スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
表紙って大事だよね!のウタ♪
こんばんわっ!
今日の更新も,と---っても長-----------くなってしまたので追記にて。
内容は・・・・。
あの・・・本当にアホなお話と,イラストで更新されてます。
それでも,読んでやってもいいよ!と思ってくだったかたは
続きをよむへどうぞ!GO→→


※)前記事へ頂いたコメのお返事はそちらのコメ欄にお返事させて
いただいております(o´∀`o)♥

拍手コメのお返事はコチラ!(反転してみてくださいね♪)

●:MAYAちゃん様へ
ああ!いつか描きたいと思っていた月詠が描けました!
これもMAYAちゃんのおかげですω♥ツッキーは可愛いね。アニメでは声優さんの
声もピッタンコでダイスキだあ!髪おろした姿もスキ(o´∀`o)✧
もっと上達したいよ-----!MAYAちゃんに褒めて貰えたから頑張れる!

●:アリカたん様へ
6000打御祝いパチありがとです✧アリカたんはいつも優しい(o´∀`o)
そんなアリカたんブログのコメ欄で豆ってきてごめんなさいああああww((笑。
アリカたん宅でいつか御祝い?!すっごく嬉しいです!
もうその気持ちだけで嬉しい(o´;ω;`o)でも,その日がくるのも楽しみに
させてください♪月詠絵,喜んで貰えて嬉しいかったお。
見てくれた人に少しでも何か感じて貰えたら嬉しいのです。
素敵絵描けるようになりたいです。:・。・。

●:魚ん一輝ちゃん様へ
御祝いありがとうございましたω♥嬉しいです✧
カウンターが回るのはいつも来てくださる皆様,そして魚んちゃんのおかげ!
いつもありがとです(o´;ω;`o)✧ええ!魚んちゃんは既に続きを見ていると!
気遣ってくれてありがとう。菌うさも自重できずに今号のジャンプ読んできます!
ああ。銀ちゃんと恋愛話ってこうハッキリしたのがあまりないから
ドッキドキ!また本誌も買い始めてしまおうかなあww

銀八先生

写真を見て下さった方,「え?どうゆうこと?」と思われたと思うので
お話いたします。(いや,聞いてやってくださいww)語れば長くなるのですが。

菌うさぎは,銀魂のコミックを去年の10月ころから集め始めてたんです。
で,ですね,本屋さんに行った時,どこかに出掛けてたまたま銀魂CKを
発見した時には現地記念(o´∀`o)☆なんて言って,
一冊づつ買い続けてたわけでして。
そして,遂に!あと一巻ってゆうところまで来てたんです。
小説も同様で最新刊の4巻をgetすれば遂に現時点でのコミックノベルコンプリートだあ!
なんて思っていて嬉しいような,でも集めてく時の嬉しさが終わっちゃう寂しさと
が織り交じった気持ちでいたわけです(o`ω´o)。{ そうそう。)

そして,とうとう!週末遠出した先の本屋さんで遂にその時を迎えることになって。

でもねやっぱり菌うさぎなんですよ。肝心なトコで決めれないコなんです。
大きな落とし穴に吸い込まれました。ホントにブラックホール!!です!
もう完全に自分のせいなんです。でも聞いてやって下さ---い(o´;ω;`o)。

その本を購入した本屋さんが,アニメ系の本や色んな本が豊富なお店だったので
舞い上がってたんですよね。そうなんです。

最後の銀魂KCを一番最初に手にとり→その後欲しい本を探しながら店内をウロウロ。
その後→新刊コーナーを発見して銀八先生4巻を手に取り
ウキウキ♪しながらレジへ。
店員さんが「小説の方にカバーお付けいたしますか?」と聞いてくださったので
「はい!お願いします(o´∀`o)シ」と即答。
本屋さんのカバーはその書店の紙なので,家に帰って透明カバーにつけかえちゃう
だろうけど,でも,現地記念~☆でお願いしたんです。

でもそれも)いけなかったんでしょうね。

帰宅途中の車の中,ふと胸騒ぎがしたんですよ。
「アレ?はれれ?銀八先生4巻って,卒業式の絵の表紙だったよね?
あれ。でも今日買った本にピンク色あったけ。。。。。」
で!慌てて中身をチェック!

そうしたら中身のページの左上に
「 銀魂 3年Z組銀八先生  」って書いてあるんですよ!
信じられずその中身が見えない紙カバーを外したら上の本が出てきたわけで!

