別窓 | スポンサー広告
----------
4000hit☆に心から感謝。:・。のウタ♪
4000hit 御礼記念
4000打記念イラストようやく描きあがりましたっ。
あわわ,遅くなってしまいました---ω;
こうして,4000hitを迎えることが出来たのもご訪問くださったみなさまのおかげです。
いつも本当にほんとうにありがとうございます(o´σωσ`o)✧

御礼絵として描いてみましたのが,白夜叉です!
ずっと白夜叉が描いてみたかったので,描けてうれしいヾ(o´∀`o)ノ
(いえ,つもりですι菌うさが描くと顔が違うですww)
そんな白夜叉でも気に入って下さった方がおりましたら,
一緒に帰ってやって下さいませ♪
※(追記に,どちらをうぷするか迷った,少し色味の違うver.も載せてみました。
もしご要望がありましたら,文字ナシのちいさいサイズの絵もうぷしてみようかなω?)

4000。ブログを始めた頃には,想像も出来なかった数字です。
だってはじめたころは,1日のアクセス数が2とかでしたもん。
FC2のアヒルちゃんの数字だった((笑・・・
ブログ開設してからのこの3ヶ月,菌うさにとってかなり濃かった気がします。
ブログに絵にプライベートも。いろんなことがあった(o`σωσ´o)

この絵を描きながら,色んなウタを聴いてました。
DOESとRAD,そしてシギの「輝いた」とか。
歌詞も考えながら聴いてたら,

この道が正解とは限らないから
僕はいつもひとり立ち止まってしまう
だけど踏み出さなきゃ 何も見えない
君は言った 「正解なんて後から付いてくればいい」
その大事なものは捨てちゃダメだよ
辛い時は進んでる証拠 そう思えばいい
」 (♪:by 輝いた/シギ

って言葉に自分を勝手に重ねちゃいました。今まさにそんな感じかもとか。

絵を描くことがスキで,その気持ちと銀魂愛だけで突っ走ってきてて。
でも描いてると,もっと上手くなりたいなって思って。
描きながら悩みまくってしまうんですよね。
こう描いてみたいのに!でも,そう描けない自分といつも格闘ですww
でも,もそもそ描いた菌うさぎの絵を,スキって言ってくれるひと。
イベントに出てみたい!って言ったら応援してます!って言ってくれるひと。
言葉はなくても,いつも見にきてくれてるかもしれないひと。
ほんとうにそんなみなさんのおかげで,絵描けてます。
自分がスキって思ってることにたいして,自分だけぢゃなくてまわりのひとも
一緒にそう思ってくれたり,応援してくれるってすごいことだよ((涙✧

そんな気持ちと↑の歌詞がリンクしてました。

嬉しい気持ちを書いたら変に重くなっちゃたwwごめんなさいι
本当にいつもありがとうございます(o´;ω;`o)
これからもどうぞよろしくおねがいしますω♥

次の更新では,ようやっとあの企画のモノがうぷ出来るかと!
でわまた次の更新でっ(o´σ∀ヾo)

にほんブログ村 イラストブログへ (ひとポチいかがでしょうかω♪)

☆:追記にはお返事もございます!
4000打御礼記念

●:みやびsama
みやびたん,イベントお疲れ様でしたあ✧
美化?なにをおっしゃいまする!150㌫真実です(o`∀´o)
むふ。コメントくださったユウちゃんも同じく思っておりますぞ!
菌うさぎこそ,もっそいです。マダオです。アハハ✦
みやびたんのイベント本当にゆきたかったです。
今度の時に,また売り場のお写真うぷしてくださいっ(o´∀`o)
ビックサイト・・・遠いですよね。夢の聖地ですよね。
お金も羽が生えるどころか,ジェット噴射で飛んでゆく。。。(遠い目)
ローカルバンザイ☆”で菌うさもみやびたんに続きたいです!

●:沖田ユウsama
むひゅω✦それではこれからは,ユウちゃんと呼ばせてください♪
そして,ユウちゃんに菌うさちゃんって呼んで貰えてとっても
うれしいひぃ---(ノo´∀`oヾ)
そうですよね!みやびねえしゃまは絶対綺麗ですよね。:・。
そう思います!そしてユウちゃんも絶対可愛いと思う♥!!!((宣言。
文字や雰囲気で伝わってくるですもん。
菌うさブログには来て頂いてるのに,ユウちゃんブログに
なかなかお邪魔できずにすみませんwww。
本日こそ突撃したく思ってます(oσωσo)ゞ

●:拍手をくださいました方sama
みやび姫の素敵絵にどうもありがとうございました!
みやび姫の絵は本当に素敵です・:・。・
菌うさのリンク様集にみやびたんのリンク先がございますので
いつでもお邪魔してみてくださいね♪♪
よろしければ菌うさぎのところへもまたお越しくださいです(o´∀`o)
別窓 | ●:gintama+色々 | コメント:11 | トラックバック:0
200903091215
<<リクエスト投票の結果は!のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 銀魂高校・国語教諭室よりのウタ♪>>
この記事のコメント
 
200903091528
改めて4000打オメデトウ☆

白夜叉良いよね!!!!
アタイも描きたいけど企画が出来るようになるまでとっとくんだ!(一生無理かもw)
また手をつないで帰りたいと思います・・・。でも神威と喧嘩しちゃうかなあ・・・?


