スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
The one found to me のウタ♪
  event

今日はご報告とお知らせですっ!

日記にちょこちょこ書いておりました同人活動についてのお話・・・。
ようやく動きはじめましたので,この場をお借りしてご報告させてください♪

先週末,遂にイベントにて直接 参加申し込みしてきちゃいました

(↑の神楽の絵は,申し込み書に書いたものをご報告用にちょっとお直し。実際は白黒です。)

サークル名は
ぱーぷるぴんく です。
ロゴマークはこんな感じです(o´∀`o)→logo

お友達の紫音ちゃんとの合同サークルです!
(菌うさと紫音ちゃんで好きなジャンルで活動ですωω♥)
名前の由来は,ふたりの好きなものや共通点から((笑。
ロゴのさくらんぼの形は実はネコとウサギだったりしてます。

申し込んでしまったからにはもう後にはひけないww

菌うさぎに出来ること。
いまの自分に出来ることは〝イラストを描くこと〟しかない。
その中で,イラストカード・しおりなどを作れたらいいなって考えました。
余裕があったら別なアイテムも作れたらいいな。

イベント月は6月。
約一週間前くらいにサークルの参加証が送られてくるとのこと。

去年の12月にブログを始めて,みなさまのおかげで今日で4ヶ月を迎えられました。
その間にいろんな出逢いや出来事があって今に繋がってます。
同人活動してみようと思えたのもそれらのおかげです。
このブログが原点になってます。
これからも大切にしてゆきたいです!!!
初コミケ参加後に→もそっと「同人活動してみたい」って書いてから
〝応援してるよ〟とあたたかいお言葉に,素敵アドバイスを頂けたり。
とっても励まされました!勇気も出ました!
みなさまいつもありがとうございます。・:。・。・。
まだ申し込んだだけなのですが,こうして報告出来てヨカッタ(oσωσo)!


だいすきなとっても元気の出るウタを♪自分にもみなさまにも発信!
歌詞がこれまたすごくステキなんです♪ 前向きpower全開==33



どうなるかわからない不安もいっぱいだけど,突っ走ってみるしかない!
オンラインもオフラインもどちらも菌うさぎなりに!
fightを基本装備でやってみます(o`σωσ´o)ゞ

以上,長いご報告とお知らせをここまで読んでくださってありがとうございました♥

にほんブログ村 イラストブログへ ( むう! )

☆:前記事へのお返事は追記にて♪

●:みやびsama♪
みやびたん,一等賞で飛んできてくれてありがとですっ(oσ∀σo)✦
風船ガム!みやびたんの妹分ちゃん様はお嫌いなんですかww?!
そこで歌っちゃうみやびたんが可愛い((笑。
菌うさも風船ガムすき!あのイントロが聞えてくると,
「ムズムズします。」
銀魂-mix-の方が原曲よりも好きです♪(2種類あるって最近知ったww)
みやびたんが早く裏技使えますように--♪

●:ユウsama♪
ユウちゃんもBEST購入予定なのですにゃ!(o`∀´o)ムヒヒっ!
pray・修羅・曇天!あがる曲ばかり---!!
菌うさもこの3曲は聴くだけでテンションあがっちゃいます↑♪
DOESの歌とってもカッコよくて,前にネットで他の曲も聴いてみたら
素敵な歌発見したよ♪「色恋歌」ってゆうのでした。
ユウちゃんから頂いた絵とっても嬉しかった!
次の更新で載せちゃうぞお♥

●:夏夢あすかsama♪
おお!夏夢ちゃん,無事BESTをgetされたしかっ♪ヨカッタ♪
うん!ほんとうにめっちゃ銀妙だったねぇ(o´∀`o)♥
萌えすぎて,BESTについて書くつもりが,銀妙話になっちゃいましたww
夏夢チャンに,銀ちゃんと定春イラ気に入ってもらえて嬉しかったです✧
こうしてちゃんと定春を描いたのは実は?初めてだったのでしたっ。
BEST聴きながら,またお互いにお絵描きにブログ更新に頑張っちゃおう♪
P.s:(ジャケの銀ちゃんの背中(全身)にも相当萌えたよね!ムヒヒ♥)

●:MAYAsama♪
ひゃほ---い☆それぢゃ,マママm・・・MAYAちゃん!(ヒャホ----♪)
そして!わかる!銀月もいいですよねえぇ(ほわわ---♥)銀九とかとか!
銀ちゃんの一夫多妻制推進委員会発足ですかねっ!許可許可!
MAYAちゃんと同じキモチで嬉しいです(ノo´∀`o)ノ✧
銀ちゃんはモテないってゆうけれど,そんなことないと思う----ww
定春ちゃんと描いたのが初めてだったからそんな風に言って貰えて嬉しいです♪
ホントうに本物の絵描きさんになれたらいいって思います。:・。・。

