スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
仔銀ちゃんがやってきましたのウタ♪
このもっそ---いブログに,春色の風が吹いてまいりました!
見てください!この仔銀ちゃん!!


   maRuちゃんからの頂き物

m a R uの素〟の maRu様より,
とっても素敵なプレゼントを頂いてしまいました!
リンク記念と一緒に,先日の5千打記念のお祝いとのこと(!)
うれしすぎました(o´;ω;ヽ)✧

菌うさぎが銀ちゃんが大好きなのを知っていてくださったのですね!!
しかも仔銀って!どうやったらこんなに可愛く銀ちゃんを描けるのか!
とっても嬉しかったので,独り占めなんてもったいない!
みなさまさまにもお披露目だあヽ(o´∀`o)ノヒャホゥ---!

maRuちゃんは,すごくすごく素敵な銀魂の絵をお描きになられている絵師様です✧
こんなに画力がある上に!いえ,あるからこそなのだと思うのですが,
銀魂オールキャラをお描きになっておられます!
どのキャラもクオリティ半端ない!上の絵を御覧のとおりでご訪問のたびに
「はわわわわwwww✦」ってなっちゃってます!
maRuちゃん,とっても素敵なプレゼントほんとうにありがとうございました。

いろんな出逢いがある中で,でも一生のうちに出逢えるひとの数はきっと限られていて。
その出逢いの中でこうしてmaRuちゃんと出逢えてほんとにうれしい✧✧
偶然じゃなくて必然?きっと運命だと信じちゃいます(おおげさかなあ:笑
こんな菌うさぎですが,これからもどうぞよろしくです。:・。・
相互リンクは仲好友好の証ですぞ♪仲好し度もさらに深めていっちゃいましょうね♪

     ♥(o´∀`)ハ(´∀`o)♥

ブログをはじめてから,なかよしの皆様に
【お祝いイラスト:記念イラスト:素敵小説】日々のコメに拍手✧と,
たくさん素敵な頂き物をいただきまくってしまっている菌うさぎはとんでもない幸せ者です。
しかし,菌うさからは何も御礼が出来てない状態ww。ほんとにとんでもない者ww。
すこしづつですが,菌うさからも御礼したく思ってますのでお待ちくださいですω!
いつもほんとにありがとうです。:・。・:。

前記事に,たくさんのお祝いの言葉ありがとうございました✧
五千打記念絵の銀神,気に入ってくださった方がたくさんいて
すごく嬉しかったです。菌うさぎはうしろ姿描くのがスキなようですww。
やっぱりカプ絵は描いていてたのしいですね(o´∀`o)アハ(妄想しすぎだけど:笑)
五千打記念イラストを描いてから,数日の間はといいますと→
また更新が止まってしまってました(o`ω´o;)ww。
期限が迫ってるものがあって,もっそりもそもそと作業してたりしてました。
それ+予定入ってたり,お出掛けしてたりもあった。(オイオイ。)
これが一段落ついたら,またブログの更新に戻ってまいります!

話はめっちゃ変わるのですが,今日車の中でラジオがかかってて。
アンジェラ・アキの「手紙~拝啓 十五の君へ~」が流れてきて。
この歌初めて聴いたときもすっごく感動したのですが,
また改めて聴くとほんといい曲で。歌詞がよすぎです。考えると泣けてきますね。
自分も15の時どうだったかなとか。その時の自分にはそれは真剣に悩んでた
こととかあったなとか。でもその当時の自分にはどうも出来なかったり。
歌の歌詞にあてはめたら,その手紙を書いてる自分の未来の自分に,
ちょうど今の自分が重なったりして。


日々色んなことがありますよね。自分だけぢゃなくて,きっとみんなそうだ。
悩むこともあるそんな日々の中でこうゆう曲きくとぐっときます。
ブログにはあんまりプライベートとか書いてないのですが,
最近普段は経験出来ないようなことがイロイロあったりして。
先のことはわからないけど,でも今を笑顔で生きてゆきたいと思いました。
最後にしんみりしちゃってごめんなさい!次は明るい記事で☆


にほんブログ村 イラストブログへ (maRuちゃんの仔銀ちゃんへパチをぉぉ♪)

☆:コメとパチへのお返事が追記にございます(oノωヽo)

●:きゅんsama
きゅんちゃん,いっちゃん乗りでコメありがとでした☆”
いま頃きゅんちゃんは旅先で楽しんでいる頃かな?
コメ見てくれてるときは帰ってきた時だよね!おかえんなさ----い♪
ww!1時間も眺めてくれたのかお?ありがたや(oノωヽo)✧✧
春だから,苺がイッパイで嬉しいね!きゅんちゃんも苺好き?
きゅんちゃんとは好きなものが一緒すぎるから,
一緒にご飯食べに行ったりしたら,同じの選んぢゃいそうだね((♪

