スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ざかざか描いたよのウタ♪
ざかざか銀ちゃん

だだ・・・誰だコレみたくなってますが,銀ちゃんです。
(;o´∀`o){ 石つぶてはやめてぇぇww )

ひとつひとつのイラスト大事に描きたい気持ちは変わらないのですが,

絵。 本当に上達したくて。

カメさんペースでも,上達するにはたくさん描くこともとても大事なことだと思うので,
こんなざかざか絵でもよければ,これからも載せてゆきたいな・・・・
なんて思ってますω。

いや,でもやらねばならぬこと次々にあるはず()なんですがwww
(みやびたん!菌うさも先日のみやびたんと同じ状態になっとうよ:笑)

ブログはじめて,仲良くなった(仲良くしてくださる!)みなさんが
みんな色んなことに真剣に頑張ってらっしゃるんですよ。(oσÅσo)シ

大変でも時間なくても,時にはスキなこと我慢してでも
目標持ってそれに向かって頑張ってる姿をみてると
菌うさもすごく励まされて,頑張ろうって気持ちになれるんですよね。

ブログお友達様もそう。そして,身近な周りのひともすごいひとばかりなんですよ。

だから自分も,「自分ってダメだ。出来ないや。」って
自分で限界つくらないでいたいなと。 気持ちだけでも!
あきらめたくないもんね(o`ω´o)✧って思ってます。

積み重ねはきっと力になるよね?!と信じて頑張ります。
あれ?ざかざか絵を描いたところから,真剣な話になってしまったww!

いま一番の目標は,「6月のイベントをちゃんとやり遂げること!」
そして,いい絵を描くこと と,絵を描き続けること だ(o`σωσo)シ

さあ今日もいっちょやってみっか!(悟空風:笑)とゆうことで
またPCに向かいます。(今も向かってるけど(o´∀`o;))

でもみなさん,無理はしすぎず,体調にはきをつけてくださいね(o゜□゜o)シ!

でわまた次の更新でっ♪

にほんブログ村 イラストブログへ (オラに力を(o´∀`o)シ )


□:追記にパチのお返事がありますω♥

:ほのの姫
ほのちゃんからのあたたかいパチは,暁瑠ちゃんとアリカたんに
ちゃあんと届いてます----(ノo´∀`o)ノ~♥


:MAYA姫
MAYAちゃんからお茶茶を頂いてしまった(o゜□゜o)✧
粗茶なんてとんでもない!玉露・・・・お茶品種がよくわからない!
でもMAYA茶は最高級茶です(o`ω´o)✧
ああ。MAYAちゃんとリアルにお茶してみたいです(o´∀`o)シ♥


そして,過去日記へのパチ☆ 自画像絵に・・・・だったのでしょうか?!
もそ絵ですのにww(o´;ω;`o) ありがとうございました!!!
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:16 | トラックバック:0
200904251120
<<もんたにゃ☆ぼすけのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 桜と月と絵筆の心 のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200904251435
コメ一番乗り-^^
ぎゃああああああ((吐血///
ぎぎg銀さん!!!!ちょっと!!!!
かっこいいじゃないですか、やばいですwwwww
菌うささんの絵は素敵ですよ^^
見てるだけでイヤな気分もすっとびますから^^
そんな絵を描ける菌うささんは十分素敵な人です!!
6月のイベント、がんばってください^^
応援しています♪♪
・・・でもほんとにこの銀さん・・・がはっ////(再び吐血ww
2009-04-25 Sat | URL | 夏夢あすか #-[ 内容変更]

 
200904251812
現実逃避ですね分かります(笑)

あんま、根詰めて絵を描きすぎると、調子の良いときは次々と出来上がるんだけど結局何を描いたら良いのかわからない状態がやってきます・・・・。

私の場合、3月は新作を毎日のように上げて、頑張ってたけど、その頑張りのしわ寄せが、実は4月に全部来ていて、萌え欠乏症。
そして、やらなきゃいけないことをそっちのけでブログ絵を描いていたために、急に妙な焦りみたいなものが出てきて、今の自分の絵がちゃんとかけてるのかとか、自分はダメなんじゃないかとかいろいろ鬱な方向へ行ったのが4月と言う月でした(笑)

今月自分的にとってもビックリする事があって、その時にブログばっかにかまけて自分のやるべきことを何もしてなかったなって気づいて・・・・ちらっとでもブログをやめると言う考えに行き着いたり・・・してみました(笑)

一日絵を全く描かない日とか、パソコンを開かない日とか作って今は鬱状態からは抜け出したけど、またいつ来るのかね(笑)
ブログはポツポツ更新とか言ったけど結局毎日更新してるし。人間鬱状態になると何言い出すか分からんね(笑)

菌うさちゃんはそんな風にならないように気をつけましょう(笑)


何か暗い話になったけども!!!!

