スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
えいぷりるふーるのあとに☆のウタ♪
もっさんスマイル

こんにちわっ!
きのう4月1日は〝April fool〟でした!
みなさまは何かウソついてみましたか((笑?
菌うさぎはつきそびれちゃいました(o`ω´o)
つきそびれてしまいましたが,逆に見事にひっかかっちゃいましたwwwwwww
なんて単純なの自分ww

今日のもっさん絵は,そんなえいぷりるふーるから生まれ出てたもの。((笑。

(ここからちょっと私信です)
きゅんちゃん!も------!!!もももも-----!!!!
でも,可愛いからゆるすww((笑。
本当にとっても心配したの。それだけきゅんちゃんがLoveってことですぞ。
意味は変わっちゃったけど,このもっさんはこれから新生活を始める
きゅんちゃんに贈ります(o´σωσo) 愛とイキオイで描いたぞ!
よかったら受け取ってやって下さいね。
もっさんは青空が似合う!と思ったので青空と桜の花もプラスしちゃった♪
きゅんちゃんの描く雰囲気のあるカッコいい辰馬のようにはいかなくてごめりんこww

そして。
前記事うぷ時には,たくさんのご訪問とコメと拍手ありがとうございました。
みんな優しすぎですから!(o´;ω;`ヽ)ほろろ。嬉しかった。
6月に向けてファイしますですっ!
しかし気負いすぎると菌うさぎのことなのでぐだぐだになりそうww ホントι
なので,温かいお言葉と愛でハートは熱く!
でも,マイペースでもそっとやってゆこうと思います。

イベント準備も大切ですが,御礼絵御祝絵も!
ただいま作画中ですωww 遅れに遅れていて本当にごめんなさい↓↓
m(o´;ω;`o)m↓

出来上がり次第,うぷしてゆきますので見捨てずに待ってやっていただけると
嬉しいです!!

でわまた次の更新でっ♪”

にほんブログ村 イラストブログへ ( アッハッハッ!って笑うもっさんがスキです(o´∀`o) )

☆:お返事が追記にあるぜよ。

●:藤岡愁太sama
ここここのたびは!相互リンクさせて頂けて本当に夢のようです✧
藤岡さんの素敵ブログにもっそいヤツめのブログ名と菌うさの文字。
ああ。片隅にでも置いてやってくださいww
それにしても!藤岡さんの絵は本当にすごすぎです!
そして仕上げるまでがどんに早いのかと!尊敬します----(o´;ω;`o)✧
「どのキャラ見ても~♪素敵だな~♪(by:チューリップ)」って
歌が浮かびましたので歌います!(歌わんでもいいω;)
こんな菌うさぎですが,これからどうぞ仲良くしてやってくださいω♥
そして,3000hitも本当におめでとうございますっヽ(o´∀`o)シ
藤岡さんは既にイベントに参戦されてるとのこと。
藤岡先輩っっ♥菌うさぎも後に続いて頑張ってみますω!

●:夏夢あすかsama
あすかチャンから応援して貰えてとっても嬉しいよお。・:。
どうもありがとう(o´∀`o)サークルも名前が決定しただけで
まだ何もサークル活動できてないけど,これから頑張ってみるね✧
同人用語も知らない言葉イッパイだから,今回の申し込みして
きたイベントで貰ったパンフレットに用語集が出てたから
お勉強してみます((笑。
菌うさより,夏夢ちゃんの方が活動するべきな気が!
素敵漫画を描けるのはきっと