●:MAYA sama
いっつもかわい---色付き文字でコメありがとです(o´∀`o)
文章から,MAYAさんが,すっごくあったかくて素敵な人なんだって
ゆうのが,コメからも小説からもわかります!!
MAYAさんに応援して貰えたら千人力でっす(o`∀´o)シ
「寝る子は育つ」の回,ホントにやばかったww可愛すぎでしたよね!
珠玉♪珠玉ww
銀ちゃんと神楽の後ろ姿に萌えていただけたならこんなに
うれしいことないですっ!MAYAさんスキスキっ(oノωヽo)♥

●:沖田ユウsama
うおお!ユウちゃんから愛のpowerがめっちゃ届きました!
もう,光の速さで届いたよおヽ(o´∀`o)ノ
ミラクルpowerを持ってるのはユウちゃんですからっ✧
色塗りは修行中です。きっとこれからも絵を描き続けていくのなら
ずっとそうだと思います。素敵絵師さんの絵見たり,色んなモノを見て
そんな風に塗れたらいいなあ。。。。とか,かつ自分らしさが見つけられたら
いいなって思ってます✦(思いって大事だと!)
イベントも,申し込みまでもうすぐかと!また詳細日記に書いてみるお。
ユウちゃんいつもありがとです♥

●:魚ん一輝sama
魚んちゃんがきてくれて嬉しかったアル♪本当にありがとです!
そして,御礼絵だけでなくて,プロフ絵まで見ていてくれて
すっごく感激でした(o´;ω;`)シ
デフォルメキャラ描くのもスキなんです♪
デフォルメの方が描きやすいってゆうのもあったり?((笑!
いつも来て頂いてるばかりで,菌うさからお邪魔できてなくて
ごめんなさいww魚んちゃんに愛を持って会いにゆきます!
もうすぐ銀魂BESTが発売だあ♪魚んちゃんのところで
初めてCDのジャケ写を知ったんですよね。時間たつのが早いww
こんな菌うさぎですが,これからも宜しくお願いしますω♥

●:maRu sama
maRuちゃん,極上可愛仔銀ちゃん,本当にありがとでした!
嬉しくて晒しまし((いや,みんなにお披露目してしまいましたっ(o´∀`o)シ
ああ。菌うさもこの御礼がしたく思います!絵描くのとっても遅いのでω;,
気長に待ってくださると嬉しいです!これからもずっと仲良くしてくださいね♥
あっ☆そういえば! 急にカラオケ行くことになって,
“タッチ”と“青春”本当に歌ってきましたよお((笑。
まさかmaRuちゃんの日記を読んだ日に言ってたことが実現するとおもわなかった
のでビックリでした(;o`σωσ)!!

●:よこsama
よこちゃん,銀魂の連続放送ってww!一体どこぞのチャンネルで----?!
菌うさも見たかった!アニ銀大好きすぎます。この前も吉原炎上篇の最終話
を見て感動しちゃいました(ノ´;ω;`o)
5000hitのお祝いとっても嬉しかったです✧こんなブログにいつも遊びに
きてくれて。ほんとにほんとうにありがとうです(ノo´∀`oヽ)
この前お話してくれた,よこちゃんの絵,もうほのちゃんのところに
載ってるのかな!(もう既に載ってたら見にゆけてなくてごめんなさいω;)
ほのちゃんのところへブーンしにゆこうと思います♪

●:藤岡sama
はじめましてっ!藤岡様,ご訪問ありがとうございましたっ。:・。・。
藤岡さんの絵をみやびたんのブログで拝見して本当に素敵だなって
思っていて。その藤岡さんに遊びにきていただけて,
お褒めの言葉まで頂けて感無量です!なんともったいないヽ(o;ω;`o)
銀ちゃんの髪ってほんとうに難しいですよね↓わたしもいつも
どうすれば銀ちゃんぽく見えるか試行錯誤して描いてますww
ご迷惑でなければ,菌うさぎも藤岡さんのところへぜひお邪魔させてください!
(oσωσ`o)♥

●:みやびsama
5せんだみつお・・・発言にww ククク。( うしろ姿 )シ!
みやびたんおもしろすぎる。超絶美麗絵を描くみやびたんがそんな発言
しちゃうのが大好きすぎます(o´∀ヽo)
みやびたんも同じ時期に5000hit!!ああ。お邪魔しにけてなくて
お祝いが遅れてしまってごめんなさいwww(土下座↓)
これから突撃しにゆこうと思います!まっててです----!
神楽の「寝かせてみろよ」,菌うさもそこがすごいスキだった!
もう,一緒のお布団で眠ればいいと思いました。(アレ?作文?)

●:アリカsama
癒しのアリカたんが来てくれたあ(o´;ω;ヽ)
心のこもった長いコメ,忙しい中に時間を割いてきてくれてホントにありがとです!
でも,アリカたん褒めすぎだよおww
5000hitを迎えられたのは,みなさまのおかげ!アリカたんおかげです!
「菌うさちゃんの愛ノウタと愛のこもった絵が楽しみ」ってww
もう泣けてくるww。ああ。愛ノウタってブログ名にしてよかったω;✧
菌うさも,これからもアリカたんを大好きであり続けることを、誓いますやめません!
もう大好きって思ったら言葉にして放出することに決めました!

