スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
桜と月と絵筆の心 のウタ♪
もふω✧
本日の我が家は!いつものもっそ─い雰囲気ぢゃございません。

ナント!仲良しのお友達様(菌うさはそう思ってます─vv)から頂いた
素敵すぎる神絵をお披露目しちゃいます!
展覧会です✧✧

まずコチラ!

腐揃ぃの缶詰】の 暁瑠サマ から頂いた銀神です✦

暁瑠ちゃんのブログの記念すべき1000打を菌うさぎごときが踏んでしまった
のですが,そのキリ番記念にと頂いてしまった“神キリ絵”です!
(菌うさが銀神スキーと知って描いてくれたのかなと思いマスω;✧)


暁瑠ちゃんからのいただきもの

かか・・・かわええええ────(o゜□゜o)♥!!
ちょ,まず神楽の犯罪級の可愛さ。 どうなっとるんだ!
ひらひらしててる銀ちゃんも,まさに銀ちゃんな感じが漂いまくりですね(o´∀`o)
神楽になりてい!銀ちゃんの着物の裾掴みたァァァァァィwww
暁瑠ちゃんの絵,すごく雰囲気があって素敵ですよね✧✧萌えも搭載されまくり!

そして,暁瑠ちゃんの筆文字にもキュン♥
絵の上手な方は字も素敵なんだと最近思いまくってます。
(まわりの仲良しさん,すごい方なかりなんですもん!!)

感謝せねばいかぬのは菌うさぎの方ですからァァァァァ!

暁瑠ちゃん,1000hit本当におめでとうございます

目指せ2000hit☆ 図々しくも2000キリ番狙いたいです!! 狙うぜい(ノo´∀`o)ノ




続きましてお披露目いたしますのは・・・・

とろとろKONBU】の アリカ様 から頂いたズッキュ─ン♥ 銀時様!(タマ風発音で!)

アリカたんからのいただきもの

ぐふぉ(鼻血!)いま,誰かも一緒に鼻血ダシマシタネ?!

銀ちゃん!やばい。もう,アリカたん描く銀ちゃんはいつも極上✦なんですってば!
(他のキャラもそうですが✧)
しかも,なんとこの絵にはアリカたんの素敵設定がありましてですね,

マイHN「菌うさぎ」から,

菌うさぎ→うさぎ→ とゆう素晴らしい脳内連想をしてくださり!
バックに輝くばかりのお月様が描かれたらしいのです(

ほんとヘンテコなツッコミどころ満載のHNなんですが
(でも一応なんらかの形で本人に結びついてる名前だったり:笑)
この名前にしてヨカッタよ((涙。
名前考えた時の自分ビバヽ(o゜∀゜o)ノ!(オイ。)

洞爺湖木刀に刺されて,銀ちゃんと一緒に月に旅立つ準備は出来てますから!
シルバーミレニアム本気で探してきます(o`ω´o)ゞ
銀ちゃんと一緒にお月見団子をつくんだい!
もちろん洞爺湖木刀でvv(o´∀`o)✧

暁瑠ちゃん アリカたん

おふたりとも とてもお忙しい時期に,菌うさぎなんぞめに
このような神絵をありがとうございました(o´;ω;`o)
あふれまくりのであっぷあっぷしてますvvv
なにとぞこれからもフォーエバーに仲良くしください!!!

御礼として自分に出来ることといったら・・・・・
ふたりに,喜んで貰えるような絵を描くことくらい。
いつもご訪問くださってるみなさまにもそうです!
それくらいしかできないもん!
もっそいイラストがメイン()になってるブログだしなあ(o`ω´o;)。
レベルあっぷあっぷ☆↑できるように精進します!

今日は,素敵絵をみんなでわかちあえて幸せでした。
この展覧会は,菌うさぎの愛ノウタ♪がつづくかぎり ずっ─と開催いたします!




にほんブログ村 イラストブログへ (素敵絵のお披露目展覧会でした(o´∀`o)♥ )

□:拍手へのお返事が追記にございますアル!

(oσ∀σo)シ { お返事は反転してみたくださいぬん☆)

:愁太サマ
しゅーたさん情報で「僕の妹」に使われてるとゆう,いきものがかりの曲
ネトで探しました!「ふたり」って曲なんですね♪
めたんこいい曲だったです(o゜□゜o)!教えて下さってありがとうございました✧
そして,マイピクミン♥嬉しすぎです!
やった!やった!やったよ───✦(はじめてのチュウ♪)
しゅーたさん,これからもよろしくお願いしまあす(ノo´∀`o)ノ