もう,笑うしかない。でも笑えない。。
ここまで読んで下さってる方もドン引いてますよね?!
でも,菌うさ自身が一番自分自身に引いてますwwwwwwww

現実は受け入れ難し。。
「あは(o´∀`o) そっか~。銀八先生は2巻+2巻で4巻になるんだきっと✧」
とか言ってみましたがダメでした。
そんなどこぞの調合アイテムのようにはいかないですよ。

でも,何故2巻が新刊コーナーに積み上げられてたのか!
どうやらこのコは4月6日に増刷かけられたコだったらしく・・・・・
で,新刊コーナーにいたのでした。

ってゆうか新刊コーナー関係ないから!

普通,表紙絵で気づくはず!
自分でも自分がシンジラレナイww。舞い上がってたとしか。ああああwww

トッシーぢゃないけど,まさしく鑑賞用・保存用・実用用状態

あまりにせつなくやるせなく((笑。

その帰り道中にまた本屋さんに寄って,買いました。今度こそ本当の4巻
レジの店員さんの笑顔が眩しかった。(o´∀`o)・・・・・。
マジで長いRPGをクリアしたようなそんな気分でした。

まだ全部読みきれてない3Z!読むよ!読み込むよ!で,3Z描いてやる(o`ω´o)

とゆうことで!

現時点でのコンプ祝いに,もそっと描いてみました。

090412銀

こんな長いどうでもいいようなお話(ホントだよ!)を
読んで下さってありがとうございました。

こんなワタシですが,見捨てないで下さるお方はまた遊びにいらして下さいね!
(;o´∀`o)でわでわお後がよろしくないけどよろしいようで!


にほんブログ村 イラストブログへ ( いつか銀ちゃんを銀ちゃんらしく描けるようになりたい!(o´∀`o) )


別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:10 | トラックバック:0
200904130049
<<コイスルオトメのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 月夜の晩の恋のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200904130959
こんにちは~(^^)w
何事かな~と思いきや、菌うささん、可愛い杉ですww←
kHの●ーグリちゃんのお店な感じにはいかなかったのですねw(調合ネタです汗

でも私は巻によっては自発的に二冊そろえていますからw大丈夫ですよw(何がだw
何を隠そう、3zの3巻なのですが汗(杉さん目当て♪

銀ちゃんもかっこいいいいです♪(><)
銀さんには太陽がお似合いですねw
私も小説まだ中身は未読なのですよ。。泣
頑張って読まねばですね♪(^^)
2009-04-13 Mon | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
200904131234
あるある・・・そういうの・・・。
まあ、私は買ったかどうか忘れて、もう一冊ってパターンだけど。

あと、昔古本屋で本買って読んでたら、なんかおかしいっコレ読んだ事ある・・・って気づいて・・・よくみたら、中身が7巻で表紙が12巻なんて事があった・・・・(笑)

文句言いようにも、その本屋潰れてしまって、そんな表紙のないもの他に売るにも売れず・・・・いまだに持ってます。

って言うかこの銀ちゃんエロイ。
2009-04-13 Mon | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
200904131958
うらやましいっす師匠……



俺……俺もう何か5月病で……!!



生きる気力がもう…ovz



チーズ蒸しパンになりたい
2009-04-13 Mon | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
ぎゃー!!切ねぇ!!!
200904132241
せ…切ない!!!
てか、自分も一度そんな経験してますよ。それからは念入りに購入前のチェックが入ります。(笑)
ホント、紛らわしいったらありゃしない。

昨日銀八先生描いたので。できたらそのうちブログに載せたいなー…と思う今日この頃。

でも、SDですが。まともに描けないので…。
2009-04-13 Mon | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
あるある!!ヾ(´▽`*)ゝ
200904141224
全巻コンプおめでとう!!
あっ銀さんもちょっと照れ気味で喜んでるっっ!!
可愛いぃぃぃ!


大丈夫♪菌うさちゃんだけではありません!
ハガレン14巻と、クロサギっていう漫画の何巻か忘れたけど
うちにダブって置いてある!

