スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
デッサンとアタリめ!のウタ♪
神楽(3Z)レインボー

1週間は早いもので,明日になればアニメ銀魂の日だと?!
楽しみで仕方ないですω♪
明日のお話はどんなお話なのかなあ。+・。

ブログの方も,始めて1週間が過ぎ・・・気づけば,日記(記事?)の内容が
銀魂の事しか書いてないwww 事に気づきました。
『お前はそんなに銀魂がスキなのか?!』とひとりツッコミ!!
はい。( ダイスキでっす } (o`ω´o)ゞ!!(桜木花道風。)

今日は,頑張って全身を描いたイラストをうぷ してみました。
全身描くの難しいよお。。。。
デッサン力,レベル:です↓
バランス良く書くためのアタリも,一応頑張って書いてみるものの,
アタリがアタリの役目を果たしてないとゆう悲しい現実。
そんな菌うさに,この前!ナカヨシの絵の上手なお友達が
アタリの取り方をご指導して下さったのでした。
教えて貰えて,とっても嬉しかったω❤
こんな風に描きたいと思ったとおりに描くのってすごく難しい!
頑張ります!へたっぴでも自分に負けないぞ(;o`ω´o)ノ~”←(デッサンの星)

もうすぐ,クリスマスお正月
イベント続きなので,それにちなんだイラスト描けたらいいなと思いまっす♪
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:2 | トラックバック:0
200812092352
<<キュンキュンする!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 友達とご飯っていいよねのウタ♪>>
この記事のコメント
 
200812102113

菌うさこんばんは☆

おおぉ(◎ω◎*)++
ブログのデザインが一新されてる!!
前のさくらんぼブログも良かったけど今度のイチゴはすんごいかぁいい~!!(*≧艸≦)vV
菌うさはイチゴ大好きだから、すごく菌うさらしい感じがする(*´∀`)vV

そして神楽ww++
制服プラスセーターな神楽が可愛すぎてたまらないんですけどもコレエエェェエェェ!!!

全身のバランスとれてるよ!!
デッサン力満点通り越して200点くらいいってるよ!!(◎ω◎*)++

菌うさは自分の絵に自信持てないみたいに言うけれど、菌うさの絵は菌うさ自身が思うよりずっとずっと素敵だし魅力的だよ(^ω^*)

なかなか自分に自信持つのは難しいかもしれないけれど、でも紫音は菌うさの絵の大ファンだよっヽ(≧▽≦)/++++
2008-12-10 Wed | URL | 紫音 #-[ 内容変更]

 
200812110140
紫音ちゃん,いつもコメありが糖分♪

うん!さくらんぼからイチゴに移行→しちゃったよ!!
イチゴ好きにはたまらないテンプレですω❤

紫音チャンのコメで,ものすごく元気出た!ありがとぉう!
デッサンのコツはジャスタウェイだよね:(笑!)

制服にセーターやカーデがプラスされてるの,たまらなく好き!
紫音ちゃんも好みが一緒でウレシス(´σωσ)❤
女のコが少し大きめのセーター着て,手の先がちょっとだけ
出てるとかゆうのにだよおwww❤
2008-12-11 Thu | URL | 菌うさぎ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
