スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ジャスタウェイon☆のウタ♪
愁太サンカラノ御祝絵デス
先日の8000hitの御祝いにと!
FOX TALE】の 藤岡愁太 サマから
こぉんなに可愛い───御祝い絵を頂いてしまいましたァァァ(叫)!

我が家に来てくださった方はビックリなさってるハズ!
ドキュン♥!とされたハズ!
もっそい我が家がいつもと違う! めっちゃ輝いていますアル(o´;ω;`o)

どうしたらいいんですカネ。 この可愛さ。。可愛さが放出されすぎな件ついて!
(国語教諭室に呼び出しですね!個人面談デス。)

愁太さん,絵がむちゃくちゃうまい上に センスよすぎですっ✦✦✧

ダイスキな銀神(しかも3Z!)しゅーたさん,菌うさのツボを知っていらしゃる─!
しかし それだけぢゃあございません。
そこに・・・・ジャスタウェイの上に乗っちゃって,銀八せんせーとグラ子ちゃんに
手繋いで貰ってる自分が(自画像のアレですww)いるぢゃあございませんか!

嬉しすぎて,まさに絵の通りの ヾ(o´∀`o)ノ顔 になってます!
注:(しゅーたさんが描いてくださったおかげで可愛さ通常1000%増になっております)


愁太さんは,アナログでイラストを描いていらっしゃいます✦
これが本当にうまいんだあ✧(o´∀`o)シ
ブログには,いつも心惹かれる素敵絵が満載なんですヨ。
絵もさることながら,ご本人もオシャレさんな素敵なヒトで。
センスがいいヒトは違うんだなあといつも憧れの眼差しで見つめてます。
(これがもしやストーカー追っかけとゆう(;o`ω´o)?!)

しゅーたさん ダイスキですヾ(o´σ∀σo)ノ~♥

みなさんも,素敵絵満載のFOX TALEに是非ご訪問してみてくださいね♪
いかなきゃ絶対損しちゃいますω!そこに素敵が待ってるんですもの☆


頂いた絵が嬉しすぎて自分もラクガキを ((笑

ジャスタウェイの重み。

(o´∀`o)。
嬉しすぎてチョーシぶっこいてるので,今度は潰されてみましたww

愁太さん!ほんとぉぉ糖おぉぉ─── にありがとうございました★★
菌うさぎも 御礼絵and何か御祝い事の際に御祝絵を捧げさせてください!

しかしかしかし。 いつもみなさんによくしていただいているとゆうのに!
全然いままで頂いた御礼が返せてないとゆう・・・・↓ 御礼絵もためまくり(( 死。
ジャスタウェイに潰されても仕方ない。
今まで素敵絵を贈ってくださいましたみなさま!
(待ちに待ちすぎて呆れられてると思いますが↓)
気長に待っててやっていただけると嬉しいです(;o`ω´o)ゞ

嬉しいときは嬉しい!ありがとうって思うときは心から思ってます!
この気持ちが伝わるといいなω。:・。・。とゆうことでまたつぎの更新で♪

あ! 今週号のWJ。銀ちゃんの本気モードから目が離せない!
空知先生の本気を見た! もちろん本誌即買いでしたww
(もう毎週買うしかないのかァァァ!)


にほんブログ村 イラストブログへ ( 愁太さん絵が素敵なのでお願いします♥ )

:パチコメのお返事は追記にて(oσ∀σo)シ
:愁太さん
ほんとうにありがとうございましたっ!あの方とは・・・?と
思っていたら,あの方どころかアイツでした((笑
本当に嬉しかったです。
そして,貴重な時間を菌うさぎなんぞの為につかって
くださったことに感激してしまいました(o´;ω;`o)
本気で家宝です!何度も眺めちゃってます。
これからもわが家のこのページをしゅーたさん絵に飾って
いただけるなんて夢のよう・・・・・✧
しゅーたさん だいすきだあァァァ(ノo´∀`o)ノ♥



そしてパチしてくださりました方様☆
どうもありがとうございました。トシミツも喜んでおります(o´∀`o)
またどうぞ遊びにきてやってくださいね♪
別窓 | ●:いただきもの | コメント:4 | トラックバック:0
200905120036
<<勲です。のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 8000打御礼のウタ♪>>
この記事のコメント
 
うお――――!!!(号泣)
200905120120
まさかこんなに喜んでいただけるとは!!!
もう嬉し泣きするしかないでしょうが!!!(号泣)

最初からこの構図は決めてました。絶対3Zで描きたかったので、菌うささんを真ん中に挟みつつ銀神に。


あ、ちなみに全然オシャレさんなんかじゃないですよ。
ただの変人です。(笑)

これからも、菌うささんをストーキングして追っかけていきますので、よろしくです。
2009-05-12 Tue | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
@ω@o)シ 愁太サマ♪
200905122236
うおおお──(号泣)で喜ぶに決まってるぢゃないですか!
しかも,最初からこの構図で描くって決めて下さってたとのお話に
さらに感激なんですが (o´;ω;`o)シ✧✧
ほんとうにありがとうございました!

ぐふω♥←(怪しいww) ぜひストーキングしてやってください((笑!
しゅーたさんにしてもらえるなんてはっぴー♪この上ないですっっ♪
ジャスタウェイにまた乗っちゃいますよおvv
(浮かれ気分がいまだ抜けずにいます。)



えー。ここのコメを愁太さん以外に見てくださってるかたがいらっしゃい
ましたら改めて!FOX TALEの愁太さんはすごい方ですよ!
そして,ご本人は否定なさってますが,ホントにおしゃれな方
なんですよ(ノo´∀`oヾ)~♥ もちろん絵もすっごく上手です✦✦
さあ!FOX TALEに行ってみましょう──っ☆
2009-05-12 Tue | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200905132002
こんばんはです(^^)w
わ~可愛いですな~(´∀‵)♪
…じゃないですっ菌うささん、今すぐ離れてくださいwwなんか…爆発します!←

冗談はおいておきまして(笑)藤岡様の絵が可愛杉です…♪
銀八先生と神楽たんにはさまれて両手にお花ですな菌うささん♪w

そしてジャスタウェイに乗っかられている菌うささん…ww
ば、爆発しまry

今の長編が早くアニメでみたいですね~♪w
銀さんがカッコよすぎですw(^^)
2009-05-13 Wed | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
@ω@o)シ 魚んちゃんサマ
200905132200
さかなんちゃん こんばんわ★
コメありがとでした✧✧

愁太さんの絵 すっごくものすっごく↑可愛いですよね(o´∀`o)♥
自画像まで入れてもらってしまってvv
両手に花とは素敵な言葉っ。::。・。
(デヘデヘω←自重。)

うん!今の本誌の内容が(何篇になるんだろお?)
アニメ化するのが楽しみだねっ♪
銀ちゃんのカッコ良さにときめきすぎてやばくなることは必至!!
やっぱり来週の本誌もきっと買っちゃうんだろうなと思います(;ノo´∀`o)ノ

つっきー,お姫様抱っこはずるい(ぼそぼそ。)
うらやましいぃぃ──(叫)!!
2009-05-13 Wed | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