●:夏夢あすかsama
応援して貰えてうれしい!こらからも頑張りますっ(oσωσo)ゞ
いつもありがとです✦そして,銀神にほのぼのして貰えて嬉しかったっス(o´∀`o)
銀神率が高い菌うさ絵ですが,銀妙夫婦で神楽・新八・・・って家族も
いいなあ・・・って考えちゃいますww♥
夏夢ちゃんところで,銀妙萌が吸収できるのいつも楽しみで!
前に菌うさも銀妙動画イロイロ探してたときあって。
ひぐらしの「you」で銀妙MADを見つけたのがあったんですけど,
すごくよかったのですww!!夏夢ちゃんも同じの見たことあるかなあ。:・。・

●:パチくださいました方様
5000打記念の銀神にあたたかいパチをありがとうございましたっ!
なんの御礼もできないのですが,またご訪問いただけたときに
楽しんでいただけるようなブログや絵を描いてゆきたいと思います(oσ∀σn)
別窓 | ●:いただきもの | コメント:9 | トラックバック:0
200903210037
<<ただいまです!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 5000hitの夜に☆のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200903210120
私は横顔描くのが好きぞよ。(オイ
後姿って描いてたらバランスおかしくなって…(笑

愛powerが届いたようで感動♪
そしたらこれからも光通信並みの速さでお届けします♪
ええ、それはもうウザいほど(迷惑

写メ日記も(で、いいのかな?)
可愛い苺がいっぱい♪
あぁ、菌うさちゃんって感じがするよ♪
画面越しに伝わってきます、オーラが(笑

最近みんなお忙しいみたいで…
菌うさちゃんも無理しない程度に頑張ってくださいな♥
私は暇人だからプー太郎だけど(笑
4月ごろになったらバタバタするかもですが…(悲

そうそう、ちっさい銀ちゃん可愛いね♪

2009-03-21 Sat | URL | 沖田ユウ #-[ 内容変更]

 
200903210234
アニ銀ばぁりうけますし
感動しますしでよこも大好きです★
放送してたのは.ユーセンですよーッ
もしかしたら見れないお宅もあるかも…(;w;)
絵ゎなんだかほのがごたごたあったようで…
とうぶん後になっちヤうかもです・汗ッッ
ごめんなさいですぅ…涙

そして.ちっちヤい銀ちヤん萌えますー♥
なにより…隣のいちごちヤんが
いつもおいしそうで…♥笑
よこもいちごちヤん食べたいですー(^^)


2009-03-21 Sat | URL | よこ #-[ 内容変更]

 
200903211827
子銀かわえええええええええ♪
ショタの私にはもってこいですぅ~^^(え
銀神は親子っぽい関係が好きですね。
あの二人は見てるだけで笑みがこぼれる。(ニヤニヤ
家族萌はキュン死にしちゃいますよ((笑

菌うささんは菌うささんのぺ-スでやっていけばいいですよ
私はいつまでも菌うささんの素敵絵を待っていますから!(バカww

2009-03-21 Sat | URL | 夏夢あすか #-[ 内容変更]

 
200903211833
あ・・・ごめん・・嘘ついた(笑)

うち、まだ四千打です(笑)次だよ5千打(笑)
千打サバ読んだ!訴えてもいいよ!
どうしよ・・・・(何が?)

仔銀ちゃん可愛いねえ?♪
ペロペロキャンディー~

・・・てかお礼・・・待ってるから・・・待ってるから・・・
神威でお願いします(え)ずうずうしい・・・・。
2009-03-21 Sat | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
200903231804
旅行から帰還して遊びに来ると・・・わぁ(´口`*)☆
ご紹介ありがとうです!
しかも嬉しいお言葉まで貰っちゃって、感激です!!

気持ちだけはたっぷり込めたので、それが少しでも伝わってよかったです^^
お、御礼だなんて・・!いいんですか!嬉しいです♪
でもお時間あるときでいいですので。待ってる時間も楽しみでウキウキですから♪

いろいろ忙しいみたいですねぇ。無理せずマイペースでいってくださいね。応援してるね!


2009-03-23 Mon | URL | maRu #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200903241538
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-24 Tue | | #[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200903241542
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-24 Tue | | #[ 内容変更]

 
200903261621
コピー文失礼します!
明日27日から3日間ぶっ通しエチャをします!
会場、内容等はブログ、HPに記載しております!
もし、お暇あれば少しでもいいのでお立ち寄りください^^
2009-03-26 Thu | URL | きゅん #is0N1D1s[ 内容変更]

 
200903262234
何てこったーい!!
今日うちに苺が届いたんですけど
その苺ちヤんがまーさーにー
隣にのってるヤツみたいに
びみょーな形でふたつのがくっついちヤったー!!★
みたいなのが何個も入ってたですよ!!
びっくりぢヤないですか!?笑
見た瞬間この苺ちヤんとゎ
運命やな…っておもっちヤいました(^^)♥
そんだけですーッ笑
変なコメすみませんでしたぁぁぁぁ・
2009-03-26 Thu | URL | よこ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
