スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
もんたにゃ☆ぼすけのウタ♪
もんたにゃ☆ぼすけ様へ

相互リンクさせていただいてる
キャラソンではない!カプソンだ!!】のもんたにゃ☆ぼすけ 様
がイベントでCDを発売されることになりました!

もんたにゃ☆ぼすけ様 おめでとうございます✧✧

そのCDへのブックレット絵に菌うさぎも参加させていただけることになり()
神絵師様たちに混ぜていただくなんて恐縮すぎるのですが。。。ω;

ほんじつは,そのイラストを捧げさせていただきます(ノo´∀`o)ノ

「もんたにゃ☆ぼすけ」様は,同人音楽サークル活動 をしていらっしゃいます!
なんと!カプソン♪を作っていらっっしゃるとのこと。
カプソン♪とは?と気になった方,是非サイトの方へGOしちゃいましょう!
音楽制作・WJの情報などが盛りだくさんの大人気サイト様です♪

菌うさぎなどでは説明しきれない素敵がイッパイ詰まってます!

そしてですね,もんたにゃ☆ぼすけのメンバーのMAYAちゃん様
小説も書いておられるのですが・・・このSSが半端ないんです
読めばわかるそのすごさ(o゜□゜o)✧
言葉の綴りがとても素敵で,読むとその世界がばあっと広がります!
キュンどこの話ぢゃございません!キュンキュン,キュインキュイン─ ♥です!
みなさん,絶・対!MAYAワールドにハマります
菌うさぎも大ファンです(ノo´∀`oヽ)~♥


ここからは私信なのですが・・・・
MAYAちゃん!大変大変!なが長らくお待たせいたしました(o´;ω;`o)
ようやく完成いたしました!!!

今回は絵が画面上ではなく,印刷されるとのことで,印刷されたときの
こと考えながら色の濃度なども調節してみたのですが・・・・
(自分でも仕上がりのサイズで試印刷はしてみましたww)
印刷される用紙によっても色は全然変わると思うので
もし上↑の加工でNGな場合,何でもおっしゃってください(o`ω´o;)!!
色の濃度や,文字などもご希望があれば!

※(お直しはすぐできますので,大丈夫です

カプソン聴きたいですよね!もんたにゃ☆ぼすけ様の活動を
全力✦全愛♥で応援しちゃいます(o`σ∀σo)


にほんブログ村 イラストブログへ (よろしければポチっとお願いしますです(o´∀`o)シ )


□:追記に前記事へのパチのお返事がありますω♥

:きゅんちゃん
ああ!きゅんちゃんスゴイ(o´;ω;`o)
菌うさぎの気持ち丸分かり!みたいな!まさにその通りで。
きゅんちゃんの言葉がものすごくまっすぐに届きました。
うん!頑張っちゃう!やれるだけ!トコトン。
きゅんちゃん,いっぱいありがとうヽ(o´∀`o)ノ♥


そして,ざかざか三白眼銀ちゃんへパチしてくださいました方様☆
ありがとうございました✧ n(o´∀`o)nペコリ↓。

別窓 | ●:捧げ絵 | コメント:10 | トラックバック:0
200904271205
<<たまにはこんなのもどうでしょう?のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | ざかざか描いたよのウタ♪>>
この記事のコメント
 
200904271514
あああああ・・・・。
・・・・い・・・いいのかな?
MAYAさん差し置いてのコメwwwwwwww

だって来たら更新されてるんですもの・・・良いよね?

んまあ!!!はあと!!!はあと作ってるよ?
らぶらぶ??????
・・・・私が描くとETの「トモダチ・・・・」になりそう(笑)

そして!テラウツクシス和柄!!!!
やっぱ銀魂は和柄どすね~。

っていうか・・・濃度とかムズイよねえ・・・・
私なんて・・・・ソフト使いこなせなくって、印刷してスキャンしなおして上げてるからね・・・・(笑)
いくら調べても分からないと言う・・・・・・・。

薄いトコ色でないかも・・・うちの子たち(笑)
2009-04-27 Mon | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
きゃっほーーーーい!!
200904271704
わっわっわっ・・・・
まずはゴメンナサイ!!
菌うさちゃん忙しいのに入稿の心配までさせてしまって(-_-;)


え?え?二人でハート型つくってる・・・!!

むふ━━━━━━━(;゚∀゚)=3━━━━━━!!!

鼻からフンフンなにか出てきた~~(笑)
あぁっ、素晴らしき神絵を頂戴してしまい!!
ウルトラスーパースペシャルミラクルハッピーですよぉぉ!!\(~o~)/
↑くどい
ブックレットに大事に大事に飾らせて頂きます!!

あっっ、こっぱずかしいお褒めの言葉がいっぱいのご紹介まで・・・
本当にありがとう(/_;)
もうね、最近オバチャンなのかホロリホロリときてしまうデス。
とにかく世界の真ん中で叫んでみます。

I LOVE YOUuuuuuuuuuu!!

心から大感謝祭のみやび応援団長 兼 菌うさぎ応援団長 MAYAでした!


2009-04-27 Mon | URL | MAYA #-[ 内容変更]

 
200904272019
そ-なのです★
PC使えるように
なりましたさ-!!(^^)HAPPY♥
よこわどんなに忙しくとも
菌うさちヤんの絵が
だぁい好きなので
遊びにきちヤいます★
ばぁり素敵な絵を
いつもありがとうです♪

音楽の方わね-
ほののわ絵もうまいけど
音楽も上手だから
足引っ張らないように
しなくっちヤ汗;
絵も最近だいぶ直ったよ-w;
また今度機会があったら
ほのののトコにはっつけて
もらいます♪
2009-04-27 Mon | URL | よこ #-[ 内容変更]

 
☆。:・。みやびたんへ
200904280013
みやびたん,忙しくて大変なときに来てくれてありがとう!
今日だけなく,いつもです(o´∀`o)シ✧

サドとリーダーにはあと♥を作ってもらってみたのです!
そう!沖神もダイスキなのです(雑食です!)

