スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
たまにはこんなのもどうでしょう?のウタ♪
はだけてみた。
思うがままに,イキオイで描いてみたヅラ。
気づいたらはだけてたとゆう・・・・(苦手な方がいらっしゃいましたらすみませぬω;)
ヅラに見えずとも,気持ちはヅラで描いたつもりです|ωσ;)チラっ!

前回,ざかざか絵で描いたものをうぷしたときに,
「それでもいいよ(o´∀`o)シ✧」ってみなさんに言っていただけたことが
嬉しかったので,今日もざかざかいってみた次第でありますω!

いや,でも,いちばん最初はあまりに汚かったので,
少し線は修正しました“Ф(o´∀`o;)

なんかですね,菌うさぎは性格にすごく悩みやすいらしく迷いやすいらしく。
なので,1枚の絵描くときにじっくり考え込みすぎてしまって,
なかなか仕上げられないんですよねww。
(線がどうの,色がどうのとかイロイロです)
でも今日はヅラを描きながら,

時にはイキオイも必要なんだ!あんまり考えこまずに
スキに描いていいんぢゃない
(o゜∀゜o)✧?!

なんて思えたんです。
ざかざか描いて色塗ったりした方が自分にも合ってる?
なんてもゆうふうにも思ったりしました。(んん---ωどうなんだろう!)

スキだからこそ悩むけど,やっぱり楽しく描きたいぞ!


イベントにむけての絵もどんどん描かなければ!(遅すぎるww)
手にとってくださるひとの為にも(いてくださればvv)よい絵を描きたいし。
絵柄も変わってきてる気がするので,ギリギリまで粘って描こう。
そう納豆のように・・・(o´∀`o)シ✧

納豆にわさびが入るとおいしいと思いますω✦
でわこのへんでっ♪

にほんブログ村 イラストブログへ (よろしければポチっとお願いしますです(o´∀`o)シ )


□:追記に前記事へのパチのお返事がありますヅラω♥


:アリカたんへ
アリカたんのコメいつも優しくて嬉しくて,転げまわちゃう!
神楽の背中のうささんは,コミックの序盤の方で神楽が着ていた
服のマークを頂いちゃったのですよお(o´∀`o)シ
可愛いマークでスキだったんです!
でも,自分のHNともうさぎ繋がりだったって
アリカたんに教えて貰ってはじめて気づいたとゆう((笑
今日のヅラ,アリカたんがこの間のコメに書いてくれたから
ヅラの絵になったんだよお~♥ いししっ(o`ω´o)


:ユウちゃんへ
総悟のアイマスク,いいよねぇ(o´∀`o)✧
つい描いちゃうです!((笑
冷凍のあんかけラーメン食べたことない!
ってゆうか,あんかけラーメン自体いままであんまり
出あえたことがなかったんだよお!
ユウちゃんのオススメなら,今度スーパーで発見した時に
買ってきちゃうね(o`ω´o)シ✧
コメのお返事のこともありがとお✦
ユウちゃんが好きでコメしちゃう♥ でも大変なときは無理
しないでね!

そして☆モノクロサドチャイナにパチしてくださいました方様!
どうもありがとうございました(ノo´∀`oヽ)♥

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:18 | トラックバック:0
200904290020
<<瞳孔は開き気味?!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | もんたにゃ☆ぼすけのウタ♪>>
この記事のコメント
 
はじめまして!!
200904290048
ふつくしい桂の絵に釣られて、
ふらふらと来てしまいました←
うちもお絵かきするのですが、菌ウサギさんのようなふつくしい絵は描けませんorz

銀さんかっこいいですよね!うちは土方萌えです←
もしよろしければ、仲良くしてくださいっ
それでは失礼いたしました。

2009-04-29 Wed | URL | 乃智 #-[ 内容変更]

 
200904291356
色っぽい小太郎万歳♥

イベント準備も順調に進められてるようで嬉しいわ♪

納豆にわさび入れると美味しいの!?
今度試してみるね~!

