スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
明日はどんな日かな。・:。のウタ♪
今日は,御祝い+捧げ絵をっ!
このたび,菌うさぎの大好きな

■:とろとろKONBUアリカ様 がめでたく10000hitを迎えられました✧

アリカたんおめでとう☆

10000hit()☆ 夢のような数字すぎる!

アリカたん,5ケタ突入→おめでとうございますヽ(o´∀`o)シ✧✧

菌うさがもそっちいせいで,御祝いがとてつもなく遅れてしまってごめんなさいっww
こんなもそ絵でよかったらどうぞ何卒受け取ってやってくださいませっww
ヅ・・ヅラがヅラぢゃなくてごめんね(o´;ω;ヽ)誰なの一体((涙。
子エリーは,アリカたんのブログの自画像から♪
なのでこのコは「アリカベス」なのです。
えっと,絵でシュチュが伝えきれてないので補足をww
ふたりはおやすみ前に,明日のお出掛けの計画中。
攘夷志士の間で評判のグルメリポートの本でお蕎麦屋さんチェックみたいな((笑。
きっと夢の中でもお蕎麦の夢みてるはず。

アリカたんはこのブログでも何度かご登場頂いております素敵なお方です✧
以前にも菌うさなんぞに銀ちゃんとうさ耳エリーの神絵を描いてくださいました。
アリカたんのloveなヅラももちろん登場してました((笑。
もう,ご本人がね,すっごく優しくておもしろくて。絵も上手で!

み---んなに愛されてます!(( 輝✧
アリカたん大好きっ♥♥♥

今日のBGM♪
むかしお酒のCMで使われていた「リプライズ」の方でこの曲を知って
大好きになったのですが,今日はこちらを。。。



これからも,アリカたんと〝とろとろKONBU〟がずうっ---と
happyでいっぱいでありますように♥

にほんブログ村 イラストブログへ ( アリカたんもヅラもアリカベスもだいすき(o´∀`o) )


■:追記に前記事へのお返事がありますω♪

●:みやび姫様。:・。
みやびたんのデビウ話,とっても為になりまんたっ(o´σωσo)シ
そっかあ。みやびたんは,最初はマクロスやギアス中心だったのかあ。
みやびたんのマクロスにギアス絵もすっごく素敵!スキ♥
BLEACHに銀魂,いまは,いろんなジャンルを描いていて流石みやびたん☆”
はじめの頃にはブログしてなかったとのことだけど,みやびたんの絵を
見た人がの場で惹かれて手を伸ばしてしまう気持ちわかるなあ。
ああ。みやびたんのいるイベントホントにゆきたい。
みやび堂のグッズが欲しいぃぃヽ(o`ω´o)ノ!!
みやびたんのアドバイスを生かして,菌うさもグッズつくりに奮闘するです!


●:沖田ユウ姫様。:・。
ユウちゃん,大好きのloveコールありがとう(o´;ω;`o)めっちゃ届いた!
もひひ!ユウちゃんの素敵絵を大公開しちゃった☆
ええ?!カラー絵も描いてくれるってww
本当にいいんですかっ?!wwいいのかな?!(ノ;o´∀`o)ノ
それぢゃお言葉に甘えまくって,あつかましくもリクしにゆきます→
〝透明水彩〟綺麗だよね。水彩で描きはじめたばかり(?)なのに
あんなに綺麗に描けるユウちゃんはすごい!
デジタルだけど,菌うさも水彩っぽく塗ってみたいなあ✧


●:MAYA姫様。:・。
MAYAちゃ----ん!
もう!なんでそんなに嬉しいこといつもゆってくれるとですか(o´;ωヽ)
菌うさぎもMAYAちゃん大好きです!ホントに!!!!
はい♪ユウちゃんから神絵を頂いて嬉しかったです!
そして,MAYAちゃんもDOESがお好きと聞いて嬉しい---♥
「陽はまた昇る」まさに神曲だねっww!!
銀魂でDOESのこと知って,すごく好きになりました♪
まだ全然詳しく知らないけど,DOESの曲聴くとテンションあがるっ↑
歌っていいね(oσ∀σo)MAYAちゃんの歌がきたい!!!


