別窓 | スポンサー広告
----------
コイスルオトメのウタ♪
今日はお気に入りの大好きなウタとともに,イラスト(1Pの漫画もどき?)を
うぷしてみちゃおうかと思います(o´∀`o)シ

今日の曲は,いきものがかりの「コイスルオトメ」♪

初めて聴いたのは,多分(?)TVで歌っているのを偶然見たときに。
桜の季節で,確か夜の生放送で外で歌っていたんですよね。
すごく素敵な曲でむっちゃ心に残ったんです✧

その後,いきものがかりのアルバムを借りたときに改めて聴けて
「ああ!これか!この曲か!」とわかったのでしたω♪

その曲がコチラ↓



銀魂にハマってから,この曲を聴くと銀神songに聴こえて仕方なく(o`ω´o)。
(菌うさの相当な妄想が含まれる為かと思われますww)
いつか曲に合わせたイラ描いてみたいなって思ってたのを
もそもそ描いてみました。
歌出だし部分の歌詞がすっごく好きで。

コイスルオトメ


あは。なんかとってもやっちまった感がww(o`ω´o;)
自分,どんだけ3Z好きなんだ!とツッコミたい((笑。
しかしこれだけ3Z---!って言っていおきながらまだ読破していないとゆうwww
すこしだけは読んだのですが,その中にあった,
銀八先生の神楽への「グラ!」呼びにはそうとう萌えた-----(o´∀`o)♥

漫画もどきみたいなのを描いてみて思ったのが

やっぱり漫画家さんはすごい!(当たり前だ!)

絵にストーリーにセリフにコマ割り!どうやったらそうゆうのを
生み出せるのかなあ。。。。。って,改めて真剣に思っちゃいました。

そうそう!菌うさぎの住んでるところでも,先週末ようやく桜が咲きましたのですヨ。
寒いところなので,桜が咲くのは遅いほうなんです。
桜,本当に綺麗ですよね。ダイスキです。
家にはしだれ桜の木があるんですが,花の色が濃くて
そのコもまたとっても綺麗なんですヨ(ノo´∀`o)ノ。
(この木を見ていると,ミツバさんのイメージが浮かんでくるんだなあ。)

桜がたくさんあるところにお花見行きたいなあ。:・。・。・。

いつものことながらのんびり更新ですみませんω;
こんなブログへいつも遊びにきてくださってありがとうございます(o´;ω;`o)
みなさんのおかげでブログやってられます!!!


でわまたのちの更新でっ♪


にほんブログ村 イラストブログへ ( 押していただけたら嬉しいです。みたらし団子がスキ!(o´∀`o) )

■:パチコメのお返事が追記にありますω✦
●:MAYAちゃん様 (反転してみてね♪)
いつもありがとう(o´;ω;`o)
例のイラ,只今製作中でする!いま暫しお待ちくださいでする!
菌うさの銀ちゃんで,そんな風に思ってもらえるなんて!
いつ絵も文も細かいところまで読んでくれてコメしてくれて
すごく嬉しいです((涙。。。。ありがとう✧✧
とってもあつかましいけど,もんたにゃ☆ぼすけの歌を
聴きながらいつかイラスト描いてみたいです(oノωヽo)。:・。♥


別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:14 | トラックバック:0
200904151200
<<サクラヒラヒラのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 表紙って大事だよね!のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200904151757
ぐふっ菌うさちゃんの漫画が拝めるとは・・・・。

って言うか・・・銀ちゃん手震えんのか????
震えてたらめちゃ可愛いんですが!!!!

・・・でもさ手繋ぐと汗ばむよね・・・・(笑)
汗ばみすぎてすっぽ抜けた事あるんよ・・・・・
手つなぎ鬼で。

デエトじゃないけど何か?

