スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
リクエスト投票の結果は!のウタ♪
ドラドラドラドラ・・・・・・・(ドラの音ww)
このふたりでしたっ☆

request投票★
この前おこないました,

お題:「菌うさぎ絵で見てみたい銀魂キャラは?」

のリクエスト投票の絵がようやく描きあがりました!長かった。ああ。
こんなに時間がかかってしまってすみませんでした(o´;ω;`o)↓

リクエスト投票に投票してくださったみなさま✦
ご投票していただけてとっても嬉しかったです。どうもありがとうございました✧

さてさて。いくつかのカプの中から1位に輝いた銀神。
いままで菌うさ絵で描いたカプで銀神の絵を好きって思って下さる方が
多かったのかなwwω?ダントツでした。
甘い感じの絵を希望してくださってたかもしれないのに,LOVE度低めの
(o`σσ) { ヒヒヒ✧ )な雰囲気?の絵になっちゃいましたww
描いているうちにそんな雰囲気になってっちゃった:笑

投票募集の日記にも描きましたが,日頃の御礼がしたくて描いた絵です。
菌うさぎの気持ち,受け取っていただけましたら嬉しいです(oノωヾo)♥
気に入っていただけましたら,どうぞお持ち帰りしてやってくださいね♪
(画像が大きいので,お持ち帰り用サイズにしたものを追記においてみました)

銀神以外のカプ投票してくださった方!いつかそのカプ達も描けるように
頑張ってみますね(o`σωσ´)ゞああ!LOVEな絵が描きたい!

あたふたしながら過していた今週一週間。あっとゆう間でした。
そうそう!あたふたしながらも,もそもそやってたこともあるんです。
ずっと気になっていて,使ってみたかった〝 SAI 〟!
先日,ついに購入しちゃいましたヽ(o´∀`o)ノ{ わぁい♪
いろんな方が使ってらして,雑誌でもよく見かけていて。
だけど,なかなか手が出せずにいたのです。ようやく1歩進んでみました。
これから,エレメンツと一緒に使ってみたいと思います。
でも・・・どんな風に使えばいいのか未知すぎるww
使ってゆくうちに,少しずつわかってくるかなあ?

SAIちゃん,仲良くなろうぜぃ!
“Ф(o`∀´o)ノヽ(o SAI o)✦

ご訪問いつもありがとうございます✦でわでわまたつぎの更新で♪

にほんブログ村 イラストブログへ (ポチっと,どどどどうでしょう?)

♥:( コメとパチへのお返事が追記にございまあすω♪
request★

 ∩_∩
(o´σωσ){ 菌うさと仲良くしてくださるみなさま!いつもご訪問にコメにと
いつも本当にありがとです!みんなが忙しい時間をさいて来てくれるのに,
菌うさからはなかなかブーンとお邪魔できずにごめんなさいι
時間の使いかたが悪いのと,アタフタモソモソしてるせいですに・・・ωι
みんなのブログでいつも元気を頂いてます。萌えもキュンキュン❤” も!
突然突撃してゆくと思うので,「あらキタのね!」と,迎えてやってくださいww)

●:みやびsama
みやびたん!一番のりで,嬉しいコメありがとでした(o´∀`o)
菌うさの白夜叉もどき(ww)が,みやびたんにお手々繋いで
帰ってもらえたなら幸せだあ。:・。
白夜叉たまらん!とゆうことで,また描いてみたいと思うです。
ああ!みやびたんの白夜叉がみたい(〃σ∀σ)!食べたい!(食べれない:笑)
みやびたんブログは大人気だから,きっとすぐ素敵企画✧が発動すると
思う------っ!菌うさも,ポチポチします☆
そうですね。絵描き続けるしか上達の方法がないですよねω!
〝応援してくださる方達の為にも何より自分の為にも〟ってゆう言葉,
本当にそうだって思いました(o`;ω;´o)ゞ一緒に頑張ってゆきましょうね✧
LOOKのベリー味チョコを食べながら---♪