やっぱ、絵は描きたい衝動から生まれるものが一番だと思うんだ!
だから、ざかざか絵でも落書きでも良いと思うよ!!!

って言うか、菌うさちゃんのアナログ絵見てみたい・・・・・。
2009-04-25 Sat | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
200904251914
どもー!
おお!!銀さんじゃないですか!!しかもなんかセクシーですな!!

ざかざか絵でも、何でも良いと思いますよ。てか、自分は菌うささんの描くイラストなら何でもいいです。

ハッ!!そういえば神威アップしました。追記に。(笑)
いやー…あんまり自信なかったんですよねー。
困った困った。

あと、揚げナスのぶっかけうどんめちゃくちゃ美味そう!!
いや~うちのお腹が「食べたい」と悲鳴をあげております。

今度うどん食べに行ってこようかなぁ。(遠い目)
2009-04-25 Sat | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
200904252007
こんばんは(^^)w
って!!銀さんちょセクシーなのですが♪きゃ

菌うささんの描かれる絵、私はすっごく大好きですよ♪
いつも惚れぼれしながら見ています(´∀‵)w
パソコンで絵が描けない私にとっての憧れですw

私も菌うささんのアナログ絵、見てみたいです…ww
(><)♪
2009-04-25 Sat | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
ωσo)シ 夏夢ちゃん様
200904260044
夏夢ちゃ-----ん♪
「一番乗り-^^」でコメありがとでした(o´∀`o)シ✧

ざかざか銀ちゃんを,夏夢ちゃんにばり気に入って貰えて
嬉しいですっ!
そして,夏夢ちゃんのコメでとっても励まされました。
もう,どんだけ優しいのっ(o´;ω;`ヽ)
素敵なのは夏夢ちゃんだよお。。。。。✧

めっちゃ元気出たので!(o`ω´o)6月のイベントむけて
張り切ってみます!イベントでやっぱり銀魂だけに
銀ちゃんの絵を描きたいのですが・・・その銀ちゃんが
ああ。銀ちゃん・・描くのすごく難しいぃ。
男のひとを男っぽく描くのがほんとうに苦手でω;
夏夢ちゃんはいつもカッコイイ銀ちゃんをどう描いてるのか
教えて欲しいでする。!!!
2009-04-26 Sun | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
マジでかっ
200904260049

アッハッハッハ

三白眼の銀さんバリ好みなんですけどぉぉぉ!!
こんな銀さんをざかざか描けてしまう菌うさちゃんが
凄いぞ♪

私も突如何も書けなかったり、曲も浮かばない日が
あったり、壁を越えることなく迂回してしまったり。
でもそんな時はムリヤリ外に出ます(笑)
普段聞かないような音楽CDを掘り出して来て、ヒント
もらったり、初めての土地にドライブ行ったり。
実力以上にいいものを作りたい書きたいっていう、
ジレンマはもしかして一生の友人なのかも知れません。
(頼んでないけどw)

でも、きっとヤツが向上心の元なんだろうね。
だからソレすら大事にしてみよう♪

とりあえずイベント組は目指そう!完売!(笑)

長くなっちゃった・・・
うん・・・自画像がめっさかわいかったんだ(笑)
2009-04-26 Sun | URL | MAYA #-[ 内容変更]

 
ωσo)シ みやびたん様
200904260103
みやびたん。
なんかね,みやびたんのコメがね,すごく魂を打つとゆうか,
すごく考えさせられて,でね,みやびたんの真っ直ぐな気持ちが
綴られていて。どうもありがとう(o´;ω;`o)・・・・✧✧

4月はみやびたんにとって,いろんな気持ちが交差して大変な
一ヶ月だったんだね。菌うさはいつもみやびたんから萌えだったり
いろんなもの貰っていて。貰うばっかでいてごめんなさいですω;

行き詰っちゃった時や,迷っちゃうときは一度小休憩して
リフレッシュすることも大事なんだね。。。。(o´σωσo)

ブログは,もちろんみやびたんペースで更新だよお☆
毎日更新されていたら嬉しいけど,更新されてなかったとしても
また同じ記事を読んでから菌うさは帰るよ!
みやびたん日記を一度読みだけなんてもったいない(o´∀`o)~♥