●:暁瑠sama♪
1000hitほんとうにおめでとうございますっ!貴重----な1000hitを
菌うさごときが踏んでしまいましたww(o´∀`o;)
暁瑠ちゃんのブログに,これからもたくさんの人が訪れると思います✦
菌うさももちろんお邪魔しちゃいます!させてくださいねω♪
キリ絵って!頂いてしまっていいのかなww 嬉しい!ありがとです!
暁瑠ちゃんお忙しいと思うので無理しないでくださいね☆”

●よこsama♪
よこちゃんの可愛い絵を拝見出来てとても嬉しかったですω♡
ブランクなんて,きっとすぐに埋まっちゃいます!取り戻せます✧
そして,ステキなお知らせ嬉しかったです!ブーンするね(o´∀`o)♥
菌うさも何もかも初心者でブログはじめました。でもなんとかやってます。
よこちゃんもきっと大丈夫!4月に春に新しいこと満載な季節だから
いろいろトライしてhappyspringにしようねぇ♪

●:藤岡sama♪
ええ!いいんですか?!リンク,菌うさぎこそお願いしたく思ってたんです。
すっごくすごく嬉しいです(o´;ω;`o)菌うさぎからもリンクどうぞ宜しくお願いします!
そして,菌うさの質問に丁寧に答えてくださって,画材や加工のお話までして
聞かせてくださって嬉しかったです!ありがとうございました♥
藤岡さんの素敵絵はステキ音楽と一緒に様々な過程を経て出来上がってるんですね✧
あっ♪夢番地,早速聴きましたよお。やっぱりRADの曲っていいですね♪
動画で見たのですが,その動画の画像が曲仕様に作られていて
ますます惹きこまれちゃいました!

別窓 | ●:オフライン+イベント | コメント:7 | トラックバック:0
200904010138
<<えいぷりるふーるのあとに☆のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 銀魂BEST発売---☆ のウタ♪>>
この記事のコメント
 
リンク貼らせていただきます!!
200904010209
ホントですか!!良いですよね~やっぱり。

神楽可愛いですねーぐふふ。自分もイベント参加してみたいですが、時間が無いんですよね…。前に一度だけ参戦したこともあったんですが、スケブとカード・缶バッチ販売ぐらいしかやらなかったので、期会があったらと思ってるんですがねー。

早速リンク貼らせていただきます!!ヤフー!!!(←意味不明)


2009-04-01 Wed | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
200904010513
おめでとうございます((^^))
サ-クルはじめるんですね-!!!!!!すご-い♪
私サ-クルとかまだできないからな-・・・。
応援しますよ-></ 頑張ってくださいね(^^)
6月のイベントまでがんばってください(2回目)))
2009-04-01 Wed | URL | 夏夢あすか #-[ 内容変更]

 
200904011326
色恋歌聴いたよ~
DOESの歌って心にくるね~
歌詞P表現(?)が素敵。
私は奥華子さんとか藤田麻衣子さんも好きです♥

イベント参加おめでとう!!!
菌うさちゃんなら絶対成功するよ♥
私は行けない確率大なんでレポ待ってます。
そして成功を祈って愛を送りつつ祈っときます♥
2009-04-01 Wed | URL | 沖田ユウ #-[ 内容変更]

 
200904011604
おめでとうございます‐♥
ばぁり応援しますよ!!
がんばってくださいね★

絵見てくれてありがとうです(^^)♪
そして×そしてHPビュ‐ンしてくれる
予定してくださってありがとうございます・笑
HPにまだ絵はれてないから…涙
よこもいつかゎ絵はれるように
がんばるよ★
2009-04-01 Wed | URL | よこ #-[ 内容変更]

 
200904011846
サアクルカットと言う奴ですか・・・・。

うふふ・・・私のサークルカットは酷すぎて見せらんない(笑)
いつかブログに載せようかとも思ったけど見せらんない!
いっつも5分で描くもの・・・・下書きからペン入れまで5分(笑)
トーン無し・・・・・・ええ、いつもテンパってますから・・・他の準備で。
もうそろそろ準備しなきゃ・・・・またテンパるわあ。

ってな訳で菌うさちゃんも準備は計画的に!
私と違って大丈夫だろうけど(笑)
2009-04-01 Wed | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
やったネ!!
200904012015
ドキドキですなー初サークル参加♪

ぱーぷるぴんく
めっさかわいいやんwww さくらんぼも凄い凝ってるヽ(^o^)丿
アイマスク×神楽やばいです可愛いすぎます!!
私も6月に2コイベント参加申込みしたの。
福岡と大阪だよ。今から超緊張・・・(>_<)
頑張ろーネ!!


2009-04-01 Wed | URL | MAYA #-[ 内容変更]

 
200904012017
お久しぶりです~(^^)w
なんて可愛いサークル名wwきゅん
イラストはやはり銀魂でしょうかw続報お待ちしております♪それにしても、神楽チャンが本当に可愛いです(´∀‵)ww

そして前記事の銀ちゃんw可愛い杉です♪定春にガブリとなw
確かにwあの折りたたみの絵は銀妙?wと思ってしまいました♪魚んも銀妙好きですよ~(´∀‵)♥
菌うささんの銀妙絵も見てみたいかもですw
2009-04-01 Wed | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