●:沖田ユウsama
ユウちゃんコメありがとです✦いただいたコメ見てキュン♥
そしてなんと!ユウちゃんは関西のご出身とのこと☆
素敵!関西弁かわええ(ノo´∀`o)ノ すぎう!
菌うさは東北弁だからうらやますぃ----っぺよ。:・。。((笑
白夜叉かっこいいって言って貰えて嬉しかったです(〃´;ω;)
ユウちゃんは銀魂とテニプリがお好きなんですよね?
菌うさもテニプリ詳しくなってみたいなあ♪

●:夏夢あすかsama
夏夢ちゃんコメントありがとです✧
そして,夏夢ちゃんとのナカヨシ度がアップアップ↑してとっても嬉しい
菌うさであります(〃σωσ〃)
夏夢ちゃんにもお持ちかえりして貰えて嬉しかったです---!!
夏夢ちゃん画の白夜叉もすごくカッコよかったです✦
白夜叉銀ちゃん,ほんとたまんないですよねωww♥
お顔も今より若くて(当たり前かあι),髪が少し長いのにも
また萌え---------!!!はああ✦
こんな菌うさぎですが((痛 これからも仲良くしてやってくださいね♪

●:ほののsama♪
ほのちゃ----ん!2枚の絵の色合いまでちゃんと見てくれて
本当にありがとう✧なんてええコなんでしょう(o;ω;o)
「菌うさちゃんならがんばれます!!」の言葉ですごく頑張れる気が
しました!うん!もっといい絵描けるように,ほのちゃんと一緒に頑張る!
でもね,ほのちゃんは本当に今の時点ですごいと思うのです!
スーパー中学生だよお=========☆”
ブログ始めた時期もほぼ一緒で,一番最初にブロともになってくれた
ほのちゃん!これからも仲良しでいてくださぁいヽ(o´∀`o)ノ♥

●:利世sama
うぬぬ(o`・ω・´o)←(利世ちゃんのマネっこしてみた:笑♥)
4000hit迎えられたのも,通ってくれたみなさま,
そして利世ちゃんのおかげでした✧
いつも本当にありがとです!!!
えええ✦利世ちゃんに絵捧げて貰えってしまっていいんですか?!
嬉しい!(o´;ω;`o)ましてやリク受け付けてくれるなんて!(涙)
だけれど,キャラの方は,利世ちゃんにおまかせしますω!
頂いた時に初めてわかるそのドキドキを楽しみにしたくて✧
利世ちゃんは今とっても大変な時期なので無理しないでくださいね♪
優しい気持ちがとっても嬉しかったです。:・。:・✧✧

●:魚ん一輝sama
魚んちゃん,コメありがとです----✧
菌うさ絵って,しっとり感出てますか?ww!惹かれるものがあるって!
愛され・・・って!魚んちゃん褒めすぎです!やばいです!
穴があったら埋まりたいです!でも嬉しいかたまた飛び出してみますww
騒がしいコでごめんなさい(o;´∀`o)
攘夷メンバー全員書いてみたいです!イベント絵の時に
4種類とか出せたらいいのにな(夢のまた夢でしょうかww)
はい!ぜひバンバン遊びにきて頂けたらうれしいです♥
魚んちゃんが来てくれたときに,高杉やヅラ絵でお迎えしたいですです!
頑張りますω✧

●:MAYA sama
MAYAさんとお近づきになれて,とっても嬉しいです!
あの小説,本当に神すぎて(マジですよ!本気ですからね!)
今日も,何回もお話の内容思いだしてました。
素敵なプレゼント,本当にありがとうございました✧
しかも!素敵なMAYAさんに褒められすぎて恐縮ですよおω;
本当にもっそいマダオ(まるでだめなおちこぼれ娘)ですよww
そんな自分なりに精一杯にやってるつもりなので,
そんな風に思っていただけたんだあって思うと更にウルル(´;ω;`ヾ)
菌うさも,MAYAさんのことガンガン応援してゆきますからね!
こらからもどうぞよろしくですω仲良くしましょうね♥

