スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
土方誕生祭☆のウタ♪
トシオメデトマヨ


「 土方 お誕生日おめでと────

とゆうことで!
5月5日お誕生日土方のイラスト描いてみました。

たくさんの人が御祝いをしたであろう 土方祭

本来なら きのう うぷせねばいけないとこでしたが。。。。 しかし!
予定が入ってしまっていて。お出掛けしてしまい・・・・
描きあげきれませんでしたァァァ!!!
と言い訳してみる。でもほんとなんです(o´;ω;`o)
(完全な乗り遅れww とほほ。)

アワ “ヽ(o`ω´o;)ノヽ(;o`ω´o)ノ” アワワ


あらためまして お誕生日after/後夜祭祝い✧です!

5日の節句とこどもの日・・・・って言えば柏餅!(o゜∀゜o)☆
とゆう単純な発想から,トシに柏餅にもマヨかけてもらいました。
だって,柳生篇の時に言ってたもん!((笑

最近?土方がすごく好きです。

副長もマヨ方もポニ方もマヨラ13もフォロ方十四フォローも・・・トッシーも!!
はれ!土方ってよくよく考えてみたら,色んな名前があるっぺよ。
思い出せないだけでもっとある気がするっ!!!
うまく言葉で表現できないけど,ミツバさんの言葉をかりるなら
ぶっきらぼうでふてぶてしくて不器用で・・・・でも優しくて。
そんな土方が好き。

いや,ほんとに銀魂キャラはみんな好きだ(ノo´∀`o)ノ♥。
(オイ,そこに落ち着くのか!)

そして,これはワタクシ事なのですがω;
先日わが家が8000hit✦を迎えることができました!
みなさまのおかげです(o´;ω;`o) どうもありがとうございましたっ!!

御礼の気持ちをこめて,ただ今 御礼絵を描いております。“Ф(oσωσo)
その更新時にまた改めて御礼させてくださいね。:・。・。

マヨ描いたら,マヨのかかったものが食べたくなりました。
たこ焼き お好み焼き・・・焼いたトーストにマヨと粒コショウも
かけて食べるのも美味しくてスキですω♥

そんなわけで? 土方おめでとおおォォォォォォヽ(o´∀`o)ノ
サザエさん方式ならぬ銀魂方式で永遠の20代でいてください!!!


にほんブログ村 イラストブログへ ( 押していただけたら嬉しいですマヨ )
 
■:パチへのお返事が追記にございます(oσ□σo)シ
(o´∀`o)シ { MAYAちゃんへ♥ )
MAYAちゃん!更新が遅くてお返事遅れてしまってごめんなさいω;
まさかこんなに更新が空いてしまうとは(o´;ω;`o)
銀ちゃんのセリフと全蔵のカッコよさに,MAYAちゃんと激しく同意
でうれすぃぃ~♥そして,MAYAちゃんのことだからちゃんとお誕生日に
SSを書きあげてるハズ!読みにいきます!
菌うさぎも閲覧OKですかマヨ?また今回のSSも最高なんだろうなあ✧


そして,拍手をおくってくださいました方様!
とても嬉しかったです!どうもありがとうございました(o´σ∀σo)シ


別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:14 | トラックバック:0
200905061638
<<8000打御礼のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 瞳孔は開き気味?!のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200905061950
をう?!
一番乗りだとう?!

って言うか8000打おめでとう!!
ついでに土方も+1日おめでとう!

ああ・・・何かお腹すいてきたわ・・・。
ピザ食べようKIM達の・・・・。

でも柏餅にマヨはさすがに無いよねえ~。
何の罰ゲームですか(笑)


でも納豆にマヨはうまいよね♪
また納豆ネタか!!!!!


2009-05-06 Wed | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
200905062027
8000打おめでとう♥

トーストにマヨと粒コショウかけても美味しいのね・・・ふむふむ。
菌うさちゃんって結構グルメだったりしちゃうのかな?
今度試してみます♪
前に教えてもらった納豆わさびも近々試してみるね~♥

みやび姉ちゃんも言ってるけど・・・
柏餅にマヨはねぇ~(笑
土方のお嫁さんになったら大変そうです。
自分の手料理が黄色い物体に・・・(笑
2009-05-06 Wed | URL | 沖田ユウ #-[ 内容変更]

 
200905062046
おお、土方さんカッコエエ!!!

