スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
言葉の魔法のウタ♪
ひとやすみ。
こんばんは。・:・。・。。
ずっと更新がstopしてしまってすみませんでした。
そんな中 我が家へ「 更新されてるかな? 」と思い 足を運んでくださってくれた方,
「どうしたのかな?」と心配してくださった方もいらしたかもしれません。(o´;ω;`o)
折角足を運んでいただいたのに・・・・・ごめんなさい。
そして ありがとうございました。

菌うさぎは,ここのところ少し無理をしていたようで・・・・
(体力があまりないのに無茶していたのかもしれません。)
体のアチコチにだんだんよろしくない症状が出てきてしまって。。。。。

そういえば星占い☆にも自分のキャパを考えて行動するように!
なんて書いてあったような(o`ω´o;) (こんな時ばかり信用してしまう自分。)

気持ちも元気になれなくて。

そんな時,週末久しぶりにお会い出来た方に
「菌うさちゃんはいろんなことに頑張り屋さんなので,一呼吸休憩も必要だよ」
って言っていただけて。

何かハッとしました。。

言葉にしなくても菌うさのことよくわかっていてくれてるんだなって
そう思いました。そしてすごく嬉しくなって。

なかなかお会いすることが出来ない方なので,最近の近況などは
お話してなかったのですが,生菌うさを見て何かを感じとってくれたのかもしれません。

自分では頑張り屋さんとゆうよりは,出来ないことだらけだから
ひとつひとつ精一杯やるしかない。努力するしかない。みたいな。
でも強制的に自分にそう思わせてたのではなくて ごく自然にそう思えて。
でもそれでも ただ気持ちだけで行動にうつせてないかもしれない・・・・なんて
ここのところずっと思っていたりしてたことも確かでした。

自分では無理しているつもりはなかったけど・・・・・
(プライベートに日常にブログに絵も!)
体も心も正直なようです。

ひと呼吸おいてみることにしました。


しかし・・・・どんな風にすることがひと呼吸おくことなのかな(o゜∀゜o;)
深く考えると余計難しいですね(;o´∀`o)ww
あー。考えすぎがよくないのかも!!


そんな中でもやっぱり絵のことは頭から離れないから,
少しだけはイベント用の色塗り進めてみたり。
この前の更新で線画だった勲に色塗ってみたのをうぷしてみますね。

勲colorになる。

あは(o´∀`o) 色々と+されたものもあります ((笑
菌うさ的には ミニお妙ちゃんがお気に入りだったり ♥

まだこれで完成形ではないのでwwω; 勲を進化させてみます((笑

先週はほんとめまぐるしかった。
凹むこともあったけど いいことも同時にあったからまた心機一転してみます!

更新を楽しみにしてくれてる方様(がいましたら!)
久しぶりの更新がよくわからない更新でごめんなさいww

自分のことどこまで書いていいかわからないし,
ブログにあんまり暗いことはなるべく書かない方がいいのかなとも
思う自分もいるのですが,正直な気持ちを書きました。

ここからは相互様・ナカヨシ様へ向けて⇒(反転でお願いします!)
更新stopはもとより,お邪魔できずにいてごめんなさい。
みなさんはお元気でしょうか(o´;ω;`o)?落ち着いてきたら
すこしずつまた遊びに伺います! みなさんがどうしてるか気になりますもの!
日記読むの楽しみにします(ノo´∀`o)ノ


最後まで読んでくださりありがとうございます✧ でわまた次の更新で・・・・・♪

にほんブログ村 イラストブログへ ( ひとやすみ中ですがよろしければ(ノo´∀`o)ノ )

別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:11 | トラックバック:0
200905200147
<<楽しんでみる!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 勲です。のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200905201519
を?
1番乗り?

そうだね。
一呼吸おくのも大事だよ。
とりあえず自分の気が向くままに、
正直にやりたいことをして生活してみるのはどうかな?
気が付けば元気が出てくるはず!
私も今日いろいろあったからねぇ・・・。
思わず泣いちゃったべさ。
全然泣かないユウちゃんなのに(笑

みに妙ちゃん可愛い♥
勲の進化がんばって!(笑
がんばるんだ!勲!

元気な菌うさちゃん見れるの楽しみにしてやす♪
自分のペースでまったりまったりと~♥
2009-05-20 Wed | URL | 沖田ユウ #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200905201925
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-20 Wed | | #[ 内容変更]

 
ゆっくりのんびり
200905202132
肩の力を抜いて、ゆっくりのんびりやったらいいさ。

更新ストップしてても、うちは遊びに行きますよ!

