スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
銀魂高校・国語教諭室よりのウタ♪
みやび姫からの頂きもの
はい!今夜は,大展覧会を開催いたします----(パフパフパフ✩)
大器晩成型って事にしておいて!」の葛城みやび様より
見ての通りの!こんなに素敵なネ甲糸会を頂戴してしまいました!

みなさまにも一緒に見ていただきたく,うぷしちゃいました!(o´∀`o)

みやびたんのブログに訪れましたら,この素敵絵が降臨されてたんですよ!
我が目ん玉を疑いましたが,かわええピンク色で名前まで入れて下さってて!
(菌うさぎについても,1000㌫美化で書いて下さっていてww)
きっとこれは自分が頂いていいんだ!と確信して奪ってきてしまいましたww
銀八先生と神楽ちゃんは,みやびたんブログを離れたくなかったようで。
でも,酢昆布とレロレロキャンディで誘い出して拉致ってきました(o`∀´o;)

もう,こんなヤツめになんでそんなに優しいんですか-----(o´;ω;`o)
ああ。生きててヨカッタ。銀魂スキになってヨカッタ。ブログ始めてヨカッタ!!
みやびたんに出逢えましたもん!!!
ブログ始めてまだ3ヶ月だけど,いままで体験できなかったこと日々感じてます。
素敵な繋がりがたくさん出来たです。これってほんとうに奇跡です。

みやび様は,それは素敵な絵師様です!(絵師って言葉がピッタリのお方です✧)
みやびたんの素敵絵はアナログで描かれてるとのことなんですが,
失敗が許されないアナログのカラー作業で,こんなに美麗に描かれるんです!
描く速さも,まさに神速で。プロです!本当に。
ブログにお邪魔させていただくたびに,いつも素敵絵のオンパレード✩なので
キュンキュン(´σ∀σ`)♥ しすぎて心臓に悪い((笑。
絵だけでなくて,人柄も素敵!サッパリしてて優しくて,もう,
お姉ちゃんみたいな感じです(勝手にそう思ってしまってるww)
そして,相当の可愛コちゃんか,美人さんのようなのでし!
(ネット越しにピピピンと伝わるものが。。。✧)

みやびたんダイスキだあああぁぁ-----ヾ(o´∀`o)ノ(公開告白♥)
こんな菌うさぎめと,これからもどうぞ仲良くしてやって下さい。:。・♥
そして,この素敵絵の御礼させてくださいね!

前記事に頂いたコメパチへのお返事は追記にございます♪
でわまた次の更新の時に----!(次の更新では4000打の御礼を!)

にほんブログ村 イラストブログへ (みやびたんの素敵絵にポチをっ)


●:みやびsama
みやびたん,もう,本当にありがとうございます(o´;ω;`o)
菌うさのもっそいブログが,神絵が降臨したことにより,
キラメキ度が半端ないですよ!眩しいみやびたんの絵!
そして・・・はい!菌うさ,猛者ウサになりました((笑。
何も知らないとは,ある意味こんなにも強くなれるのか。
大胆な行動に出てみました((笑。
は!確かに,イベントではいろいろペーパーが置いてあったり
配られていました。何枚か頂いてきてました♪
ノンジャンルにオンリー!先輩みやびたんから出てる単語達が
カッコいい(o´∀`o)あは♥
ビックサイト!みやびたん,既に参戦されてるんですか?!
菌うさは,まだ一度も行ったことがないです。夢の聖地ですね。
みやびたんはやっぱりすげいです✧✧

●:アリカsama
日記更新して,アリカたんすぐ来てくださったんですね!
お忙しい時間の合間をぬって来てくれて,コメまで!うれしかったです。
そして,アリカたんに褒めてもらっちた(ノoσ∀σ`)←バカι
絵は相当に美化されてました。ああゴメンナサイ!
でも,きょどってキモイのと,UNIQLOのどピンクパーカはリアルです。
土日セールで安かった✧ピンクの服持ってないから,
部屋着だけでも乙女になってるのかな?みました((笑。
世にも奇妙な出来事がstopされてよかった---✦
イベント,挑戦してみたいと思ったのです。
ちゃんと実現できて,おっきいトコとかにいけるようになったら
リアルアリカたんに会えたり?!そんな奇跡が沖田らどうしよう!

