スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
日曜日に・・・のウタ♪
今日は先週の日曜日にあった出来事を・・・☆

長くなりそうなので以下↓たたみます(o´∀`o)シ
 もぐもぐ。

拍手へのお返事はココ!(反転してみてくださいね。)

:MAYAちゃんサマ。
神楽の髪の色まで見れくれたんのですな(o´;ω;`o)
光に透けるような,光の角度で色がかわるような雰囲気に塗って
みたかったから,そう言って貰えて嬉しかったω✧
パチもコメもいつもありがとです!
みんながMAYAちゃんラブ♥になるの分かる----(ノo´∀`o)ノ
そして例のあのイラ!もう少しで完成しそうだよお!
時間かかっててほんとにごめんなさいω;

:藤岡愁太サマ。
“うるわしきひと”愁太さんも好きですか?!すごくいい曲ですよね!
いきものがかりで好きな曲たくさんあるから,またうぷしちゃいおうかな♪
pixiv始めたこと気づいて下さったんですね(o゜∀゜o)!ありがとです✧
菌うさこそストーカーしちゃいますよお(o`∀´o)!おっかけになってイイデデスカ!
そうそう☆あの,今日の日記の内容になっちゃうんですが,
オカリナ吹いてる人には出逢えなかったのですwwスナフキーン!

:アリカたんサマ。
ああなんと言ったらよいか。(o´;ω;`o)
アリカたんラヴュ♥!ぎう!アリカベスをぎうしたら,中のアリカたんが
潰れちゃう?!その役はヅラってゆうかヅラってゆうか石田さんに
お任せしたほうがいいですよね?!!!
しかし銀ちゃんが「アリカのところにかえりたい」ってゆってる気がww
一緒に月にいくのだ銀ちゃん(っo`ω´o))っ


そして,3Z銀神サクラ絵に過去記事にとパチしてくださいました方様,
どうもありがとうございましたっ✧パチが元気魂になってます!

にほんブログ村 イラストブログへ (こちらも参加中です(o´∀`o)♥ )
日曜日はお出掛けしてきました(o´∀`o)シ

いろいろあったので日記で更新しちゃおうと!
よかったらお付き合いくださいね☆

今年は時間の都合もあって,「お花見いけなそうだなあ・・・」って
ざんねんに思ってたのですが,
日曜日にお花見行ってくることが出来たんです----!
ちょっと足を伸ばし,菌うさ家より更に北上して↑
いまちょうど見頃の桜を見てきました♪

初めて行ったところだったのですが,1000本近くも桜の木があったんですって!
(現地のアナウンスで初めて知った:笑)
興奮して写真撮りまくりました。

桜ってどうしてこう,はわわ~(o゜∀゜o)✧って気持ちにさせてくれるんでしょうね。

お花見:1
日曜日はほんとにいいお天気で,空も真っ青で。
桜の木はおっきいので自然に見上げたときに撮った写真が多めに(っo´∀`o)っ

もさもさ咲いてますよお。

お花見:2
本当に綺麗✧で。桜だいすき。


お花見:3
アップもとってみたっ(o`ω´o)

お花が綺麗だったのでみたらし団子も食べました(o`∀´o)
(え?桜関係ない?!)
桜を見ながら食べるとおいしさも倍増!
買ったお団子屋さんの売り子さんの声出しが相当すごかった!
ずっと声出ししてるので録音したのを流してるような感じ((笑
おいしいお団子だったのでたくさんの人が買ってました。
(確実にそのお団子は菌うさの身になりました。)


で,お花見を大満喫✧後にまた移動して,
予定になかったアニメイトにもGO☆してきちゃいマシタ。

そこで,銀魂の「クリアファイル・ジャンボカードダス」を発見!
この機械,いつも見ても売り切れなのに,今回は違ったんですよ!
また興奮して200円を投入!

もちろん期待しますよねω。
大きいサイズだし,カードの種類も多いし,絵柄もカッコイイし。
否が応でも期待しちゃうぢゃないですか。素敵カードを!