●:アリカsama
ああ。アリカたん!アリカ様!
すっごくすっごくうれしかったです(o´;ω;`o)
いつも,本当に嬉しいときや,感謝してるときにうまく伝えられない
菌うさぎです。でも,やっぱりこの言葉しかでてこないのです。
アリカたん,どうもありがとう✧✧大好き♥です(oノωヾo)本当だよ!
ああ。幸せ者だ。こんな気持ちを絵にこれからもぶつけてゆきます!
うまくいかなくて跳ねかえってきちゃう時があっても,
こんなダメで弱っちい自分のこと,スキて思ってくれる励ましてくれる人が
いるから再キャッチして,今度は叩き込んでみるヾ(o`ω´o)===З
アリカたんに貰った気持ち絶対忘れないのです!
これからも仲良くしてくださいっ。:・。この気持ち届け----♥”

●:よこsama
よこちゃん,いつもありがとです✧
4000hit迎えたの,自分のことのように喜んでくれるなんて
嬉しょすぎたのです!!よこちゃん,いいコすぎう(o´;ω;`o)
ほええ!よこちゃんのイラストが彼岸花で見れると?!
ステキお知らせありがとでした♪
ああ。熱い素敵な友情すなあ(o´∀`o)ナカヨシバンザイ☆”
ええ!菌うさぎが先輩なんかでいいのかなwwwι
齢的には先輩に違いないのだけれどもなあ((笑
人にアドバイスできるようなすごいヤツぢゃないよおww
よこちゃんの絵見れるの楽しみにしてます✦
こちらこそよこちゃんと仲良くなれて嬉しいです!

●:きゅんsama
きゅんちゃん!この前お邪魔できた時に,コメしたかったのに
出来ずに帰ってきちゃいました!本当にごめんなさい↓
なので,ここで叫ばせてください!
合格✩おめでとおおおおおおおおおお----ヽ(o´∀`o)ノ✦✧
さすがきゅんちゃん!ヨカッタね!本当に!
可愛い制服姿を拝み倒したいです!
サクラサイタね!!(oσ∀σo)
絵チャ,一度も経験したことないのですが,そんあヤツが混ざっても
大丈夫なのですかに?!お誘いして貰えてすごく嬉しいです♥
もそっと混ぜて貰いに参上してみますね♪♪

●:飛燕sama
ようやっと白夜叉を描くことができましたww
でも,ようやっとなのでまだ一枚だけ。
飛燕ちゃんみたくたくさんステキに描いてみたいものですω♥
いつも飛燕ちゃんの攘夷絵はカッコよくて✧すごく好きです!
一緒に書かれている言葉もすごく素敵で✦
そして!シギの歌,いいですよね(o´∀`o)シ♪
飛燕ちゃんは,銀魂の歌だとカッコいい雰囲気の曲の方が
スキな曲が多いのかな?(と思いました♪)
銀魂の歌はいい曲が多すぎですよね☆
BEST盤の発売が待ち遠しいです(〃σωσ〃)

●:maRu sama
maRuちゃん✦早速呼んでしまいましたあ(oノωヾo)
うう!仲良し度アップup↑な感じがムンムンωですよお----((笑
maRuちゃんのような素敵絵師様とこんな風に繋がれて
相互リンクの関係に!仲良くなれてすごく嬉しいです♥
ええww菌うさに絵を???しかもリクって・・・・maRuちゃん絵で?!
そんな!いただけるのなら(本当にいいんですかww)
もうmaRuちゃんの描く素敵絵ならオールOKです!(意味不明)
うれしすぎる(ノo´;ω;)ノ
イベントの方も全力で頑張ってみます☆
これからもどうぞよろしくおねがいしますです♥