●:沖田ユウsama
ユウチャン様---♥www。ユウちゃんと初めてお呼びしてしまった!
コメントありがとうございます(o´∀`o)♪
みやびたんは,イベントの大先輩様です!
ブログで紹介されていたみやびたんの素敵グッスすごかったですよね!
生菌うさに会いたいって言って頂けてうれしいです((涙。
菌うさも,ユウちゃん様に会ってみたいなあ。
ああ。でもですね,ユウちゃん様にどんびかれそうだww
ユウちゃんはイベントとかよく行かれるんですか?
猫はうちのコです。前につなびぃに登場したシマシマです。
電話の時,本当に傍にいたんですよお((笑。

●:きゅんsama
きゅんちゃん♪わあ!お久しぶりです!菌うさもなかなか
お邪魔できずにいてごめんなさいでしたww
ちょ!きゅんちゃんの真選組が見たい!本気で見たい!
実は菌うさもおととし,とあるキカッケでコップレした経験があったり。
すごく楽しいですね(o´∀`o)
LOOKチョコ,きゅんちゃんも同じくダイスキだなんて♥
この前のマンゴーといい,きゅんちゃんとは好物が一緒すぎる!
つなびぃの方もいつも見てくださって,ありがとです♥
初!絵チャのお誘いwwううう嬉しい!でも明日は予定が
入ってしまってたんです。きゅんちゃん,よく絵チャするんですか?
次の絵チャ会があった時には是非参加させてくださ---い♥

●:紫音sama
紫音ちゃ---ん♥パチコメありがとでした✧
うん。勇気振り絞ってかけてみたの!きょどりmaxだった!
紫音ちゃんが見たらね,絶対爆笑してたよww
イベント,まだまだ先だなんて思ってたら,きっとすぐきちゃう
だよね!時間たつのすごく早いもんね。
目標も定まったし,これからもっとメラメラ萌えながら,
一緒に頑張ろうねっ(o`∀´o)シヾ(o`∀´o)
こうゆう気持ちの時は突っ走りたいねっ✩✩

●:MAYA sama
パチコメありがとうございますっ!
うう。電話事情。MAYAさんも同じだったのですね!仲間がいた!((笑。
この連帯感(勝手に感じてすみませんι)嬉しいww♥
ええっ?!こんなもっそいブログ・・・・いいんですか?!
ご迷惑にならないのでしたら,どうぞ貼り付けてやって下さい♥
どうもありがとうございますっ(o´σωσo)✧✧

●:よこsama
そうだったのですね----!菌うさも機械系は苦手でω;
そのあまりの機械オンチブリが,伝説になりそうです((笑。
いまも,わからないところだらけですおww
いつかよこチャンの素敵なブログが開設されたときには
ぜひぜひお邪魔させて下さいねっ♪♪
リクも嬉しかったです(oσ∀σo)リアル絵ぢゃなくてデフォルメ絵でも
大丈夫かなあ??そして,イッパイのLOVE♥嬉しかったです!
よこチャン,これからも仲良くしてくださいね✩✩

●:パチして下さいました方sama
パチありがとうございました---------✦✧
うさ耳つけたのとシマ猫と吹き出しと文字!みたいなイラスト
でしたのにとても嬉しかったです(ノo´∀`oヾ)
そして,過去記事まで見てくださってパチしてくれた方まで!
本当に嬉しかったです!!!
よろしければまたご訪問くださいね♪お待ちしております---☆”
別窓 | ●:いただきもの | コメント:2 | トラックバック:0
200903072224
<<4000hit☆に心から感謝。:・。のウタ♪ | 菌うさぎの愛ノウタ♪ | 聞いてみた。のウタ♪>>
この記事のコメント
 
200903072303
いやいやいやいあや!
恥ずかしいんですけど!かなり美化されてるんですけど!
って言うか150%美化されてるんですけど!!
動揺してすっごいキーボード打ちまま違ってるんですけど?!(←コレ、リアル間違いだからw)

そして!みなさああん!!!
私はカワイ子でも美人でもないです!普通の女です!
ほんとに普通です(笑)
きっと菌うさちゃんこそかわいらしいに違いない。

ネットって恐ろしい・・・顔が見えないから・・・(笑)
どんな美化されてるんだろうか・・・・

って言うかビックサイトはさすがに参戦してませんよ、とりあえずローカルで頑張ります。行きたいけど。
・・・・お金ない・・・・(←何と夢の無い・・・w)

そんでもって美化150%素敵紹介ありがとう♪
2009-03-07 Sat | URL | みやび #-[ 内容変更]

 
200903072353
私もみやびお姉さまは美しいと思うよっ!

うわぁぁユウちゃん様(笑
菌うさちゃんが言うととっても可愛い♪
すごいよね、菌うさちゃんの手にかかればすべてが可愛くなるよ!!!
私も可愛くして!(オイ
皆さんから可愛いって言ってもらってるけど実物見たら失神すると思うから(笑
沖田ユウは可愛くなんてないです。可愛いのは菌うさちゃんなのです。(宣言
そしてここの神楽もエリーも可愛すぎて困るっ!!!

やっほう!(奇声
2009-03-07 Sat | URL | 沖田ユウ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 菌うさぎの愛ノウタ♪ |
