別窓 | スポンサー広告
----------
瞳孔は開き気味?!のウタ♪
ひじかた

はやいもので!今日からもう5月に突入ですねっ(o゜□゜o)シ

今日は土方を描いてみましたФ(o´∀`o)
そういえば土方って5月5日がお誕生日でしたよね?!
5日はたくさんの絵師様が土方をお描きになるんだろうなあぁ♥
土方祭ですね!ブログめぐりが楽しみだあ・。・。:。

そんなわけで?今日は1日。
めっちゃワタクシごとなんですが,
今日でブログ始めて半年になりました。
(半年・・・・ハントシ・・・半土・・・・。)

半年ってこんなに早いものなのかなってちょっとビックリww
また今月も これからも もそもそ更新してゆこうと思いマスω✧

そして,コミックス派の菌うさぎですが,
本屋さんでジャンプ本誌を見かけてしまい・・・・読みたい気持ちが
抑えられずやっぱり読んでしまいましたあ(o`ω´o;)
( どうしよう。これからは本誌も買おうかな。 )


第二百五十八訓:「師は先に往くものではなく共に往く者

銀ちゃんのカッコよさが有り得なかったんですが(o゜□゜o;)✧

即 ジャンプを抱えてレジに並んでました!!

さらに全蔵にも激しく萌え。全蔵カッコイイよ!
銀魂は男性陣がカッコいいひと多すぎですから!!!
この先はネタばれになっちゃいそうなので・・・・追記で語らせてくださいww


今日は追記に頂いたバトンもやってみてます。
興味を持ってくださった方は追記までそうぞ! 

※( いままでに菌うさぎにバトンまわしてくださった方様々!
   すごく嬉しかったです!しかし全部のバトンが出来ずに
   いてすみませんです(o´;ω;`o) )

前記事への拍手へのお返事も追記にございます♪

でわでわまた次の更新でっ☆

にほんブログ村 イラストブログへ ( 押していただけたら嬉しいマヨ (oσωσo) )
 

いやはや,銀ちゃんの本気モードはすごすぎる。
「そのうす汚ねェ 手で その女に触んじゃねェ 」が

「 そのうす汚ねェ 手で の女に触んじゃねェ 」

に見えてしまったのは菌うさぎだけですかvvv?!
きっと同志がいるはずです((笑
銀月になるかどうかはわからないけど,月詠には幸せになって欲しいな。
空ちんたま先生ならみんなを幸せにしてくれるはずだ!
この篇のアニ銀もめっちゃ楽しみ(o´∀`o)♥



ここからは,
魚ん一輝ちゃん様から頂いた携帯の文字変換バトン☆
文字を打ってでてくる予測変換の文字,5文字までを
正直に書くとのこと!

菌うさが頂いたお題は 「 神楽たん 」 でしたvv

かぐらたん

はい! ではいってみましょ──(ノo´∀`o)ノ


 かいたよ から が カワユス かなっ
  ぐ グスン 偶然 グッズ 具体的 
  ラーメン ラスベガス 来年 来週 ライブ
  立ち たん だよっ だね だよ
  んだら んだけど ん ン ン 


でした!あ─え─。 勝手に自己解説してみますと・・・
ラーメンはわかるけどさっ,ラスベガスって何?!
押した記憶がないマヨ。
そして,具体的・・・この言葉はどっからきたのかな。
忘れてしまったけど,その言葉の通りに具体的にイロイロ準備しないとなあω;
こんな風に自分の予測変換を見たのは初めてだったから不思議です((笑

魚んちゃん,バトンありがとでした(o´∀`o)シ♥



< パチコメのお返事です♥ >
:にぽサマ
うわわ!神から拍手コメをいただけると思ってなかったので感激です!
ありがとうございます(o´;ω;`o)
ざかざか描いたものでもいいよって言って頂けて嬉しいです✧
今日の土方もざかざかから始まってます。
ですので,神楽もやっぱりざかざかなのでしたww((笑
また にぽ様のところへドキドキしながらお邪魔しに参ります!