でも。
でもですね。
そこで出せちゃうんですよ。菌うさってそんなヤツなんです。

グルっと回して出てきたのは・・・・


















マダオ。

マダオ」。

もう,笑えたww
マダオが嫌いぢゃないんです。でもマダオって。
そんな銀ちゃんが出るなんては思ってなかったけどマダオ。
しかも哀愁漂いまくりなこの↑絵柄vv

何か,ある意味特別なスタンドが菌うさぎにはついてるかもしれません。


その後もう1回やったら真選組の「トシ・沖田クン・近藤さん」のカードでした。
(コレみて真選組の隊服描くのに精進なさい!ってことですねω。)

もっとやろうかなと思ったんですが,他にもお買い物があったから断念。



そうしたらきのう!
お友達の後輩ちゃん,K@mёちゃんが連絡くれたのですが,
ナント!このカードダスの機械みつけてたくさんやってくれたとのこと!
菌うさぎのためにですよ!!(o´;ω;`o)やさしいコなんです。

で,送られてきた写メがコチラ↓

ジャンボカードダス。

かか・・・「神の子!」って思わず言ってしまった。
K@mёちゃん引きが良過ぎるよおお-----(o゜□゜o)✧

K@mёちゃんホントにありがとう!!ここでも御礼を叫びます(ノo´∀`o)ノ




そして,この日は映画の「クローズⅡ」も見てきましたあ!
クローズZEROの方も劇場で見てきてたので,Ⅱも見に行きたかったんです==ЗЗ

男の子の世界はよくわからない(?)けども,カッコよかった。

特に,芹沢役の山田孝之がァァァァァ!

もう,芹沢ってめっちゃカッコいいんですよ!
クローズZEROの時にもすごくそう思って!
小栗クンの源治より山田くんの芹沢ばっかりに目が行ってしまったとゆうvv



メイキング オブ クローズZEROII [DVD]メイキング オブ クローズZEROII [DVD]
(2009/03/27)
小栗旬やべきょうすけ

商品詳細を見る


バトルシーンの展開が速い早い!画面がクルクル変わります。
見終わった後目がシパシパ。
真剣に見てたからかもですが((笑 クローズⅡおもしろかったです。

そういえば,前に「イキガミ」を見た時にも山田くんがカッコいい✧って思ったなあ・・・・・✧
ほんとにすごくカッコよかったんですヨ。
クローズ見て誰か同じ気持ちになった方いませんかっ??!!


そうそう!お花見しながら歩いていたら,描きたいイラストが思い浮かんだので,
描きあげられたらうぷしてみようかと思います(ノo´∀`o)ノ
(うう。もっと早くイラスト描けるようになりたいww。イロイロ描きたいのが
ありすぎて,でも手も時間もついてこない(o´;ω;`o)
思い浮かんだ絵がそのまま描けるようになりた───い!!)

でわでわ
ここまでながいこと読んで下さってありがとうございましたあァァァヽ(o`ω´o)ノ✧

別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:8 | トラックバック:0
200904211720
<<桜と月と絵筆の心 のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | サクラヒラヒラのウタ♪>>
この記事のコメント
 
む・・・・
200904211826
菌うさちゃんとクローズが全く結びつかない件(笑)

私の最近のお気に入りは地味に桐谷健太(笑)出てるよね・・・映画。

って言うか、いいねえ~桜・・・早くこっちも咲かないかなあ・・・・・・。
でも、まだこっちは、夜はストーブ焚かなきゃさむいのDETH!

でもってマダオ!!!!!!!!!
ぶはってなった!ぶはって!!!

私も、昔よくやった・・・持ってるのは昔のハガレンのだけど・・・。
で、ガンダム種運命のやろうと思って100円投入したんだけど、回せど出てこなくって、お店の人にも良い歳ぶっこいてはずくて言えなくって、そのままにして帰ってきた思い出があります・・・・・。

それから、ジャンボカードダスには手を出してません・・・(笑)
トラウマ。
2009-04-21 Tue | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
200904212125
むむむ…出会えませんでしたかー。
むしろ出会わないほうが良いですよ!もし出会っちゃったら、うちがカメラ持って駆けつけるので!!(笑)


てか、マダオ!!もう爆笑でした。

クローズⅡ…うちは、今度山田孝之が出てるもう一つの映画「鴨川ホルモー」観てきます。

あと、プロフ画すごい可愛いです!!すごい癒されます。
うちのは微妙に見づらいと身内から不評なんですよねー。(苦)
頑張ったんだけどなぁ…。


2009-04-21 Tue | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
◆:みやびたんサマ
200904220000

まま・・マジでか?!
クローズもガンガン(?)見ちゃうよ(o`ω´o)!
この前は「ドロップ」も見たかったんだけど,家からかなり遠い映画館まで
行かないと見れないからあきらめてシマッタのです。

うん!「ナイスガイ」の桐谷健太出てた!
ほんとにナイスガイだったよ(o´∀`o)✧カッコよかったよお~♥
(むむ。GPSより菌うさは芹沢軍団派なのか?!)