小太郎が色っぽい目で見つめてくるので
昇天しちゃいそうです(オイ

栄養補給ができたので
また明日からがんばります!
じゃ、また来るね♥♥♥
2009-04-29 Wed | URL | 沖田ユウ #-[ 内容変更]

 
うはうは♪
200904291642
はだけてても構いません!
むしろそこから脱がし(ry 

長髪の細身というだけでもアレなのに、なんなのでしょうね
桂は!ヅラ子といい!

菌うさちゃんに描かれたら、えも言われぬ色気がさらに!
ダダ漏れですよ(^・^)

よっしゃ!イベントに向けてスパートしよう!!
・・・私の所為で時間取っちゃってごめんなしゃい(;O;)

とろろ納豆わさびで蕎麦を食べるのが、夏の日課のMAYA
でした♪ ←みやびさんのトコでも言った。しつこい・・・w


2009-04-29 Wed | URL | MAYA #-[ 内容変更]

 
200904292022
( ´゚,_ゝ゚):;*.':;



鼻血が出るかと笑


さすがですししょぅ。
ちょっと,時間無いんでこんな簡単なコメントしかできないovz
2009-04-29 Wed | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
200904292116
(//A//)=========3

こんばんはw
ヅラ様のあまりのエロさに太陽系を一周してきた魚んです←
ヅラ様の来ている着物の色に個人的に大いに趣味に走った妄想をしてしまったです(=q=)ハヒイw←
桂さん好きな私にとってはたまらんです。。ww
御馳走様ですたw

イベントも頑張ってくださいです♪(><)
応援してますです~♪
2009-04-29 Wed | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
200904292144
ヅラ、なんかセクシーだぞ?!!

じっくりと考えて描くことはいい事だと思いますぜ?

うちは基本引き出しが少ないので、結構悩みながら描いてます。

そういや、今日「桂花」というラーメン屋見かけました。
真っ先に「ヅラ!!」と思ってしまった自分に、

「ま、しゃーねェわな★」
2009-04-29 Wed | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
200904292200
ヅラ-!!
かっこよすぎる-★
素敵すぎる----------!!!!!(ノ∀`*)萌ッッ
いいですなww
菌うさちヤんとこ来たら
何かこう...
和むし癒されるし元気でるよね(♥ ´ω`♥ )
ありがとうございますですw
イベントもばぁり応援
しちヤってます!!★
頑張っちヤってくださいな♪(あつかまス;笑

そして×そして何よりも
この前のコメ返しに
よこわ感動のあまり
涙を流してしまいましたさ-(;ω;)♥
菌うさちヤんのとこわ
よこの心のオアシスだよw(オイ
いつも楽しみにしております(´ω`*)シ
菌うさちヤんが大好きさ-(ノ○´∀`○ヽ)♥


2009-04-29 Wed | URL | よこ #-[ 内容変更]

 
ありかだっぺよ
200904292332
えっと、これは私に鼻血を出せってことですね。
悶えて転げ回れ、ってことですね。
目ん玉が転げ落ちるほど、目を見開いて画面をGANMIしろってことですね。
今すぐヅラの胸元に飛び込めってことですね。

分かります。分かります。分かります!!!!!!!

ちょ、ヅラ・・・ うわああああ、菌うさちゃああああん!!!!
菌うさちゃんのヅラがまた見れるとか、マジで嬉しいしかもこんなセクスィーに^o^/
ちょ、胸筋触ってもよかですか^p^
菌うさちゃんのざかざか絵、どんどんアップすればいいと思います!
私が、みんなが、幸せな気分になれるー♪♪
私の厚かましい駄コメに反応してくれて、イベントの準備で忙しいのにヅラ描いてくれて、
ありがとおおおおお!!!!!!!!いぱーいありがとおおお!!!
嬉しくて涙がちょちょぎれるうう;; これで明日も頑張れるぞ私♪
2009-04-29 Wed | URL | アリカ #-[ 内容変更]

 
エロス!!!!!
200904300958
菌うささ~ん!エロいっす~エロいづらっスー♪

菌うさちゃああん!!!!!!!!!

・・・・と叫んで見たくなる絵(笑)

そんでね・・・・なんと言う偶然か!!!!!
うちの先日の記事も納豆と言う!!!!(笑)

なんだ?コレ???
うちら納豆の糸で繋がってるよ!!!!

