別窓 | スポンサー広告
----------
キュンキュンする!のウタ♪
甘酸っぱい♪
イラスト描いてる時間がすっごく癒しの菌うさです。
今日の銀魂も面白かった(*´σωσ`*)!
今回の内容はちょっとおいておいて!・・・
今の銀魂のOP・ED曲がすっごくスキな件について♪

銀魂の歴代OP・EDは好きな曲ばかりなんですが,今の曲は,特に好きです。
OPの『アナタMAGIC』なんてすっごく明るい曲なのに,
OP絵見ながら,たまにジーンとしちゃうんですが!
ED曲の『I,愛,会い』はひとつの篇が終わる度,その篇の最後の回で
特別ver.で流れるんですが,これがまた良くて。すっごくイイです。(っω;`)グス。
EDのメイン映像が,神楽・新八・沖田クンの10代っコがメインになっていて!
青春を感じます:(笑)
青春甘酸っぱい』とゆうことで(勝手にそう思って)
3Zの妄想イラを描きました!(沖神のカプもスキ!)

ホントはダイスキなのに・・・でも素直になれない・・・不器用な青春
そんなシュチュエーションにキュン❤とします!!!
でも最後はうまくいってほしい!
漫画の読みすぎかっ(;o`ω´o)ノ?!

毎日いいことばかりぢゃないけれど,何かスキなものや癒されるもの,
人でもモノでも何か大切に思える,大事にしたいと思えるものがあるって
大切ですね。そうゆうものがあって,そして周りのおかげで,今,菌うさは支えられてます。
ちょっと重い感じの話になっちゃいましたがwww,そう思います。

今の自分がこうして居れること,感謝の気持ちを忘れずにいたいです!
みんながHAPPYになれたらいい!

今日も良い日になりますように ☆”
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:0 | トラックバック:0
200812110122
<<モノクロのセカイのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | デッサンとアタリめ!のウタ♪>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