●:夏夢あすか姫様。:・。
あすかちゃんのゆうとおり,絵ってすごいよね!
見るひとにいろんな気持ちが伝わるよね。
また見てくれるひとによって,いろんな風に感じて貰えて
自分もまた違う面に気付けたりとかね。そんあ気がするよお。
菌うさの絵であすかチャンがそんなふうに感じてくれるのすっごくうれしいです♥


●:アリカ姫様。:・。
アリカたん!御祝い祭に完全に乗り遅れちゃったよww
ほんとにごめんね(o´;ω;`o)後夜祭とでも思って受け取ってやって
くださいです-----!!!ヅラが完全キャラ崩壊でごめんおww。
いい・・・いつか素敵なヅラを・・・・・・ををを!!
菌うさこそアリカたんのファンだよ!大ファン♥♥♥!!
アリカたんお忙しいのに,いつもありがとう✧✧
イベントfightしてみるよお。アリカたんも無理しないでね!
愛のpowerを絵とともに贈りますっ。:・。:・。


別窓 | ●:捧げ絵 | コメント:16 | トラックバック:0
200904070055
<<月夜の晩の恋のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | おかえりなさい♥にありがとうのウタ♪>>
この記事のコメント
 
200904070706
うおおっアリカ様おめでとうございます^^v
5桁は凄いでかいですよねv
どうも!おはようございます!久々の1コメえへへ^^
菌うささんのシェチュ素敵ですwww
こたろちゃんも美麗で…髪の毛とかうっとりします(笑
毎度来るたび文にならない文ですいません(笑
でわ、失礼します!
2009-04-07 Tue | URL | きゅん #is0N1D1s[ 内容変更]

 
200904071013
アリカ様おめでとうございまーす!

と,他人である俺が言ってみる←


可愛いなぁ…エリー可愛いな。
そして5桁すごいなぁ…

俺も……俺もいつか……!!!
2009-04-07 Tue | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
200904071220
リク待ってるぜよ!
てか、エリー(アリカしゃん)可愛いぃぃー♥♥
抱きしめちゃいたいです。
私も添い寝したい(オイ

菌うさちゃんの絵ってものすごい糖分補給というか栄養補給になりまふ♥
いつもありがとう♥
2009-04-07 Tue | URL | 沖田ユウ #-[ 内容変更]

 
200904071504
zzzzzzzzzzz・・・・・・

ああ・・・眠気が・・・・何か癒されるわ。
この絵・・・・。

2009-04-07 Tue | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
Yo Yo!
200904072307

大人っぽいよ色っぽいよ小太郎ぉぉぉ!
ちょwww私も添い寝させておくれぇぇぇ(>_<)
↑かかりました
(競馬用語…興奮して抑えがきかない・言うこと聞かない)

今日の曲は知らなかったのですが、とっても素敵な
曲でした♪ UPサンクスです!


いっぱい拍手コメありがとうネ!
もう目頭が熱くなっちゃいました。鼻からもなんか出たよ!
菌うさちゃんも5ケタはすぐだよっっ!
ぐゎんばれ☆
2009-04-07 Tue | URL | MAYA #-[ 内容変更]

 
200904072331
お久しぶりですw(^^)
ヅラ様過激信者(←)の私が全力で通りますよww
アリカ様がうらやまし杉ますww
5桁突入おめでとうございますww(自分のこと、知らないだろうなと思いつつ(´∀‵)アハw←

色っぺーですヅラ様…♥♥きゅん
あああww
お隣いいですか?←

すみません変態で。。汗
素敵なヅラ様御馳走様です(´∀‵)w
2009-04-07 Tue | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
200904072346
エリー可愛すぎる!!そして、いやー、癒されました。