ええ?!柏餅にまで!むむむ、奴ならやりかねない。
確かにたくさんあだ名がありますよねー。
でも、やっぱりトッシーが最高に笑えた気がする。(笑)
トシって何歳なんですかね?自分とそんなに変わらなそうな気がする…。

そういやこの前、照り焼きマヨチキン丼なんてメニューを見かけましたぜ。

って、8千打おめでとうございます!!!
ではでは、勝手にお祝いイラスト描かせていただきます。(オイオイ)







2009-05-06 Wed | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
200905062115
土方さんおめでとうございますw
かっこよすぎですw
マヨネーズ付けすぎですw
よこの周りに
だんだん銀魂好きが
増えてまいりました(*´`*)
うれしスです♥
この前大阪行ったので
お好み焼きも
たこ焼きも
食べてきました-(´ω`*)♥
うまスでしたw
2009-05-06 Wed | URL | よこ #-[ 内容変更]

 
200905062123
やぱミツバ編で土方好きになりましたぞよ



ししょぅの描く土方が大好きですΣd(・ω・`)
2009-05-06 Wed | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
おめでとまよぉぉぉぉ☆
200905062126
昨日両親とお好み&焼きそばwith大量マヨを食してきたMAYAです♪

(↑よこさん!?声をかけてくれればっっ!出張りましたのに!!)

私はよく食パンの端にマヨの壁をつくり、中に卵を落として
トースト
してました・・・えぇ、えぇ、太りますヨこれは(笑)

土方のためなら根性でマヨ柏餅も食べ・・・れるか・・・???

何はともあれ、マヨが口の端に付いててもそれをすくって舐めたい
土方をゴチで~~~すヽ(^o^)丿
あ、こちらは記念SS、3・4日で前後編でした♪
お時間出来たらどうぞデス☆☆☆


メールの件、遅くなってごめんね(;O;)
2009-05-06 Wed | URL | MAYA #-[ 内容変更]

 
♪:みやびたんへ
200905062236
みやびたん(o´∀`o)~♥
一番乗りでありが糖✧

たくさんのおめでとうにとっても嬉しいマヨ♥

柏餅。5月に入ってから結構食べました。
こし餡のっ(o゜∀゜o)!
きっと自分だったら絶対(普通なら誰でも)マヨはかけないけど
きっと土方ならかけるだろうと。。。。やっぱりかけないか((笑

みやびたん,ピザ食べたのかな♪
ピザ食べたいよ─!コーンマヨピザがいいなあ♥

納豆にマヨ。うまいマヨ?挑戦したことがないから
まだ未知の味!今度かけてみるです(o´∀`o)シ
(広がる納豆トークにバンザイ:笑)

みやびたん,イベントお疲れ様でした✧
そして大成功おめでとう───(ノo´∀`o)ノ(わが家でも叫びますω♥)
2009-05-06 Wed | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
♪:ユウたんへ
200905062247
ユウちゃん どうもありがとう “o(o´∀`o)o”
御祝い嬉しいマヨ────!!!

菌うさ全然グルメぢゃないんだよww
でも食い地ははってるよ((痛!

マヨかけたのもね,冷蔵庫にパンに塗るのが何もなかったの。
そうしたらマヨが目に飛び込んできたの!
マヨの量はそんなに多くなくて☆ 
粒コショウかけるのはオススメだよ(o゜∀゜o)♥

そうだよねぇ。さすがの土方も柏餅にマヨ投下はキツイよね((笑
そもそも土方って,甘いの食べるかなあ?だよね!
(描く前に考えなさい:笑)

土方のお嫁さん。ミツバさんだったらなあ。
叶わないと思うからこそ,そうだったらいいなあなんて
思ってしまうのですω。:・。・。
そうしたら,黄色い物体+赤い物体のすごいご飯が
出てくるんだろうなあ・・・・・(o´∀`o;)
2009-05-06 Wed | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
♪:しゅーたさんへ
200905062306
しゅーたさんの土方こそ カッコエェ ⇒⇒⇒⇒✦
かったです!サービスしすぎですから!
ワロス+カッコヨス+カワユスヽ(o゜∀゜o)ノ♥

トッシーは中でも最強ですよね((笑

確かにトシっていくつなんだろ。
コミックに書いてあったプロフでも「二十代」。
25~27・28歳くらいかなあなんて思ったりして。
しゅーたさんはどう思いますっ?!

え?!お・祝・い・イラスト(o゜□゜o;)?!
そんなんいいんですかマヨ?!わたたたた!どうしよう!
勝手になんてとんでもない!いいんですか(o´;ω;`o)シ?