「ざかざか絵でも落書きでも良いと思うよ!!!」
ってゆう言葉,すごく嬉しかった。それでもいいんだよって
そう言ってもらえることって,こんなに嬉しいもんなんだね✧✧

> って言うか、菌うさちゃんのアナログ絵見てみたい・・・・・。
アナログ絵?!おお!
下絵はいつもアナログで書いてるんだよ(oσ∀σo)シ
それぢゃ今度はアナログで描いたのも載せてみようと思いますω♪

みやびたんはダメなんかぢゃない!
みやびたん自身が自分をダメだっていっても,菌うさがその倍も倍も
倍!みやびたんのイイところ言っちゃうんだから!
自信もって大丈夫なのですよ!みやびたん(ノo´∀`oヽ)~♥
2009-04-26 Sun | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
ωσo)シ 愁太様
200904261019
しゅーたさんっ!
お返事遅れてしまってごめんなさい(o゜□゜o;)

ざかざか絵でも良いと思いますよ。って,しかも,
菌うさイラストなら何でもいいです。って!!

嬉しいぃ(o´;ω;`o)✧これからも更新してゆくpowerが湧きました✧

神威がアップされたとヽ(o´∀`o)ノ!
お知らせありがとうございます──!
神威を舐めまわしに(自重・・・・・出来てない:笑)参ります☆
しかし,追記にいるとわ!もう,全面に前面に推し出してほしい!

揚げナスのぶっかけうどん,このお店のほんとにおいしんですヨ(o゜∀゜o)♥
つなびぃがいつの間に食事日記になりつつあるようなww
2009-04-26 Sun | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200904261029
お久しぶりです★
やはり素晴らしい絵ですなw
めっちヤかっこいいw♥
よこの周りのお友達(お友達になってくれた方)も
すごい人ばっかりで尊敬-です!!★
菌うさちヤんもその1人だよw
よこも最近なんだか
い-っぱい大変なことがありるので
励みになります(^^)♪
よこわ音楽やってるから
そちらの面で限界を作ってしまわないように
頑張っていきます★(もちろん絵も♥)
最近あんまりコメできてなくてごめんね-涙;
2009-04-26 Sun | URL | よこ #-[ 内容変更]

 
ωσo)シ 魚んちゃん様
200904261031
魚んちゃん,お返事遅れてしまってごめんなさい(o`ω´o;)

銀ちゃん,セクシィー✧って言って貰えて嬉しい✦
よし!こうなったらセクシィー祭りでもしてみるか!
なんて思ってみたり((笑 (キャラをセクシィに描いてみるとゆう)

菌うさのアナログ絵!
いつも下書きは絶対アナログで描いてるのですよ(oσ∀σo)シ
しかし,線がグチャぐちゃでとてもそのままうぷ出来ないような
シロモノなのでするwww

魚んちゃんの鉛筆画はいつも美麗でスゴくて✧
菌うさこそ,その美麗画✦に憧れちゃいます(oノωヽo)))
2009-04-26 Sun | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
ωσo)シ MAYAちゃん様
200904261046

三白眼のざかざか銀ちゃん,MAYAちゃんにそう言ってもらえて
嬉しいっス(o´∀`o)~♥”

はわわ。銀魂ってよくよく考えたら,三白眼キャラが多いっ!

MAYAちゃんは音楽をやっていて,悩むこともあるんですね。
そんな時はムリヤリ外に出る!と(o゜□゜o)✧
いいこと教えて貰えたですω♪
菌うさも絵描く時はPCの前に根っこが生えたように居るので
行き詰ったときには自分を外に放り出してみます!

普段聞かないような音楽聞くのもいいですね(oσ∀σo)♪

「実力以上にいいものを作りたい書きたいっていう、
ジレンマはもしかして一生の友人なのかも知れません。」

名言!(o`ω´o)シ✧ここに名言が誕生している──!!

> きっとヤツが向上心の元なんだろうね。
> だからソレすら大事にしてみよう♪

そのとおりだあ(o´;ω;`o)世界がパアって開けた!

