スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
5000hitの夜に☆のウタ♪
5000打hitの夜に☆

こんばんわあ!
週末はちょっと遠出のお出掛けしてました菌うさぎです(oσωσ´o)シ

なんとその間に,なんと5000hitを迎えることができましたっ!
5000打を迎えることが出来てとってもうれしいです。ありがとうございます。
更新が遅くて,この前4000打記念のイラ描いたと思ったら
もう5000打の記念イラを描けるようになれるなんて。
なんてありがたいことでしょうかwww(o´;ω;`o)
こんなもそっちいブログにいつも足をお運びくださってるみなさま
いつもほんとうにありがとうございます。:・。・:。
菌うさのブログなんぞでお楽しみいただけてるのか不安でイッパイですが
これからもブログ続けてゆけたらいいなって思います♪

今回は,5000打の記念に,銀ちゃんと神楽におしゃべりしてもらいました✩
おい,また銀神か!ってツッコミいれたくなりますがω;
描いちゃいましたww
神楽ぁ。銀ちゃんと同居なんてうらやましすぎだ!
銀魂KC27巻「寝る子は育つ」・・・もももも萌え-------!すぎでしたww
かわいいよ。かわいすぎるよアナタ達。そしてふたりの寝巻き姿がスキだ。
銀ちゃんが絡むとどんなカプでもスキな菌うさですが(草食でも肉食でもなく雑食。)
銀神は特に好きなようです。((笑。

そうそう!早速,SAIを使ってみましたよお。
むむむ!エレメンツにはない,また違った描き方が出来そう・・・な予感((笑
この絵はSAIとエレメンツの両方で描いてみました。
もっとイロイロと使いこなせるようになってみたいなあ。
絵描くの好きだから,やっぱり上手になりたいもん!
これからもっと,絵魂燃やしたいと思います。(イベントにも向けて♪

このSAIちゃん。実際に絵を描けるようになるまでの道のりが大変だったんですω;
機械オンチの菌うさは,菌うさ父に協力をお願いしてPCの設定頼みました。
でも,myPCちゃんがイロイロ不具合起こしていて,
ちゃんと起動できなかったりして(o´∀`o;)。機械って難しいですね。
自分でも設定がわかるようになってみたいww。

こんなもそもその菌うさぎですが,銀魂愛お絵描き愛ブログ愛に突っ走ります!
これからもどうぞよろしくお願いしますω♪

にほんブログ村 イラストブログへ (押していただけたら嬉しいです!)

♪:追記に前記事へ頂いたパチコメのお返事が格納されてます(o´∀`o)

●:ほののsama
ほのちゃん!コメ2回もありがとう✦
なんて可愛いんだ。ほのちゃん。ああ,ほのちゃん。
可愛いすぎるので,ギュウヽ(o´∀`o)ノ♥(にに・逃げないでww)
最近,ほのちゃんが〝菌うさっち〟って言ってくれるのもうれしいのです。
センスのいいほのちゃん✧に,センスが・・・なんて言って貰えるなんて嬉しいww
そそそ・・・そっかなあ((笑。 全然ですω; どうもありがとう!
アナログ絵大好き!だからほのちゃんにアナログ絵描き続けて欲しいです。
そして,ペンタブgetしたときのCG絵が見れる日も楽しみにしてるよお♪

●:みやびsama
〝おされ〟発言にすっごく反応しちゃった菌うさです((笑。
そして,週末ちらっとTVでみたのっちがみやびたんに見えて仕方なかった!
銀八先生シャツって,いろんなカラーバリエがあって,色塗るとき迷っちゃい
ますよね(o`∀´o;)絵,折角描いたからおっきく載せてみたほうが
いいだろと勝手に思っておっきく載せちゃったから,
小さいサイズも載せてみたのでしたww。律儀だなんて(o´ω`o;)シ
みやびたんの神絵は絶---------対,おっきいサイズで載せてくれなきゃ
嫌です!綺麗なものはおっきく見たい✧✧✧

