スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
銀魂BEST発売---☆ のウタ♪
銀魂BEST発売

いつものごとく?!遅れちゃいましたがww

銀魂 BEST 発売記念に際して,イラスト描いてみましたっ。

主線をざかざかなタッチ風に描きたくて描いてみたのに,
ぼやんとした感じになちゃった感が否めません------ww


BGMには銀魂OP1のこちらを!



(OP1からいい曲すぎっ✧the銀魂な感じっ♪)

アルバム,車の移動中,絵描いてるときにめっちゃ聴きまくってますヽ(o´∀`o)シ♪
どの曲もいい!聴くとそのときのOP・EDの映像やその曲が使われていたときの
お話が思い出されますねっ。
あっ,アレがこうでアノ時のコレがああだった!みたいな((笑。
一番スキな曲を決めるのは難しいですよね?
アニ銀の歴史が詰まったこのアルバム,買って大正解でした

あと思ったことが!
中のアレがその・・・銀妙すぎたんですが!
銀神描くことが多いけど,銀妙もすっごくスキなんです。)
かなり萌えました(o´∀`o)夫婦なかんじ♥
そこに新八神楽が加わるとホントに家族みたい!坂田一家みたいなww
銀妙といえば,紅桜篇のあの傘のシーンは何回も見ました。無限リピート∞!
あと,銀ちゃんに女の子が絡むとヤキモチ焼いてる(?)妙ちゃんが
かわいいなって思ったり。
銀ちゃんの気持ちはわからないけど,このふたりの雰囲気ってゆうか
このつかずはなれずの微妙な距離感がたまらん。
でも銀ちゃんも妙ちゃんのことは気になってる気がするなあ。
何かにつけて,まずい状況を妙ちゃんに見られると焦ってるのが可愛いよ。
たまが銀ちゃんの膝(フトモモ?)に座った瞬間見られちゃったときとか!
あの回は,銀ちゃんとたまのデートのような回だった!
(うらやましすぎた!たまも可愛すぎた!)
銀ちゃんはやっぱ優しい。自分のバイクのヘルメット,ちゃんとたまに貸して
あげてた。そのノーヘル+ゴーグル装着の姿にもめたんこ萌えたァァァァ!!
銀ちゃんスキ♥の方は絶対悶えたと思います(o`ω´o)))==33

あれ?銀魂BESTの話から銀妙・銀たま話になっとう(σωσo;)

いつも収拾のつかない文章でごめんなさいww

BEST聴きながら,またお絵描きに励もうと思います!

にほんブログ村 イラストブログへ ( エレキテルびりびり-----! )

ではまた次の更新でっ♪

ああwwうううww
いつもコメント拍手ありがとうございます(o´;ω;`o)
ちょ・・・ですのに,菌うさからはなかなかお邪魔できずにごめなさい!
せめて頂いた嬉しいコメ拍手には愛込めてお返事させてくださいねω!

●:ユウsama
ユウちゃん,きゃわいすぎるおにゃのこの素敵イラスト✦
どうもありがとうございました✧とっても嬉かったです(o´σωσo)、。・:・。
ユウちゃん家の近くに苺ハウスが?!ハウスといういより苺キャッスル!!
一度でいいから,苺狩にゆきたい。苺ハンター志望(o`∀´o)
明後日から4月に突入→でユウちゃん忙しくなるとのことだったから
無理しないでくださいっ!

●:夏夢sama
あっすかちゃん♪ただいまです----!
菌うさの帰還で((涙してくれるんなんて!ヨシヨシ----(o´∀`o)シ(oハ;`o)
今日は日記で銀妙について語りまくっちゃいました((笑。
夏夢ちゃんも無事にBESTをget出来たのかなあ??
きっとあれを見たら,夏夢ちゃんモエモエ♥のはずです!