そして,パチしてくれたのはMAYAちゃんだったんだ✧
MAYAちゃんありがとう(ノo´∀`oヽ) すっきすき♥♥

イベント,一緒にがんばろうねぇ✦✦(完売vvカコイイ響き:笑)
2009-04-26 Sun | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200904261326
ええと、ざかざか絵って・・・

何^p^

私の目の前にいるのは、キラキラ銀さんなんだけども^p^

って、菌うさちゃん自称ざかざか絵ですら、かっこえええええ!!!!
やっぱ菌うさちゃんの銀さんはキューンするね^^
あ、ほら、ヅラとかもさ、時々とかさ、描いてみちゃったりなんかしたらいいんじゃないかなー。
ほら、練習キャラじゃんヅラって。(練習キャラとか何だろう自分^p^)
ざかざかじゃなくグチャグチャとか一本線とかでもさあああ、
描いてみるといいと思われます。くどくさりげなくおねだりしてみた。 
つかどんだけくどいんだ(死);;;;;

菌うさちゃんの名前の由来、いつも間にか耳が生えた件、
かわえくてニマッってしちった^p^
イベントの準備とか大変だろうけど、頑張れー♪
応援してるよぅぅ^^ 
2009-04-26 Sun | URL | アリカ #-[ 内容変更]

 
200904270223
初めまして!ドキドキドキ・・・!
アリカさんのところで何度かお見かけし
素敵なイラスト!!!ってずっと思っておりまして・・・!
先日思いがけず某「◯くしぶ」で菌うさぎさまのイラストをブクマしてから、
「あ!やっぱりこのお方はアリカさんのところでお見かけした絵師さまだ!」と
遅まきながら気付き、本当にビックリして興奮していまいましたヽ(*´Д`*)ノ
その後こそこそと通っていたんですが、銀さんの格好良さに
もうたまらずコメントしてしまいました!あったかくって優しい絵柄大好きです!
初めましてなのに語りまくってスイマセンでした・・・。
また遊びにこさせて頂きます(o´∀`o) ではでは失礼いたしました。

2009-04-27 Mon | URL | 2point #uvyC3nQQ[ 内容変更]

 
ωσo)シ よこちゃん様
200904270833
よこちゃん!お久しぶりですっ♪
コメントありがとでしたっ☆(PC使えるようになったのかな(o゜∀゜o))

ばあり嬉しいこと言ってくれるよこちゃん((涙。
どうもあんがとないっ(o´;ω;`o)シ

よこちゃんも,いまとっても大変な時期なんだねっwwω;

うん!よこちゃんの音楽,菌うさも応援しとるとよ✧
よこちゃんとほのちゃんがいれば,きっと大丈夫(o`ω´o)✧
って思ってるです♪♪♪♪

よこちゃんの絵もまた見たいなあ。:・。・。
またいつか見せてください♥
大変なときに,わが家に足を運んでくれるだけでも
嬉しいですvvコメも無理ないでね!ありがとう(o´∀`o)


2009-04-27 Mon | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
ωσo)シ アリカたん様
200904270841
アリカたん!お返事遅れてごめんなさいっwwω;

アリカたんコメの癒し力無限大∞!
とろとろになる───ヽ(o゜ω゜o)ノ✧

ざかざか銀ちゃんが,アリカたんMAGICでキラキラ銀さんに?!

次はヅラづら。
描きたいヅラ。
描いてみたら,アリカたんが喜んでくれるヅラ!
(o゜□゜o)シ✧

HN由来で,アリカたんにニマッって貰えて嬉しいウサ(o´∀`o)。
こんなしょうもないヤツですの,いつもありがとですvv✧

イベントもファイトしつつ,お絵描きも(素敵ヅラが描けるように!)
精進しまあす☆
(oσ∀σo)シ{ 酢KONBUパワー☆ )
2009-04-27 Mon | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
ωσo)シ 2point様
200904270902
うわわわww(o゜□゜o)✧
こちらこそ初めまして!菌うさぎです。

2point様とは,にぽさまですね?!
アリカさんのところで(とろとろBBSで♥)はありがとうございました!
直接御礼に伺わなければいけないところでしたのに,
なかなかお伺いできずにいましたら,にぽ様からのコメがァァァ!

とても感激しました(o´;ω;`o)✧

その上,菌うさぎなんぞのイラストをそんな風に思ってくださって!
「◯くしぶ」でブクマしてくださったんですか?!

そして,アリカたんのところでの菌うさぎと,ぴくしぶでの菌うさぎが
おなじヤツだと気づいてくださったと!

なんとうゆうこの軌跡(o゜□゜o;)✧✧
興奮ですっ!!!

その後も通って下さっていたとか,もう嬉しすぎです(o´;ω;`ヽ)

コメントもお気持ちもすごくすごく嬉しかったです。
今度はわたしがにぽ様のところへお邪魔させて下さい☆

ほんとうに嬉しかったです!ありがとうございました(o´∀`o)♥
2009-04-27 Mon | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