北海道はまだ桜咲きません。5月になんないとまだかな・・?
でも、近くの公園で桜の道があって毎年とっても綺麗です。何か桜のトンネルって感じで。


2009-04-15 Wed | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
200904152056
こんばんはw(^^)w
www
菌うささんの漫画が見れるなんて感激ですww
というかこのまま本出して下さいです♪←

神楽ちゃんの表情が可愛い杉ですww
な!銀八先生がグラ、なんて呼んでいるのですかw
よ、読まねば…です(><)♪

2009-04-15 Wed | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
200904152147
菌うささんマンガ見れてかなり嬉しいです。自分はつまらない5コマ漫画ぐらいしか描けない奴なので。

うちの描く銀八先生に出血多量ですか?!!!
いや~、あんなのに無いですよ。絶対。
もう目が死んだ魚のようになってますから。(笑)
でも色塗りまだなので、公開するのはちょっと先になります。
今は身代わり(?)として九ちゃんのイラスト置いてます。(笑)
2009-04-15 Wed | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
200904152347
ししょぅの描く神楽ちゃんはいつも可愛いです(* >ω<)


そして俺,28巻読んで銀さんのさっちゃん対処法に鼻血が出そうになりました。

あれさっちゃんになりたかった……!!
2009-04-15 Wed | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
200904160658
…ッ(´;ω;`)!
すいませ…なんか自分今悩んでるのでコレ見てとても神楽がうらやましく…ッ!
うあああ凄いいいなー(´;ω;`)←

菌うささんの絵はやっぱほんわかしていて綺麗で大好きですw
うぇ…自分も頑張れ…!←
2009-04-16 Thu | URL | きゅん #is0N1D1s[ 内容変更]

 
●:みやびたん様
200904161731
みやびたん♪1コメありがとでした(o´∀`o)
漫画なんて言えるようなシロモノではなくwwほんとにもどき!
がんもどき!だよ((笑。

銀ちゃん・・・(菌うさの脳内では)震えてるはずwwなのだけど,
でも,何か銀ちゃんの手が震えてるって想像すると
ギャグな展開が浮かんできちゃったんですが?!
大人の男の人が照れるとか,可愛い一面があるとか
そんなギャップに弱いのかも(ああ!)

汗ばむ発言に((爆!
そうだね!手つなぎ鬼はずっと繋いでなきゃいけないもんね(o´∀`o;)

北海道の桜って,遅い時期に咲くからこそ,これまた
特別な雰囲気があって5月の桜って素敵だなって思う✧✧
みやびたん家の近くの公園の桜のトンネル見てみたい!
漫画の世界みたいだなあ。:・。。
2009-04-16 Thu | URL | 菌うさぎ #-[ 内容変更]

 
●:魚ん一輝ちゃん様
200904161737
魚んちゃん♪
漫画もどき・・・しかも1Pとゆうイラww
なのに感激してくれてありがとう(o´;ω;`o)!
その言葉に菌うさのほうが感激✧だよ!!

そして神楽の表情とか細かいところまで見てくれて!
表情を素敵に描けるようにいつも思ってるから嬉しい(o´∀`o)♥

そう!銀八先生が「グラ!」って呼んでるの!萌えすぎだよ!
3Zならではだよね?
小説読破,一緒にがんばろうね((笑
読破したら魚んちゃんに報告します(o`∀´o)ゞ
2009-04-16 Thu | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
200904162242
7000HIT超えてる!!
おめでとうございます!!!(>_<)
(ちなみに今は7020です)なんかお祝いしたいけどコメくらいしか・・・(′・3・)

3Zはやっぱり最高だとおもいます!!ほののは3Z読破しましたvやっぱり学校生活ならではのシチュエーションとかがあって・・・♥妄想120%だけど((笑

すてきなイラストありがとうございました!また癒されに来ます☆
2009-04-16 Thu | URL | ほのの #9wJjGJG2[ 内容変更]

 
漫画も最高やん!!
200904162302
ああっ萌えに萌えてっっ←

禁断の教師×生徒は最高ーーーー!