自分も、癒されるような絵を描きたいですわ。

あ、でも可愛く・カッコよくも目指してます。

あと、銀さんの髪型が未だに上手くいかない…。何かコツってないですかね?
作者の説明通りに描いてもイマイチ上手く描けないんですよねー。
2009-04-07 Tue | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
ちょちょちょちょっっ!!!!
200904080013
きゃぁぁぁぁぁぁぁきゃぁぁぁぁぁぎゃああああああああ!!!!
な、何ですかこの超クオリチーの高い絵は…!ガクブル…
ええええええ…?私に…? ガクブル…
マジッすかマジッすかマジッすかあああ!? ガクブル…
ヅラが、めっちゃんこかっこえええんすけっどおおおお^O^/ ドキドキ♪
ヅラの下目線の優しい笑顔とか、マジで猛烈キューン!!! ドキドキ♪
ぱねぇっす!菌うさちゃんのうまさ、半端ねぇっ!ガクブル…
菌うさちゃん、神だろ?絶対神だよね?神としか考えれないいいい!
うわあああああ、すっごく嬉しいいいい!!本当にありがとお!ピョーンピョーン♪

アリカベスwwwwwwwwwww菌うさちゃんのアリー、なんてかわいいんだああ!
それに比べうちの自画像…汚すぎるああ;;

しかもなんかいぱーいよいしょしてくれて、言葉でもこの薄汚れた私を優しく包んでくれて、ありがとおおお;;ああ、やさぐれたこの心に一寸の光が射しますたvv

そして、何気にコメで有難いお言葉くださってる皆様にここでコソッと、御礼なんか言ってみる^p^
有難うございますたあああ!嬉しいんですけどおお!ああもったいなすぎてどうしよう…

こちらの神絵、エアクッションに包んで貴重品扱いで持ち帰らせていただきます!
ちょっと遅くなるかもしれないけど、またうちでも自慢させてくださいね^^ うはあうはああ♪♪
本当にありがとありがとおおおおお!!!!いぱーいありがとおおおお!!!!
そして無駄に長くてごめんくさい^P^
2009-04-08 Wed | URL | アリカ #-[ 内容変更]

 
●:きゅん様
200904102017
きゅんちゃ---ん!
コメありがとでしたっ(o´∀`o)キュン♥
お返事遅くなってしまってごめんなさいww
アリカたんへの御祝いメッセ,アリカたんご本人様に
バッチリ届きましたよお。喜んでおられましたっ✧

こたろちゃん!なんと可愛い響きww
菌うさも「ヅラ」から「こたろちゃん」に呼び方かえようかな((笑。
こたろちゃんの髪は塗るのが楽しい。
最初はマットな感じで塗ろうと思っていても,何故か
最後には艶っぽくなってしまう。これは,こたろマジック☆?!

文にならないなんてとんでもナイ!きゅんちゃんからのコメ
いつも嬉しいです(o´;ω;`o)ありがとです✦✦
2009-04-10 Fri | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
●:利世様
200904102025
利世ちゃんのアリカたんへの御祝いの気持ち,
アリカたんへちゃあんと届きましたぞ☆
利世ちゃんも是非アリカたんの「とろとろKONBU」へお邪魔
してみてくださいな(o´∀`o)♪
本物の可愛いアリカベスがお迎えしてくれるはずです♪

利世ちゃんも5桁きっとすぐ迎えられるハズ!
菌うさも夢の5桁を目指して,もそもそ更新するよ!
もう学校も始まった頃なのかな。:・。・。
(o´σ∀σo)シ{ 制服・ローファーうらやましいぃぃぃ✧ )
2009-04-10 Fri | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
●:沖田ユウ様
200904102031
ユウちゃんwwあつかましくリクしに行った者でごぜいますω;
ユウちゃんお忙しいと思うので無理しないでください!!
ゆっくり・うっとり✧まってます。:・。・:。

「 私も添い寝したい」って本当?!それぢゃ菌うさも混ぜて欲しい!
みやびたんもコメでzzzって言ってくれたから,
これはもうみんなで寝るか(o`∀´o)✧
お泊り保育みたいだね((笑!!!!!

