別窓 | スポンサー広告
----------
サクラヒラヒラのウタ♪
サクラヒラヒラ

7000hitどうもありがとうございましたっ!((叫!
7000って!7000・・・・有難しや(o´;ω;`o)

ですので,今日は御礼絵で更新です(ノo´∀`o)ノ
(6000hitの時の分も一緒に合同御祝いです♪)

御礼と言っても,もう日頃の感謝の気持ちを伝えるとしたら,ブログですし,
もう言葉と文字とそして・・・やっぱりイラスト中心になっているブログだから
こうゆうカタチでしか御礼の気持ちを伝えられないのですが。。。
フリー御礼絵ですので,優しく受け取って下さる方がおりましたら,
受け取っていただけると嬉しいです。

あんまり言うとウソっぽく聞えてしまうかもしれないけど,
もうこの気持ちしかないですもん!
いつも来てくださるみなさまに感謝してます!ありがとうございます!
本当に・・・✧

もそもそ更新・好きなモノに突っ走ってる(暴走?)当ブログ&菌うさぎを
これからもどうぞよろしくおねがいします(o´σωσ`o)↓”ペコリ。

そうそう。このイラスト描いてるときに嬉しい発見があったんですvv
このイラストの線画を描いてる途中に,例の3Zの4巻が発売されて。
(例のですよ。過去日記参照:笑。)
銀魂コミックの帯の宣伝で見た3Zの表紙絵ビックリ
「銀八先生と神楽が腕組んでるではないか!」と!
菌うさ絵もふたりくっついてるぞ!・・・この偶然!みたな((笑
3Zって,銀神推しなんですか(ノo`ω´o)ノ?
え?公式決定?!と勝手に,思い込みました。
もうなんて可愛いんだ!ニタニタして,お腹イッパイωvv
なので,自分の絵の方にも卒業式のお花をプラスしちゃいましたww

今日のBGM♪
聴くと爽やかな気分になれる!青春感タップリです。


今日はいいお天気ですね。。。(o´∀`o)
お外もいいけど,今日は引きこもってww
描きたいイラスト仕上げたいと思います。こんなお天気だからこそ
いい絵描けそうな・・・・・気がするような気がするハズ!するする!

でもまずはお昼ご飯にしますvv そして糖分摂取します✧


にほんブログ村 イラストブログへ (ポチっていただけたらうれしいです(o´∀`o)♥ )

■:拍手へのお返事が追記にあります♪
□:パチありがとうです(o´∀`o) { 反転シテミテネ♪)


●:maRuちゃん様
うww 菌うさこそお邪魔できずにいてごめんなさい(o´;ω;`o)
maRuちゃんが来てくれてとっても嬉しかった!!
菌うさもお邪魔しにゆきますますます!待っててくだされ---ww
maRuちゃんの好きな銀月が先週・先々週と本誌でおいしいことになってた♥
maRuちゃんは読んだかなあ(o´∀`o)??


●:ほのちゃん様
いきものがかりの歌も聴いてくれたんだね(o´∀`o)
すごく好きな曲だったの。今日もまたいきものがかりの歌載せてみちゃった!
漫画もどきも褒めてくれてほのちゃんありがと-----♥
青春って聞くとね,ほのちゃんのことが思い浮かぶよ✧


●:MAYAちゃん様
イッパイありがとう!!!
MAYAちゃんにはいつも背中を押して貰ってマスω✧
こんな自分だけど,何か見つけられたら何か出来たらいいなって思うこの頃。
頑張ってるMAYAちゃんの姿を見て自分も頑張れちゃうよω✧


●:藤岡愁太様
銀・・・・八先生がフリー絵vvvvvお知らせありがとうございます((涙
あのっ,あつかましく本日頂きにまいります!参上いたします(ノo´∀`o)ノ
(予告文?!みたい:笑)
new銀八も降臨してるとのこと!
藤岡ワールド✧から抜け出せなくなりそうです(o´∀`o)でろーん♥

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:16 | トラックバック:0
200904181200
<<日曜日に・・・のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | コイスルオトメのウタ♪>>
この記事のコメント
 
200904181536
うひょー\(^o^)/
7000HIT、改めましておめでとうございますー♪
早いですねー!いやはややはり愛されてる証拠ですな!うはは!(
もちろん自分も大好きです!はい(
いつもながら絵のクオリティがハンパなく高杉です!♥でへへ(

素敵絵ご馳走様でした!
これからもガンガン頑張ってください(←
2009-04-18 Sat | URL | きゅん #is0N1D1s[ 内容変更]

 
200904181825
やっべええ・・・この神楽ちゃん半端なくかわうい♪
あ・・・どうも、私です。
7千打おめでとうでやんす~~~。

3Zは実のところ2巻までしか読んでいない私です(笑)
もう・・・あちこちで言ってるけど去年近所の本屋が靴屋にはや代わりしてしまい・・・・新刊チェックが出来ず・・・。

本を買いに行くのも若干の遠出をしなければいけない毎日・・・。こないだ3巻買おうとしたら売り切れたし・・・(泣)

今はお金ないし!!!!!!!