え?!みやびたんが描くとトモダチ・・・・?

・・・・。・・・・・・それって可愛いぞ(o゜∀゜o)✧✧覚醒!

和柄と言えばみやびたん♥なのですが♪
うん!銀魂は和柄どすね。和風バンザイ!

そして,みやびたん,菌うさも右に同じく。
PCで絵を描いてるといってもそういった詳しい知識もなく。
いつもイキアタリバッタリ(!)で。

今回のMAYAたんへの絵,印刷ちゃんと出るか不安。
大丈夫かなあ。 迷惑かけちゃったらどうしようww

みやびたんの絵はちゃと綺麗に印刷されると思うです✦
だってとっても綺麗だもん(oσ∀σo)シ
沖神に銀土・・・・雅すぎて神々しかったよお-----(o´;ω;`o)✧
2009-04-28 Tue | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
☆。:・。MAYAたんへ
200904280025
MAYAちゃん!
うわわ──!入稿間近にイラストをうぷった愚か者で
ゴメンナサイ!ろいろ不安な点がありまくりでww。
心配です!!
(あっ!メールフォームからの連絡読んでもらえてると
いいでする(oσωσo;) )

サドとチャイナで♥と作ってミマシタ・・・・・・

だってカプソンだもんね!((o゜∀゜o)ノ♥ヽ(o゜∀゜o))

こちらこそ,もんたにゃ☆ぼすけ様のブックレットに加えて
いただけるなんてなんと光栄すぎることか(o´;ω;`o)うう。

そしてサイトのご紹介!「キャラソンではない!カプソンだ!!」を
みなさんに伝えたくて書いたのにうまく伝えきれずω;
直接みなさんにブーンして貰ったほうが素敵度が伝わるハズ!

とにかく世界の真ん中で菌うさも叫んでみます。

「もんたにゃ☆ぼすけ様!MAYAちゃん!
I LOVE YOUuuuuuuuuuu----♥♥

※(菌うさぎ応援団長なんて。。。。✧
ほんとうに何もかにもにありがとうです(o´;ω;`o)✧
2009-04-28 Tue | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
☆。:・。よこたんへ
200904280032
前に彼岸花で,よこちゃんのPCのお話を読んだから
わわ(o゜□゜o;)それは大変だ!と思ってたのです。
使えるようになってよかったねぇ(o´∀`o)✧

どんなに忙しくとも・・・・だなんて!
よこちゃんありがとう!可愛すぎてギュウだ(ノo´∀`o)ノ♥

音楽の方♪
ほののちゃん,すごいねまさにスーパー中学生だね!
よこちゃんもサックス王女だから大丈夫!
ふたりでグングンみんなを引っ張っていっちゃえ----☆

彼岸花でまたよこちゃんの絵見れるに楽しみにしてます✧
部活に絵に忙しいことも重なってるみたいだから,
よこちゃんも無理しないでね♪
菌うさに出来ることと言ったらブログ更新するくらいしか
出来ないから,よこちゃんが来てくれたときに息抜きに
なるような場所になれたらいいです。:・。:・。
2009-04-28 Tue | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200904281951
わお!!ハート作ってる!!

自分も神楽と九ちゃんで菌うささんのように描いてみたところ、上手くいかず…。お蔵入りです。(笑)

そして、こりゃまた美味しそうなラーメンですねー!!

思わず飲んでたいちご牛乳を吹いてしまいましたよ!


2009-04-28 Tue | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
200904282047
こんばんはw(^^)
おおお、沖田と神楽たん…ww
可愛い杉です♪w
手でハートとか…ww
キュンキュンですた(´∀‵)w

同人活動、皆様本当にすごいですなぁww
パソコンでスラスラ絵が描ける事は本当に憧れです。。うらやましいです(><)w
菌うささん、MAYA様、頑張ってくださいです~w
2009-04-28 Tue | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
☆。:・。愁太さんへ
200904290007
てへへ(o´∀`o)ヽ
みんなハート作ってるトコに注目して下さるようで((笑
しゅーたさんも,神楽と九ちゃんでハート作ってる絵があったんですか?!
み・・・・みた───い(o゜∀゜o)✧✧
お蔵から出してください!御開帳です!!!

あんかけラーメン美味しかったですヨω♥
つなびぃはホント食日記になってます((笑

いちご牛乳を吹いちゃう しゅーたさんが可愛ひひ(o´∀`o)♥
そして,神威が見れてとても嬉しかったです✧
素敵すぎでした!!!本当にフラッシュ希望です!

2009-04-29 Wed | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
☆。:・。魚んちゃんへ
200904290013
むふω♥みんな手でハートつくるのがスキなのかな(o゜∀゜o)?
みなさんそこにツッコんでくれるです((笑
もんたにゃ☆ぼすけ様がカプソンを作ってらっしゃるので,
サドとチャイナにもラヴな雰囲気を・・・・手だけでも希望でww

同人活動してるみなさん,ほんとうにすごい方ばかりで!
周りは尊敬する神ばかりです。神殿が出来そうだ!

うおお(o`ω´o;)みなさんはPCでスラスラ描けてると思うのですが
菌うさはPCでスラスラ絵描けません。
絶対アナログで下書きがないとダメなんですよおω

魚んちゃんに応援して貰ってまたヤル気も元気もムクムク☆
がんばりますっ(o´∀`o)シ♥
2009-04-29 Wed | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
