スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
勲です。のウタ♪
勲だもん。

ただいま,6月に迫ったイベントの為にちょこまかちょこま!と
いろんなイラストを製作中だったりしてます。
今日のイラストはそのイベント用のグッズの中の一枚です。
色塗り前なのでサンプルです。
もしかしたら,またお直ししちゃうかもしれませんが,

 

ここだけのお話なんですが,(え?!)
近藤さん。 今まで描いたことがなかったんですよ(o゜□゜o;)
初めて描いたのがこのコ。ミニ勲。
おっきい近藤さんは難しそうです。いつか挑戦!・・・・してみる!

日にちがズシズシ?と差し迫ってきて,なんかだんだん焦ってきました。

どうやら菌うさぎは,計画は立てみるものの,時間配分が悪いのか
作業効率が悪いのか,(どっちもだな。)結局いつもギリギリになってしまうんです。

うおおお。初めてのイベント。
当日の自分はどうなってるのだろうか。(まったく想像できないww)
その前に,今思ってること予定してること全部やりきれるのかなあと。
グッズ数,多くなくても大丈夫なんでしょうかねww
ん──。画力と時間が足りない。
でもやるのは自分だからやるっきゃないっぺ!(o`ω´o)シ☆

どんなに忙しくても頑張ってるひとがたくさんいるので
菌うさぎも頑張ります!相互様たちに励まされまくってます。
みんなすごいんだ(o゜∀゜o)!


まだサークルチケット?とゆうのが届いていないので,届いたらイベントの
お知らせみたいなものを書いてみたいと思いますω♪
もし,このブログを見てくださってる方が同じ会場にいたらどうしよう!
世界は広しといえど狭し?いや,やっぱり広いから無いかなあ((笑

萌摂取して糖分摂取☆しながら頑張ります(夜はほどほどにしないとねω;)



:パチへのお返事は追記にて(oσ∀σo)シ

また,拍手を送ってくださいました方様! どうもありがとうございました♥
ヤル気魂がムクムクです!

にほんブログ村 イラストブログへ ( ポチっと押していただけるとヤル気でます★  )



:愁太さん♪
神威漫画最高でした(o´∀`o)
今日も日中あの漫画を思い出しちゃってました((笑
しゅうたウサさんも神威も可愛すぎ♥
しゅーたさんは,漫画家さんを目指してたりはしないんですか?!
また漫画描いたら是非うぷしてくださいね(ノo´∀`o)ノ
あっ!相互リンクさせていただいてる 魚んちゃんこと
魚ん一輝様も,愁太さんのイラスト絶賛しておりました✧
素敵な御祝い絵 ほんとうにありがとうございました♥


別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:12 | トラックバック:0
200905132338
<<言葉の魔法のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | ジャスタウェイon☆のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200905140130
いや~、漫画家じゃなく、アニメーター目指してたんですが、いろいろあって、断念しました。

ま、趣味で留めておくほうがいいといいますしね。
これ言い訳になっちゃうな…。

今の職場は、一応気に入ってます…というか只今クビにされそうです。(滝汗)
だ…誰か助けてくれェェェェェェ!!!


ハイ取り乱しました。
うちも近藤さん描いた事ないな…。というか描けないな。

初イベント、楽しみですね!!うちは一度だけ参戦したのがかなり前なので、イベント参加までの流れをすっかり忘れてしまいました。ははは。

菌うささんに会いに行きたいけど、遠そうだなぁ…。(´ё`)
2009-05-14 Thu | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
♪。・:。愁太サマ
200905140819
コメありがとです(o´∀`o)

アニメーター☆☆!

詳しいことはわからないのですが,アニメーターさんってすごいです
よね!何度かアニメーターについての特集のTVを見たことが
あったんですが,すごく大変な世界のようで,でも人手が足りない
と菌うさの見たTVではやっていました。
このままぢゃ,未来の日本はアニメが作れなくなる(o゜∀゜o;)と
危機迫った特集だったんですww

大好きな絵を描き続けることはそれがお仕事ぢゃなくても
素敵なことだと思います(oσ∀σo)シ
しゅーたさんのような神絵師様には描き続けていて欲しい!

いまの職場が気に入られてるとゆうことでヨカッタと
思いましたら・・・・ちょ!大丈夫なんですかww?!
一体何がヾ(o゜□゜o;)ノ
お助けできるものならお助けしたい!

