スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
おかえりなさい♥にありがとうのウタ♪
沖田ユウちゃんからの頂きもの

今日は,
Apple jam〟の 沖田ユウ 様より頂いた
素敵絵✦の展覧会を開催ですっヽ(o´∀`o)シ

少し前にまったくのワタクシ事でしばらく更新がstopしてしまっていた時が
あったんですが,そのあとに「ただいまです!」と日記を更新したら,
優しいユウちゃんが上の素敵絵をプレゼントしてくださったのです!✧✧
いきなりのサプライズにめたんこ感動しました(o´;ω;`o)
素敵な表情のオンナノコと滲み出る優しさにキュンキュン♥
絵ってきっとそのひと自身が現れるものだと思うから,
こんな風に素敵な絵を描けるユウちゃんは素敵なオンナノコ様なのだと思います。

実際ユウちゃんは本当にそうなのですよω!!
仲良くして頂くようになってからまだ少しの時間しかたってないけれど
好きのキモチ♥に時間は関係ないですよ!
仲良くなれて菌うさぎは幸せ者です。:・。・。
(ノo´∀`o)ノ { ユウちゃん大好きだあ--♥ )
いつもありがとう✧そしてこれからも仲良くしてくださいね✦✧

ユウちゃんは,銀魂のエリーと桂がお好きでテニプリにもお詳しく!
あ---んど,珈琲紅茶が大好きで,ゲームに声優さんにと
いろんなことに詳しくて,DOESが大好きとのこと!
いつもキラキラ✩した可愛いお人なのです✧
そんなユウちゃんに会いにゆきたくなった方はぜひ〝Apple jam〟までっ♪

ユウちゃんも菌うさぎもloveのDOESの曲も一緒に♪




にほんブログ村 イラストブログへ ( ユウちゃんの素敵絵公開中です(o´∀`o) )


■:追記に前記事へのお返事をしたためましてございますω♥
●:沖田ユウsama
えへへ(o´∀`o)ユウちゃんの素敵な絵ようやくお披露目できたよお✧
了解っ!ユウちゃんへの御礼絵はエリーを登場させてみますっ!!!
画力upup↑出来るように精進するから待ってってやってください(o`ω´o;)!
それからっ✩
ユウちゃんの〝透明水彩絵〟がすごく綺麗だったのにキュンしたよ♥
(ウサ耳にギザ萌えだったww!)
手塗りって素敵だねっ(oσωσo)✧✧またユウちゃんの絵見たいな。
これからも楽しみにしてるですω♥
6000hitに気づいてくれて,御祝いの言葉に!
辰馬もツボって言ってくれて本当にありがとう✧✧

●:夏夢あすかsama
あすかチャンも信じやすいタチなのね((笑。
うちら似とうね(o´∀`o)アハハ!(マイッタマイッタ:笑?!)
あすかチャンが追い掛けてきてくれるなら,菌うさはそのまま振り返って
ぎゅう(ノo´∀`o)ノしちゃうんだけど((照/////!!
いつもりがとう!菌うさに出来ることと言ったら,絵描くことしか出来ない
から,あすかチャンに喜んで貰えるような絵描きたいなあ✦
6000hitの御礼もしたく思うですっω!

●:坂本きゅんsama
きゅんちゃんに坂本喜んで貰えて嬉しかったよお✦
恩返しだなんて気にしないでお!
ああ。だけど,えいぷりるふーるでホントによかった((笑。
きゅんちゃんがこれからもhappyで坂高で高坂で最高な日々を
すごせますようにっ!イベントの時に行きたいっていってくれた
その言葉だけで充分です。とっても嬉しかった(o´∀`o)
きゅんちゃんだいすきよおぉぉ----ω♥♥

●:藤岡愁太sama
ふじおっかサン(o´∀`o)♪はいっ!もうめっちゃ早いです!
早く描きあげられるのは上手な証です✦お友達さんのゆう通りです✧
ええっ?!藤岡さんの描くキャラの瞳,とっても素敵だと思うのですが!
どの絵を見てもちゃんと藤岡さんの絵だってわかるのは絵柄がちゃんと
確立されてるからですよねω♪菌うさぎもそんな風になりたいです(o´σωσ)✧

●:みやびsama
アクエリオン!アクエリオン!みやびたんと合体しtaww(自重ww)
みやびたんの素敵コメいつも嬉しい&楽しい((笑♥
そっかあ。申し込み用紙は,やはりイベントごとに違うのですなっ!
サアクルカットがパンフに載ったの見たら,すごく感動するんだろうなあ✧
みやびたんは初めてのイベントの時どうだったですかお?
5月にイベントに行ってみやびたんに会えたらいいのにって思います(o´;ω;`o)