●:沖田ユウsama
ユウちゃんに頂いた絵,次の更新でうぷします!
遅くなってしまってごめんねっ(o´;ω;o)シ本当に申し訳ナイですww
そして,菌うさの活動応援してくれてありがとう!!
ユウちゃんの愛が春色の風とともに,めたんこ届きました!
ユウちゃんpowerで元気もヤル気も満タンだよ♥
さっすがユウちゃん♪DOESのこともすごく詳しそう-----✧✧
色恋歌もすごくいい曲だよね!この前も気づいたら口ずさんでた!
奥華子さんも好き!たくさんの曲を聴いたことはないんだけど,
なんて綺麗な声なんだろう。歌詞もジーンってきたよ!
藤田麻衣子サンの曲も探して聴いてみるです(oσωσo)♪
いつもいろいろ教えてくれてありがとうω♥

●:よこsama
ばあり応援してくれてどうもありがとう(o´∀`o)
よこちゃんの,ばあり発言がとっても可愛いω♥
ヤル気がみなぎったぞ!
そして,よこちゃんのこれまた可愛いブログ----☆”
いつかまた絵が見れたら嬉しいですっ✧
これからの更新を楽しみにしてるね♪またお邪魔しますです(oσωσo)シ

●:みやびsama
みやびたんっ!初めてのサークルカットだったから,何を描いていいか
悩み・・・・悩み・・・悩みまくりましたww
頑張ってみたけど,菌うさ絵の方はグダグダ感が滲みまくりだよ((笑。
菌うさもギリギリでないと出来ない,もしくは頑張ってもトロっちくて
いつもギリギリになっちゃうんです(今から既に心配だww)
5分で描き上げれるみやびたんが神!さすがだあ(ノo´∀`o)ノ✧
サークルカットの用紙ってそのイベントごとに違うのかなあ。
みやびたんは次のイベントが5月にあるんだよね?
はっω!もう来月!本当なら会場に直接ゆきたいけどそれは
無理そうだから(涙。),精一杯応援しますヽ(o`∀´o)シ
またイベントレポ書いてくれたら嬉しいです♥
みやび堂にまた行列が出来ることは必至だああ✧✧✧✧✧

●:MAYAsama
MAYAちゃんの「やったネ!」が可愛くてキュン(o´∀`o)♥
サークル名にロゴにアイマスク神楽も褒めて貰えて嬉しいなあ✧
どうもありがとです(o´;ω;`o)
わわ!MAYAちゃんが6月に参加するって言ってたイベントは
ふたつもあったんだねっ!福岡と大阪!きっと大きいイベント
なんだろうなあ✧うん!一緒に「頑張ろーネ!!!」MAYAちゃんっ!

●:魚ん一輝sama
魚んちゃ----ん!ご訪問のたびに,優しくて可愛いコメありがとです✧
前の銀ちゃんと定春の記事も読んでくれてありがとう!
うん。イラストは銀魂メインになるかも!もし出来るなら何か違う
ものの描いてみたいけどww全部新作の絵にするのは
無理そうなので(絵描くのが遅すぎる↓),イベント用にも絵を描きつつ
ブログの絵をもう一度描き直したのと(それでもいいのかなwwω;)
イベント用絵の物と,どっちもだせたらいいなって思ってます。
銀妙絵も描きたいのだ。銀妙いいよね✦銀妙といえば!
仲良くして頂いてる夏夢あすかチャンがすごく素敵銀妙絵を
お描きになられてますω♪菌うさのところにリンクさせて頂いてる
ので銀妙を補給したくなられた時にはブーンしてみてください(oσ∀σo)シ

そして,拍手を送ってくださいました方様,どうもありがとうです!
活動菌うさぎなりに全力でやってみたいと思います(`σωσo)ゞ

別窓 | ●:捧げ絵 | コメント:7 | トラックバック:0
200904021233
<<おかえりなさい♥にありがとうのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | The one found to me のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200904021310
坂本!坂本!!!
ホント菌うさちゃんはツボを突くのがうまいぜよ。
これは私を隠れ坂本好きと知ってのこと?←違う
(注:別に隠してません笑

もし・・・私にも描いてくれるならエリーが入ってればなんでもいい(笑
はい・・・図々しくてごめんなさい。

もうカウンター6000回ったね!
おめでとう♥
2009-04-02 Thu | URL | 沖田ユウ #-[ 内容変更]