やあ・・・妄想に任せた勢い大事です。
2009-04-30 Thu | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
ωσo) 乃智サマ☆
200904301254
こちらこそはじめまして!
ご訪問ありがとうございました(oσωσo)

ふつくしい✦とゆう素敵なお言葉ありがとうございます((笑

乃智さんは,土方がお好きなんですね。
わたしも,銀ちゃんが一番好きですが,トシも好きですマヨ。
もちろんヅラも!・・・・とゆうか銀魂愛♥なので,
ほんとどのキャラも好きなんですω;!

こちらこそ仲良くしていただけたら嬉しいです。
ご訪問ならびにコメント,どうもありがとうございました(o´∀`o)
2009-04-30 Thu | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
ωσo) ユウちゃんサマ☆
200904301300
ユウちゃん,ありがと─(o´∀`o)
男の人描くの苦手だから,これからもっと頑張るよ(o`ω´o;)シ
カッコいいけど色気があるように描いてみたいvv

うん!納豆にわさび入れるの美味しいよお✧
試してみてね✧チューブのわさびが便利だよ♪

ユウちゃんがいつも来てくれるの嬉しい♥
ありがとう✧菌うさもりんごジャムのように甘くて可愛い
ユウちゃんのトコに癒しを求めて行っちゃうよん(ノo´∀`o)ノ
2009-04-30 Thu | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
ωσo) MAYAちゃんサマ☆
200904302011
MAYAちゃ──ん!

うん!ヅラってすごいよね。やばいよね!
ヅラ子もすごくいいよね(o´∀`o)でへへ(脱)♥

えも言われぬ色気・・・・・素敵な言葉(o゜∀゜o)✧
本当ぅ??MAYAちゃんにそう言ってもらえて嬉しい///(自重。)

そして!そんなまさか!もんたにゃ☆ぼすけ様の
せいなんてとんでもない(o`ω´o;)シ
むしろ,絵を受け取ってくれてありがとです((涙ω;

> とろろ納豆わさびで蕎麦を食べるのが、
夏の日課のMAYAでした♪

うまま(o゜□゜o)!菌うさもそのメニューが大好きだ!
みやびたんブログでも同じときに納豆ネタが出てたとのことで
みやびたん日記とMAYAちゃんコメを見にゆきます♪
みんな繋がっていてすごいな!こうゆうのがとっても嬉しい(o´∀`o)

納豆同盟(すぐ何か結成したくなる:笑)が出来ちゃいそうな
気がします!イベント準備,頑張ろうねぇぇぇぇ(ノo´∀`o)ノ
2009-04-30 Thu | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
ωσo) 利世ちゃんサマ☆
200905010046

> ( ´゚,_ゝ゚):;*.':;

利世ちゃんの顔文字,可愛い((笑✧

鼻血ww!ザザザ!ティ・・・ティッシュをば(ノo`ω´o)ノ
時間がないなか,コメしてくれてありがとう✦
ヅラ描いたら,利世ちゃんが喜んでくれたようで
嬉しかった♪新生活のほうはどうなってきたのかな。
G・Wには,4月の疲れをとるためにも,リフレッシュできるといいね♥

2009-05-01 Fri | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
ωσo) 魚んちゃんサマ☆
200905010054
きゃは-----☆
魚んちゃんが,めっちゃ喜んでくれとうwww
太陽系を一周してきた魚んちゃんは,よりpower up↑した気が!
ムフω♥そうなの!ヅラの着物ね,描いてたら自然にに!
魚んちゃんの趣味に走って妄想してもらえたなんて光栄です(o´∀`o)✧
もしかしたら,ヅラの着物ぢゃなくて,かりてるんだね。みたいな・・・(自重:笑)

イベントの絵に,ヅラも加えたい!しおり作りの野望があるんだけど
自分にハッパかけて頑張ってみますω!
魚んちゃん応援ありがとです(oσ∀σo)♥
2009-05-01 Fri | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
ωσo) 愁--太サマ☆
200905010104
しゅーたさん!

> ヅラ、なんかセクシーだぞ?!!

