スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ただいまです!のウタ♪
ただいま♪
ただいまですっ(o`σωσo)ゞ

留守中に,maRuちゃんよりいただきました可愛い仔銀ちゃんに
みなさまをお迎えいただいていた間に→
もそもそ作業してたのと,ドタバタしていましたのがひとまず落ち着きましたので
よ・・・ようやっと!ブログに戻ってこれましたっ==З
更新は出来ずにおりましたが,いただいたコメにパチにとっても励まされてました。
カウンターが回っているのを見て,更新も出来ていないのに足を運んで下さる方が
いてくださってたことがすごくすごくすごく有難かったです。

ほんとうにありがとうございましたっm(o´;ω;`o)m↓ペコリ。

潜ってもそもそ中は,やらなきゃいけないことが積み重なっていて。
(無事やり遂げられましたっ(o´∀`o)♥)
PCで作業・製作することが何かと多かったので,
イロイロな曲を聴きながらやってたりしました。
( スキなウタ聴くとテンションもあがる↑音楽って重要っ♪ )
その中で多分一番多く聴いていたのがこの曲。

RADWIMPSの 「 me me she 」 でした。
今日のBGMとして。。。♪(初✧ 動画添付ww )



菌うさぎにとって,とっても特別で大切な曲です。
以前にも書いたのですが,知ったキッカケはとっても素敵な銀魂のMADで。
いまみたく銀魂がもっとダイスキになったり,ブログを始めれたのも
そういった出逢い,いろんな出逢いがあったからだと思うからしみじみω。:・。・。
切ない曲だけれど,悲しいだけの曲ぢゃないんです。
聴き終えた後に,心が優しくなれるウタ。ぜひ聴いてみてください♪


歌といえば,待ちにまった【銀魂 BEST】が発売されましたねっヽ(o´∀`o)ノ
Amazonで注文してたので,1日早くget✩
お家に届くので,お店にゆけないとき通販はホント助かるぅ♪
銀魂BESTについては次の日記に書けたらと思うので次の更新でっ!

これからも,イラスト描きにブログ更新にと,もそっとfightしてゆきたい♥
おつきあいいただけましたら嬉しいです(oσωσo)✧
でわでわ。:・。・:。


にほんブログ村 イラストブログへ ( やっぱりイラスト描くのがスキです♥ )

☆:コメとパチへのお返事が追記にございます。
いつも本当にありがとうございますっ(o´σÅσo)シ
※)お返事が遅れに遅れてしまってごめんなさいっ(o´;ω;`o)
仲良しのみなさまダイスキですっω♥ラヴュ----♥

●:沖田ユウsama
無理しないでね♥ってゆうユウちゃんの言葉が有難かった✧
どうもありがとでしたっ!ユウちゃんは横顔描くのがすきなのかあ♥
前にみやびたんブログで捧げられていた素敵絵も横顔だったなあ!
菌うさは横顔描くのがとっても苦手なのでうらやましひぃω✧
コツとかあったら教えてください!
ww!ユウちゃん4月になったら忙しくなちゃうの?!はわわ!
3月は慌しく過ぎていっちゃったから,気づけばもうすぐ4月!
ブログの更新止まっちゃったりするのかなヽ(σωσ`;)?
ユウちゃんも無理しないでね☆
苺食べながら,無理せずマイペースでfightだよお(oσ∀σo)シ♥

●:よこsama
よこちゃん,たくさんコメありがとでした(o´;ω;`o)
よこちゃん家届いた苺の中にも,あのメイメロ型や双子ちゃん型のが
あったなんて!うん。これはきっと運命☆ディスティニ----!((笑。
今の季節は苺が美味しいよね♥
そうそう!うんιほのちゃん心配だよね。
ほのちゃん大丈夫になるといいよね!
よこちゃんの絵見れるの楽しみにしてるです(ノo´∀`oヽ)

●:夏夢あすかsama
夏夢ちゃん!銀魂BESTの中を見たかお?!
なんぢゃありゃあww銀妙公認かっ!!?って思っちゃいました(o´∀`o)♥
もう,めっちゃ自然にあの位置に妙ちゃんがww
3Zだと,銀神沖な感じで,通常ver.だと銀月も気になるけど(雑食でごめんなさいww)
だけど,本命はお妙ちゃんな気がしちゃいます。
銀ちゃん,お妙ちゃんにカンチガイされる時はいつも,めっちゃ困ってますもんね!
勘七郎の回やたまを膝の上に乗せた瞬間見られたときとか。
そんなふたりの雰囲気がまたいい((笑。
菌うさペースでって励ましてくれたのすごく嬉しかったです(o´;ω;`o)
銀妙描きたいっていってたまま書描けてないから実現しなければ----!!