●:沖田ユウsama
ユウちゃん---♪
関西弁,めっちゃ可愛い(o´∀`o)♥ビバキュン!
ふわわ--!関西弁でも,〝〇〇寄り〟とかがあるなんて!すごい!
京都弁は,おしとやかなのですねぇ。
素敵どすなあ✧(間違ってる使い方のようなww)
「菌うさちゃんもsai使い始めたのね! 」とゆうことは,
ユウちゃんもSAI使ってるんですか?!
菌うさも早速使ってみたでし。ん----。色塗りは,独学・・・?だと思いマス。
なので,毎回四苦八苦。なかなか思うように塗るのって出来ないです。
だからユウちゃんにそんな風に言って貰えてすっごく嬉しいω♥
ユウちゃんこそ,素敵絵お描きになってるです!教えを賜りたい!
お絵描きは時間かかるし,なかなかそれだけに集中する時間も
りおれなかったりでソフトの使い方を覚えるだけでも大変だよねω;
一緒に頑張ろうね(o`∀´o)ゞ

●:夏夢あすかsama
あすかちゃん,こちらこそブロともに相互リンク本当にありがとうです✧
銀神お持ちカエリしてもらえてとっても嬉しいぃぃ---♥
夏夢ちゃんみたく銀妙も描きたい。・・・と言い続けてまだ実現できずww。
そうそう!夏夢ちゃんは漫画投稿したりしないんですか?
いつも漫画すごいって思うのです!
そして,ペンタブgetおめでとお♥ めでたい(ノo´∀`o)ノ
ペンタブで描いた素敵絵がうぷされるのを楽しみにしてます♪

●:きゅんsama
きゅんちゃん,一番最初に5000hitに気づいてくれてありがとう(o´;ω;`o)
短文で・・・なんて,そんなことないのです!
遊びにきてくれるだけでも嬉しいのに,コメまでいただけて
すっごく嬉しいです!きゅんちゃんに励ましの言葉頂いたので
ガンガンもそもそ✧これからも頑張りますω♥

●:魚ん一輝sama
はい!リクカプは銀神でした♪そして今回も銀神描いてるって((笑。
はっ!確かに3Zぢゃ,万事屋3,全員メガネだあ✧〇-〇¬
魚んちゃんに言われて気づきました!メガネってやっぱりいい((笑
SAIは,今回少しだけ使ってみたのです。でもほんの少しだけです---ω;
全部をSAIだけで描いてみたいなあって思います。
魚んちゃんは,アナログとデジタル両方で描かれるんですよね?
美麗絵拝みにゆかねば!高桂が待っていてくれてるはずだあ(o´∀`o)

●:MAYAsama
爽やかに?!描いてみました----((笑。
あの絵,まだ描けてなくてごめんなさい!でもどうしても描きたいので
気長に待っていただけたら嬉しいです(´σωσ`)
あのお話を追い出すと,めっちゃ魂が熱くなる!ほんとです!
MAYAさんは絶対才能があります!本当にすごいと思いますω♥
ああ。画力が欲しい!この素敵なお話を表現できるくらいのおぉぉぉ!

●:飛燕sama
いつも優しいコメありがとです(o´;ω;`o)
毎回雰囲気が違うって,細かいところまで見ていてもらえるの
すごく嬉しいよお✧✧
SAIは使いはじめたばかりで。今回の絵で少しだけデビューですww
飛燕ちゃんはフォトショで描いてるんですよねっ。ツンデレフォトショ!
本家フォトショすごいなあ(o´∀`o)シ✧
菌うさのSAIちゃんも,ツンデレな予感が。。。。する!大丈夫かなww

●:パチしてくださいましたアナタsama
パチありがとうございます!パチがまた次の絵を描くときの
元気の素です!またどうぞあそびにきてくださいねヽ(o´∀`o)シ

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:8 | トラックバック:0
200903170119
<<仔銀ちゃんがやってきましたのウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | リクエスト投票の結果は!のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200903171123
再び5000HITおめでとうございます!
お祝い絵かきm(((

銀神はあはあします><可愛いッ
どうしたらこんな萌え萌えな絵をかけるのか
不思議でたまりませんww
もう1時間くらい見てても全然あきません(笑
しつこいのですが右のイチゴがおいしそうd(
すいませ、ちょ、食べ物には目がないのがきゅんさんなんで^p^!!

なんだかgdgd文失礼しました!
2009-03-17 Tue | URL | きゅん #is0N1D1s[ 内容変更]

 
Congratulations!
200903171201
菌うさぎさん、5000HITおめでとうございます!
なんかすごい嬉しいコメ返も頂いてしまって、ありがとうございます!