ながいこと読んでくださってありがとうございましたァァ✧✧

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:20 | トラックバック:0
200905012107
<<土方誕生祭☆のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | たまにはこんなのもどうでしょう?のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200905012336
こんばんは(^^)w
土方さんw5月生まれですたね副長さんww
菌うささん、半土て…ww
一体誰と土方さry

私も見えましたw『俺の』という幻の文字がw笑
来週がお預けだなんて。。(悲)
銀魂5年生で乗り切りますw←

そして!
バトン答えて下さってありがとうございます~(><)w
めっさ嬉しいですw
しかも神楽たんまで…ww可愛杉です(//。//)♥きゅん
ラスぺガスには同じく吹きました♪←
ありがとうございます(^^)♪w



2009-05-01 Fri | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
200905021032
こんにちはー^^*
菌うさぎさんの描いた土方さんかっこよすぎます・・・!
惚れちゃいそうですっっっ///
5月5日は土方誕生日でしたねっ
忘れてました← 
うちも土方頑張って描いてみますっ・・・!
土方祭り楽しみですね^^
それでは(^▽^)ノシ
2009-05-02 Sat | URL | 乃智 #-[ 内容変更]

 
200905021158
お久しぶりです==☆
最近一年生の世話やらH君のことやらで忙しくて遊びに来れませんでした(^^ゞ
ちょっと来ない間に素敵絵がまたいっぱいうpされてて・・◇*+
土方祭たのしみですよね!!ゴールデンウィークはちょっと時間があるからわたしも祭りに参加しようかな★
2009-05-02 Sat | URL | ほのの #9wJjGJG2[ 内容変更]

 
200905022224
そういえば、5日トシの誕生日ですか。

土方祭り…。その祭りに是非とも参加してみたいけど、うーん…自分に描けるだろうか。

最近神威描きすぎだろ自分。


カッコイイトシと可愛い神楽見れて良かったです。
GW、トシ頑張ってみようっと。

2009-05-02 Sat | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
ω゜o)シ 魚んちゃん様
200905030115
魚んちゃん,1コメありがとでした(o´∀`o)

5月5日生まれの土方。
柏餅にもマヨを投下しちゃうのかな((笑

半土・・・・vvv半土って気づいたら打ってたよ(o゜∀゜o)!
一体誰とか菌うさ自身も気になるところ。。。。。((笑

そして,魚んちゃんにも『俺の』文字が見えたとゆうことで((笑
あのシーンはやばぁいよね(ノo´∀`o)ノ
本気モードの銀ちゃんに覚醒してた!!!


そひて②
バトン,答えるのが遅れてごめんねwwω;
なのに,魚んちゃんが喜んでくれて嬉しかったです ♥
まわしてくれて どうもありがとございましたでした♪

「銀魂5年生」がまだ買いにいけてなくて(o´;ω;`o)
今日行ってこれたらいいなと思ってますω
ガキ大将の坂田クンの表紙を探してきまあす★

2009-05-03 Sun | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
ω゜o)シ 乃智ちゃん様
200905030120

菌うさぎのもっそい土方なのに,乃智ちゃんに惚れてもらえちゃう
なんてうれしすぎです(o´∀`o)♥

土方スキ♥の乃智ちゃんの描く土方が見てみたい!

「 土方祭り 」←(勝手にブログで言っちゃいましたがω;)
の為にも,菌うさもまた土方描きたい!
・・・・5日までに描きあげられるか怪しいトコです(o゜∀゜o;)

そういえば,キャラデータって,お誕生日と身長体重しか
わからないんですよね。その他も知ってみたいけど
わからないトコがまたいいのかな♥なんても思ったりします♪
2009-05-03 Sun | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
ω゜o)シ ほのちゃん様
200905030126
ほのちゃん♪
貴重なPC時間を使って,遊びにきてくれてありがとう(o´∀`o)

一年生・・・とゆうことは!
入部者がたくさん来てくれたのかな?バンザイっ☆

「 ほのの先輩 お疲れ様です(o`ω´o)ゞ✧ 」

H君のお話も気になる木。気になるマヨ♥
甘酸っぱい匂いが漂ってきてるのは気のせいか?!

土方祭にほのちゃん絵で土方とか!
柏餅以上に甘い誘惑んなですけどォォォォ✦✦

菌うさも土方頑張ってみたいマヨ~Ф(o`ω´o;)
2009-05-03 Sun | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
ω゜o)シ 愁太ん様
200905030133
しゅーたさんの土方がめちゃくたみたい件について!
ヽ(o゜∀゜o){ ハイ!ハイハイハイ! )←全力で挙手です☆

> 神威描きすぎだろ自分。

ノンノン!むしろ,素敵神威絵をどんどん生み出してくださいっ!
しゅーたさんの描く神威は絶品✦です!
ぴくしぃぶ♥のトコロでお先に素敵絵を拝んでしまいましたvv
なのでこれからブログの方にも参上仕りまっす!