きっと私は3Zに見放された女なのね!!!!!
と、最近ふて腐れてます・・・・・・(泣)
2009-04-18 Sat | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
200904182037
こんばんは(^^)w
7000ヒットおめでとうございます♪w
凄いですねwあともう少しで5桁ではないですかww
きっとあっという間でしょうね♪
これからも通学路とさせていただきます♪←

そしてそしてww
神楽ちゃんの可愛さにノックアウトでございます♪(><)きゃー
どうしたらこんなに可愛く描けるのでしょうかww
御馳走様です~~♪(^^)

2009-04-18 Sat | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
200904182101
 こっ。こちらこそコメしてなくてすいません><

 でも、ぁんな絵でよければ
 うpしてくださっても全然!!!!!

 てか、改めて見てみると下手くそだな・・・。

 自分・・・。

 自
 重←

 でも、本当にありがとうございます!!!

 目指せ!2000HIT!!
2009-04-18 Sat | URL | 暁瑠 #-[ 内容変更]

 
おめでとうございますー!!!!
200904182209
7千打おめでとうございまーす!!!!!

そして、ヤベ―――――――!!!!
神楽超かわいい!!!!!
もうね、キュン死にですよ、コレ!!!

そして、貰えるんですか?!
もう是非、頂きたいっす!!!

自分も4千打イラスト只今作業中です。
今回は銀魂じゃなくてハガレンにしちゃいましたが、5千打は銀魂にしたいと思う今日この頃。

2009-04-18 Sat | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
★:きゅんちゃん様
200904190026
きゅんちゃん,御祝いありがとう(o´;ω;`o)
それに大好きって言って貰えてほんとに嬉しい✧
どきどき(ノo´∀`o)ノキュンキュン♥
はいっ!これからもがんがん(?!)更新にイラスト描くのを
頑張りたいと思うですっvvv

そうそう!3年目最後のアニ銀で,高杉が久しぶりに登場して
ありえないくらいカッコよ杉だったよねヽ(o゜∀゜o)シ!!!
きゅんちゃんのlove♥な高杉に辰馬がまた早く登場してほしいよねぇ♪
2009-04-19 Sun | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
★:みやびたん様
200904190038
みやびたんありがとお-----!!!
あ・・・どうも,みやび姫fanの菌うさです。
グラちゃんをかわうい♪って言って貰えてうれすぃですヽ(o´∀`o)ノ

はわ!
みやびたんの近所の本屋さん,潰れてしまっただけでなく,
靴屋さんにジョブチェンしてしまったとww

>・・・新刊チェックが出来ず・・・。
これは辛い(o´;ω;`o)しかも,3Zってなかなか本屋さんにないよね!
すぐ売り切れちゃうのかな?!菌うさも本屋さんへまで車に乗らないと
いけない距離にあるから,折角行った時にない辛さわかるω;

大丈夫!(o`ω´o)v 3Zもはきっとツンデレなんだ!
近いうちに出逢えるはず♥お金ピンチな時は買うもの考えなきゃ
だから困りものだねっ!画材とかもっと安く売ってるといいのになあ✦
2009-04-19 Sun | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200904190043
なんか神楽が色っぽい♥

7000打おめでとう♪
今すぐ苺持って菌うさちゃんとこに突撃したい気分です(危険
とれたてですぞ♪(オイ

菌うさちゃんの銀さんってマダオに見えないからまたタチが悪い・・・!(褒め言葉
銀ちゃんlove度が上がってしまうでないかぁ~!!!

短文失礼・・・(汗
2009-04-19 Sun | URL | 沖田ユウ #-[ 内容変更]

 
★:魚んちゃん様
200904190045
魚んちゃん,御祝いありがとうございマシタァァァヽ(o´∀`o)ノ

> これからも通学路とさせていただきます♪←

ヒャッホー☆通学路設定うれしい!通学路って毎日通るトコなわけで!
その響きも嬉しい----✧
グラちゃん,お顔があんまり神楽っぽくなくなちゃったんだww
でも魚んちゃんに可愛いって言って貰えたから,
頑張って描いてよかった・・・・ω✧

魚んちゃんの描いた神楽も,とお---っても可愛かったでし(o゜∀゜o)!!
PC絵も上手すぎて,流石だなって思いましたっ!