●:みやびsama
5555みやびたんが踏んでくれて嬉しすぎたああぁぁぁ♥
菌うさもみやびたんの5555踏みたいよお!
でも!菌うさがもっそもそしてる間に,みやびたんは糖の昔に
5千打みつおを迎えてるはず!いや6千打みつおになってそう!!
そして!神威リク貰えて嬉しい!でもドッキドキwww!!
菌うさ絵の神威でいいのかな、かなかな。
太字で神威でお願いしますって言って貰えたのなら!
みやびたんに愛込めて全力で描かせて頂くのですっ(o`ω´o)ゞ
素敵なタイミングでご献上できたらいいな☆
気長にww(なるべく早く頑張るです!)みやびたん待っててやってね(oノωヽo)

●:maRu sama
maRuちゃん,おかえんなさい!・・・ってゆうのも遅れてしまって
ごめんなさいww (maRuにタッチ♪タッチ♪ここにタッチ♪)
maRuちゃんから頂いた素敵な仔銀ちゃんに菌うさをはじめ,
みんながメロメロでした(o´∀`o)素敵なプレゼントを本当に
ありがとうございましたっ✧✧✧
御礼待っててくれてありがとうです。御礼はすぐかえさなきゃなのにww
甘えっぱなしでごめんなさい(o´;ω;`o)
菌うさに出来ること!maRuちゃん,キャラリクはありますかっ?!
もしこのキャラ!ってゆうのがあったら教えてください♪♪

●:暁瑠sama
うわわわww連絡いただいていたのに,すぐブーン出来なくて
ごめんなさいでした(´ёωё`)wwただちに向かいます→→
お返事は再度そちらにてお返事させて下さいね!
連絡していただけてすごくうれしかったです✧暁瑠ちゃん好きっ(o´∀`o)♥

●:きゅんsama
絵ちゃのお知らせ嬉しいですω♥ぶっ通しで絵ちゃ企画ってすごすぐる✧
この前もお誘いして貰えてすごく嬉しかったのです(o´;ω;`o)
絵チャ未経験の菌うさが邪魔してもいいのかなあ??どっきどき!!
きゅんちゃん,絵チャ絵もうまいからすごい!
詳細,きゅんちゃんブログに見にゆきますね♪

●:藤岡sama
藤岡さん!この前はすっごい感動をありがとうございましたっ!
すっごい素敵絵にただびっくり!本当に。
絵,めちゃくちゃうますぎです!
みやびたんを通じて出逢えたのも運命!って信じていいですか?!
(勝手にすみませんω;)
アナログ絵最高ですね✦
またお邪魔させて下さい♥藤岡さんの画材は何で描かれて
るんですか?優しくて綺麗な色使いが素敵です(o´σωσ`)✧
また是非ともお邪魔させて下さい♥

●:MAYAsama
はい---♥素敵な仔銀ちゃん頂いちゃいました♪
いろんな方じゃら素敵すぐるブレゼント頂きまくりで幸せ者すぎます((涙✧
MAYAさんへの御礼もまだできずにいてごめんなさいww
いまSAIの特訓もしてるので,MAYAさん小説の御礼絵描くときに
もう少し使えるようになってから描いてみたいので
もう少し待っててやってください(σωσ`;)ι
MAYAさんブログで,また素敵小説がうぷされていそうだなあ☆
あっ!イベントの準備着々進んでます。同じ6月にイベントあるから
一緒に頑張りましょうね(oσ∀σo)♥

●:飛燕sama
いっぱいパチありがとでした✧
菌うさ絵で飛燕ちゃんの萌えpointに入れなんて嬉しいな----あヽ(o´∀`o)ノ
ストラィーク!!ってことですかお?やったあ((笑!
これからもそこを狙ってみたい((爆!
そうそう!飛燕ちゃん,お手々の方はよくなりましたか?
春休みの間に回復してるといいいなあ✧✧
5000hitのお祝いもありがとでした✦これからも,どうぞよろしくね♥
BESTで〝雪のツバサ〟を聞いて,また飛燕ちゃんを思い出しました♪
別窓 | ●:キンウサギtalk | コメント:11 | トラックバック:0
200903271123
<<銀魂BEST発売---☆ のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 仔銀ちゃんがやってきましたのウタ♪>>
この記事のコメント
 
200903271404
大丈夫!
4月になっても更新は止まりませんぜ!
そんで皆さんのところにコメ残しに行くのも忘れませんぜ!
菌うさちゃんにも私の駄絵を献上出来たらいいなぁなんて思ってるので待っててください♥

うちの近くにね、ハウス栽培してるすっごく美味しい苺売ってるとこがあるの。
そこの苺食べながらfightします♥

やっぱ菌うさちゃんにはうさ耳があるのね!
私うさ耳萌えだからきゅんきゅんしちゃいましたよ~

そうそう。
とりあえず、菌うさちゃんお帰りなさい♥
2009-03-27 Fri | URL | 沖田ユウ #-[ 内容変更]

