別窓 | スポンサー広告
----------
楽しんでみる!のウタ♪
まつり好きの晋ちゃん

常に2次元と3次元の狭間でふわふわしている菌うさぎ。
( 狭間とゆうより,若干?2次元よりですがww )

戻ってまいりましたァ (o´∀`o)

前記事では,みんなにとっても救われました。
精神的にも体調の方も辛くて,壁にぶつかってしまって。
(でも壁を作ったのはきっと自分自身なんです。)
そんな時に真剣に心配してくてれたみんなの優しさは
無限大∞級でした(o´;ω;`o)

たくさんあったかい言葉を掛けていただいて。
魔法の言葉✧ばかりすぎて!もう辞典が作れそうだ!

凹んだキモチがぷく─っと膨らんで,元気になれました!
壁を壊すでもなく,登って越えるでもなく,溶かして突き抜けた感じ!!

ほんとうにありがとうございましたっ!!

みんなに頂いた言葉から,たくさんのことを考えましたです。


よくもわるくも自分は自分でしかなく。無理しても仕方ない。
自分らしさを大切にしつつ,気楽に楽しく♪
菌うさペースでこれからもやってゆこうと思います(oσωσo)シ
明日はきっと違う景色が見える・・・・といいな。:・。☆

自分が楽しくやっていられたら,それってきっと色んなものに
滲み出てくると思うし,例えば絵にだとしたら,そうゆうのが
絵を見てくださった方にも伝わって,いいねって思って貰えたら嬉しい✧
そんなのって素敵(o゜∀゜o)✧!!


しかし凹んでいた間に((笑
あっとゆう間に時間は過ぎて,もう5月も後半になっているるる rrrrr

そんな中☆
きのう 合同サークルの相方の 紫音ちゃんから連絡がありまして!
紫音ちゃんの元にイベントの案内とサークルチケット
届いたそうなんです(o゜∀゜o)✧
場所は会場の本当に真ん中あたりの通路側とのこと!

菌うさスペースと 紫音ちゃんスペースでスペースあります♪


イベント日は 6月7日 (日)です。


お知らせを兼ねて,詳しくはまた後の日記に書きたいと思いマス。

ミニ杉

今日は少ない(すくなすぎなんです。実際 wwその分キモチはこもってるぜぃ!)
グッズの中から 「 ミニ杉 」に チラっとお顔出ししてもらいました(o´∀`o)

本番までに予定してたこと出来ますように!



そしてブログがお休み中に9000打をむかえることができました(o´;ω;`o)!

ほのちゃん,気づいてすぐお祝いしてくれて ありが糖♥
きゅんちゃん,9000打を踏んでくれて ありが糖♥
いつも来てくださるみなさまありが糖ございます♥

目指せ10000打───♪

にほんブログ村 イラストブログへ ( 押していただけると嬉し杉る! )

別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:13 | トラックバック:0
200905260000
<<イベントのお知らせのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 言葉の魔法のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200905260700
うきゃあああ!(
菌うささん復活\(^o^)/★


ぐ、グッツの中にじょ、攘夷だと…?!(
いや、もっ、行くしかないじゃないっすか!
うわーできれば絶対行きたいでs(

これからも無理せず菌うささんのペースで頑張ってください^^*

でわ!またきまーす♪
2009-05-26 Tue | URL | 坂本きゅん #is0N1D1s[ 内容変更]

 
おめでとう!
200905261744
9000打!そして復活も!
あわせておめ!!!!

なんかいつもより塗りがアニメっぽい・・・?

っていうかミニ杉かわゆ~!!!

っていうか、もうすぐだね!!!イベ!!!
ドキドキすんね!わくわくすんね!!!

でもちゃんと寝るんだよ?!

って言うか、真ん中スペースって結構良い場所だと思う。

皆通るじゃん!


・・・・おらなんてあんな微妙な場所・・・もう二度といやらあああああああ!!!!!(笑)

何はともあれよかったよ!

またドツボに嵌ったら、深呼吸して空を見てみよう!

2009-05-26 Tue | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
200905261857
JOY組も入ってるだと!?
ちょ、是非通販したいよ!!!(笑

また高杉の色気ムンムン!!!(テンション高杉

9000打おめでとう♪

元気な菌うさちゃんになってくれて良かった♥
四つ葉のクローバーも見つけられたようで♪
絶対イイことあるさ~♪♪♪
2009-05-26 Tue | URL | 沖田ユウ #-[ 内容変更]

 
おめでとう!!!!!
200905261943
やった―――!!復活おめでとだぜー!!!!
&ヤフー!祝9千打!!!

元気になったようで、良かったです。

そして、ミニ杉…スゲー可愛いんですけど!!
あああ、行きたい!!
もう通販希望!!(笑)

あ、あとこれからも無理は禁物ですぞ!!
では、また来ま~す!!
2009-05-26 Tue | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
祝☆9000打!!
200905262116
菌うさちゃん、おめでとう!!
9000HITだよぉぉぉ10000までもうすぐやん☆
嬉しいねぇ♪


おっ、みやびさんの言うとおり、真中は良いですよ!
私は先日端っ子の列だったので・・・目の前は壁で
淋しかった・・・。


ていうか高杉可愛いよ高杉❤❤❤

2009-05-26 Tue | URL | MAYA #-[ 内容変更]

 
200905262231
こんばんは♪(^^)
9000打おめでとうございます~~♪
1万なんて、菌うささんならすぐ来てしまうですよww

っぎゃあああ杉様あああww
本命キャラもいる…だと!?←
うああ全力で行きたいです~~~
もうお休みとりたい。。←

桂さんもいるのでしょうかな…wドキドキ
2009-05-26 Tue | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
★。:。きゅんちゃんへ
200905270033

うきゃああああ! きゅんちゃ──ん!