:ユウちゃんサマ
忙しいときにきてくれてありがとう(o´;ω;`o)
プロフ画,ユウちゃんにそう言ってもらえて嬉しい─♥
あは──でへへ(o´∀`o)♥
テンプレを替えるのが出来ないから,せめてプロフ画だけでも・・・と!
変えてみたのでした。
マダオカード!本当に衝撃的だったww。(まだ描いたことないマダオ。)
ユウちゃんもこの機械見かけたらぜひ引いてみてくださいな!
ユウちゃんはいいカードを引く何か持ってる気がする!
絶対マダオのぢゃないと思うよお(o`ω´o)✧



そしてパチしてくださいました方様,どうもありがとうございました!
お団子にかじりついてるような絵で申し訳・・・・ww
嬉しかったです(o´∀`o)シ♥
別窓 | ●:いただきもの | コメント:12 | トラックバック:0
200904230135
<<ざかざか描いたよのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 日曜日に・・・のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200904231906
アリカさんのはあっちで見たんだけどさ。
上の暁瑠さんの絵可愛いねえ~♪
何だかポストカード向きと言うか・・・こんな感じに描けたら良いな~なんて思う可愛い感じ?(意味不明)
線の感じとか色の塗りとか・・・ポストカード向き♪
しつこい・・・・。

・・・何か最近ポストカードに固執しすぎなんだけど私(笑)
ポストカード作りたくてしゃーないというか・・・・。


あたいの絵はポストカード向きではないからねえ・・・。
といつも諦めてみる(笑)
2009-04-23 Thu | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
200904231935
 ぅおおお・・・。

 お恥ずかしいです><

 なんだあ、とっても上手な絵の㊤に
 載っけられるのってとってもプレッシャー。←

 でも、喜んでいただけでとっても嬉しいです!!

 2000HITもぜひ!!((マテ
2009-04-23 Thu | URL | 暁瑠 #-[ 内容変更]

 
200904232001
菌うさちゃんのイラもすんごいすてきだが、お二人ともごっさステキイラスト!!
暁瑠さんはすんごいほんわかしててカワユス・・・!!
アリカさんは相変わらずかっこいい銀ちゃんを描かれるし!!
ステキなイラごちそうさまです♪
2009-04-23 Thu | URL | ほのの #9wJjGJG2[ 内容変更]

 
200904232304
おお!暁瑠さんの絵、すごい可愛らしいですねー!

そして、アリカさんの絵、カッコイイです!

そして、どうでもいい話なんですがうちのプロフ画、実はもう1パターン存在します。ま、神威なんですけど。結局やめて今のものにしました。

いつかアップしようか、やめようか只今考え中…。

2009-04-23 Thu | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
200904241430
お久しぶりです菌うささ-ん^^
パチコメわざわざありがとうございましたぁ♪
めっちゃ嬉しかったです!!!!!
わわわ・・・・お二人の絵がまぶしっ・・・><
神楽ちゃんかわいいですね、ほんわかしてます-^^
こんな神楽ちゃんだったら家で一緒に過ごしt・・・(黙れ
銀さんっ・・・!!!!!ちょ・・・かっこいい////
やばいです、やっぱ銀さんが一番ですよね(^^)
でわ-また来ます-^^
パチコメ本当にありがとうございました!!
2009-04-24 Fri | URL | 夏夢あすか #-[ 内容変更]

 
●:みやびたん様
200904242319
みやびたん,めたんこ忙しい中コメありがとです(o´;ω;`o)
お返事遅れてごめんなさいww
ふたりの絵ほんちょにすごいですよ──(ノo´∀`o)ノ✧

ポストカード向き☆って,それわかるっ!
暁瑠ちゃんの絵,タッチも絵柄も雰囲気バッチリだもん☆

ぜひみやびたんもポストカード製作をっ!
そして,5月のイベントで販売しちゃおうよ(o゜∀゜o)v!
その名のごとく「雅」なポストカードになると思う✧
みやびたん絵でポストカード,絶対素敵だと菌うさは思います・・・・✧✧
でも勿体なくてお手紙出せない!・・・なので
保存用にも買う人続出だと思うです♥
2009-04-24 Fri | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
●:暁瑠ちゃん様
200904242324
暁瑠ちゃん!お返事遅れてしまってごめんなさいω;
あらためて!
素敵な素敵な絵をほんとうにありがとうございました(o´;ω;`o)✧
もっそいmyblogがキラキラとキラメキ✧ました。:・。・。

展覧会での暁瑠ちゃんの絵のモテっぷりと言ったら♥♥
とっても可愛い絵だから,みんなでとろけました(o´∀`o)

>  2000HITもぜひ!!((マテ

暁瑠ちゃんがよければ,また菌うさぎに踏ませてやってください!
絵,ずっ──と大事にします✧✧
2009-04-24 Fri | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
●:ほののたん様
200904242333
ほのたん!お返事遅れてしまってごめんなさい(o`ω´o;)