●:暁瑠sama
暁瑠ちゃんのnewブログ,と----っても可愛いかったω♥
newで瑞々しい感じで素敵✧ですっ!
菌うさもテンプレートカスタマイズしてみようかなあ。
何ヶ月かずっとこのままだからなあ。心機一転?(o´ω`o)))
移転されてもかわらず,これからもどうぞ仲良くしてくださいねっ♪♪

●:よこsama
ちょ・・・(o´;ω;`o)よこちゃん,菌うさを泣かせる気かあぁぁ!!
出逢えてよかった✧ってそんな風に言って貰えて嬉しいよ((涙。
自分の存在で,誰かに何か感じてもらえるなんてすごいことだよ。
本当にどうもありがとう。:・。・。:。
よこちゃんの発見したおいしい苺ヨーグルト,菌うさも食べてみたいなあω♥
菌うさこそこれからもよろしくしてやってくださいね(o´σωσ)シ♡”
おお!よこちゃんの絵,ほのちゃんブログで拝ませていただきますっ!!!
楽しみだあ---♥

●:みやびsama
みやびたん!イロイロ画材を揃えたのかお----(o´∀`o)シ?
画材はお金がかかるよねっω;菌うさも前にカラーインクやコピック買った時に
そう思いまんたww色も前種類とか揃えたらお金飛んでいっちゃうww
みやびたんの美麗イラストを生み出すコ達だから買わずにはいられないしww
みやびたんのアナログ絵,だいだい↑大好きですω♥♥
そうそう!裏技使えたかにゃ?((笑♪

●:利世sama
利世ちゃん,来てくれてありがとう----✦
菌うさこそ,ずっとお邪魔できずにいてホントにごめんなさい(o´;)ι
利世ちゃんも銀魂BESTをgetしたんだねっ♪
野球で侍ジャポンの優勝興奮したねっ✧✧〝侍〟って聞くと銀魂を
思いだしてしまう菌うさは末期かもしれません((笑。
そうそう!うちの猫,ホントにあのイラストみたいにするんだよ!
定春みたく巨大になったらどうしようww(いらぬ心配でした:笑)

●:ほののsama
ほのちゃ----ん!コメありがとう!その後大丈夫なのかなっ?!
大変なときにも菌うさのところに足を運んでいくれてたなんてありがとう(o´;ω;`o)
ほのちゃん大丈夫かなって,菌うさもずっと気にしていたよ。
RAD大好きのほのちゃんからオススメされた曲イロイロ聴いてみたよお♪
でも今のところ,やっぱり「me me she」が一番スキだよ!ほのちゃんと一緒ω♥
そう!知ったキッカケはあの「3Z予告やってみた」でだよ!
とっても素敵すぎて,魂に真っ直ぐ→ズッキューン♥だった!
だから,ほのちゃんの日記読んだとき,ほのちゃんと同じキモチだったよ。
いろいろあるけど,一緒にがんばろうね!ほのちゃんのこと応援してるよ✧✧

●:魚ん一輝sama
わあ!銀魂BEST,オリコン4位だったのかあ(ノo´∀`o)ノイェイ♪
CD聴いてただけでランキングチェックしてなかったよおww
いつもいろんなこと教えてくれてありがとう!魚んちゃんスキスキω♥
そだ!実は先週末地元のイベントに行ってきたんですが,
3Zver.の高杉とまた子のコスしてる方がいらして!
お二人とも可愛い女の子で,とっても似合ってたんですよ♪
魚んちゃんが前に見たとゆう高桂コスのしてる方もいたらよかったなあ✧

●:MAYAsama
MAYAさんに,菌うさちゃんて呼んで貰えて・・・・ううう嬉しい----(oσ∀σo)!
菌うさも,MAYAちゃんって呼ばせてくださ---いいω♥いいですか?!
自画像絵(妄想含み多)まで褒めて貰ってしまった!
うちのコ,本当に背中に乗っかるんですよお((笑。
そうです!上のほのちゃんへのコメ返にも書いたのですが,そのMADは
あの神MADですよ!すっごく素敵でしたよねω。・:。・。✧
ずっと忘れないと思いますω!!

●:藤岡sama
藤岡さぁん!藤岡さんもBESTゲト-----☆”
作業がはかどるってわかります!BEST盤バンザイ!
藤岡さんはあの素敵絵たちを描くときに,いつも音楽聴いてるんですか?
RADの「最大公約数」聴いたことありますっ!歌詞もメロディも素敵ですよね♪
「夢番地」はまだ聴いたことがないっ!
素敵情報をありがとうございます(oσωσo)
聴いてみますねっ♪♪

●:maRu sama
maRuちゃん,了解です!ミツバさん!ミツバさん!
菌うさがトロっちいせいで,何もかもが遅くてごめんなさい((涙。
お心遣いありがとです(o´;ω;`o)maRuちゃんに頂いた仔銀ちゃんは
菌うさだけでなく,みんなの❤をわし掴みでした。:・。・。
おお!そんな素敵絵が描けるようになってみた---いっ!!