ありがとう!いっぱいありがとう(o´;ω;`o)

きゅんちゃんとみんなのおかげで復活できたのですよ(o´∀`o)✧

みんなの力はケアルガ!エリクサー!フェニックスの尾!

すごすぎです✧

グッズの中にね【攘夷組】とゆうのがあって♪
もちろんきゅんちゃんの嫁の辰馬もいます!

しかし・・・・完成しきれていない・・・・・・(o゜∀゜o;)www

イベントに行きたい!とそう思ってくれるきゅんちゃんの
キモチだけで充分です(o´;ω;`o)ヤル気でます!

グッズ(と呼べるか心配杉だけど)製作頑張っちゃうぞお☆
2009-05-27 Wed | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
★。:。みやびたんへ
200905270043

み---や---び---たん!

ほんとにありがとう(o´;ω;`o)✧
ありがとうってキモチ♥どうしたら届くかな!

はわわ!みやびたんが色の塗り方に気づいてくれた✧
塗っていたら自然に?アニメっぽい・・・?塗りに!
毎回色塗りには いきあたりばったりvvで こまるでおじゃる(o´ω`o;)

ミニ杉は目ん玉が難しくて難しくてω;。
「 高杉です !」って言わなくてもわかって貰えるといいな(ドキドキ!)


> ドキドキすんね!わくわくすんね!!!

するする!!

> でもちゃんと寝るんだよ?!

はあいヽ(o´∀`o)ノ

真ん中スペースって良いところなのですね!
売り場つくりも重要になりそうなのでイロイロ考え中です(o`ω´o)

いつか菌うさも【 みやび網 】を使用できるくらいに
グッズとかアイテムつくれたらいいな・:・。

またドツボに嵌ったら,深呼吸して空を見ます!
みやびたん,いつもありがとう✧✧
2009-05-27 Wed | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200905270232
どうもー!
訳あって、一からやりなおすことになったので、
URL変わりました!

よろしくお願いしまーす。
http://clusterofstars.blog54.fc2.com/
2009-05-27 Wed | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
★。:。ユウちゃんへ
200905271850

ユウちゃん♥

たくさんの元気をありがとう(o´;ω;`o)ホントにありがとうでした✧

うん!JOY組ってゆうのを描いてみたんだよお。
そこにミニ杉も入ってるのでおじゃる!
通販!なんとゆうドーリーム((笑!

色気ムンムンとは↑の方の高杉の絵かな(o゜∀゜o)?
ユウちゃんにそう言ってもらえると嬉しい!
杉様ボイスが聴きたくなってきた!この前アニ銀で
高杉出てきたときに,ときめいてしまったよ(銀ちゃんゴメン:笑)

ああ。銀魂の乙女ゲームどうして出ないのかww。

四つ葉のクローバーも見てくれてありがとう✧
実は四つ葉探すのが好きなの─!
もしかしたら見つけるの得意かも?(o゜∀゜o)(←チョーシこいたww)
写真のもすぐ見つかったんだよ♥

いいことあるといいな(o´∀`o) 可愛いユウちゃんにもいいことありますように✧
2009-05-27 Wed | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
★。:。藤岡しゅーたさんへ
200905280027

しゅーたさん!
新居もとっても素敵だったアル(o゜∀゜o)✧

↑コメでみやびたんが
「またドツボに嵌ったら、深呼吸して空を見てみよう!」
って言ってくれて!
早速素敵な空を眺められました(o´∀`o)

凹み時にいただいた しゅーたさんの優しい言葉と
頂いたイラストを眺めまくり元気たくさんもらいました!
ほんとうにありがとうございました✧✧

あっ!早速→リンク先を新しい住所に貼り替えなければ!
しゅーたさんお引越ししても!どうぞこれからもなかよくしてくださいね♥
2009-05-28 Thu | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
★。:・。MAYAたんへ
200905280036

MAYAちゃん♪

うう。凹み期間中に9000を向かえてしまいました(o´;ω;`o)
今はかなり元気になりましたです!
MAYAちゃん,元気のpowerをたくさんありがとうございました✧✧

10000を迎えられた時には元気でいたいっぺ(o゜∀゜o)
凸な感じで!((笑

ふおおお!真ん中とゆうポジションは戦隊モノでも
セーラームーンにしても!(何故そこ?!)
良いトコなのですね(o`ω´o)✧

もんたにゃ☆ぼすけ様は先日のイベント時は目の前が壁だったと!
目の前が壁になってしまう場所の時もあるんですね!

今度の時は良いポジションだといいね✧MAYAちゃん♥

菌うさももう日がないのでドキドキ&作業中です!
ミニ杉もお手にとっていただけるといいでする(o´∀`o)

2009-05-28 Thu | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
★。:。魚ん✧ちゃんへ
200905280044

魚んちゃん!
辛かったときも,本当にありがとうでした(o´;ω;`o)✧

いつも可愛くて優しい魚んちゃんに菌うさはメロロンです♥

ミニ杉は攘夷組に入ってます!
とゆうことは・・・・もちろん狂乱の貴公子ver.のミニ桂もいます!

はうう─。菌うさも魚んちゃんにお会いしてみたい!
イバント行ってみたい!って思ってくれるそのキモチだけで
お腹イッパイ胸イッパイです!!!

ちゃんとしたイベントのお知らせも書かなければですね(o`ω´o)

─・・・・ドキドキするです(o´∀`o)
2009-05-28 Thu | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
