてスキなので,その時をイメージして描いてみました
ん━ω!イラスト,一枚一枚,を込めて描きたいです

夜の時間は貪欲に趣味に走れる時間。。。
イラスト描いたり,漫画読んだり,アニメ見たり・・・あっ。
でもまずは,を先にすませちゃおう!
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
200812112333
<<たまにはブラックチョコで?!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | キュンキュンする!のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200812120159
菌うさこんばんは☆

おおおぉぉおおぉぉお(*≧艸≦)vV
モデル神楽に沖神!!
モノクロイラストパラダイスキャホオオオォォォォww

沖神のイラストかぁいすぎてキュンキュンした!!
意地っ張りで素直になれない二人がたまらなく愛しいvV
後ろ姿だけのイラストって、キャラクターがどんな顔してセリフを言ってるのかとか妄想しながら見れてすごくスキ(*´∀`)vV

『なんでもねぇよ!』って、照れながら言う沖田くんがたまらない...ッ!!(*T艸T)vV

モデル神楽も可愛すぎるっ(*≧艸≦)vV
菌うさもうデッサンマスターだよ!!
服とかポーズとかうますぎだからっ!!!++

あんまんかぁ~(*´∀`)
紫音もあんまんスキ───(*≧艸≦)vV
ピザまんとかもすんごいスキ!!
冬になると無性に食べたくてたまらなくなる魔法の食べ物だよねヤツらは!!
2008-12-12 Fri | URL | 紫音 #-[ 内容変更]

 
200812122141
紫音ちゃん,キャホオオオォォォォww !!
コメ,ありが糖♪

紫音ちゃんにキュンキュンしてもらえて嬉しい❤
うん!菌うさも,後姿の絵ってスキなんだ━━♪
カッコいいオトコノコ後姿とかは特にヤバすぎう・・・ωムフ❤

デッサンマスターだなんて!(っ´;ω;)ww!!
サトシがポケモンマスターを目指すように,菌うさはデッサンマスターを目指したいよ
道のりは険しく遠いけど,頑張る!

ピザまんもおいしいよね♪ヤツらの魅力は無限大だよ:
2008-12-12 Fri | URL | 菌うさぎ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
