スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
8000打御礼のウタ♪
当ブログも先日,めでたく 8000hitをむかえられました!
どうもありがとうございました!
みなさまへ こころより厚く御礼申し上げますっ✧✧

と,ゆうことで,8000hitの御礼絵は トシミツ です(oσ∀σo)”

今の時点で8400を超えてました(嬉泣)vv 遅くてすみませんω;


トシミツ御礼絵

今日はBGM付きで♪

まずわ! トシミツsongに聴こえて仕方無いこのウタ。
ミツバ⇔トシ どちらからの想いもあらわされてる気がするんです。
是非 FULLで歌詞もじっくり聴いてみてください!




RAD のこの曲は色塗りしながら聴いてました。
切ないけれど素敵な曲です。
優しいメロディです・:。・。




トシミツは特別なカプな気がします。
もどかしくせつない純愛っぷりに泣き。
ミツバさんの儚さに泣き。
そこに総悟と近藤さんが入り。(o´;ω;`o)
武州時代のお話もっと見てみたかったです!
空知んたま先生,是非執筆を───!!! (;ノo`ω´o)ノ

そうそう。この前お花見に行った時に書いた日記での
描きたいと思ったイラストとゆうのがトシミツのイラストだったのでした。
実現できたかな?(o´∀`o)♥

ふたりが触れ合うとか,そんなことなかったのでは?と思うんです。・・・けど,
でもそんなふたりも描いてみたくて・・・描いてしまいました。
(あっ,でももしかしたら,ミツバさんが転びかけらトコを支えたとか
歩くのに危険なトコロでトシが手をとってあげたとか!・・・・ないかな :妄想vv)

こちらのイラストは御礼絵ですので,気に入って下さった方が
おりましたら お持ち帰りしていただければ嬉しいです(o´∀`o)シ♥

毎日更新でもなく,駄絵と,ちょ!アナタ大丈夫なのヾ(o゜∀゜o;)?!な
管理人:菌うさぎのこのブログがやっていられるのも,
ご訪問して下さるみなさんのおかげ。つねに優しさで溢れかえってます。
愛がイッパイだ(o´;ω;`o)

こんなわが家と菌うさぎですが,これからもお相手していただければ
とてつもなく嬉しいです。

日頃の感謝をありったけこめて☆。・:。☆:・。:。

でわでわまた次の更新で♪


にほんブログ村 イラストブログへ ( もそもそっと参加してますω! )

:パチコメのお返事は追記にて(oσ∀σo)シ


:愁太サマ
ですよね!やっぱり27・8くらいですよね?!そうであって欲しい
願望もあったり((笑 でも25は越えてる気がしちゃいます。
バカ兄貴ネタ漫画読みたい(o゜∀゜o)!是非うぷ☆してください!
しゅーたさんの絵はいつも超絶絶品ですから!
自信持ってうぷってくださいです!
ファンが多いのも頷けます。
だって菌うさぎもそのひとりですもん(ノo´∀`o)ノ
御祝いイラストほんとに嬉しいアル✧しかし,しゅーたさんの
ご迷惑にならにようにと願うアルヨ(しゅーたさんからうつった─ヾ(o゜∀゜o)♥)


:飛燕ちゃんサマ
飛燕ちゃん!パチコメ嬉しすぎたとゆう(o´;ω;`o)
新生活にも慣れてきたころかな?学校は楽しいかな♪?
菌うさこそ,ブログの更新もそうですが,日常からしてあっぷあっぷ
で。(でも忙しいのはみんな一緒だよねww)
なかなかお邪魔できずにいてごめんなさいでした!
御祝いの言葉も嬉しかったです✧どうもありがとう!
飛燕ちゃん だいすきっヾ(o´∀`o)ノ♥
これからもどうぞ ずうっ─と宜しくです✦

パチっと押して下さいました方様!
どうもありがとうございました(o/∀ヾo):・。・。
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:13 | トラックバック:0
200905082136
<<ジャスタウェイon☆のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 土方誕生祭☆のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200905082226
1番のりですかな-!?w
うれしスな件についてw
8000HITおめでと-★
菌うさちゃんの絵見ると
いっつも心が和みます♥
嫌なことなんて
忘れちゃうね(・w・)