さて、菌うささんのぶんも更新頑張らねば。
でも、うちはマイペースでやってるので、心配は無用でさァ。

それでは、また遊びに来まーす!!!
2009-05-20 Wed | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
200905202246
人間ですからね^^
誰でも出来ないことの一つや二つできて当たり前ですよ
私なんてどれだけあることやら・・・((汗
菌うささんは菌うささんのぺ-スでいいですよ。
深呼吸でもして、自分の気持ちを大切にしてくださいね^^
ゆっくりとマイペ-スの方が菌うささんらしいですよ♪

勲---!!!
愛らしい勲だ!いつもみたいにごつくない!!!((え
菌うささんは十分素敵ですよ^^
こんな絵が描けるんですから、これからも頑張ってください
2009-05-20 Wed | URL | 夏夢あすか #-[ 内容変更]

 
200905210819
おはようございます~(^^)♪
菌うささん、どうぞ体をお大事にしてくださいです(><)
いつも可愛い&綺麗な絵を描いてくださるのですから…♪キュン
私なんて最大何日放置したことか。。です汗
たまには、まったりすることもバッチグゥだと思います(^^)

そしてカラー勲さんwというか私も後ろのお妙さんに目がいきました♪笑
可愛いお二人さんにメロメロです♪
2009-05-21 Thu | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
一休み一休み♪
200905211715
着ぐるみフード垂れてるーーーー可愛い可愛い♪
にゃんこも可愛い♪♪


あやや・・・睡眠たっぷり取れたかな?
切羽詰った私も例に漏れず、ぐうたら更新になってしまってます(-"-;A
お風呂つくってる間に少し横になるつもりが、朝まで寝こけてしまったり。
やっぱり疲れてるのか~と思って(T-T*)・・・

意外と若い人ほど限界までがんばれる分、無理しちゃうから・・・。
(↑年寄りは潔く諦めますwww)
でもイベント当日に体調悪いとか、絶対後悔するもん☆
それに万が一のために、対インフルエンザの体力を付けとかないとね!!
2009-05-21 Thu | URL | MAYA #-[ 内容変更]

 
200905211846
あ、いっこ言い忘れたの・・・。

うちのとこの絵は無理しなくても大丈夫だかんね?

とにかく、無理せず、周りの事は気にせず、適当に!しっかり!息を抜いてくだせえ!
2009-05-21 Thu | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
200905222023
久しぶりです(>_<)
わたしも最近遊びに来れてなかったんだけど、なんだか菌うさちゃんもあんまり更新できない状況にあったみたいで・・・(′・ω・)
ほんとに息抜きって大事だとおもいます!!がんばりすぎなくても、ちょっとずつでいいんですよね。
自分は無理してるつもりないのに、っていうのわかります!!
でも自分のことを理解してくれるひとがいるっていうのは、すんごくうれしいことですよね★
無理せず、考えすぎず、気楽に♪っていうのが一番じゃないかな?とおもいます

勲とお妙さんがかわいすぎる件について=☆
2009-05-22 Fri | URL | ほのの #9wJjGJG2[ 内容変更]

 
こんばんは^^*
200905232003
おひさしぶりです!乃智です^^
コメントありがとうございました!
なかなか返事できなくて・・・。
すいません・・・。

うちのブログのほうにお返事書いておきました!
よかったらみてください^^*

それではーノシ
2009-05-23 Sat | URL | 乃智 #wXRX4Xi.[ 内容変更]

 
とっても嬉しかったです(o´;ω;`o)
200905240209
(あったかい励ましコメをくれたみなさまへ向けて
のお返事です!反転してみてくださいね!)

みなさまのコメに,すごくすごく元気づけられました。
本当に!みんな優しすぎる(o´;ω;`o)。
一体どうなっているんだっ!ウルウル。

ありきたりなことしか言えませんが,
ほんとうにありがとうございました✧✧
ありがとう!いっぱいありがとう!!!!!

もう,こんな自分ぢゃダメぢゃんww
しっかりせねば!・・・・・・・と思いつつ何とかせねばと
余計考えすぎてダメになってしまって。

みなさんが菌うさのことすごくよくわかってくれて
いてくださっていて 感動しちゃいました。

自分も誰かが辛いときには元気をあげられるひとになりたいな。

体調もようやく戻り始めてきたので!
みんなのところに,改めて御礼に伺いたいと思いっております(o`ω´o)ゞ

また前に進める力をありがとう♪
キラキラしてるみんなのこと大好きです(o´∀`o)♥




2009-05-24 Sun | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200905242134
9000HIT超えてる=!!
おめでとうございます(>_<)ノシ
2009-05-24 Sun | URL | ほのの #9wJjGJG2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