●:魚ん一輝sama
魚んちゃん,このもそブログにいつもきてくれて,
6000打の御祝いもいち早くありがとうです(o´;ω;`o)✧
なかなかお邪魔できず,ここのコメでお話してる状態でごめんなさいω✖
菌うさも辰馬が大好きですよ。銀魂のキャラはホントにみんな魅力的!
このキャラ嫌いとかない気がする!
そんなキャラを生んだ空知センセイはすごいですよねぇ(o´∀`o)
6000打の御礼絵うぷするつもりです!魚んちゃんホントにありがとう✦

●:飛燕sama
飛燕ちゃん,嬉しいコメをありがとうでした✅✧
はいっ!先日戻ってまいりましたですよ。
ホントなら毎日更新とか出来るといいのですがwwなかなかできねっすω;
4月になって新生活シーズン到来!飛燕ちゃんもう制服着たのかなあ♪
同人活動も応援してくれてありがとう✧
かけつけたいでsの言葉嬉しかったよお✧そのキモチだけで充分です!
また活動日記もまた更新できたらいいな(oσωσo)♪
なかなか飛燕ちゃんのとこにお邪魔できずにいてごめんなさいww
いつもありがとう!菌うさも突撃しにゆくので待っててください---!!

●:ほののsama
ほのちゃん,コメにパチもいっぱいありがとう---!
「菌うさちゃんの絵の魅力は”笑顔”だとおもいます\(´∀`)/」
ってほんとう?!信じちゃうよ?!笑顔・・・表情を素敵に描ける人に
なりたいよ。ほのちゃんの絵はいつも表情が素敵で憧れるよ✧
そう!紫音ちゃんとはあの紫音ちゃんですω♪
さすが紫音ちゃん,有名すなあ✧
菌うさもほのちゃんにすご----く会いたい!
しかし悲しいことに菌うさの住んでるトコはきっとすごく遠いので,
そのぶん,またブログにいろいろ活動のこと書いてほのちゃんに
お知らせできたらいいなω♪
ほのちゃんのもっさん絵も楽しみにしているねっ(o´∀`o)♥

別窓 | ●:いただきもの | コメント:4 | トラックバック:0
200904031848
<<明日はどんな日かな。・:。のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | えいぷりるふーるのあとに☆のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200904031907
イベントデビウはですねえ・・・・。
そうね・・・前日は緊張して寝れたよ(って寝れたんかい!)

私は今でこそ銀魂中心で活動してるけど最初の頃はマクロス&ギアス中心で冷やかし程度にちょこっと銀魂とBLEACHやってたくらいかな・・・・。

デビウしたての頃はブログも何にもしてなかったので私を知ってる人は一人もいませんでしたねえ~。
それでも買ってくれるなんてとっても嬉しかったもんさあ~♪

そんでも、一回のイベントでどんだけ売れるかなんて全く分かりもしなかった私は調子に乗って狂ったように絵を死ぬほど描きラミカを作ってしまい、いまだに初めの頃に作ったやつは残ってます(笑)

今まで全くうれなかったモノに関しては、無料配布して、大分はけてきたかな。

もう、イベント始めたばっかの頃の絵なんて酷いもんだからねえ・・・お金貰うのも忍びなくって・・・(笑)

やっぱ、イベントは回数重ねる事で要領が分かってきますぜ。
2009-04-03 Fri | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
200904031954
羞恥プレイ・・・!(オイ

菌うさちゃんにもカラー絵描くのでなんかリクあったらコメからお願いしまふ♥
リクがないと私の趣味の走っちゃうよ(笑
透明水彩全然使いこなせんぜ。難しいですわ。

私も菌うさちゃん大好きだぁぁぁぁ♥♥♥
2009-04-03 Fri | URL | 沖田ユウ #-[ 内容変更]

 
前へ~ならえっ!
200904041759
DOESのこれ神曲だwww
UPサンクスです!!


ユウさまの絵も超可愛い!!
うわーうわー(>_<)
菌うさちゃん、良かったネ♪


「前へ~ならえっ!」
私も菌うさちゃん大好きだぁぁぁぁ☆☆☆
2009-04-04 Sat | URL | MAYA #-[ 内容変更]

 
200904051246
神絵だぁ----><
みなさんお上手ですなぁ・・・感動しちゃいます^^
菌うささんの神絵もらえるんだったら私はそれだけで飛び跳ねちゃいますよ-((><))ピョンピョン
絵ってすごいですね-。描いてるこっちまで暖かい気持ちにもなるし。悲しい気持ちにもなるし・・・・。
見てる人にとっても、同じ気持ちでいてほしいですよね^^
菌うささんの絵はいつ見ても笑顔が素敵な温かい絵です。
こっちまでホワホワします-><
お互い頑張りましょう^^ でわでわまた来ますよ-^^
2009-04-05 Sun | URL | 夏夢あすか #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