よこの周辺
銀魂だけでわ
飽き足らず
RADまで大好きな人が
でてきちゃった-(*´ω`*)
さらに×さらに
ひぐらし好きまでもw
話合いすぎて
感動しちゃうよ-(´∀`)♥

これからも更新頑張ってね☆
いっつも何気楽しみに
しちゃってるんですw
いつまでもよこの
オアシスでいてね♥ぷ
菌うさちゃん大好きだよ-(´`*)♥
2009-05-08 Fri | URL | よこ #-[ 内容変更]

 
200905082304
動画見たらラッドのアルバムが欲しくなってきた…。
新しいアルバムの中の、「ワンマンライブ(ほんとは英語でかいてある)」がかなり好きです。
といいつつ未だに手に入れてません。(汗)

最愛もいいですよねー。言われてみると確かにそうかもしれませんな!

そして、只今お祝い絵作成中アルヨ。
楽しみにしてるヨロシ。(笑)


2009-05-08 Fri | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
200905090041
こんばんはです(^^)♪

8000ヒットおめでとうございます~w
なんと美しいカッポーでしょう…wwきゅん
ごっさ癒されたです…♪
ミツバさんが美し杉るです。。切ない…(><。)ほろり。。

菌うささん、これからも通い詰めますからね♪
通学路ですw←
素敵なトシミツ絵、ありがとうございますw
これからもよろしくです~♪(^^)
2009-05-09 Sat | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
@:よこちゃんサマ
200905090200
よこちゃん 1番のりできてくれて,可愛いコメを
ありがとでした(o´∀`o)♥
まさに うれしスな件についてw(よこチャンのマネっこしてみた♪)

菌うさは,よこちゃんからいただいたコメで和んでます✧

> 嫌なことなんて
> 忘れちゃうね(・w・)

ほんとおぉ?! むむ!これからもよこちゃんにとって
そんな場で居られるようにいたいな✧✧
更新頑張っちゃうよ(o`ω´o)シ♥

RADすごくスキだよ♪ 今日の曲を知ったのはつい最近!
RADに銀魂にひぐらし!よこちゃんのスキなもので
周りも繋がってるって素敵──☆
色々分かり合えるっていいいもんだよね!
菌うさもその輪に混ぜて貰っていたなら嬉しいな♪

素直でかわいらしい✦ よこちゃんが菌うさも大好きだよ(oσ∀σo)
2009-05-09 Sat | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
@:愁太 サマ
200905090209
RADのアルバム,菌うさもほしいトコで(o゜∀゜o;)
「ワンマンライブ(ほんとは英語でかいてある)」
聴きました!
カッコいい曲ですよね✦!!!

RADのアルバム全部聴いてみたい!
購入キツイ時は・・・レンタルでもいいですかに(o´;ω;`o)シ?

最愛もすごくスキな曲で。柴崎コウの声もスキ✦
転調?のところの歌詞とか勝手に感情移入しちゃったですvv

ヒャホー!キャホー!
お祝い絵,最大級に楽しみにしてるアルヨ(o゜∀゜o)✧✧!

ああ しゅーたさん絵をいただけるとか・・・・・
どうしよう。しゅーたさんfanのみなさまに怒られちゃう?!
でも本当に嬉しいです! ドキドキドキ♥!!!

2009-05-09 Sat | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
@:魚んちゃんサマ
200905090217
魚 サカナ サカナんちゃん~♥

御祝いコメありがとでした(o´∀`o)シ

ミツバさん,ホントに素敵な人だよね(o´;ω;`o)✧
トシミツ大好き!
ああ今度はミツバさんと総悟の絵が描きたいなあって思いました♪
いつか実現してみるです(o`ω´o)ゞ

魚んちゃんの通学路として通って貰えるの嬉しい!
ああ。菌うさ家が通学路の・・・・・なんだろ!
駄菓家さんのような・・・・なんでもいい(オイ!)
魚んちゃんの通学路の中で寄りたくなるような場所で
あれたらいいなって思いますです(ノo´∀`o)ノ

こちらこそこそ,これからも→ よろしく杉なくらい✦よろしくです♥

2009-05-09 Sat | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200905091824
昨日一足先にPixivで見た女がここに参りました!!
8000打おめでとう~♪

エライねえ~ちゃんとお礼絵描いて!!!
うちは・・・・・・うふふ・・・迎えたことすら気づいても黙ってたよ(笑)

だって、かけなかったんだもおん(笑)

桜色の美麗絵もらってっちゃうんだからあ!!!