●:ゆずsama
ゆずちゃん!コメントありがとでした✧嬉しかったです♪
ほよ!ゆずちゃん,ブログ移転されたんですか?
お知らせしてくださってありがとうございます(o´∀`o)♥
なかなかお邪魔しにゆけずに,いつもごめんなさい((涙
newブログの方へ是非お邪魔させてくださいねっ☆”
菌うさぎが突撃しましても,あたたかく迎えてやってくださいww

●:パチをくださいましたアナタsama
すっごくうれしかったです。どうもありがとうございました!
ドキドキしながらイラストをうぷしたので,拍手いただけて
もう(o´;ωヾ)。:・。・状態です。
また次に白夜叉を描くときにはもっと素敵に描けるように
精進いたします!また是非お立ち寄り&ご訪問くださいね♪

別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:6 | トラックバック:0
200903132301
<<5000hitの夜に☆のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 4000hit☆に心から感謝。:・。のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200903132316
いっちバン乗り=☆
まってましたー!!銀神ですね!!
POP系イラストもまたかわいい(>_<)b
やっぱ菌うさっちの3Zはサイコーですなv
ロゴとかもセンス良すぎますよ!!センスがあるってすばらしい◇**
SAI買ったんですか!?いいなぁ・・・(・3・)ほののも脱アナログしたいよ!アナログも大好きですが★
SAIでかいた一味違う菌うさちゃん絵が見れちゃうってコトですかね・・・?
スーパーでもなんでもないほののでしたノシ

2009-03-13 Fri | URL | ほのの #9wJjGJG2[ 内容変更]

 
200903140023
や、こっちの方が3Zっぽくて好きかも!
甘甘なのもニヒヒヒ!って感じで好きだけどね!

銀ちゃんおされなピンクシャツがのぞいとる!
POPそしてキュート!可愛い可愛い!

って言うか、お持ち帰り用にちっちゃいの用意するとか、なんとまあ律儀な!こないだもなんで二枚????って思ってたのですが・・・。

私なんてでっかくアップしてそのまま放置プレイだもんね(笑)
2009-03-14 Sat | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
200903140041
関西弁って可愛い?(笑
ちなみに私の関西弁は大阪寄りの関西弁です。
京都弁のようなおしとやかな言葉しゃべれない(笑
前に京都を歩いてて舞妓さんとすれ違った時!なんてお上品なんだ!!!って思いました(笑
また京都に行きたいものです。
あ、話が脱線した(笑

テニプリ、私で良ければウザいくらい教えますよー♥(オイ

そうそう。菌うさちゃんもsai使い始めたのね!
菌うさちゃんの色塗り、いつもうっとりしちゃうんだけど独学?
私は本見ながらとかやってたけど、最近全然時間なくって困るわ~。
ただでさえ画力低いのに(泣
2009-03-14 Sat | URL | 沖田ユウ #-[ 内容変更]

 
200903152208
菌うささあああああああああああん♪
かあわいい銀神おご馳走様ですぅ~(^^)/
そしてそして、こんなバカな奴とブロ友になってくださって本当にありがとうございます!!!!!!!!
これからも菌うささんの絵を見て、萌えを補給していきたいと思います。この絵はお持ち帰りしちゃいますよ☆

でわでわ、お邪魔しました(((^^))
2009-03-15 Sun | URL | 夏夢あすか #-[ 内容変更]

 
200903160837
おはようございまーす!
そして5000HITおめでとうございます(笑
早いっすねぇ!
そして愛も変わらず萌え萌えっすなぁー><はあはあ!
えへへ><
素敵絵見て目が潤った感じがします!笑
これからもガンガン頑張ってくださいー☆
でわ、なんか短文ですがこれにて…笑
2009-03-16 Mon | URL | きゅん #is0N1D1s[ 内容変更]

 
200903162024
一記事に二回目であつかましいんですが、5000HITおめでとうございます=☆彡
(>_<)ノ~:・◇**バンザーイ!!
あっというまですね。たいしてお祝いできませんが、これからもがんばってください♥
2009-03-16 Mon | URL | ほのの #9wJjGJG2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