2009-04-19 Sun | URL | 菌うさぎ #qoTfe2V6[ 内容変更]

 
★:暁瑠ちゃん様
200904190053
暁瑠ちゃん,今日はも─うなんて御礼を言っていいか!
本当にありがとうございました(o´;ω;`o)

気持ちもホクホクモエモエ(o´∀`o)♥
掲載許可もらえたので,我が家で展覧会開いちゃうぞ✧✧

次の2000HITもきっとすぐ来るはずだ───!!
またキリ番踏めたらいいのに(野望?!)
新学期が始まって,環境に慣れるだけでも大変だよねω;
暁瑠ちゃんが少しでも笑顔で,安心した気持ちでいられる
時間がこれから増えるといいなって思ってるですっv(oσ∀σo)v
2009-04-19 Sun | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
★:愁太しゃま様
200904190100
藤岡さん,御祝いありがとうございますっ(o´;ω;`o)
キュン死ってマジでか?!
うう・・・嬉しい(o´∀`o)シ
藤岡さんに貰って頂けるならもう!どうぞ!リボンもかけさせて下さい!

藤岡さんの銀八先生こそキュン死(♥)でした。
いまPCの画面がヌルってたら,それは菌うさのヨダレだと(自重w)
4千打イラストはハガレンなんですね!この前のアルエドもすごかった
から,今度のイラもめっちゃ楽しみです(o゜∀゜o)✧
5千打の銀魂も,藤岡さんブログだからあっとゆう間にきちゃいますね♪

チチヤスのパケが頭から離れない菌うさでした((笑
2009-04-19 Sun | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
★:ユウちゃん様
200904190107
ユウちゃん,忙しい合間をぬって来てくれてありがとう!
御祝嬉しかったよ(o´;ω;`o)

> 今すぐ苺持って菌うさちゃんとこに突撃したい気分です(危険
> とれたてですぞ♪(オイ

あの噂のハウスの苺ちゃんかっ?!ユウちゃん優しすぎ✧
苺ホントに好きでね,今日も食べちゃったよ((笑
でもユウちゃん印♥の苺が食べたい(ノo´∀`o)ノ

銀ちゃんlove度が上がってくれると?!ユウちゃん嬉しいこと
言ってくれ杉だあww銀ちゃんはめっちゃいい男です!!!
だるそうな銀ちゃんも好きだから,そうゆう絵も描いてみたい。
でも銀ちゃん難しいんだ(o´;ω;`o)!

ユウちゃん,一緒にもっと銀ちゃんスキ-になっちゃお──う(勧誘?!)
2009-04-19 Sun | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200904191956
菌うさこんばんはwwwヽ(≧▽≦)/
うっひょおおおおお(◎ω◎*)++
今回もまたなんてかわゆい神楽なのかっ!!!++
そして見えそで見えない銀ちゃんの表情に無駄に萌えvV

今回のイラストもありがたく頂戴してゆきます(^-^*)

では!また遊びにきまーすヽ(≧▽≦)/++
2009-04-19 Sun | URL | 紫音 #8sf0QVgI[ 内容変更]

 
★:紫音ちゃん様
200904201219
紫音ちゃん,忙しい中来てくれてありがとう(o´;ω;`o)
神楽と銀ちゃん気に入ってく貰えたうえに!
イラストも頂いてもらえて,ものっそい嬉しいよお✧✧
紫音ちゃんありがとう(o´∀`o)♥

銀ちゃん,銀神描くときってこう表情が隠れちゃうんだよω!
菌うさの脳内でも髪とかで隠れちゃってるから出てこないのかなww
今度描くときには顔出していってみるね((((笑!
2009-04-20 Mon | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
ずきゅうううううん
200904201640
コメ遅くなってごめんなさいデス!

改めまして!7,000打おめでとーーー!!
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*

「菌うさぎの愛のウタ♪」を今後も暴走牽引致します!!

そうなんですよね~間違いなく銀神上等!って腕組んで
ましたものぉぉぉv(≧∇≦)v
雑食ですみませんが、沖神も銀神好き・・・w

色使いといい、神楽の胸キュンな表情といい!
わんだほー!びゅーてほー!!
有り難く頂戴して帰ります~!!
2009-04-20 Mon | URL | MAYA #-[ 内容変更]

 
★:MAYAちゃん様
200904201743
ずきゅうううううん!
MAYAちゃんのコメが嬉しくて,ずきゅうううううん!
ジョジョ立ちできそうな菌うさです(o゜∀゜o)!

うう(o´;ω;`o)今後もなにとぞ暴走牽引してやってください(懇願!)

> 雑食ですみませんが、沖神も銀神好き・・・w

MAYAちゃんに同じく!沖神もだいっすき!!
雑食をとおの昔に通り越して,銀魂の萌えカプを栄養食にして
日々生きてます(o´∀`o)シ♥←(末期。)

MAYAちゃんLOVE♥♥ いつもありがとです✧✧
絵も貰ってくれてありがとです・:。・。・。
2009-04-20 Mon | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