イベント,楽しみなのですが今は緊張が上回ってきて
しまいましたω;))
前にしゅーたさんが出たイベント行ってみたかったな。:・。

菌うさもしゅーたさんに会いたいっす(ノo´∀`o)ノ

地元のイベントしゅーたさん家から遠いだろうな(o´;ω;`o)
なのでイベントレポ書いてみますね♪
いつか本当にお会い出来るときがくるといいなあ♥
2009-05-14 Thu | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200905141400
お久です♪
無事帰ってきました~。
飛行機はもう嫌だ・・・

ミニ勲かわええね♪

イベントの詳細、菌うさちゃんの活躍楽しみにしてるぜよ!
私も行けたら行きたいんだけどね~。
生菌うさちゃん、生みやび姉ちゃん見てみたい!
2人ともとんでもなく可愛くて素敵な方だろなと妄想してます・・・(変態

6月、もうちょっとだね!
この前4月になったと思ったらもうすぐ6月なんて!
梅雨はあんま好きじゃないぜよ・・・
2009-05-14 Thu | URL | 沖田ユウ #-[ 内容変更]

 
わぉ♪勲!!
200905142205
大丈夫大丈夫!!
菌うさちゃんの超素敵絵なら、グッズの数なんて問題じゃ
ないですよ!!
もっと見たい見たい~~~~!

とか言って、自分は10日後のイベントを控えて胃がキリキリ
してるんですけどネ・・・。
CD、搬入期日までに届くのかちゃんと?www

あと、サークルチケット届くまでは気が気じゃないです(笑)
申込みに不備なかったかとか、郵便事故とか・・・。
ま、主催者さまは非常に丁寧な方が多くて、助かります!!
いつかそちら方面のイベントにも参加出来たら良いなー!!

2009-05-14 Thu | URL | MAYA #-[ 内容変更]

 
♪。・:。ユウちゃんサマ
200905150058
ユウちゃん♪ コメありがとでした(o´∀`o)シ
菌うさこそなかなかゆけずにいてごめんなさいwwω;

無事かえってきたとゆうことは・・・・素敵旅行から
ユウちゃんが戻られたとゆうことっ!

ユウちゃんおかえんなさ─── いっっヾ(o゜∀゜o)ノ

> 飛行機はもう嫌だ・・・

一体何が(o゜∀゜o;)?!
飛行機・・・・菌うさも数えるくらいしか乗ったことがないんだけど
どうも苦手ぢゃ。。。。。
飛行機に酔いやすいらしく。車でもそうなんだけど((痛。
ユウちゃんブログで旅行レポ載るかな(o´∀`o)?

イベントとかで,ブログ繋がりで仲良くなれたみんなと
出逢えることが本当にあるかもしれないよね✧

菌うさもユウちゃんにみんなに会いたいなあ♥
生菌うさは大変「・・・・・」な感じだけれどもww
生みやびたんは超絶的にお美しいと菌うさも思うです。
そしてユウちゃんは絶対的に可愛いと思う(o゜∀゜o)シ

変態発言((笑

そっかあ!6月といえば梅雨!菌うさも苦手かもぜよ。
でも紫陽花が好きだから紫陽花が見れるのは嬉しいぜよ✧

ユウちゃんが無事戻ってきてくれて嬉しい♪
ステキ楽しい旅からおかえんなさい!久しぶりの我が家で
ゆっくり休んでね☆ ユウちゃんブログにもお邪魔しにゆくぜよ─!

2009-05-15 Fri | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
♪。・:。MAYAちゃんサマ
200905150109
うおお!
MAYAちゃんの「大丈夫!」効果は絶大ぢゃ!
大丈夫になれる気がしてきたものヾ(o゜∀゜o)ノ✧

見たいって言って貰えたから,またイベント用のイラスト
載せてみようかなあ(o´∀`o)

うひょじょ! MAYAちゃんは10日後にイベントが!
その後にもイベントが目白押しなんだよね!
その中でも一番最初に来るイベントだから尚のこと
緊張するはずです! 胃がキリキリしちゃうのもわかるです!

出来上がった,大切な大切なCD♪
搬入期日までにちゃんと届くはずです(ノo´∀`o)ノ

MAYAちゃんも同じくサークルチケットが届くまでは
気が気じゃないとのことで,同じだあ((笑

もんたにゃ☆ぼすけ様が東北イベントに参加とかステキすぎる!
いつかそんな日が来るといいなあ♪
↑のユウちゃん宛てへのお返事にも書いたのですが,
みんなに会えたらいいなあってすごく思います♥

MAYAちゃんのイベントが大成功するように心から
祈ってます✧ きっと会場で色んな人に会って緊張も
ほぐれちゃうはず♥ 菌うさもがんばるね(o`ω´o)シ
2009-05-15 Fri | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200905161308
グッズは量より質です!