 
200903271714
お帰りなさ-い!!!!!!!
菌うささぁぁぁぁん、わ-ん((涙
戻ってこられたのですね、嬉しいです♪♪♪
作業お疲れ様です。ゆっくり休んでください☆

銀魂BEST、実はまだ予約したまんまで取りに行けてないんです・・・。銀妙なんですか?そうなんですか???
うぅ・・・。取りに行かなければ。今週の土日に必ずGETしてまいります!!!!!とりあえず、今日は菌うささん、お帰りなさい記念日で♪本当に、お帰りなさい☆
これからも素敵絵、期待してます((^^))
また遊びにきますよぉ~(え
2009-03-27 Fri | URL | 夏夢あすか #-[ 内容変更]

 
200903271847
 ぃえぃえ;;
 私も、いきなり移転してしまいすいません;;
 色々ご迷惑おかけしたと思います;;

 でも、新・ブログに来て下さって
 とっても嬉しかったです。
 有り難うございます!!

 そして、菌うさ様が戻ってきてくださって
 このブログが再開したのも本当に嬉しいです!
 作業お疲れ様でしたvv
2009-03-27 Fri | URL | 暁瑠 #-[ 内容変更]

 
200903271947
お帰りなさい★
菌うさちヤんが戻ってこれてすっごい嬉しいです♥
『me me she』聴きました!!
わかります!!
切ないんだけど.
悲しいってわけぢヤないんですよね!!
RADWIMPSさんゎ初めて聴いたんですけど
どの曲もステキな曲ばかりで
大好きになってしまいましたぁぁぁあ(♥w♥)
そして.この前苺のヨーグルトの
おいしいヤツみつけたよ♪
よこフルーツ嫌いだったんだけど
菌うさちヤんのおかげで好きになれたさッ★
菌うさちヤんに会えたから
好きなものがいーっぱい増えたよ(^^)
菌うさちヤんに出会えてよかった!!
ありがとうね★
そしてこれからもよろしくね♥

2009-03-27 Fri | URL | よこ #-[ 内容変更]

 
200903272219
おかえりんさい♪

世の中銀魂Bestだらけねえ~。
あたいは画材でお金使いすぎちゃって、そこまで手が伸びませぬ・・・・。
いいもん!裏業使うから!!!!・・・どんな?

神威ゆっくりでいいからね?
2009-03-27 Fri | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
200903272355
最近来れてなかった……(´・ω・`)ショボーン


銀魂BEST私も買いましたァァァアア!!
そしてその時にWBCで侍ジャポンが優勝ーーーー!!.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚

何かいろいろハイテンションでした。


そしてその絵!
ししょぅの上でぺかーっと決めている猫に
心がむぎゅっと掴まれました^^^^


それでは
今ちょっと親のPCでやっててキーボードの設定が全く違うので打ちづらい^^;
のでここいらでさようなり´▽`)ノシ
2009-03-27 Fri | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
200903281401
おかえりなさい!!
わたしも忙しくて潜ってたんですけど、菌うさちゃんのところにはちょくちょくきておりました★
「me me she」やっぱりいいですよね♪わたしもRADのなかで一番好きな曲です。その銀魂MADってもしや「3Z予告やってみた」ってやつですか?
これからも更新楽しみにしてますよ=!!
2009-03-28 Sat | URL | ほのの #9wJjGJG2[ 内容変更]

 
200903282158
お久しぶりですw(^^)w
ま、前記事の子銀ちゃんが可愛杉です…wwwきゅん
いただいた菌うささんがうらやましいです~(><)♪
銀魂ベスト発売ですねwしかもオリコン4位w凄いですw
何より、お帰りなさいです菌うささん♪(^^)w
また可愛く素敵な銀神絵、楽しみにしてますです♪
2009-03-28 Sat | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
200903291702
お帰りなさいヽ(^o^)丿
作業おつかれさまでしたーーー!
me me she はあの神MADですね♪
私もほののちゃんのトコから情報頂いて
慌てて見にいったwww

↑の菌うさちゃん&にゃんこがとっても可愛くて、
別の意味で萌えるんですけどォォォォ!
2009-03-29 Sun | URL | MAYA #-[ 内容変更]

 
200903292133
どうもー藤岡です!

「me me she」うちも大好きです。というか、他の曲もいい曲ですよ!自分的には「最大公約数」「夢番地」という曲もオススメですよ★
特に「夢番地」かなりグッときます。

銀魂BEST、買わないといいつつ、結局買ってしまいました。こういうBESTはやっぱり作業がはかどっていいですね。

またおじゃましまーす!
2009-03-29 Sun | URL | 藤岡 #-[ 内容変更]

 
200903301923
毎度何回もすみません…笑
やっとのことで
ほののとこにうpしていただけ
ました-★
久々に見ると
あ…へた-…
って思います…涙
ど-にか頑張って
2年間のブランクをなくして
またうpしていただけるよ-に
なっておきます!!
2009-03-30 Mon | URL | よこ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