うちのサークル、へぼ歌だったらしょーもないんですが・・・。
菌うさちゃんへの愛を込めて歌うので(コーラスだけど)、
頑張ります!といってももう来月リリースなので、死にます(笑)
2009-04-16 Thu | URL | MAYA #-[ 内容変更]

 
●:藤岡愁太様
200904170108
藤岡さあん♪
あばば!藤岡さんの素敵絵たちに心満たされ
今日1日元気に過ごすことが出来ました!
銀八先生かなりやばかったです(o´∀`o)アハハ✧←トリップ中♥
九ちゃんもすっごく可愛かった-----❤ゴスロリミニスカ着物推しです!

菌うさのもそ漫画もどきでもそんなに喜んでもらえて
嬉しいです(o´;ω;`o)ありがとうございますっっっっww
イラストだけぢゃなくて,色んなの描けたらいいのにって
思うんですけど,何もかもが追いつかない状態ですω;
え!藤岡さんの5コマ漫画むっちゃ見たいです!!!
ぜひ,うぷをっ(ノo´∀`o)ノ
2009-04-17 Fri | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
●:利世ちゃん様
200904170116
利世ちゃん,忙しい中,貴重な時間を使って遊びにきてくれて
どうもありがとう!
神楽,可愛いって言って貰えて嬉しかった(o´∀`o)♥

> そして俺,28巻読んで銀さんのさっちゃん対処法に鼻血が出そうになりました。

ちょ!利世ちゃん!同じ!ししょうも同じ!もうガン見した!
空知先生,銀ちゃんスキーの気持ち分かって描いたのかなww
ほんとにさっちゃんになりたかったよ(o`ω´o)!!
アニメで杉田さんの声入ったらまたやばいね!
ましてや動くもんね!
放送する日が来るのを楽しみにしようねぇ(ノo´∀`o)ノ~♪♪

2009-04-17 Fri | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
●:きゅんちゃん様
200904170123
(o´;ω;`o)!

きゅんちゃんのコメからコイスルオトメの匂いがプンプンした!
(思い込みだったらごめんねww)
しかし,悩んでるとゆうのは心配だっ!
うまくいかないことも多くて,つねにhappyで居るってゆうのは
難しいことかもしれないけど・・・・でもね,
きゅんちゃんには笑顔で居てもらいたいなあ。:・。ってすっごく思う!
きゅんちゃんfight☆☆

菌うさもきゅんちゃんの描く絵が大好きだいω♥
きゅんちゃんにしか描けないきゅんちゃん絵は最高だっ✧
2009-04-17 Fri | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
●:ほのちゃん様
200904170850
ほのちゃん7020踏んでくれてありがとう(o´;ω;`o)
そして,一番さいしょに7000打の御祝いありがとう!!
次の更新では御礼絵をうぷしてみますω!!

>なんかお祝いしたいけどコメくらいしか・・・(′・3・)

もう!ほのちゃんの存在自体が,常に癒しと励ましですω♥

ほのちゃんは3Z完全読破してるんだね(o´∀`o)
菌うさも後に続かねば~☆
学校生活ならではのシチュエーションとかたまらんよね!
数日限定で学校生活送ってみたい。銀魂高校希望ww
あっ!でもほのちゃんの学校に潜入(?!)して吹奏楽の
活動を見学してみたいな------(oσ∀σo)シ♪
妄想120%♥でいつもごめんね((笑
2009-04-17 Fri | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
●:MAYAちゃん様
200904170859
「禁断の教師×生徒」コメに激しく反応ww
銀八先生と神楽にはほんと弱いっすvv

> 菌うさちゃんへの愛を込めて歌うので
ってすごい嬉しい(o´;ω;`o)
うちのブログの愛ノウタ♪には歌の意味も込められてるので
(小さなネタばらしww)
すごく嬉しい。:・。MAYAちゃんのコメの威力ハンパにゃい(o´∀`o)
来月リリース✧カッコよすぎる!
全力で応援です(ノo´∀`o)ノ応援できることと言ったら
イラ描くことしかできないのですがω;頑張る!
もんたにゃ☆ぼすけ--------!(叫)LOVE
2009-04-17 Fri | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