暁瑠ちゃんの絵は,ほのちゃんのゆうとおり,ほんわかでカワユスω♥で,
アリカたんの銀ちゃんは相変わらずかっこよくて(o´∀`o)✧

菌うさが独り占めではもったいないので,展覧会しちゃいました!
みんなの描く素敵絵がとってもダイスキだァァァァ!
もちろん☆ほのちゃんの絵もほのちゃん自身も大好きだお♥

そうそう!いつもネットで聞いてたRADの曲,もっとイロイロ聞きたくて
ようやくアルバムかりてきちゃいました(o゜∀゜o)シ♪
RAD好きのほの隊長に報告でしたっvv
2009-04-24 Fri | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
●:愁太 様
200904242340
しゅーたさん!コメありがとうございました✧
お返事遅れてしまって申し訳ありませぬ(o´;ω;`o)!

暁瑠ちゃんとアリカたんの極上絵,みんなでもふもふω♥できて
菌うさも嬉しいです!独り占めしてたらバチがあたりますww

そして,もうひとつのプロフ画が神威って(o゜□゜o)✧!
その選択もまさに神ぃ✧✧ しかも愁太さん絵でですよね?!
すごい破壊力だ。
いい・・いつか,神威絵になる日もきますかっ?!

> いつかアップしようか、やめようか只今考え中…。

ぜひアップを!おっきーは変わっちゃうのは切ないけど
神威めっちゃみたいです!ヽ(o´∀`o)ノ~♥
2009-04-24 Fri | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
●:夏夢ちゃん様
200904242349
あすかちゃん☆おひさしぶりです-----!
コメとってもうれしかったです(o´∀`o)
なのに,お返事遅れちゃてごめんなさい↓↓

うう!おふたりの絵はほんとに眩しいね✧
「やっぱ銀さんが一番」発言に激しく×100同意(o`ω´o)シ♥
やっぱり銀ちゃんは最高だよねっ✧✧

一周遅れで放送見てるので,ようやく「寝る子は育つ」みました♪
アニメでこんなに早く見れると思ってなかったから嬉しすぎて!
神楽になりたいと心底思いました((ww

菌うさもまたあすかちゃんのところへ,
銀ちゃん補給に参りまあす!
2009-04-24 Fri | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200904250009
暁瑠様の神楽と、銀さんのチラリズムな横姿!
非常にどちらもステキ過ぎるうううう!!!!!
筆文字もあんなふうに書きたいいいい!と駄々こねたくなるような絶品文字!

私の方は本当ごめんなさいい・・・
なのに受け取ってくれてありがとおおおおおお!!!!
こちらこそ、フォーエバーに仲良しこよしでお願いします!
菌うさちゃんに捧げても恥ずかしくないくらいの銀さん描けるように、ガンバルからああ!
菌うさちゃんの名前、ビバ!ビバ菌うさぎ!!!!
気になる気になる何故に「菌うさちゃん」?^O^

あ、うちに遊びにきてくださったツナしゃんとにぽしゃんがうち宅で菌うさちゃんに御祝コメしてくれてましたよおお!
お二人とも、んもう、本当マジ凄い方です!
その方たちが御祝メッセージとか、菌うさちゃん、本当すげぇぇぇぇ!!!!
神に認められる神♪ さすがだああ♪♪
2009-04-25 Sat | URL | アリカ #-[ 内容変更]

 
●:アリカたん様
200904251054
アリカたん,コメうれしすぎましたっス(o´;ω;`o)

> 私の方は本当ごめんなさいい・・・
> なのに受け取ってくれてありがとおおおおおお!!!!
> こちらこそ、フォーエバーに仲良しこよしでお願いします!

ぬわにを!アリカたんのスーパー銀ちゃんにみんな
ハキューン~♥ってなってましたよ!(コメ欄参照!)
そして菌うさは,「受け取った」とゆうより,「奪いとってきた」
の方が正しいようですヽ(o゜□゜oヽ;)
はいっ✧アリカたん!
「フォーエバーに仲良しこよし」でする───ヽ(o´∀`o)ノ♥

> 気になる気になる何故に「菌うさちゃん」?^O^

えっとですね・・・アダ名から少し(どんなアダ名?!)と,
むかしから,気づけばなんにでもうさぎマークを書いてたからとか・・・。
お手紙の名前の横にうさぎマークとか。
(気づいたら現れてたんですよ!耳がニョキっとvvv!)
そんなのをミックスして雑種として誕生した菌うさぎでした((笑

でも一緒に住んでるのは猫にゃんこ。((笑 猫がダイスキなんです✦

ツナしゃん様とにぽしゃん様がアリカ宅で
菌うさなんぞに御祝コメ✧ってマジですかっ?!!
お優しいすぎますから(o`;ω;´o)!!!!!
御礼にうかがいまつ。ううう。

アリカたん,絵大事にします!本当にありがとうでした✧✧
2009-04-25 Sat | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
