スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
月夜の晩の恋のウタ♪
こんばんは。
あのっ!今日は銀魂の漫画の方のお話がしたくて日記更新です!
描いたイラがめっちゃネタバレなのでどうしようとかと悩み。
ネタバレNON!な方もいらっしゃると思ったのと,長くなりそうだったので
今日は追記にて更新です☆

大丈夫!OK!な方はどうぞ追記まで(o´∀`o)シ{ いらしてくださいな♪ )


■:前記事頂いたお返事は,頂いたコメント欄の方で
お返事させて頂きましたので,お手数ですがそちらの方を見てやってくださいvv
コメいつもありがとです(ノ´σ∀σヽ)
月詠090410

仲良くしてくださってるMAYAちゃんのブログで見た記事に
今号のジャンプ本誌・19号(ドラゴンボールみたい:笑。)のことがチラっと書かれていて・・・
とおっても気になる内容だったので,コレは本誌をチェックせねば!と思ってました。
普段はコミックス派なので,ジャンプ本誌はであえた時に立ち読み()するくらいです。
そうしたらですね,今日はもう金曜だとゆうのに,最寄のコンビニにふらっと寄ったら
なんと第19号のジャンプがまだ置いてあるぢゃないですか!
これは読みなさいっていうことですよね?!(勝手な思い込み。)

で→・・・・・吸い寄せられるように本をとり,もそっと立ち読み(オイι)。
→銀魂のページを野生のカンで探す。
→読む。
→うおおおおおおおおおお!!!!!ってなる。
→レジへ向かう。

ウン数年ブリジャンプ本誌買っちゃいました(o´∀`o)✧✧

もう,月詠,100%銀ちゃんに惚れてる宣言してるもんぢゃないですか!
ホントに公開告白!!!
銀ちゃん絶対気づいてるよね?!どうなの?!(o`ω´o;)))

いきなり本誌買ってしまったので先号の話は知らないのですが,
これから先がどんな展開になるのか気になる!
銀ちゃんと月詠の会話のやり取りが好きです。
吉原炎上篇の時も,なんか大人な雰囲気なやり取りが好きだった。
今号で銀ちゃんが「月詠!!」って名前呼びで叫んだのにも萌え。
もしかしてはじめて呼んだのかなww
そういえば,吉原炎上篇で月詠が「銀時ィィ」って呼んだときにも萌えてたな。
でも自己紹介もしてない(ハズ)のに,月詠はいつ銀ちゃんが「銀時」って名前だって
知ったのかな。知らないトコでお話してた?!((笑。
ああ。銀月にハマりそうです。

どうしよう。雑食すぎ・・・てごめんなさい!でも銀ちゃんがいい男すぎとゆうことで
許してやって下さい(((o´∀`o;)

コミック28巻の「第二百四十六訓:柳の下にとじょうは沢山いる」の回も
萌え要素が地雷のように仕組まれていて何回も読んでしまった。

やっぱりLOVEな雰囲気がある更に燃え(萌え)ますね(o`∀´o)✧✧

それから,大変ワタクシ事なのですが,先日6000hitを迎えることが出来ました(o´;ω;`o)
気づいてすぐにお祝いのお言葉くれたみなさまありがとうございました((涙✧
御礼絵を・・・と思ってたのですが,なかなか描きあげれなくて。
7000を迎えることが出来たときに
6000&7000hitの合同御祝いが出来たらと思ってます。
その際に,改めて御礼絵をうぷさせてください!(7000迎えられるかなω;)

長い文で,完全に偏った感想ですみませんでしたww
最後までよんでくださりありがとうございましたヽ(o´∀`o)ノ♥

にほんブログ村 イラストブログへ ( 初描きの月詠でした(o´∀`o) )

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:7 | トラックバック:0
200904110010
<<表紙って大事だよね!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 明日はどんな日かな。・:。のウタ♪>>
この記事のコメント
 
キタ━q(゚∀゚)p━!!!!!!
200904110255
私のネタばれの一言で、こんなことにっっっ!!
ナイス俺www←オイ


ツッキーが!ツッキーが!!色っぽいヨォォォォ(ToT)/
私が銀さんなら「ぐわば」っていっちまいそうだヨーー!
炎上篇で「銀時ィィィ!」て叫んだ瞬間にフラグが
(私の中では)立ったわけですが・・・
菌うさちゃんのおかげで、今日夢に見そうです♪