マジでか(o゜∀゜o)✧しゅーたさんにそう言って貰えて
とても嬉しい菌うさぎでありますω✧

しゅーたさんのような絵師様でも悩みながら描いてるって
きくと,自分ももっと頑張ろうって思います(o`ω´o)シ✧
引き出しが少ないとは,どうゆうことか?!
しゅーたさん,毎回違う絵で,ぴくしぶで絵を拝見させて
頂いた時にも,その引き出しの多さにビックリしたんですよ---!!!

悩みながらも,いい絵描けたら嬉しいから,描き続けたいですね✧

そして「桂花」って!
そのラーメン屋さん,なんていいネーミングセンス(o゜∀゜o)✧

>真っ先に「ヅラ!!」と思ってしまった自分に、
> 「ま、しゃーねェわな★」

右に同じくvv それは「ま,しゃーねェわな☆」((笑!!!

その桂花さんにヽ(o´∀`o)ノ食べに行ってみたい!
ヅラがウエイターさんで出てきたくれたらいいのに(末期vv)
2009-05-01 Fri | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
ωσo) よこちゃんサマ☆
200905010134

よこちゃん,今日も癒しとめんこい(可愛いって意味の方言だよ♥)
power全開のコメありがとです(ノ´∀`o)

よこちゃんは,ほんとにいいコだね。
菌うさぎのお返事でそんな風に思ってくれたうえに
(o´;ω;`o)って!! ヨシヨシ(o´∀`o)ノ(ノω;`o)

そしてね,よこちゃんに励まされて百人力!
シッポをたてて,頑張ちゃうヨ(o`ω´o)✧!!

そして,よこちゃんのオアシスとなれるよう,
萌の泉(そんなのわが家に存在してるかは疑問だけどw)を
枯らさぬように,更新にイベントにも頑張るね♪
よこちゃんも,いま大事なことにファイト(oσ∀σo)シ♪
2009-05-01 Fri | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
ωσo) アリカたんサマ☆
200905010142
そうだっったんだ!はだけたのは,そのヅラの絶対領域に
アリカたんが飛び込むためだったんだ(o゜∀゜o)✧!
喜んで貰えて嬉しいなあ♥
アリカたん=ヅラだもんね✧✧
今週(ってゆっても一週遅れての放送分なんだけど)
アニ銀が九ちゃんのお誕生日会のだったから,
ヅラが出てきたから嬉しかった!
GANMIして,石田さんボイスをGANGIKIしたよ♪

しかし。やっぱり男のひと描くの難しいっぺよ。
頑張ったんだげんちょも,難しいっちゃないね(o´∀`o;)
(アリカたんに方言をうつしてしまいそうww)

またアリカたんに喜んで貰えるような絵描きたいです✧
2009-05-01 Fri | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
ωσo) みやびたんサマ☆
200905010154

> 菌うささ~ん!エロいっす~エロいづらっスー♪

みやびたんが,また子になったあ(o゜∀゜o)✧
かわええっス!

美麗でいつも色っぽい絵を描くみやびたんにそう思って
貰えてうれしいなあ(ノo´∀`o)///←照。

でも男のひと描くのむずかしすぎる。
みやびたんみたく,素敵に殿方を描けるようになってみたいッス!

> そんでね・・・・なんと言う偶然か!!!!!
> うちの先日の記事も納豆と言う!!!!(笑)

みやびたん!菌うさもニックリ!。。。。。
ニックリってなんだ?!興奮して打ったらニックリってなった!
もとい,ビックリすぎる──(o゜∀゜o)✧

納豆わさびのこと,急に思い浮かんで書いちゃって!
みやびたんと,まさに脳内リンク?
↑コメでMAYAちゃんもビックリしてたよ(o゜■゜o)!

きのうは時間とれなくてみやび姫のところにゆけなかったから
今日日記を読みに参上しちゃいます♪

納豆はくっつけばくっつくほど絡みあう♥ってことで(ナニこの表現?!)
みやびたんとそんな関係になりたいと思います((笑

イベント前の忙しい時にコメありがとでした✧
みやびたんのイベントが成功しますように──☆
2009-05-01 Fri | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