みやびたんが桜を見る頃にちょうどイベントの時期は重なるのかな?
桜の時期がくるの楽しみだね✧

みやびたんのジャンボカードダスのほろ苦ひ想い出を
聞かせてくれてありがとう(;o´∀`o)シ。
お店の人に声かけるのって勇気いる!みやびたんの100円で
次にカードgetした人いたかもしれないよねww

初のジャンボカードダスがなんと言ってもあの!マダオだったから,
菌うさもちょっとした記念とゆうか・・・トラウマになりそうお((笑

ジャンボカードダスももちろん素敵だけど,菌うさはみやびやんの
ラミカが欲しいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
2009-04-22 Wed | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
◆:愁太サマ
200904220010
はい─。であえず残念でした(o`ω´o;)。
であえたと言えば,結婚式の前撮りでカメラマンさんを引き連れた
着物姿の新郎新婦様がいらっしゃいましたよ─☆

マダオ。爆笑してもらえてなによりっス。しかしあの絵柄はナイですよね。
しかも初ジャンボカードダスだったのになああwww

「鴨川ホルモー」!おお,是非見てきた感想聞きたいですω♥
菌うさも観にゆきたひ。
山田孝之,クローズの芹沢とイキガミのお兄ちゃん役がすごくカッコよくて
キターって感じになって(o゜∀゜o)✧
前にドラマとかで見てもそう感じなかったのに不思議ですvv
役柄がスキなのかなあ??

そして,プロフ画褒めて貰えて嬉しいです(o´∀`o)
身内から,この腑抜けた顔が似てるって言われましたww

え(o゜□゜o)!愁太さんのプロフ画オシャレでめっちゃスキなんですけど!
身内様,何故不評?!
菌うさはすごく素敵だと思います!ホントですよお✧✦
2009-04-22 Wed | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200904222101
こんばんは(^^)w
お花見ですかwいいですなぁ♪
私もゆっくりお花見したいですw

そしてwマダオさんて…♪w
私、第一弾のときは一発目がさっちゃんですた♪←

イキガミは私も見ました~♪
クローズはまだですが。。(><)
菌うささんのオススメとあるならば見なければwwです♪
2009-04-22 Wed | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
◆:魚んちゃん様
200904230053
桜,ほんとに綺麗でしたあ✧
ほんとに一番いい時に行けたようで,風が吹くとアニ銀のOPの桜みたく,
花ビラがヒラヒラヒラ~”ってなって,めたんこ綺麗でした(o´∀`o)

マダオカード。…。ある意味最強カードの気がww
魚んちゃんはさっちゃんだったのかあ(恋するMっ子忍者♥)
今度 魚んちゃんがひくときは,高杉かヅラが出るといいねぇ✧

イキガミ,魚んちゃんも見てて嬉しい!
あの時のお兄ちゃん役の山田孝之素敵ぢゃなかった?!
(o゜□゜o)シ?
クローズはガチで男のコの世界でした。
あのね,ひとつだけ。学校モノだけど・・・
先生が出てこなかったよ((((笑。 (Ⅱを見た時思ったの!)
魚んちゃんも機会があったらぜひ見てみてね(o`ω´o)
2009-04-23 Thu | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
えへへww
200904282146
道を歩いていたらまたまた出会いまして。
桂小太郎さんと、万事屋3人組のを
ゲットいたしましたです隊長!!!!
2009-04-28 Tue | URL | K@mё #-[ 内容変更]

 
◆:K@mёちゃん様
200904290113
K@mёちゃん(o´∀`o)♥コメありがと─う!
とっても嬉しかったよお☆

ええ?!桂小太郎さんと万事屋3人組さんがってwww!
むしろ,うさねぇが隊長なのではなく,
K@mёちゃんが隊長いや大佐殿,大尉!なイキオイだよお!!!
ホントに頂いてしまっていいのかな(o´;ω;`o)
K@mёちゃん本当にありがとう!
「神の子✧K@mёちゃん ごっさ好きアル!」
2009-04-29 Wed | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