絵を描くって難しいよね~でもひたすら描くしか上達法が無いもの・・・応援してくださる方達の為にも何より自分の為にもお互い頑張りませうね♪

PS、ベリー系のチョコ私も好きです。

2009-03-09 Mon | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
200903091603
ぬひゅ♪
菌うさちゃんにユウちゃんと呼んで頂いてこっちも嬉しい♪
好きに呼んでね♪名字で呼ばれるのは嫌だけど(笑

それと、この銀ちゃんかっこいいね~!
白夜叉♪白夜叉♪♪♪
普段のユル~い銀さんもいいけど戦ってる銀さんも大好きです♪
さすが菌うさちゃん☆
私も見習いたいわ~。
アレ?何かどんどん言葉遣いオバちゃんっぽくなってきた…?
地元が関西だからどうしてもこうなっちゃう(笑

私も待ってるんでいつでも突撃してきてね~♪
2009-03-09 Mon | URL | 沖田ユウ #-[ 内容変更]

 
200903091834
白夜叉------!!!!!!!!
かっこいいです、さすがです菌うさぎさん!!!!!!
銀さん本気モ-ド=白夜叉と思っています(((笑
とにかく、4000hitおめでとうございます。

この白夜叉お持ち帰りしちゃいます♪
2009-03-09 Mon | URL | 夏夢あすか #-[ 内容変更]

 
200903092038
白夜叉=☆かっこいい(◎´ω`◎)ノ
4000HITほんとにおめでとうございます!!
どっちの色合いもいいですねぇ(>ω<)b
かわいい絵にかっこいい絵、どっちも描くのって難しいのに菌うさシャンはそれをやってのけますからね♪
絵ってうまくなりたいって思ってもなかなか上達しなくって・・・でももっといい絵が描きたい!!っておもいながら私も描いてます。
菌うさちゃんならがんばれます!!いっしょにもっといい絵描きましょうね(・v<)v
2009-03-09 Mon | URL | ほのの #9wJjGJG2[ 内容変更]

 
200903092148
うぬぬ(`・ω・´)

私の方が先にブログ始めてるのに……!
こっちはやっと500Hit……ovz


……近々おめでとうの意を込めての絵を捧げようかと思いまつ。
誰が好きですか,銀時ですか,桂ですか,神楽ちゃんですか!
言われたものを模写してちょっと変えて捧げますよ(* >ω<)
2009-03-09 Mon | URL | 利世 #vQU5PwVA[ 内容変更]

 
200903092153
こんばんは(^^)w
ししし白夜叉様あああああああ===33
ぎゃわわ大興奮してしましましたww
そして4000ヒットおめでとうございます♪
菌うさの描かれる絵はしっとり感というか、何か惹かれるものがあるからこそ皆様に愛されているのですねw
これからもバンバン通いますのでよろしくです♪
お次は攘夷の高杉様を。。←こらこら
ではでは失礼しますです(><)♪=3
2009-03-09 Mon | URL | 魚ん一輝 #-[ 内容変更]

 
200903092222

と言ってる間に4500HIT越えですよ!
おめでとうございます♪
白夜叉、目の保養ですー!!

誠実な絵、誠実な文章。
本当に菌うさぎさんはすごいなえらいな、と感心しています。
これからもガンガン応援していきます!
2009-03-09 Mon | URL | MAYA #-[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200903100035
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-10 Tue | | #[ 内容変更]

 
200903101939
こんにちわ★
4000HITおめでとうございます!!
よこゎ自分のことかのように嬉しいですーッ♥

そしてこの前自分のブログゎ持ってない・
と言ったのですが.
ほののちヤんのトコロで.もしかしたら
よこの絵がのっけてもらえるかもしれません(^^)♪
あんな落書きをのっけてくれて…
ほののめっちヤ優しい…萌ッッ
ほんッッッとに下手な絵ですが
どうぞ見てやってください・
できれば.アドバイスなどください!!★

よこにとって菌うさちヤんゎ
大好きなお友達で.尊敬する先輩です♥
こちらこそこれからも仲良くしてくださいまし★♪
2009-03-10 Tue | URL | よこ #-[ 内容変更]

 
200903110908
うおおおお!
4500HIT(になっちゃってるんで笑)おめでとうございますー♪
そして白夜叉!!!うほい!
やっばいっすね!萌えるっすww
攘夷派の自分には満足すぎる一品(?)ですッッ♪

あ、後々!基本エチャ夕方~夜中毎日(笑)やってるんで是非お暇あったら覗いてみてください(笑

でわ、失礼しますー☆
2009-03-11 Wed | URL | きゅん #is0N1D1s[ 内容変更]

 
200903131240
白夜叉!!白夜叉!!
可愛いです♪
4000hitおめでとです!!

あ、ブログ移転したので、よければ来てください(・ω・`)
苗字も変えちゃったけど。「ゆず」はそのままだったりします。
2009-03-13 Fri | URL | ゆず #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