右隅の惚れてる宣言キター!!が、ものっそい可愛い件。
ありがとうございましたー!ご馳走様です♪♪♪
2009-04-11 Sat | URL | MAYA #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200904111002
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-11 Sat | | #[ 内容変更]

 
200904111559
写メ日記のこけし銀ちゃん♪
昨日買い物しに行ったらあったよ♪
でもやらなかった・・・・←ガチャ運悪い

それと6000打おめでとーう♪♪♪
カウンター回るの早いね♥

短いコメですが失礼しました♪(オイ
2009-04-11 Sat | URL | 沖田ユウ #-[ 内容変更]

 
200904112157
お久しぶりです!!(>_<)ノ
やっとコメできた;
と思ったら、ごっさかわいい月詠ねぇさんが=!!!
わたしも本誌派じゃないんですが友達からきいて読んじゃいました。
公式で惚れてる宣言でしたね(´∀`)うふふv
お互い呼び捨てって言うのが萌えますよね!いかん、銀妙派なのに・・・っ
かわいすぎる月詠っち=☆

おそくなりましたが6000HITおめでとうございます!
カウンター回るの早すぎっ(・∀・)みんなの菌うさちゃんへの愛ですね♥
2009-04-11 Sat | URL | ほのの #9wJjGJG2[ 内容変更]

 
●:MAYA様
200904120025
MAYAちゃん!もう,自重できずに描いてしまったww(o´∀`o)
この号読めたのはMAYAちゃんのおかげだよお!
あっ。MAYAちゃんのブログはネタバレぢゃないよお!
いつも大事なところはちゃんと本人が読まなきゃわからないように
書かれているし,むしろこれからも読みたくなっちゃうMAYAちゃん感想
これからも書いてほしいぃぃぃ(o`ω´o)✧

うん!ああ。銀さんの「ぐわば」見てみたい((鼻血✦
さっちゃんの妄想では見れたけど((笑ヽ(o´∀`o)
右隅の惚れてる宣言キター!!にまで気づいてくれてありがとです☆
ツッキー絵はシリアス?だけど,菌うさ自身は叫びたかったんだww

MAYAちゃん,ほんとうに全部ひっくめてありがとう(o´;ω;`o)✧
2009-04-12 Sun | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
●:沖田ユウ様
200904120034
ユウちゃん,短いコメで。。。なんてとんでもない!
忙しい時間を割いて,写メ日記の方も見てくれてありがとう(o´∀`o)
こけしのガシャポン,ユウちゃんも発見したんだね♪
銀魂のガシャはいつ見ても中身が少なくなってるよ---☆

> でもやらなかった・・・・←ガチャ運悪い

って気持ちわかる!真剣にわかる(o´;ω;`o)
だって菌うさも相当なんだよww
もう1/7の確率とかでも一番いらない系のモノが当たるの
むしろここまでくると違う意味ですごいと思えてくるよ((笑。←遠い目。

6000hitの御祝もほんとうにありがとぉう✧✧
合同祝い(勝手に考えちゃったけど)の時にまた改めて御礼させてねω♥
2009-04-12 Sun | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
●:ほのの様
200904120046
ほのちゃん!貴重------な時間を割いて来てくれて本当にありがとう!
コメ,とっても嬉しかったよ(o´∀`o)♥
ツッキーごっさかわいいって言って貰えて嬉しいでありんす✧。
ほのちゃんもコミック派だけど,今回はお友達からきいて
本誌読んだんだね♪うん。まさしく 公式で惚れてる宣言だったね((ニタニタ!

>いかん、銀妙派なのに・・・っ

銀妙もダイスキだよ!ああ。好きなカプが増えると本命を決めなきゃいけない気が
しちゃうよねww菌うさは銀ちゃんが絡むと,もうどのカプでも・・・(コラ!
状態です(;o´∀`o)

そして,6000HITの御祝いどうもありがとうです(o´;ω;`o)
これもほのちゃんとみんなのおかげです!

>みんなの菌うさちゃんへの愛ですね♥

うう。を感じまくってます((涙。こんなヤツめに---(o´;ω;`o)
ブログタイトルにも「愛」入っちゃってるし,特別な言葉だあ。:・。。
日頃の御礼,せめて御礼絵で御礼できたらいいです!
ほのちゃんいつもありがとう✧✧✧

追伸>>コメいれてくれるのとっても嬉しいよお。
でも忙しいときにはコメ無理しないでね!足運んでいただけるだけで
ありがたいですω♥
2009-04-12 Sun | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