そして,パチして下さいましたご訪問者様!どうもありがとうございました(o´∀`o)
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:7 | トラックバック:0
200903302202
<<The one found to me のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | ただいまです!のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200903302213
・・・・おや?一番乗り?

まだ裏技使ってないよう・・・・。
私は時々風船ガムがぐるぐるしてるかなあ。
ちなみに私の妹分の友人が風船ガムが嫌いらしく、歌ってるとよく怒られるから、わざと目の前でよく歌ってたんだとか(笑)

銀魂Best欲しい・・・。

2009-03-30 Mon | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
200903302329
私も銀魂best買うぜよー!
pray、修羅、曇天が好きだなぁ♥
DOESのライブ行きたいもん。

来たらいきなり定春が銀ちゃんにカプっってしてたんで「おぉ!?」みたいな(笑
でも定春可愛いよね♪

あんな駄絵で喜んでもらえてとっても嬉しいです☆
ありがとう♥
2009-03-30 Mon | URL | 沖田ユウ #-[ 内容変更]

 
200903310021
菌うささあああああああああああああん((^^))
買いました、買いましたよおおおおおおおお♪♪♪♪♪♪
銀妙でしたね!!!!!完璧に!!!!
夫婦ですぅぅぅぅぅぅぅ二人とも近い近い・・・・・(^^))
かなりツ-ショットですね、スタッフは二人を並ばせるのが好きなのかな???グラちゃんと新八あわせたら家族ですね♪♪♪もう萌え萌えですぅしっかりと、中身も聞きましたし、銀魂ファンにはたまりませんね((^^))
絵、毎度のごとく素晴らしいですぅ☆
素晴らしかったのでパチしときましたwwwwww
これからもがんばってくださいね(^^))
2009-03-31 Tue | URL | 夏夢あすか #-[ 内容変更]

 
がうー が良いよw
200903311152
⇒菌うさちゃん

BEST記念!?
GJだよォォォ菌うさちゃん☆
定春もめっちゃ上手だよー!
動物描けるって本物の絵描きさんだよーーー!

紅桜編あたりはモロ銀妙でしたねェ。
ノマカプでは、若干銀月寄りになってきた私ですが、
やっぱり銀妙・銀神も捨てがたく、銀九も萌え(ry
無節操にも程があるっっΣ(T□T)
もう銀さんに限っては一夫多妻制を許可しようかとw

あ、もう私のことはなんとでも呼んでおくんなせェ!
・・・うれしいです♪
2009-03-31 Tue | URL | MAYA #-[ 内容変更]

 
200903311856
 ぬぁああああ!!
 わっ・・・。私のあんなブログが1000HIT??

 うっ嘘だ!!!!!←

 でも、ちゃんと1000HITになってる・・・。
 まぁ。半分以上の800くらぃは
 私が、踏んだものだろうけど・・・。((ぇ

 でも、嬉しいです!!

 今度キリ絵作ります!!!
 ぜひに受け取って下さい!!!

 でも、銀魂は結構好きなんですが・・・。
 お金がなぃのでコミックスの方がないんですよね;;

 ジャンプ見て頑張ってみます!!!

 では!本当に
 ありがとうございます!
 &
 おめでとうございます!
2009-03-31 Tue | URL | 暁瑠 #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200903311908
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-31 Tue | | #[ 内容変更]

 
200903311936
いつも聴きながら描いてますよー。もう家にいるときは常にヘッドホンしてます。(笑)基本何でも聴きますよ。銀魂の絵の時は大体アジカンとかBEAT CRUSADERS聴いてます。何となくですが。(笑)

あと、画材は水彩色鉛筆使ってます。毎度最後にパソで加工してからアップしておりますよ!

コピック欲しいんですが、高くてなかなか買えないんですよね。

突然ですが、もし良かったらリンク貼らせてもらえませんか?
2009-03-31 Tue | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