もう、結局いっぱい作ったって、結局クズなら、誰も買ってくれません←経験済みwww

しかも、無料配布にしても、マクロスのクズラミカは誰も持ってってくれやしない(笑)

ボカロはなくなったんだけどなあ。

お金が絡んでくる分お客様はシビアです。
だから、少なくても質の良いものを用意した方が良いよ!

その方が、皆じっくり見てくれるし、全部買ってったりしてくれたりするのだ!


あたいは・・・・勢いに任せて作りすぎたことを後悔しているよ・・・・・なんでクズばっかあんなに描いたんだか(笑)

2009-05-16 Sat | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
♪。・:。みやびたんサマ
200905161900
みやびた──ん!
コメありがとです✧

そしていつも色々アドバイスしてくれてホントにありがとです✧
みやびたんからのアドバイス,とても為になります(o´;ω;`o)

「 量より質 」かあ (o`ω´o)おお!!

みやび姫のアドバイスを胸に,引き続き作業続行してみます⇒!

しかし!みやびたんのラミカはクズラミカなんかぢゃない!
イベント始めの頃のみやびたんが一生懸命心をこめて
作ったものだもの! レアものだよ(ノo´∀`o)ノ

はじめてから今のようになるまでが めたんこ早いみやびたん。
すごいなあ✧
菌うさもステキグッズ作れるようになってみたいなあ。:・。。

みやびたんいつもありがとです♥ とっても嬉しかった(o´∀`o)♪
2009-05-16 Sat | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200905162124
こんばんはですw(^^)

きょ、局長おおおww
可愛いですよ近藤さん♪
私も近藤さんを描いた記憶がございません笑
しかもあの近藤さんをデフォルメ化でこんなに可愛く…❤キュン

ああ、、当日、イベント行きたいですああ泣
お仕事休んでいいですか?w←こらこら
生菌うささんに会って萌えトークしたいです(´∀‵)♪
2009-05-16 Sat | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
勲にメロメロっす。
200905171347
久々来たら土方が…柏餅食ってるし!しかもマヨ…
その上、ぷりち~な勲が。。。
可愛すぎてどうにかなりました。

週1復活いたしました♪
これからもよろしくどうぞ♪

んな事より8千打おめでとうございます♪
素敵絵にこれからも癒されます…
2009-05-17 Sun | URL | 親子銀魂 #-[ 内容変更]

 
♪。・:。魚んちゃんサマ
200905172336
魚んちゃんコメありがとです(o´;ω;`o)
お返事が遅れすぎてごめんなさい!!

いまようやくPC触れたのです↓

魚んちゃんに可愛いって言って貰えて勲も喜んでいるはず((笑
チョーシにのって,色塗りしたら またうぷしちゃおうかなww

魚んちゃんも近藤さんを描いた記憶ないと((笑
やっぱり魚んちゃんと言えば!やっぱろ「杉様桂様」✧です!
ふたりに様がついたのは,魚んちゃんの描く綺麗な絵からですよお♥

菌うさも生魚んちゃんにお会いしてみたいです!!
ピチピチ✧なイメージの魚んちゃん(o´∀`o)シ♥ 萌えトークいいっぺ♪

イベントに行きたい!って言ってもらえただけで幸せです✧✧
魚んちゃん!好きだあああ────── ヾ(o゜∀゜o)ノ
2009-05-17 Sun | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
♪。・:。親子銀魂サマ
200905172345
親魂さ─ん♥
おひさしびりですっ!
コメめっちゃ嬉しかったです(o´;ω;`o)
そして,おかえんなさいっ✧✧

菌うさこそ,日々の時間の使い方がわるくいつもあたふたしていて
お邪魔できずにいてすみませんでした↓

土方好きの親魂さんに,柏餅(!)マヨ土方とそれにミニ勲も
喜んで貰えて嬉しいですヾ(o´∀`o)ノヤター!

そうそう!ワタクシことなんですが,
この前,銀魂のコミックを いま出てる分は全巻コンプできマシタ!
漫画といえば親魂さん✧なので,ご報告しちゃいました♥

8000打御祝いもありがとうございます。嬉しかったです!

そしてなにより親魂さんが戻ってきてくださったことが嬉しい!
みんな同じ気持ちだと思います♥

菌うさこそこれからも宜しくお願いしますね(oσ∀σo)✧
2009-05-17 Sun | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