「寝る子は育つ」、珠玉の一話でしたね!アレ大好きだー!
今まで、後ろ姿でこんなに興奮すると思いませんでした。
おかげさまで今日1日うっきうき幸せ気分です♪

これからも応援します!応援させて下さいィィィ!!
2009-03-17 Tue | URL | MAYA #-[ 内容変更]

 
200903171615
5000hitsおめでとうー♥
これも菌うさちゃんの可愛いお人柄のおかげだね♪
ぬひょ~独学ってすごいね~(感動
菌うさちゃんはやっぱミラクルパワー持ってるね!
銀ちゃんの後ろ姿に萌え♪

イベント参加決定かな?
遠い所ですが愛のパワー送ってるので頑張ってね♪
2009-03-17 Tue | URL | 沖田ユウ #-[ 内容変更]

 
200903171950
5000hitおめでとうございますです!!★
この前4000hitおめでとー★って書いたのに
こんなに早く5000hitなっちヤって
嬉しすぎます!!(^^)
ほんとに×ほんとにおめでとうございます♪

そして.銀神めっちヤかわいいですー♥萌ッッ
この前テレビで銀魂連続放送が
何時間にもわたってあってましたよ!!
めちヤんこびっくりでしたぁぁぁ
神楽ちヤんがいつものようにかわいかったですぅ♥♥♥

これからもぜひぜひ頑張ってください★
ちヤっかり応援してますッ!!






2009-03-17 Tue | URL | よこ #-[ 内容変更]

 
おめでとうございます♪
200903172116
5000HITおめでとうございます!いやぁ~メデタイ!

寝巻き姿の銀ちゃん&神楽ちゃんにキュンキュンですよ~!
かわいいなぁ(´▽`*)菌うさちゃんが描くと、この2人さらに可愛いですよ~♪

これからも癒されに遊びに来させてもらいますね^^

前回宣言したものをお祝いにと思ったんですが、間に合いませんでした…き、気長にお待ちいただけたら嬉しいです;

2009-03-17 Tue | URL | maRu #-[ 内容変更]

 
200903180053
5せんだみつお・・・じゃなっくて五千打おめでとう!
・・・うちも5千打絵描かねば・・・(笑)
放置したままだ・・・。

寝る子は育つ・・・好きだ。
寝れないアル寝れないアルゥ~♪
寝かせてみろよ。

ってかぽわっとしてて良い絵ある~

PCってムズイよね。あたいも機械オンチ・・・。

ちなみにのっちはオバマののっちかもしれません。


2009-03-18 Wed | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
うわあああああああああ!!!!!!!
200903192257
おめでとおおおおおおお!あっという間に五千打!!!!!!
すごいすごいすごいよまさるさん、じゃなくて菌うさちゃん!
つか、ちょっと一言ごめんね。
みやびっちの五せんだみつおが…寒すぎるうううう(爆)
本人が再びこのコメ欄見ないことをいいことに、叫んでみたww
菌うさちゃんも、寒いですやめてください、
とハッキリ叫んでもいいと思いますww これは私に対してもw

みやびっちのせいで、軽く話ずれちゃったけどさあああ、
本当めでたいいい^o^/
いや、もうこれは、菌うさちゃんのカリスマ性と、人柄と、
あと絵のクオリチーの高さのおかげだね♪♪うんうん、納得^-^
だって、この銀神の後ろ姿…!!!!! 
何故にこんなにハートキュンしちゃうんだあああ!!!!
ふわぁぁ!って言ってしまうくらいめっちゃくちゃうまいし、ほんわか気持ちも伝わるし、
一緒にいるだけで幸せ、って感じするし、見ていて幸せだし^O^
これからも菌うさちゃんの愛ノウタと愛のこもった絵が楽しみでたまらないどうしよう♪♪
これからも大好きであり続けることを、誓いますやめません!
2009-03-19 Thu | URL | アリカ #-[ 内容変更]

 
200903200306
ああああああああ!!!!
おめでとうございますぅぅぅぅぅぅぅぅ♪
あっという間の5千打HIT!!!!!!!!
すごいですねぇ((感動 銀神ほのぼのしててかわいい☆
確かに・・・一緒に同居なんてうらやましいですよね(笑
これからも頑張ってください♪♪
応援しています♪♪♪♪♪♪
2009-03-20 Fri | URL | 夏夢あすか #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