私の場合はどこまで買ったか忘れちゃって、最新を2冊購入(笑)
どこのマニア!?←保存用とナニ?・・・w


あと、もの凄い慌ててて、BLEACHと間違えてREBORNを買ってしまった
ことがあります・・・もはや表紙とかいうレベルではないよ!!
信じられなかったよ・・・OTL
REBORNも結局全巻コンプしたんで、結果オーライですが(笑)
2009-04-14 Tue | URL | MAYA #-[ 内容変更]

 
●:魚ん一輝様
200904142208
魚んちゃん,コメありがとです(o´∀`o)
●ーグリにww((笑。調合調合-----♪
わわ!魚んちゃんは,モノによっては2冊買いしてると!
しかも,3Zの3巻とわ!魚んちゃんの高杉への愛を感じた!
菌うさも,3Zの3巻の杉様カッコええと思ったよ(o´∀`o)~♥
鬼兵隊最高だね✧制服姿がまたいい!
菌うさもまだ小説集めただけで,読破してないですwwω;
読まねばいかぬですな!
そうだ!今週発売のWJ読んできましたよ(o`∀´o)☆
ああ続きが気になるるるるるrrrrr
2009-04-14 Tue | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
●:みやび様
200904142219
こんな事あるあるって言って貰えて嬉しい((笑。
みやびたんのパターンも巻数が多い漫画だと絶対不可避な気が!
ビックリマンチョコなのが,表紙が12巻で中身が7巻だなんて(
しかもその本屋さんが潰れちゃったとか((笑wwすごすぎる!
あ!そういえば菌うさも古本屋さんでCD買ったときに似たようなことが!
いざCD買ったら中身に違う人のCDだったのです(;o´∀`o)

> って言うかこの銀ちゃんエロイ。

ほんんと?!気づいたら上の様なお顔になってましたのです。
なぜかエロイって言って貰えるとすごく嬉しいすなあ・・・・✧

みやびたん,いまとっても忙しいと思うので,菌うさのリク絵は
無理しないでください(o´;ω;`o)!
チョーシこいてむつかしいリクをしてしまいまった((土下座↓
みやびたんのブログ大好きです。なのでみやびたんペースで
更新してくださいです---(oσ∀σo)シずっとついてゆきます♥
2009-04-14 Tue | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
●:利世様
200904142226
利世ちゃん!
菌うさもチョコ蒸しパンになるから!
一緒にマーブル蒸しパンになろう(o`ω´o)!!
(蒸パンすごく好きなんだ!実は!)←どうでもいいことでごめんねω;
5月病かあww
新しい生活がはじまると,いろんなことに対応しなきゃいけなくて
心も体もオーバーヒートしちゃうよね(o´;ω;`o)。
こんなときに全然力になれなくてごめんね!!
せめて,利世ちゃんが遊びに来てくれたときに少しでも
息抜きになれるようなブログを更新してみるよ☆”
もう少し時間がたつと,きっと気持ちも楽になると思う(o´∀`o)
頑張りすぎず,利世ちゃんペースだよ♪きっと大丈夫!
2009-04-14 Tue | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
●:MAYA様
200904142235
MAYAちゃん!う---ん!ようやっとコンプ出来ました(o´∀`o)✧
いま周りのみなさんみんな忙しい時でMAYAちゃんもそうなハズなのに
可愛いコメで御祝いありがとでした!!

MAYAちゃんも,ダブって購入しちゃったときがあったんだね!
なんかみんな仲間だあ~(o´∀`o)いいことだ♥←(えええwww?!)

> 私の場合はどこまで買ったか忘れちゃって、最新を2冊購入(笑)
> どこのマニア!?←保存用とナニ?・・・w

まさしく実用用?!もしくは布教用とゆうことだよMAYAちゃん((笑!!>

BLEACHとREBORNは・・・・えっとえっと。。。。。
MAYAちゃんのダイスキなもので繋がってるから仕方ナイ(o`∀´o)シ✧
その成果!REBORN全巻コンプもおめでとお-----ヽ(o´∀`o)ノ
菌うさもREBORN気になりまする。(少ししか知らなくてww)
2009-04-14 Tue | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
●:藤岡様
200904142243

はわわ!コメ頂いた順番でお返事書いてたのですが,
順番変わってしまってごめんなさいです(o´;ω;`o)←ホントにバカですww

藤岡さんも同じような経験がおありだとは!
うう。ほんとに次にまたコミック買うときか-な-り!
慎重になりそうな気がします((笑。
巻数字と表紙絵と題名作者名までチェックしそうww(o`ω´o)✧
でも熱さも喉元過ぎれば→でまた同じことしちゃいそうです((笑。

ええwww!藤岡さんの銀八先生って・・・・・!!!(吐血!)
もう見る前から素敵だってゆうのがわかります!
だって藤岡さん✧ですもん(o´∀`o)♥
出血多量は覚悟の上で拝見に参ります~♥

2009-04-14 Tue | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