ブログだと,しゅーたさんの文章も読めるマヨ(o´∀`o)シ♥
2009-05-03 Sun | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200905031143
ブログ開設半年!おめでとう♥

いや~マヨらが美しいの~!
銀魂男性陣はホント素敵だ!
最近は坂本フィーバーです。小太郎も勿論、銀ちゃんたちも大好きなんだけど。

銀魂BESTが今更届いたのでカード見ながらニヤニヤして聴いてます(笑
やっぱDOESはいいね!
銀魂ミュージックはハズレが少ない!
好きなバンドが増えちゃって困りますな(笑

では今回はこのへんで。
良い休日を♥
2009-05-03 Sun | URL | 沖田ユウ #-[ 内容変更]

 
200905031207
そっか-、もう5月か-・・・。((え
菌うささんのブログ半年突破おめでとうです^^
半土!!なんですかそれは!!激しく爆笑wwww
5日は土方祭ですね、私も描こうかしら・・・((は
てか、菌うささんのマヨラ-見れて幸せです><
私は銀さん派なんですが、菌うささんの土方さんだったら
ゲフンゲフンでs・・・・((自重
かっこいいです☆惚れちゃいそう←は
でわでわ、また来ますね^^
2009-05-03 Sun | URL | 夏夢あすか #-[ 内容変更]

 
200905041547
お~う!もう半年かぁ~。
早いよねえ・・・・。私は・・・・何ヶ月だ・・・?

もう半年以上はたっとる・・・。

そうか・・・土方の誕生日・・・・。
ああ・・・でも今日はとっても眠い・・・明日は仕事・・・・。
絵・・・用意できないかも・・・・。

ラミカ絵上げるのは違う気がするしなあ・・・・。
ちょっと頑張ろうか・・・・・。
でも眠い・・・・。

だから、菌うさちゃん頑張って(笑)
2009-05-04 Mon | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
ω゜o)シ ユウちゃん様
200905041832
ユウちゃん♥
コメのお返事が遅れちゃってごめんなさい(o´;ω;`o)

ブログ開設半年に御祝いの言葉をありがとです✧✧

ユウちゃんはただいま 坂本フィーバー☆ なところなんだね(ノo´∀`o)ノ
もっさんカッコいいよね。おっきい男ぢゃきにね(o´∀`o)♥
本誌でもアニ銀でも ひさしぶりに坂本に出てきて欲しい----!!!

うん!ユウちゃんのゆうとおり, 銀魂ミュージック♪はハズレがないね!
今日もお出掛けの車の中で聴いてたとゆう。。。。((笑

中でもDOESの修羅と曇天聴くとワナワナ血が騒ぐ! 気がするvv

G・W 楽しい休日を過してるトコロかな?
菌うさからも,ユウちゃんに「 良い休日をっっ♥ 」
2009-05-04 Mon | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
ω゜o)シ 夏夢ちゃん様
200905041904
夏夢ちゃん,お返事遅れちゃってごめんなさいっ(o´;ω;`o)

ブログ半年突破☆ 御祝い ありがとうです✧✧
嬉しいです(oノ∀ヽo) これからもつづけてゆきたいです。

半土!!

気づいたら半土って勝手に手が・・・・。
マヨの呪いか?((笑!
最近,結構食べ物にマヨかけたりしてる気がしますww


あすかちゃんも菌うさも銀ちゃんが一番スキー!!なんだけど
他のみんなも もちろんスキなんだよねぇ(o´∀`o)♥

あすかちゃんの描いた土方が見たいマヨ(o゜∀゜o)シ♥
ぜひ描いてマヨマヨ───✦✦



2009-05-04 Mon | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
ω゜o)シ みやびたん様
200905041911
みやび姫!まずはイベントお疲れ様ですっ✧✧
イベントレポもう更新されてるかなあ(o´∀`o)シ♥
お出掛けしていてPC触れなかったので今日お邪魔しに
まいります(ワクワク ドキドキ♥)