 
200904021520
もっさんだぁ-^^
菌うささんさすがです-もっさん気持ちよさそう☆
私もだいぶウソ付かれましたwww
バカなんで、私すぐ信じちゃうんですよ-^^
騙された5分後に同じこと言っても多分また「え、マジ?」とか言ってますからww菌うささんの絵、毎回楽しみにしてますよ-^^ いつまでも追い続け・・・((バキッ 自爆
・・・とにかく-(オイ)菌うささんぺ-スで待ってます^^
頑張ってください-((^^))

あと、6000おめでとうございます-^^
さすがですね^^ でわでわ、また来ちゃいますよ-(黙れ
2009-04-02 Thu | URL | 夏夢あすか #-[ 内容変更]

 
200904021844
こ、こ、こ、こ、コメント
恐縮です…!(((((((゚Д゚;)))))))
うわ、もうどうしよう!コメントしていいのかな…すいませんなんか本当に…orz
うぇうぇ本当に嬉しいですー(´;ω;`)
もう嘘つきません!!辰馬に誓います!笑


そ    し     て     ☆


なんなんすか!この笑顔タツ、亜zsxdj、cmghdふぃtc、!
ちょ、旦那あぁっぁああ!俺の旦那あああ!
菌うささんの絵は柔らかくてほんわかしてて大好きです><!
まさかまたも素敵絵をもらえるとは…!しかもこんな形で(笑
…あの!御礼絵とか…あるのに…え、ちょ、本当にすいませ…!(((((((((゚Д゚;)))))))))
どうしよう!やっちまったぜ坂本さん!
あの、いつか恩返しを!(

意味不、発狂、迷惑文失礼しましたー><。
本当に有難うございました!///
2009-04-02 Thu | URL | 坂本きゅん #is0N1D1s[ 内容変更]

 
200904022145
早いですかね?でも、友人には塗るのが早いとよく言われます。
そして歌まで!!(笑)感動です。

菌うささんの神楽がめちゃ可愛いですわー。こんな風に描きたいですよ。でも描くと目が…。(汗)

精進せねば!!

こ…こんな奴ですがこれからもよろしくお願いします!
2009-04-02 Thu | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
200904022148
爽やかぜよ。

春の風がふいたぜよ!

って言うか・・・・tuna.beeに載ってるねえ。
サアクルカット。
うん、申し込み用紙は主催してるイベントごとに若干違うと思う。
ましてや菌うさちゃんとこは合体サークルなので、二倍だよね大きさが。

いいなあ、私も合体サアクルやりたい~。
あなたと合体したい♪(アクエリオン?)
2009-04-02 Thu | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
200904022253
こんばんはw(^^)w
たたた、辰馬さまぁぁぁぁww===3
密かにめっさ好きなお方なのでごっさ嬉しいです♪
なんと笑顔と青空が似合うお方なのでしょうw

そして6000ヒットおめでとうございます♪
凄いです~~w
1000単位だというのに、早い早いですww(><)
これからもバシバシ来るです~~♪
2009-04-02 Thu | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
200904031358
もっさんのこの笑顔=☆
やっぱ菌うさちゃんの絵の魅力は”笑顔”だとおもいます\(´∀`)/

出遅れたけどサークル参加ですね!!菌うさちゃんの作品楽しみでしかたない!!!紫音さんといえばあのすてきなひぐらし&うみねこイラストを描く方ですねv
その6月のイベントに行ったら菌うさちゃんに会えるわけですよね!?行けないけど行きたい・・・(-ωー)
っていうか菌うさちゃんに会いたい=!全力で応援してます(@^^)/~~~菌うさちゃんもがんばってください♥

P・S 6000HITおめで糖ございます☆
2009-04-03 Fri | URL | ほのの #9wJjGJG2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