めちゃくちゃ嬉しいです!!!!(オーイ!おねだりか!)

照り焼きマヨチキン丼・・・なんておいしそうな響き!
ああ。おなかすいてきちゃいました(o´∀`o;)✧
2009-05-06 Wed | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
♪:よこちゃんへ
200905062314
よこちゃんありがとう(o´∀`o)♥
マヨなんだか柏餅なんだか もうポイズン的なモノになちゃった((笑!

よこちゃんの周りに銀魂好きがいっぱいになって
銀魂愛の輪が広がってるみたいで嬉しいな!
みんなで一緒のものをスキになれるのっていいよねぇ✧

よこちゃん,大阪に行ったの?!
お好み焼きにタコ焼き!本場の味を一度でいいから
味わってみたいよお(o゜∀゜o)シ♥
格別においしいんだろうなあω✧✧

↑コメで,もんたにゃ☆ぼすけのMAYAちゃんが
よこちゃんにメッセを送っているよお♪
みんなでおいしいの食べたりできたら最高だね☆
2009-05-06 Wed | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
♪:利世ちゃんへ
200905062352
利世ちゃん!ホントだね。菌うさもね同じくミツバ篇で
トシのことすごっくスキになったよ(o´;ω;`o)✧

武州Sはなんってゆっていいいか。。。。。ほんと切ないね。
ミツバさんが大好きすぎる。大人ver.も素敵だよね。

ポニ方とミツバさんの絵が無性に描きたくなったよ!

菌うさの描く もそ土方が,利世ちゃんにそう思って貰えて
すごく嬉しい!!利世ちゃん,いつもありがとう。
またそう思ってもらえるような絵描けるように精進するね(oσ∀σo)シ
2009-05-06 Wed | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
♪:MAYAちゃんへ
200905070001
パピー様マミー様とお好み&焼きそばwith大量マヨを食してきた
MAYAちゃん♪

よこちゃんへのメッセ,菌うさからも伝えちゃいました♪
そこに菌うさも混ぜてほしぃぃぃぃ!
本場のお好み焼きと焼きそばに大量マヨを投下して
食べてみたいよおお(o`゜∀゜o)シ!!!

食パンの端にマヨの壁をつくり、中に卵を落として
トースト!なんて美味しそうなω✧

ユウちゃん!ここのコメ見てくれてるかな?!
MAYAちゃんにトーストメニューがごっさおいしそうだよ✦

マヨが口の端に付いてるの気づいてくれたのが嬉しい!
色も薄いし,菌うさの画力も乏しくてω;
誰にも気づいて貰えないと思いつつ うぷしちゃったのでした。

どうそすくって舐めてやってください(ノo゜∀゜o)ノ♥

記念SS読みに参ります!今度こそ!
妄想してMAYAちゃん土方を食べますマヨ(o`ω´o)←(オイ。)

mailのこと,大丈夫ですマヨ!ドントウォリー!
ありがとマヨ。そんなMAYAちゃんが大好きマヨ♥
2009-05-07 Thu | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200905071128
こんにちはw魚んです(^^)
一日遅れてしまいました!汗
すみません!一生の不覚!←
お誕生日おめでとうございますww

土方さん素敵杉ますww
なんでもかんでもマヨマヨなそんなあなたが好きですw
あなたのためならマヨネーズをいくらでも注ぎこみます♪
いやむしろ注がせてくださいませw←

トッシー編もアニメでそろそろですね♪
楽しみです(><)♪

永遠の20代でいてくださいませ♪
2009-05-07 Thu | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
♪:魚んちゃんへ
200905080132
さかなんちゃん♥
コメありがとうでした(o´∀`o)シ

ノンノン!菌うさこそ5日当日にイラストうぷできなくて
後夜祭とか勝手に言って更新しちゃったのであります(o゜∀゜o;)

魚んちゃんに土方カッコいいって言って貰えて嬉しいです✧

土方といえばマヨ☆

魚んちゃんと一緒にマヨを注いでみたい((笑

トッシー編,アニメでそろそろくるんだね!
さすが魚んちゃん情報はいつも早いなあ✧✧
魚んちゃんは いつもホントにいろんな情報を
先取りで知っててすごいと思いますω!!!
トッシーに会えるのが楽しみでならん!

うん!永遠の20代・・・・✦でいて欲しいマヨね(o´∀`o)シ♥
2009-05-08 Fri | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