ブログ,まさか半年も続けられるとは思ってなかったり。
こうして今続けらてるのも,続けてこれたのもみなさまの
おかげだっぱい!です(o´;ω;`o)

土方の誕生日・・・・。
菌うさも,きっと周りの絵師様達が土方をお描きになるだろうと
思い,土方祭─✧って書いたのだけれども
自分自身が絵描きあげられるのかwwwwω;

え?!ラミカ絵のうぷ↑を激しっく希望します(o`ω´o)!!!
だってみやびたんが思いを込めて描いた土方ですもの♥

いや,菌うさがおっきく見たいんです!みやび土方を!
(おねだり自重ω;)

ラミカが本気で欲しかったです。。。。。。(o´;ω;`o)

2009-05-04 Mon | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200905041912
こんにちわ-!!
これわ菌うさちヤんに
報告せねば!!
と思い飛んできちヤいました-★
何と何と!!
今日ほののと定期演奏会を
聴きに行きまして
帰りにゲ-センに寄って
プリクラ撮ってたら
何てこった-!!
銀魂のコスプレした人々に
出会っちヤいました-(/゜∀゜/)
ビックリ-★
銀さんも土方さんも沖田さんも
みなさんいらっしヤいましたさ-♥
ほののが写メってたんで
ほのののブログにいつか
載るかもですww
それだけです-笑
お邪魔しました-(^^;)
2009-05-04 Mon | URL | よこ #-[ 内容変更]

 
200905051232
うわああ、トッシーがキラキラ!
まぶしいよぉぉ☆☆
今日はトッシーの誕生日なのかそうか!
おめでとうトッシー、そして菌うさちゃん、ブログ開設半年、
おめでとおおおおおお♪♪

うち、菌うさちゃんと出会えてさ、めっちゃ嬉しいんよぉ♪
やけー、次は1周年迎えれることをむっちゃ楽しみにしてる^^
菌うさちゃん宅は最高っちゃ♪

と、菌うさちゃんにうち方の方言をうつそうとしてみるw
2009-05-05 Tue | URL | アリカ #-[ 内容変更]

 
200905051949
いや,寧ろ私は月詠姐に嫉妬した(マテ



だって銀時が好きすぎるんだもの(マテマテ
2009-05-05 Tue | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
ω゜o)シ よこちゃん様
200905061119
よこちゃん,bignewsを教えてくれてありがとう(o´∀`o)♥

銀魂のコスしてる人にイベントの時以外にも会えるなんて!
(o゜∀゜o)すごい──✧✧
しかも神メンバーvvすぎる!
ほのちゃんが写メとらせてもらえたのかあぁ!
いいなっ───!!その場に居合わせたかった!(本気:笑)

よこちゃんが,そんな素敵なことあった時に菌うさのこと
思い出してくれたことがすっごく嬉しかったです(o´;ω;`o)
なんだ!泣かせる気かよこちゃ──ん────!
ほんとうにありがとうっ。:・。:・。✦

そして,定期演奏会♪ 良い演奏会だったんだろうな(o´∀`o)
刺激をうけて,また自分達も頑張れちゃうね♪♪
2009-05-06 Wed | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
ω゜o)シ アリカたん様
200905061149
アリカたあん!
むしろアリカたんのコメがキラキラっちゃ!
(だっちゃ,菌うさもうつされてきた(o´∀`o)♥)

そして,ブログ開設半年御祝いまで!

アリカたんの方言がやばいめんこい(o゜∀゜o)✧
いや,アリカたん自身がめんこいんだっぱいね!!

菌うさもアリカたんと出会えて,本当に嬉しいっぺよ♥
うん!次は1周年迎えれるように突き進んでゆくっぺ!

アリカたんの言葉がほんとうに嬉しかったお。
アリカたん,あんがとないっ(o´;ω;`o)シ ダイスキ♥♥
2009-05-06 Wed | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
ω゜o)シ 利世ちゃん様
200905061501
利世ちゃん!
その気持ちむっちゃわかるよお(o`ω´o;)!!

> だって銀時が好きすぎるんだもの

に激しく同意!(ノo`ω´o)ノ

銀ちゃん,本当にカッコいいよねえぇぇぇ。(桃色溜息=33)
菌うさもこんなにキュンときたキャラは初めてだよ(o´∀`o)♥
2009-05-06 Wed | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