菌うさ絵で糖分補給ってほんと-----(o´;ω;`o)?
むしろユウちゃんの存在自体が糖分なんだけど!綿菓子のよう✧
こちらこそ,いつもいつもありがとう♥
2009-04-10 Fri | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
●:みやび様
200904102037
むふふ!みやびたん!

zzzzzzzzzzz・・・・・・✧

とゆうことで,!
上のユウちゃんへのコメ返にも書いちゃいましたが!
お泊り保育決定☆ですω。
みんな300円以内でおやつを持ち寄って・・・・なんて((笑!
もちろんみやびたんのピルクルはおやつ代に含めず持参OKよ(o´∀`o)♥
ピルクルを見るたび,みやびたんを思い出してしまう。
ああ。今も思いだしてる----((笑!

2009-04-10 Fri | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
●:MAYA様
200904102220
かかりました に((笑!(o´∀`o)

MAYAちゃんも添い寝組にはいろう!
お泊り保育はおやつは300円までだお(o`ω´o)

前記事にうぷした曲は安藤裕子サンの曲でね,
リプライズの方がCMでも使われてたから,MAYAちゃん知ってるかも!
↓リプライズの方はコッチで聴けるよ♪
http://www.youtube.com/watch?v=C-kzxvg4vLw&feature=related"

MAYAちゃんももんたにゃ☆ぼすけのブログもダイスキ!
いつもすぐに突撃出来てないから,お邪魔でjきたときには
前の記事も全部読みたくて(o´σ∀σo)お邪魔するのいつも楽しみ♪
MAYAちゃんブログで知った情報でついに・・・これはまた次の
更新の日記の方に書くねww

2009-04-10 Fri | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
●:魚ん一輝様
200904102227
ヅラ様過激信者(♥)!ww
そんな魚んちゃんが好き(o´∀`o)
ああ。魚んちゃんにも捧げ絵を描きたいと思う菌うさです!
魚んちゃんの御祝いの言葉,アリカたんにちゃんと届いてます~☆
5桁,ほんとにすごいですよねぇ(oσ∀σo)✧

ヅラ様のお隣空いてますよ((笑。
もう,みんな一緒に眠りましょうwwwww!!!
お布団の幅もっと広く描けばよかったかな。みんな入れるように((痛。
こんな風に仲良くみんなで繋がれるのすごく嬉しいですω♥
2009-04-10 Fri | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
●:藤岡様
200904102233
藤岡さんが菌うさ絵で癒されてくださるなんて!
ううう嬉しいww(o´∀`o)✧
え!藤岡さんの絵,いまもう既に癒しの輝き放ってますから!
絵の雰囲気も色使いも!
そしてその上手さにガクブル((((;o´∀`o)✧するのです!

可愛く・カッコよく!菌うさもそんな絵描けたらって思います!

銀ちゃんの髪。めっちゃ難しいですよねww(o`ω´o;)
菌うさも描くときめたんこ悩みます。これだけ銀魂×100叫んでる
のでせめて一番love♥な銀ちゃんの頭は上手に描けるように
なってみたいっス!!!コツ,一緒に探しましょう✧✧
2009-04-10 Fri | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

 
●:アリカ様
200904102246
ピョーンピョーン♪みんなの愛しのアリカ様
アリカたん,コメでもみんなからの愛され具合がわかるです(o´∀`o)
アリカたんダイスキだあ----♥♥

一萬打ほんとうにおめでとうございます✧✧

そして,アリカ祭りに乗り遅れた菌うさのもそ絵をあんなに喜んでくれて。
も----うコッチがうるうる(((o´;ω;`o)!!!
いっぱいおっぱいありがとですω♥

みんながアリカベスとヅラと添い寝したいとゆって下さってるので
お泊り保育することになりました((笑。
お布団の幅がたりないので,みんな小さくなって潜り込み決定☆!

とろとろKONBUに掲載?!どどdd・・・どうしようww
嬉しいけど,一萬打に達したアリカたんブログのご訪問者様が
回れ右←しないかなω;そこが心配でする。。。。 
アリカたんが喜んでくれたことがすっごく嬉しかったです。
アリカたんありがとう✧
ヅラと同じ長さだったパッツン前髪が伸びた菌うさより((笑。
2009-04-10 Fri | URL | 菌うさぎ #CJH8iJ0E[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