・・・・土方がマクロスのアルトに見えた私は負け組か?!

そして動画同時再生した私は小学生以下です(笑)
2009-05-09 Sat | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
あらためまして☆祝8千打!!
200905091950

ほんとに特別な二人ですよネ土方とミツバは!!

アニメもあの二話を繰り返し見ちゃうんだよ~~
エンディングのただ葉っぱが落ちるだけの絵も
泣けるし・・・。

ミツバもっかい出てこないかな~(/_;)

二人にお花見させてあげてくれて、アリガトウ菌うさちゃん♪
相変わらず、胸にしみる後ろ姿です!!
男帯の結び方、うまい・・・w
2009-05-09 Sat | URL | MAYA #-[ 内容変更]

 
200905092254
うわぁぁぁぁああ><((黙れ☆
悲しい・・・悲しいけどあったかい・・・。
ミツバさんには本当に幸せになってほしかったです。
トシミツは後姿が似合いますね^^

菌うささん、8000HITおめでと-((^^))
すごいですね!!もうですか!!!
これからも応援しますよ-
2009-05-09 Sat | URL | 夏夢あすか #-[ 内容変更]

 
@:みやびたんサマ
200905110909
みやびたん!
コメすごく嬉しかったのに,週末PCが開けずお返事が遅れて
ごめんなさい(o´;ω;`o)

一足先にPixivで見てくれたんだねvv ありがとう✧
8000打御祝いもありがとうございましたっ(o´∀`o)♥

みやびたんは普段から素敵絵が満載の美ブログだから
大丈夫っ(o`ω´o)シ✦ むしろ菌うさは御礼を言いたい!
イベントにお仕事にみやびたん大変だったもん!
だから御礼絵は,みやびたんが時間ある時に!

それに大事なのは気持ちだと思うから大丈夫だよお✧
みやびたんブログはいつも気持ちが詰まってるもん (ノo´∀`o)ノ♥

トシミツ・・・・土ミツ絵,もらってくれてありがとう!
土方がマクロスのアルトに似てるの??
みやびたんのスキなマクロスのキャラに似てると
言われてムヒョヒョ・・・・・ω♥
アルトがどんなヒトなのか探してきてみるね☆

みやびたんに続き動画再生!
一緒に小学5年生になってみよう (o゜∀゜o)シ♥
2009-05-11 Mon | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
@:MAYAちゃんサマ
200905110949
MAYAちゃん!週末にPC触れずww
お返事がすぐできずにごめんなさいでした(o´;ω;`o)

うう。土方とミツバカプは本当にせつない!
アニメも本当に良過ぎです!
ED,特別ver.ですもんね!紅葉ぃぃぃぃ(ノ´;ωヾo)

> ミツバもっかい出てこないかな~(/_;)

菌うさも思います! トシの回想シーンとかで出て欲しい・・・・・
ぜひ,トシ視点からの回想で!!!

御祝いコメだけでなく,男帯の結び方とか細かいトコロまで
見てくれて嬉しい限りです((涙✧ MAYAちゃんありがとう♥
御礼に激辛せんべいを (ノo´∀`o)ノ♥

先週末はアタフタしていてゆくことが出来なくていた
MAYAちゃんの小説✦今日こそ拝み読みにまいります!
2009-05-11 Mon | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
@:夏夢ちゃんサマ
200905111001
夏夢ちゃん,ウレシスコメにお返事がおくれてしまって
ごめんなさいでした(o´;ω;`o)↓↓

トシミツ絵を夏夢ちゃんに喜んで貰えてうれしいです✧✧

> トシミツは後姿が似合いますね^^

思い浮かんだのがやっぱり後姿で。
いつか正面か横からとか別アングルでも描けたらいいな・・・・・✧
いろんな構図で描いてみたいと思うんだけど・・・・
画力がついてこないとお話にならないよね(o´∀`o;)ゞ

8000hit☆の御祝いもすごく嬉しかったです✦
カウンターがまわってくれるのも,こうして来てくれる
夏夢ちゃんとみなさまのおかげ!
いつもありがとう ヾ(o´;ω;`o)ノ♥
夏夢ちゃん,これからもどうぞよろしくです。:・:。✧✧
2009-05-11 Mon | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200905112208
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-11 Mon | | #[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
